HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家のイヌちゃんは病気で亡くなったのですごく可愛いそうだった。
苦しそうにしてるから、撫でてあげると落ち着いてくれたんで、ずっーと撫でてました。

no.1900 ( いつも眠れない人09/08/18 22:59 )


ダメだ(^^;
息が詰まりそうなので、一旦落ちます。。。

no.1901 ( いつも眠れない人09/08/18 23:02 )


明日早いので寝てみます。
たぶん眠れないと思いますが(u.u)

no.1902 ( いつも眠れない人09/08/19 00:54 )


おやすみなさいいつもさん。

no.1903 ( めとろん09/08/19 00:55 )


ナイトさんが死ぬ。放射線治療を受けさせるんだ。

no.1904 ( トーイックさん09/08/19 03:08 )


下っ端公務員さん22歳のネコさんですか〜 長生きするのですね
隣の物置の小屋で生まれたネコと親は、保健所へ持っていかれました
ノラの寿命は3年と言われています。日本は、どうしてノラのネコまで嫌うのでしょう
糞とか尿とかが臭いと言いますが、人間だって出しますよ!

そうかと言えば朱鷺を飼育したり、これも元はと言えば田を荒らしたから、農民が
殺したのですよ!なんたる人間のエゴかと思います

下っ端公務員さんのネコさん幸せです!なぜてあの世への旅立ちを祈ってあげてください。子守唄でも良い様な気がします。

no.1905 ( 記入なし09/08/19 06:39 )


今の時間帯が一番眠い。
でも今から超不快な作業が待っています。
頑張って出掛けてきます(>_<)

no.1906 ( いつも眠れない人09/08/19 14:16 )


いつもさん、どんな作業なのかな
これから私も出かけてきます。帰宅は日付が変わる頃になると思います
またその時にお話ししてください

no.1907 ( 孤独者09/08/19 14:23 )


たぶん、夕刊の配達。

no.1908 ( 記入なし09/08/19 14:32 )


したっぱも猫飼っていたかあ
俺も飼いたいけどめんどうそう

no.1909 ( 記入なし09/08/19 15:13 )


ペットコーヒー変な味になってる 夏だからかな デモの召そう

no.1910 ( 記入なし09/08/19 15:16 )


1908さん
いや、生産的な活動ではないです(^^;

1910さん
>デモの召しそう
って何?(^^;

no.1911 ( いつも眠れない人09/08/19 16:23 )


今、精魂つきはててマックで現実逃避中。。。(-_-;
さて、誰も居ないみたいだし、これからどうしよう。。。

no.1912 ( いつも眠れない人09/08/19 16:37 )


下っ端公務員さんお別れはお辛いと思いますが、幸せなネコさんだったと思います。
ペットは家族以上かもしれません。風たんとこのシベリアン・ハスキーは、息を引き取る前に「おかあしや〜ん」と呼んでくれました。14年間で初めて聞く言葉でした
今でも思い出すと泣けます(・・、)。。。

no.1913 ( 風たん09/08/19 17:37 )


今日の午後3時に息を引き取ったみたい。
母親が看取ってくれました。
いつも足元に居た彼女がいないというのは、
なんと言うか、ちょっと違和感がありますね。
慣れるしかないか・・・
     

no.1914 ( 下っ端公務員09/08/19 18:57 )


そうですか。
お疲れ様です・・・

no.1915 ( めとろん09/08/19 19:00 )


下っ端公務員さん
そうでしたか。
3時だと仕事してる時間ですよね。
お母さんに見とられて安らかにいったのかな。
大往生。頑張ったね、お疲れ様。

no.1916 ( いつも眠れない人09/08/19 19:06 )


我が家の猫たちも悲しいときも嬉しい時も近くにいてくれます。
私が体調が悪いときも近くにいてくれた、家族の一員でした。
どんな動物も命があるので、当然別れもありますが
彼らに会えたことを心から感謝しております。

お母さんの傍で安らかに眠れたのでしたら
ニャンコにとっても安心だったのでしょう

寂しくなますね

no.1917 ( かんぱねるら09/08/19 21:01 )


今日は下っ端公務員さん家のネコちゃんの冥福を祈り静に過ごす事にします。
(-人-)

no.1918 ( いつも眠れない人09/08/19 22:00 )


こんばんわ、いま帰りました
下っ端氏の愛猫も逝かれましたか・・・
ご冥福をお祈りします

no.1919 ( 孤独者09/08/19 23:33 )


孤独者さん
お疲れ様です。
今日は疲れたので眠れそうです(u.u)

no.1920 ( いつも眠れない人09/08/20 01:25 )


今日は調子悪い。。(^^;
精神弱すぎ。
まいったまいった。

no.1921 ( いつも眠れない人09/08/20 13:26 )


いつもさん、昨日はお疲れのようでしたが、よく眠れましたか?
私は、今日「も」調子は悪いです
精神の弱さも折り紙付きです
おまけにこの歳になると、体もドンドンとガタがきています
今日も帰りは深夜になると思います

no.1922 ( 孤独者09/08/20 14:13 )


孤独者さん
まだ外出中かな。

お気遣い感謝します。
もしかしたら、風邪かもしれません。。。

no.1923 ( いつも眠れない人09/08/20 23:23 )


下っ端公務員さんへ

気休めになるかどうか分かりませんが、自分が感銘を受けた一言です。

「この世には遊びに来てるんだと思っている。 by Cats」
http://thecatwho.blog73.fc2.com/?tag=%A4%B3%A4%CE%C0%A4%A4%CB%A4%CF%CD%B7%A4%D3%A4%CB%CD%E8%A4%C6%A4%EB%A4%F3%A4%C0%A4%C8%BB%D7%A4%C3%A4%C6%A4%A4%A4%EB%A1%A3

no.1924 ( いつも眠れない人09/08/20 23:26 )


私のレス時々削除されてるかな?このスレで。迷惑かけるなら利用しません。

no.1925 ( トーイックさん09/08/21 02:07 )


トーイックさん
自分は何とも思ってませんよ(^^)
削除になるような書き込みに対するレスは元の書き込みごと削除されるから、それなんじゃないですか(^^)

no.1926 ( いつも眠れない人09/08/21 02:22 )


今日、このスレにイモト がんばれー!って書いたんですよ。そのレスが見当たらないんですよ。別にふざけた文章じゃないのに。しくしく。わからんです。

no.1927 ( トーイックさん09/08/21 02:40 )


深刻な不眠症に陥ってます。寝られても強いベンゾ系の睡眠薬飲んで5時間程度です。
頭がリセットした感じがしないです。メジャーのセロクエルも耐性がついたらしいのか効かなくなってきました。不眠で死ぬことはないのでしょうけど、ふだんのパフォーマンスに影響しますからね。とくに、睡眠は人間にとって大事ですから。

no.1928 ( トーイックさん09/08/21 02:42 )


うーん、それは不思議ですね。
なんだろう、まあ時々意味の分からない操作がありますよね。
でも管理者にも何か考えがあるんでしょう。
少なくとも自分は何とも思ってませんよ(^^)

ところでイモトって誰?(^^ゞ

no.1929 ( いつも眠れない人09/08/21 02:45 )


http://www.youtube.com/watch?v=OSTBhPeTe4o&feature=PlayList&p=E0156FC50D083276&playnext=1&playnext_from=PL&index=31
いつもさん、知らないのこの人よ。

no.1930 ( トーイックさん09/08/21 02:48 )


トーイックさん
自分もつらいです。
どうしたものやら。
すいません、ろくなコメントできなくて(*_*)

no.1931 ( いつも眠れない人09/08/21 02:52 )


トーイックさん

すいません、ユウチューブみれません(^^;

no.1932 ( いつも眠れない人09/08/21 02:53 )


いえいえ、お互いメンヘラですから。メンヘラの愚痴は飯を食べるのと一緒ぐらい普通のことですよ。

no.1933 ( トーイックさん09/08/21 02:54 )


>no.1932 
大丈夫です。いつもさん、つらいなら我慢することないです。「あ、と、で」
焦らない、自分と特別だと思わない、できることから始める。

焦らないでください。

no.1934 ( トーイックさん09/08/21 02:55 )


トーイックさんは優しいね(^-^)

no.1935 ( いつも眠れない人09/08/21 02:57 )


僕自身うつ病者なんで追い込まれるのがどれくらいきついのか知ってますので。

no.1936 ( トーイックさん09/08/21 02:58 )


デパスでも飲んでみますか(-_-;

no.1937 ( いつも眠れない人09/08/21 02:59 )


私も抗不安薬、デパス、アルプラゾラムあたり飲んでリラックスしながら読書したいと思います。

no.1938 ( トーイックさん09/08/21 03:00 )


あはは、お互い、お気楽極楽で行きましょう(^^)

no.1939 ( いつも眠れない人09/08/21 03:02 )


いつもさん起きてるかな

no.1940 ( 孤独者09/08/21 04:03 )


起きてます(^^ゞ

no.1941 ( いつも眠れない人09/08/21 04:06 )


薬が効かないみたい(^^ゞ

no.1942 ( いつも眠れない人09/08/21 04:07 )


ネットを頻繁に見れるのも、もう後わずかかも。
PHS解約予定です。。。

no.1943 ( いつも眠れない人09/08/21 04:10 )


私は相変わらず一升799円の激安焼酎をあおってます
トライアルで購入しました。いつもさんなら分かるかな

no.1944 ( 孤独者09/08/21 04:10 )


やはり求職中ではネット代も厳しいでしょうか
ご実家のようですが、何とかならないのでしょうか
いつもさんの書き込みが無いと、非常に寂しくて不安になってしまいます

no.1945 ( 孤独者09/08/21 04:13 )


24時間営業のげきやす店ね(^^

no.1946 ( いつも眠れない人09/08/21 04:15 )


孤独者さん

パソコンからならつなげますよ
でも今みたいに蒲団の中に入ってしまうとパソコンは落してしまうので書き込み出来ないってだけです(^^

no.1947 ( いつも眠れない人09/08/21 04:22 )


携帯から書き込みしてたんですか
自分も外出時は携帯で書き込みますが・・・

それにしても日々鬱ですね
いつもさんは就活は進んでますか?
私はもうこのまま土に還りたいです

no.1948 ( 孤独者09/08/21 04:28 )


フルタイムはきついのでパートで探してます
結果は月曜日にわかrます。

ドキドキ。。。

no.1949 ( いつも眠れない人09/08/21 04:35 )


そうですか
何はともあれ、少しずつでも働いてみることが重要ですね
いつもさんはちゃんと活動してらっしゃるんですね。うらやましい
自分は社会復帰する自信ありません・・・

no.1950 ( 孤独者09/08/21 04:43 )


自分も自信ないですよ。
パートも、いつ辞めてもいいや!という気持ちで面接受けましたから。
(´・ω・`)

no.1951 ( いつも眠れない人09/08/21 04:46 )


失礼な話ですが、多分いつもさんも私と同じ精神構造をお持ちなのだと思います
私たちみたいな性分の人間は、いつ辞めてもいいや!と本気で思えるぐらいで仕事をしないと精神的に煮詰まってしまって危険な常態になってしまうんだと思います

no.1952 ( 孤独者09/08/21 04:52 )


そうそう(^^ゞ

no.1953 ( いつも眠れない人09/08/21 04:54 )


いつもさんの就職は応援したいけど、何か同志が抜けていくような気がして寂しいかも
ちっちゃい男ですよね・・・

no.1954 ( 孤独者09/08/21 05:21 )


>no.1950 
孤独者さんは無職ですか?

no.1955 ( トーイックさん09/08/21 08:34 )


「休みたい 理由が無くて出社する」byサラセン

no.1956 ( 風たん09/08/21 09:29 )


孤独者さん
うぅ、お金が無いんです、働かないと(T-T)

風たんにいつも癒され休んでる
byばかうつ

no.1957 ( いつも眠れない人09/08/21 14:39 )


孤独ですかぁ 孤独があるから自由があるとも言われますね
配偶者(パートナーと言う言葉が嫌いなので)と言えども、兄弟・親にしても
価値観が違う時もありますので、所詮人間は孤独なのかも知れません^^;

no.1958 ( 風たん09/08/21 18:17 )


風たんは孤独じゃないよ。
風たんにはみんながいます(^^)

no.1959 ( いつも眠れない人09/08/21 21:11 )


とりあえず、報告しておきます。
ネット環境がちょこっとだけ良くなりました。
とはいえ、PHSなのでたいしたことはないのですが。
今まで64kbpsだったのが128kbpsになりました。
でも実効速度はあまり出ませんが(^^;

試しにラジログ聞いてみたんですが、5秒聞こえて1秒無音程度でした。
なんとか聞ける状態かな(^^;;;

少しはましになったかも。。。

no.1960 ( いつも眠れない人09/08/21 23:23 )


今日は人少ないですね。
金曜日なのでみんな外食かな(^^)

no.1961 ( いつも眠れない人09/08/22 00:53 )


こんばんわ
今日も悶々とした夜を過ごしています・・・

no.1962 ( 孤独者09/08/22 02:58 )


no.1962 ( 孤独者さん

今日はまた一段と遅い時間ですね(^^;
no.1960にも書いたんですが、結局変えてきました。
でも、PHSも使えるので今までどうりです。

いや〜、今日も暑かった。
自転車で往復15kmのウィルコムショップに行ってきましたよ(^^;

no.1963 ( いつも眠れない人09/08/22 03:09 )


お疲れ様でしたね
自動車やバイクはお持ちじゃないんですか?
私はもっぱらバイクです
車検もないし、ガソリン代も安いし、何と言っても機動力が高いので独り者には良いですよ

no.1964 ( 孤独者09/08/22 03:15 )


no.1964 ( 孤独者さん

えっとですね、自分の場合運動不足&金無しの条件で自転車にしてます(^^;
ついでに言うと、バイクや自動車は嫌いなんですよね、早い判断を要求されるのが嫌いなんです。
ぼやっとした性格なもので(^^;;;;

no.1965 ( いつも眠れない人09/08/22 03:27 )


まあ、自転車のほうが金かからないし運動にもなるので良いですけどね
自分も昔は自転車ですが、一度楽な手段を経験するとダメですね
ちなみに今、漫然と世界陸上を観ています

no.1966 ( 孤独者09/08/22 03:37 )


no.1966 ( 孤独者さん

なんだかすごい記録が出たとか言ってましたね100と200だっけか。

自分は今日は疲れたので早めに眠れそうです(^^;
もう落ちそう。。。(^^;;;;

no.1967 ( いつも眠れない人09/08/22 03:39 )


お疲れでした
私もそろそろ寝る準備をしますね

no.1968 ( 孤独者09/08/22 03:45 )


いつもさん、PHSってなんですかね?パソコン知らない私にはまったくわかりません。

no.1969 ( トーイックさん09/08/22 12:11 )


no.1969 ( トーイックさん
パーソナル・ハンディフォン・システム
自動車携帯電話系列と違い、高速移動での基地局での切り替えを簡略化した携帯電話。
最近ではPC系統のOSでうごくPHSも出て来て高機能の機種も出て来ている。
以前は普通の携帯より維持費が安かった。

no.1970 ( うつから復活09/08/22 12:46 )


no.1969 ( トーイックさん

うつから復活さんの説明どうりです(^^;
一ヶ月の基本料が高かったので解約しようと思ってたんですが、
安いプランがあったので新たに契約してきたって話です。

no.1970 ( うつから復活さん

いつもお世話になっています。
結局、PHSで64→128に変更しただけにとどまりました。
高速回線には、まだ変更できそうもありません(^^;
一応言っておくと、回線速度は上がりましたが基本料金は下がりました(^^;
たぶん、E−MOBILE対策なんじゃないでしょうか。。。

no.1971 ( いつも眠れない人09/08/22 20:05 )


人口を削るとしたら俺は100%削られる方

no.1972 ( 記入なし09/08/23 00:30 )


no.1972 ( 記入なしさん

どうかな?
事実は小説より。。。という事もありますからね(^^

no.1973 ( いつも眠れない人09/08/23 01:34 )


こんばんは、久々に実家に来ています
とはいっても、小さな家に買い換えたので、実家という感覚はないのですが・・・

no.1974 ( 孤独者09/08/23 02:22 )


>ドキドキ。。。 

no.1949 ( いつも眠れない人

いつも君、陰ながら応援しとるぞ〜

no.1975 ( ぱぱりん09/08/23 06:39 )


イモトーーー!がんばれーーーー! 
no.10630 ( トーイックさん 09/08/20 09:46 )

今自分スレにありましたよ

no.1976 ( ぱぱりん09/08/23 06:47 )


>no.1970 
携帯からの書き込みですか?
>no.1976 
すいません、なんか

no.1977 ( トーイックさん09/08/23 06:48 )


トーイックさん
ドンマイ(^^)

ぱぱりん
不採用でした(/_;)

no.1978 ( いつも眠れない人09/08/23 06:52 )


いつもクン!
ドンマイ(^^)

no.1979 ( ぱぱりん09/08/23 06:52 )


いつもさんNever mind(^-^)

no.1980 ( 風たん09/08/23 08:15 )


ぱぱりん、風たん

うん、がんばる(>_<)
今日も暑い。。。

no.1981 ( いつも眠れない人09/08/23 15:19 )


まだ実家です
戻るのが面倒臭くなってきました
でももどらなきゃ・・・

no.1982 ( 孤独者09/08/23 15:47 )


いつもさん
残念でしたね。ドンマイ!
(いつもさんの実力があればたぶん今後大丈夫だと思うけれど・・・)

no.1983 ( うつから復活09/08/23 15:53 )


お疲れでした
私もそろそろ寝る準備をしますね

no.1984 ( 孤独者09/08/23 18:04 )


2時間ぐらい前に起きました。おはようございまっする。
食欲はないけど、とりあえず、パンときゅうり(+マヨネーズ)を食っておきました。
これから、自分にとっての2回目の食事の用意をします。
なにをつくろうかな。

no.1985 ( 09/08/23 21:48 )


ちょっと外出していました。
今頃帰宅。。。

no.1983 ( うつから復活さん
ありがとうございます(^-^)/

no.1984 ( 孤独者さん
今日は早めのお休みですね!

no.1985 ( 紫さん
夜の仕事かなんかですか?
それとも寝溜めかな(^_^;

さてと、そろそろ寝ようかな(^o^)

no.1986 ( いつも眠れない人09/08/24 04:43 )


「寝返って 雲竜型になる女房」byサラセン

no.1987 ( 風たん09/08/24 08:18 )


いつもさん、おやすみ。
いえ、夜勤じゃありません。

風たんさん、なかなかうまいサラセンですね。

no.1988 ( 09/08/24 12:23 )


今頃起きました。
ダメ人間にも5分(ゴブ)の魂

風たんも雲竜型になるのかな?
可愛いなぁ(^^)

紫さん
と言う事は自分と同じ無職
(^^)人(^^)

no.1989 ( いつも眠れない人09/08/24 16:38 )


紫さん きれいなHNですね。風たんで良いです。(^_-)☆はじめまして!

いつも眠れない人さん 風たんは雲竜型になると布団からはみ出ます。多分^^;

no.1990 ( 風たん09/08/24 18:24 )


no.1990 ( 風たん
そしたら、布団から出た手足をそっと中にいれて布団で包んで、ポンポンってしてあげます(^^;;

no.1991 ( いつも眠れない人09/08/24 18:53 )


1984 のコメントは、最後に書き込みした時からパソコンでスレをせず、しばらくしてから立ち上げて戻るを押したら勝手に書き込まれてしまいました。どうもすみませんでした

話は変わりますが、近々、昔馴染みの方を訪ねて熊本に行ってみようかと思ってます。
離れているので度々お会いする方ではありませんが、もう10年来の知人で、今では数年に一回ぐらい私が熊本まで会いに行っています
特急で行こうか、バイクで行こうか迷っていますが・・・その道中きっと、いつもさんの住んでらっしゃる地域の近くも通過することでしょう
「今、いつもさんの近くに来ているのかなぁ」などと思いながら、つかの間の旅情を味わえればいいなと思っております

no.1992 ( 孤独者09/08/24 19:00 )


>孤独者さん
どまぃです><b

旧友の方との久しぶりの再会は本当に楽しみですよね☆
バイクでの長距離運転、休憩を取りながら気をつけてお出かけ下さい^^

no.1993 ( リア充☆09/08/24 19:32 )


リア充☆さん、初めまして

まぁ、元々友人がいないから孤独者なのですが、こうやってごくたまにお会いする知人のほうが、変なしがらみが無くてかえって本音で語り合うことができたりします
この歳になると、バイクの長距離移動は結構辛いので、列車にしようか迷ってます

no.1994 ( 孤独者09/08/24 20:12 )


孤独さん
今晩はバイクも楽しいですが最近急な雷雨が多いので迷いますね。
青春18切符がまだ使える時期だと思いますので
ドンコウの旅も楽しいかと〜♪

熊本は行ったことが無いのでいいな〜

no.1995 ( かんぱねるら09/08/24 20:27 )


かんぱねるらさん

バイクは雨が降ると非常に厳しいですからねえ
今回の熊本行きは、限られた時間の中での移動になりますので、18切符で緩やかな旅は厳しそうです
できればゆっくりと時間を考えずに旅したいですけどね・・・

ふと、「岬巡り」という曲を思い出しました
「♪あなた〜がいつか〜はなし〜てくれた〜岬を〜僕は〜たずね〜てきた〜」

古いですね・・・

no.1996 ( 孤独者09/08/24 21:01 )


風たんさん、はじめまして。)^。^(

いつもさん、まあ、そんなところです。

no.1997 ( 09/08/24 21:37 )


今日は精神的に落ちています。
ふぅ。。。

no.1998 ( いつも眠れない人09/08/25 04:03 )


いつもさん大丈夫ですか?
私も相変わらず落ちています

no.1999 ( 孤独者09/08/25 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧