HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

のらくろガムで当たってもう一個貰えた時の嬉しさ

no.1800 ( 記入なし09/08/16 21:03 )


のらくろガム当りつきは嬉しいですよね!!

がりがりくんも嬉しいです

no.1801 ( かんぱねるら09/08/16 21:06 )


下っ端公務員さん
ありがとうございます(^^
自分は2chの常識とか疎いもので。。。助かります。

ねるらたん
久しぶりですね(^^
駄菓子ですか、自分も好きですね〜
フィリックスガムもよく買いましたね、確かひも状の当たり外れがあったような気がしますが。。。

栄人さん
いつでもどうぞ(^^)/

no.1802 ( いつも眠れない人09/08/16 21:06 )


竹下のブラックモンブランもよく買ってました。当たると嬉しかった。

no.1803 ( 記入なし09/08/16 21:08 )


ぷくぷく だか くぷくぷ だかいうやつ
風呂に入れるバブみたいな奴を水に入れるとジュースになって最後に飴みたいなのが出てくるやつ。

好きだったなぁ(´・ω・`)

no.1804 ( いつも眠れない人09/08/16 21:10 )


no.1804を調べたら カネボウのプカポンだった。
小さい頃、風呂上りに一個だけもらえた記憶がよみがえった。
なんだか、あの頃は幸せだったんだろうなぁ(´・ω・`)

no.1805 ( いつも眠れない人09/08/16 21:46 )


あっ、それ知ってる。
なんか魚の形みたいのがうかんでくるんだよね。
いまで言うと??、「おっとと」みたいな形の奴で、
味はラムネっぽい奴。

no.1806 ( 記入なし09/08/16 21:48 )


おっとっと か? はは、わすれてしまったぜ。
あくまでも、シェイプで、味のことではありませんぜ。

no.1807 ( 記入なし09/08/16 21:49 )


へー、プカポンっていうんですね。
プクプクかと、思った。
なんか、浮いてくる奴は、青と白の縞になっていたような気がします。
気のせい?

no.1808 ( 記入なし09/08/16 21:51 )


ググッても写真が出てこないんだよね。
たぶん3個入りだったと思う(^^)

no.1809 ( いつも眠れない人09/08/16 21:59 )


まあ、いずれにせよ、なっつかしいね(^^)

no.1810 ( 記入なし09/08/16 22:03 )


なぜか、せんだみつお が宣伝していた、
チビロク とかいうラーメンを思いだしてしまったよ。

no.1811 ( 記入なし09/08/16 22:04 )


粉のジュースはなめるとうまいのがある(^^)

----
プカポンは本当にバブみたいな感じ。
(プカポンはなめたことはありません)。

no.1812 ( 記入なし09/08/16 22:06 )


液体のサイダーでも買ってこようかな。
粉のやつでもいいな。懐かしいし。

no.1813 ( 記入なし09/08/16 22:08 )


すいませんでした。ご迷惑おかけしてすいませんでした。私自身このネタ見たとき心のそこから笑えたのでみなさまにプレゼントしようと思ったのです。
でも不愉快と思われる方がいらっしゃったので謝ります。

no.1814 ( no.179009/08/16 22:12 )


ネタって一言書けばいいんですよ(´・ω・`)

no.1815 ( いつも眠れない人09/08/16 22:15 )


悪気はなかったんだろうけど、
掲示板にコピペネタはると荒しだと思われることがあるから張らない方が無難。

個人的には笑ったよ。

no.1816 ( 記入なし09/08/16 22:17 )


ドクターペッパー今でもあるのかなぁ。
すごく不味かったけど癖になる味だった。
毒醤油って呼んでた(^^ゞ

no.1817 ( いつも眠れない人09/08/16 22:36 )


夏休みもあと一週間。
夕食の後、こどもと自転車で5分くらい走って川沿いの土手、サイクリングロードまで上がって花火してきました。
田んぼ道が真っ暗で恐かった〜〜
花火きれいでした。

no.1818 ( めとろん09/08/16 22:36 )


めとろんさん

もう夏休み終わりですか。
今年は花火大会行かなかったなぁ(´・ω・`)

no.1819 ( いつも眠れない人09/08/16 22:42 )


なんだか眠くなってきた|ω・)

no.1820 ( いつも眠れない人09/08/16 22:45 )


花火大会は混雑しますからね。

no.1821 ( めとろん09/08/16 22:45 )


せっかく寝てたのにぃー
地震で起きて眠れなくなったじゃないかー(`・ω・´)

no.1822 ( いつも眠れない人09/08/17 02:44 )


地震なんかあった?

no.1823 ( 出戻住民09/08/17 02:47 )


福岡は震度3だってさ。
関東でもあったみたいだよ。

no.1824 ( いつも眠れない人09/08/17 02:50 )


神奈川県だけど、きずかなかった・・

no.1825 ( 出戻住民09/08/17 02:56 )


なんか変な感じだった。
電車の連結部分に立ってる時にガクンときた感じ。

no.1826 ( いつも眠れない人09/08/17 02:58 )


金属的と言うか機械的と言うか。。。
もう眠れなくなるから地震嫌い(>_<)

no.1827 ( いつも眠れない人09/08/17 03:00 )


私は地震よりも、
台風の時のが気になって寝れない。
(風の音が気になって+地震の時はジタバタしてもしょうがないので・・)

no.1828 ( 出戻住民09/08/17 03:05 )


あーもう地震のせいで眠れないよー
薬飲んだじゃないか〜(´・ω・`)

no.1829 ( いつも眠れない人09/08/17 06:37 )


「赤い糸 やがて夫婦はコードレス」byサラセン

no.1830 ( 風たん09/08/17 08:01 )


こんにちわ。
今、社会保険事務に来ています
待ち時間が長いです

no.1831 ( 孤独者09/08/17 11:34 )


風たん
厳しぃ〜(^^;
でも、それがうまくいくのかな。

孤独者さん
結果でたのかな(^^)

今日も頭痛だ!頭が痛い(^^ゞ

no.1832 ( いつも眠れない人09/08/17 14:19 )


孤独者さん国民年金免除の手続きは市役所ですよ。

no.1833 ( めとろん09/08/17 19:35 )


遅い晩御飯食べるかな(´・ω・`)

no.1834 ( いつも眠れない人09/08/17 20:37 )


地震だ〜
結構はっきり揺れた。

びびった(*_*)

no.1835 ( いつも眠れない人09/08/17 20:42 )


いつも眠れない人さんは福岡のかたですか?

no.1836 ( 記入なし09/08/17 20:46 )


そうですよ〜(^^)
田舎のほうですけど。。。

no.1837 ( いつも眠れない人09/08/17 20:47 )


例によって立ち呑みで泥酔してます

no.1838 ( 孤独者09/08/17 21:43 )


まるで頭が回らない。

no.1839 ( 記入なし09/08/17 21:45 )


孤独者さん

あぁ。  そうですか。
とにかく、気をつけて帰ってくださいね。

no.1840 ( いつも眠れない人09/08/17 22:03 )


いつもさんゴメンね

no.1841 ( 孤独者09/08/17 22:21 )


いや、別に謝らなくても(^^;

しかし、もろもろ上手くいかないもんですね。
自分の周りでも問題山盛りです(´・ω・`)

no.1842 ( いつも眠れない人09/08/17 23:02 )


私もいつもありがとね

no.1843 ( かんぱねるら09/08/18 01:04 )


ねるらさん。。。(´・ω・`)

もう!ω`)

no.1844 ( いつも眠れない人09/08/18 01:21 )


最近自身がないので謝ってばかりいる気がする〜(>o<)

no.1845 ( かんぱねるら09/08/18 01:26 )


ねるらさんだって、いろいろありますよね(^^)
ネットなら、特にこのスレなら何を言ってもいいですから〜(^-^)/

no.1846 ( いつも眠れない人09/08/18 01:29 )


ありがとね〜
今も仕事を人に振り分けられなかったのでお家で持ち帰り残業

人に頼るのも苦手になりつつ〜泣

no.1847 ( かんぱねるら09/08/18 01:38 )


ねるらたん
優しすぎ。
いい人はみんな病気になるから気を付けて下さいね。

あ、自分は先天的な病気なので当てはまりません(^^;

no.1848 ( いつも眠れない人09/08/18 01:42 )


やさしいんじゃなくて臆病なんだと思う

最近は人の顔色を見て話すようになってます〜泣
臆病なので自分の意見は話さないようにしてます。
周りの人が自分で決定したようにヒントをあげつつ
まるでその人が自分で考えて決定したようにしながら仕事を進めています。

うにゅ〜独りでお昼食べたい

no.1849 ( かんぱねるら09/08/18 01:52 )


うわーん(/_;)
ねるらさん可愛いそう。。。

抱きしめたくなります。
セクハラすいません(*_*)

no.1850 ( いつも眠れない人09/08/18 02:04 )


にゅ〜ありがと

でも、人をまとめていかなければいけないのですが
(下っ端なのですが他にまとめる人がいないだけです)
人を信用して怒れるようになりたいです〜

no.1851 ( かんぱねるら09/08/18 02:15 )


優しい人には難しいですよね。
あーあ、自分が経営者なら、ねるらたんを悩ましたりしないのにぃ(´・ω・`)

あ、それと他スレで言ってましたが、ラジログはしないでね(^^)
ねるらたんの声聞いたら恋して、さらに眠れなくなっちゃうから〜(*´ω`*)

no.1852 ( いつも眠れない人09/08/18 02:19 )


あら、我が家のちびたは本を読んでいると寝てしまいますよ〜♪
でもラジログはトークが難しそうなので、無理です〜
どちらかと言うと話もいつも聞き役の方が多いですよ〜

no.1853 ( かんぱねるら09/08/18 02:26 )


僕も眠れない人

no.1854 ( トーイックさん09/08/18 02:27 )


トーイックさんこんばんは

no.1855 ( かんぱねるら09/08/18 02:30 )


ほんとにねるらたんっていい人
そして、いい人は皆結婚してる。
当たり前か(^^ゞ

トーイックさん
こんばんは〜
自分もきょも眠れない(^^)

no.1856 ( いつも眠れない人09/08/18 02:30 )


こんばんわ、睡眠薬のロプヒのんでハイになってます。よい方向でのハイです。

no.1857 ( トーイックさん09/08/18 02:30 )


>no.1856 
ベゲタミンAが最強らしいですよ。メジャーで。それ以上のもあるそうです。

no.1858 ( トーイックさん09/08/18 02:31 )


なぜかお医者さんは普通の睡眠薬をくれません。
安定剤だけ。

no.1859 ( いつも眠れない人09/08/18 02:34 )


不眠を訴えれば処方してもらえると思いますがね。頑固な医者は患者の言うことは効かないですからね。

no.1860 ( トーイックさん09/08/18 02:36 )


ベゲタミンA凄い名前ですね〜ちょっと面白いです

私はローズヒップのお茶を飲みながら作業してます。

no.1861 ( かんぱねるら09/08/18 02:37 )


トーイックさん
いろいろあらがとね(^^)
まあ、いろいろあるんだと思います。

ねるらたん
がんばp(^-^)q

no.1862 ( いつも眠れない人09/08/18 02:47 )


http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179100.html
クロルプロマジンとして知られてますね。メンタルヘルス板でも有名ですね。

no.1863 ( トーイックさん09/08/18 02:50 )


なるほと(^^)

no.1864 ( いつも眠れない人09/08/18 02:53 )


やはり、睡眠薬、抗不安薬はベンゾジアゼピン系が安全です。
睡眠薬としてはユーロジン、ハルシオン、ロヒプノール他数々あります。

それでも眠れない時にメジャーのベゲタミンAとかセロクエルとかですかね。

no.1865 ( トーイックさん09/08/18 02:57 )


また読書します、失礼。

no.1866 ( トーイックさん09/08/18 02:58 )


またね(^-^)/

no.1867 ( いつも眠れない人09/08/18 03:03 )


トーイックさん またまた

打ち込みをはじめるので一寸消えましゅ

no.1868 ( かんぱねるら09/08/18 03:17 )


さすがにここまで眠れないとこたえる。メジャー追加。

no.1869 ( トーイックさん09/08/18 04:46 )


睡眠導入剤を飲むと、睡眠のリズムがさらにがたがたになるからじゃないかな。

no.1870 ( 記入なし09/08/18 04:54 )


それもありますね。あと今日は一日家にいたんで疲れてないこともありますね。
朝一番の朝日を浴びないと体内リズムが狂いますね。

no.1871 ( トーイックさん09/08/18 04:58 )


俺、ちょっとだけ寝て、いま起きちゃった。
日光を浴びないと。けど、曇ってる。

no.1872 ( 記入なし09/08/18 05:03 )


もう寝ない、今日はこのまま活動する。おれのオツムどうなってんのかな?最近心配だ。

no.1873 ( トーイックさん09/08/18 05:15 )


体内時計も大事ですが
先生に相談してみたほうが良いかもしれませんね

no.1874 ( かんぱねるら09/08/18 05:31 )


ふう。

ねるらたん、トーイックさん
昨日は何となく途中で落ちました(^^;
すいません。

今日は、風たん、孤独者さん来てないみたいですね。

さっき、ちょっと外出してきたんですが
この前氾濫した川に鯉がたくさんいましたので写真とって来ました(^^
橋の上から撮ったのですが、距離が結構あるのとボロ携帯写真なので大きさがわからないと思います。
たぶん、大きい奴は50cmは十分あったと思います(^^)
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3883022/

no.1875 ( いつも眠れない人09/08/18 16:48 )


16時から呑んだ挙句、パチンコで1諭吉ほど負けました
死んでいいですか

no.1876 ( 孤独者09/08/18 18:32 )


孤独者さん

ダメーー(>_<)
投げやりになる気持ちは分かるんだけど。。。

no.1877 ( いつも眠れない人09/08/18 19:17 )


1諭吉あれば豪勢な夕食が・・・美味い酒も飲めたよなorz

no.1878 ( ぱぱりん09/08/18 19:20 )


わーい、ぱぱりんが書き込んでくれた。

自分なら宝くじでも買うかな。
って、パチンコより悪いか。

パチンコは昔やってたけどやめました。
なんとなく、パチンコ屋さんにお金あげてるような気がして(^^;

no.1879 ( いつも眠れない人09/08/18 20:03 )


いつも君、恐縮です。 
賭け事は儲かる自信がないならやめたほうが賢明ですよ。
36才君は中毒になってるけど・・・大丈夫かな?

no.1880 ( ぱぱりん09/08/18 20:12 )


また呑んでます

no.1881 ( 孤独者09/08/18 20:37 )


いいえすよ

no.1882 ( 記入なし09/08/18 20:39 )


アルコール仕入れてきます。ではご機嫌よう。

no.1883 ( ぱぱりん09/08/18 20:41 )


いつもさ〜ん!

no.1884 ( 孤独者09/08/18 21:27 )


>no.1875 
鯉って生命力ありそうですよね。魚類のなかの・・・・思いつかない。

no.1885 ( トーイックさん09/08/18 21:27 )


孤独者さん

は〜い(*^o^*)

no.1886 ( いつも眠れない人09/08/18 21:29 )


おお、さすがいつもさん
いま立ち呑みですが、つい寂しくてよんでしまいました

no.1887 ( 孤独者09/08/18 21:36 )


孤独者さん

飲みすぎてませんか?(´・ω・`)

ぱぱりん
お酒はほどほどにね。

トーイックさん
龍になったら生命力ありそう(^m^)

no.1888 ( いつも眠れない人09/08/18 21:38 )


今、DVDのダビングしてます。

no.1889 ( いつも眠れない人09/08/18 21:45 )


アダルトでつか?

no.1890 ( 孤独者09/08/18 21:46 )


アダルトじゃないよ(^^;
今2枚目を焼いてるとこです。
DVDレコーダーに撮りためたものを落としてます。
おもに、NHK特集とアーカイブス。。。

no.1891 ( いつも眠れない人09/08/18 22:06 )


今酔い覚ましにろじょうでよこになってます

no.1892 ( 孤独者09/08/18 22:28 )


22歳の老猫が、もうそろそろダメみたい。
人間の年齢に換算すると105歳以上。
まぁ、大往生と言っていいんじゃないかな?
今夜が最後かも。
今、足元で寝ています。
永遠の眠りにつくのは、
そう遠くないでしょう。
人生の半分以上を一緒に過ごしてきたので、
彼女が居なくなると寂しくなるな。
ちょっとセンチメンタルになっています(^^;
       

no.1893 ( 下っ端公務員09/08/18 22:33 )


下っ端公務員さん

えっーー(@_@;マ、マジっすか?

仕方ない事とはいえ、悲しい事ですね。。。
足元に居るって事は信頼されてるんですね。
人事とは言え、悲しいです(T-T)

no.1894 ( いつも眠れない人09/08/18 22:41 )


孤独者さん
風邪ひかないように。。。(^^;

no.1895 ( いつも眠れない人09/08/18 22:43 )


家の犬が亡くなった時の事を思い出しました。
いいオッサンなのに泣きましたよ(/_;)
ネコちゃんもイヌちゃんも、みんな好きなんだよー(>_<)

no.1896 ( いつも眠れない人09/08/18 22:47 )


下っ端氏

私も老犬を看取ったことがあります
最期の時を心行くまで語らって送り出してください

no.1897 ( 孤独者09/08/18 22:52 )


長い付き合いだから、
ペットというより家族という感覚なんだよね。
一番懐いていたネコだから、
色々とあるよね。
ちなみに携帯の待ち受けも彼女の写真だったりする。
願わくば、苦しまずに逝って欲しいという感じかな・・・
       

no.1898 ( 下っ端公務員09/08/18 22:54 )


下っ端公務員さん
どういう状態なのかはわかりませんが、いつもと同じ様にしてあげて下さいね。
手を当ててあげると安心するかも。。。
わかんないや。
あーもう、悲し過ぎますよ(>_<)

no.1899 ( いつも眠れない人09/08/18 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧