HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも眠れない人さんドライヤーください〜
休みにヤマダ電機に買いに行きます・・・・でも旅行でお金なくなったし当分行かないかも。

no.1700 ( めとろん09/08/14 22:24 )


777777さんの鼻の穴が拡がってるのが気になる

no.1701 ( 40代おやじ09/08/14 22:24 )


鼻?目じゃなくて?

no.1702 ( めとろん09/08/14 22:27 )


鼻の穴だす^^

no.1703 ( 40代おやじ09/08/14 22:28 )


そう見るのかな

no.1704 ( めとろん09/08/14 22:28 )


外出してきます・・・

no.1705 ( 孤独者09/08/14 22:29 )


孤独者さんどーも久しぶりです

no.1706 ( 40代おやじ09/08/14 22:29 )


もしかしてのみにいくのでしょうか・・・

no.1707 ( めとろん09/08/14 22:30 )


外で飲むなんて贅沢だな(^^;
     

no.1708 ( 下っ端公務員09/08/14 22:30 )


外でもうちでも飲んでいない

no.1709 ( めとろん09/08/14 22:31 )


でもさすがに今日は・・・チュウハイでもかってこようなな・・・

no.1710 ( めとろん09/08/14 22:31 )


お正月もお祭りも飲まない
この夏チュウハイまだ2缶のみ

no.1711 ( めとろん09/08/14 22:32 )


西友で買ってきた600円のワインを、
チーズをつまみに飲んでます♪
      

no.1712 ( 下っ端公務員09/08/14 22:35 )


スーパーで98円で買った紙パックの一リットルのカフェオレ飲んどるが薄い

no.1713 ( 40代おやじ09/08/14 22:39 )


350 3ダース位飲んだ 

no.1714 ( 記入なし09/08/14 22:42 )


炊事してました。
なんだかにぎやかになってますね(^^)

ところで今また豪雨が降ってきましたよ。
もう水害は嫌だな(´・ω・`)

no.1715 ( いつも眠れない人09/08/14 22:43 )


孤独者さん、外出するって言ってたけど、大丈夫かなぁ(´・ω・`)

no.1716 ( いつも眠れない人09/08/14 22:45 )


今日は支店恒例の・・・で、毎年10%までの獲得成績だったらしいけど
私が入ってなんと30%越えた!
支店長はじめみんなが驚喜してくれた。

no.1717 ( めとろん09/08/14 22:45 )


最近孤独者さん、外出するって言ったらバイクでのみにいくので心配です。
でも書き込んでも止めれるわけでもなくて・・・

no.1718 ( めとろん09/08/14 22:46 )


今年になって350のビール一本しか飲んでいません(^^;

no.1719 ( いつも眠れない人09/08/14 22:46 )


めとろんさんはそれで正社員にはなれんのかー?

no.1720 ( 40代おやじ09/08/14 22:47 )


なんで「豪雨」なんでしょうね。
地震も多いし・・・最近へんですね。

no.1721 ( めとろん09/08/14 22:47 )


腹がたちませんかー?

no.1722 ( 40代おやじ09/08/14 22:47 )


めとろんさん
仕事が出来てうらやまし〜い(^^)

no.1723 ( いつも眠れない人09/08/14 22:48 )


1720の40代おやじさん。なれません。
資格を取ったら直接雇用の道が開けるといわれてとったにも関わらず

詐欺です〜(笑)

no.1724 ( めとろん09/08/14 22:49 )


どこも経営者は詐欺が多いから(^^;

no.1725 ( いつも眠れない人09/08/14 22:51 )


となるといわゆる怒りしんとうなわけで飲みたいわけですね

no.1726 ( 40代おやじ09/08/14 22:51 )


この調子で雨が降り続けばこの前の水害と同じ事になりそうです(´・ω・`)

no.1727 ( いつも眠れない人09/08/14 22:52 )


銀行の人事はそういうものだそうです。
しらなかった。
でも私個人としてはこの資格試験に合格した事自体達成感があった。
それに興味あることだったし。
それにまだ一生ダメときまったわけではない。
支店で認められているのは間違いないので、じっとしてチャンスを待ちます。

no.1728 ( めとろん09/08/14 22:53 )


ところでめとろんさんは月にどのくらい出勤するんですか?

no.1729 ( 40代おやじ09/08/14 22:54 )


1726 ( 40代おやじさん全く違いますよ〜^^;
マイナス感情はわきにくい性格。
今日は或る恒例の得意先というかそういうところで
ものすごい数字が挙がってみんなが誉めてくれて嬉しい。
人と飲んだり喜んだりする場には行かないけど自分が嬉しいからチューハイ買ってこようかな〜って思った。

no.1730 ( めとろん09/08/14 22:56 )


おおよそ週4です。

no.1731 ( めとろん09/08/14 22:56 )


めとろんさんガンバp(^-^)q

no.1732 ( いつも眠れない人09/08/14 22:57 )


わかってましたがめとろんさんは怒らないといけない とも思う

no.1733 ( 40代おやじ09/08/14 22:57 )


1727 ( いつも眠れない人さんちょっと・・・この前と同じくらいですか???
それは酷い。何でだろうね。

no.1734 ( めとろん09/08/14 22:58 )


週4かーならばそんなには効率は悪くはないか

no.1735 ( 40代おやじ09/08/14 22:59 )


1733の40代おやじさん。うん・・・・その事は時どき言われる。昔から。
私怒りにくい。

no.1736 ( めとろん09/08/14 23:00 )


交通費が1日900円もかかります。
でも1日1550×6なので。

no.1737 ( めとろん09/08/14 23:01 )


この前の雨で酷い所では一年に降る雨の1/3が降ったとか。
それなのに、また豪雨っぽい雨なんて。

no.1738 ( いつも眠れない人09/08/14 23:01 )


台風はもう行ったよね・・・・おかしい。

no.1739 ( めとろん09/08/14 23:02 )


なんか、止んだみたい。
なんなんだろう。
熱帯のスコールみたいな感じかな。。。(´・ω・`)

no.1740 ( いつも眠れない人09/08/14 23:05 )


最近天災が怖い。
ただの雨とかですまなくなりそうで、地震とかも何時大きいのが起こるか分からない感じします。
だから子供が夏休みで家にいるけど、いつもランニングに出かけたりして山に行ったりしてるけど
天災のことで不安になって
その行動が仕事していても心配になってくる。

no.1741 ( めとろん09/08/14 23:06 )


めとろんさん
時給がぁ!、す、すごい(`・ω・´)
いいなぁ(´ω`)

no.1742 ( いつも眠れない人09/08/14 23:06 )


交通費が900円って事は遠いのかー 交通費も馬鹿にならない

no.1743 ( 40代おやじ09/08/14 23:07 )


まあ、災害は準備だけしておけば、後は神様にまかせるしか無いからなぁ。
考えて思い悩んでも仕方ない気がしますね(´・ω・`)

no.1744 ( いつも眠れない人09/08/14 23:09 )


いつもさん1500円くらいの時給はすごくないよ 工場でも平均そん位はみんな貰ってる
残業だともっと割高で貰える

no.1745 ( 40代おやじ09/08/14 23:10 )


1500円あってもノルマが有って、達成しないとどんどんきられます。
そのための高時給。
3ヶ月更新。不確定要素が大きい。

no.1746 ( めとろん09/08/14 23:15 )


1500円の時給はみんな貰ってるんですか!!

no.1747 ( 記入なし09/08/14 23:16 )


みんなもらっています。
でも延べ70〜80人いましたが今は20人ちょっとしかいません。

no.1748 ( めとろん09/08/14 23:17 )


大変な仕事なんですね。
自分はノルマ嫌だなぁ(*_*)

no.1749 ( いつも眠れない人09/08/14 23:17 )


わしらはバイトでないんで時給1500円くらいないと税金引かれると日当1万にもならんよ

no.1750 ( 40代おやじ09/08/14 23:18 )


子供とできる限り長い時間すごしたいので
短い時間に多く稼ぐ仕事をさがした。
水商売を除くと勧誘しかない。

no.1751 ( めとろん09/08/14 23:19 )


あ、また雨が降ってきた(-_-;

no.1752 ( いつも眠れない人09/08/14 23:21 )


40代おやじさんの仕事はどんな仕事なのですか?

no.1753 ( 記入なし09/08/14 23:21 )


たぶん水商売やってる女性も多いと思う このサイト

no.1754 ( 40代おやじ09/08/14 23:22 )


私は営業職がむいています。

no.1755 ( めとろん09/08/14 23:24 )


わしは工場のプラントオペレーターです 基本的にはボタン押すだけ^^

no.1756 ( 40代おやじ09/08/14 23:24 )


そういう切口で言うならプログラマもボタン押すだけ(^^;

no.1757 ( いつも眠れない人09/08/14 23:26 )


ノルマの仕事もしてたが結構ストレス溜まるんでわしは向かない

no.1758 ( 40代おやじ09/08/14 23:29 )


疲れたので一休み(_ _)Zzz

no.1759 ( いつも眠れない人09/08/14 23:32 )


正社員なんてプライドにこだわる日本社会が嫌

no.1760 ( rumi09/08/14 23:34 )


眠れないけど寝てみますね(u.u)/

no.1761 ( いつも眠れない人09/08/15 04:44 )


おやすみね〜〜。

no.1762 ( 記入なし09/08/15 08:47 )


おはようございます。昨夜はご心配おかけしました・・・
呑みに出たわけでではありません。
相変わらず鬱屈とした状態です。無職だと収入の不安で鬱、有職だと職場のストレスで鬱。
如何ともし難いですね・・・

no.1763 ( 孤独者09/08/15 10:45 )


1764  孤独者さん。そうだったんですか。

no.1764 ( めとろん09/08/15 11:08 )


いずれにしても寝るのが一番!

no.1765 ( 40代おやじ09/08/15 12:01 )


12じから?

no.1766 ( めとろん09/08/15 12:34 )


何時でもいいです

no.1767 ( 40代おやじ09/08/15 12:38 )


寝るのがかねかからないし一番ですね

no.1768 ( 孤独者09/08/15 13:11 )


風たんがいないから寂しい〜^^

no.1769 ( 記入なし09/08/15 13:26 )


起きました_| ̄|○
みなさんおはようございます!

>1763孤独者さん
そうですか、良かった(^^)
無職、有職のストレスわかるます(--;

no.1770 ( いつも眠れない人09/08/15 13:27 )


先日、平成12年の国民年金未納分の納付督促のはがきが届きました
何故、今更、しかもこんな状態の時に・・・
9万超なんて、今の私に払えるわけもない。

no.1771 ( 孤独者09/08/15 14:15 )


払わなくいい手続きありますから、役所に行って現状相談してみてください。放置がまずいです。
私しらなくて、払えないから長い事放置して今思うとすごく損しました。
届けさえ出したらかなり救われます。

no.1772 ( めとろん09/08/15 14:20 )


払えば満額に近く貰えるとはがきには書いてありましたが・・・
その当時、無職期間が長く、しばらくは銀行納付で払っていたのですが、いつからか払えなくなって放置していました
とりあえず社会保険事務所に行ってみようと思います
何だかんだで、年金は最後の糧ですからね・・・

no.1773 ( 孤独者09/08/15 14:26 )


長期間の放置のせいで満額はもらえる資格がなくなってしまいました。
書類1枚かくだけでよかったのにしらなくて。
でも今は手続きをしてあるのでこれ以上ひどくはならない。
満額でなくてももらえればいいです。私は。

no.1774 ( めとろん09/08/15 14:28 )


ちょっと「いづみや」に行ってきます。

no.1775 ( めとろん09/08/15 14:28 )


また寝て、今起きました。
ダメだなぁ。。。

no.1776 ( いつも眠れない人09/08/15 20:44 )


年金の手続きって免除申請だけ。
それは社会保険庁じゃなくて市役所へ手帳と印鑑と収入を証明するもの(確定申告しているなら不要の場合あり)を持っていく。
7月で年度替わりするので今だと今年の7月分からの免除申請になる。

no.1777 ( 記入なし09/08/15 20:52 )


あ−−そうですよ、孤独者さん社会保険庁じゃなくて市役所ですよ。1777さんの年所申請の事です。免除中もう浮くても保障が継続します。
儂苦は聞いてきてください。

no.1778 ( めとろん09/08/15 22:30 )


う浮くても保障が継続します。儂苦は


薄くても保障が継続します。詳しくは

no.1779 ( めとろん09/08/15 22:33 )


すごく急ですが、1時間ちょっと後の12じ半から1時間くらいらじろぐします。

@お盆の話題

Aちゃっと参加者さんは
好きだった教科もしくは嫌いだった教科考えといてください。ひとりずつ聞いてみんなでレスしていきましょう〜

B最後に話題を1つ入れて終了です。

ではお待ちしています。

no.1780 ( めとろん09/08/15 23:13 )


今日は起きていられそう(^^;

no.1781 ( いつも眠れない人09/08/15 23:55 )


なかなか始まんないね(´・ω・`)

no.1782 ( いつも眠れない人09/08/16 00:39 )


なんだか眠くなってきたよ。。。
なんでだろう。

no.1783 ( いつも眠れない人09/08/16 00:41 )


アクセス集中ではいれません・・・

no.1784 ( めとろん09/08/16 00:42 )


延期かな(^^

no.1785 ( いつも眠れない人09/08/16 00:44 )


世の中に幽霊の呪いなんてのがあったなら、
こんな酷い世の中にはなっていないだろうな(´・ω・`)

no.1786 ( いつも眠れない人09/08/16 02:57 )


あーもう眠れん!
薬飲むぞー!(`・ω・´)

no.1787 ( いつも眠れない人09/08/16 04:58 )


今日もエアコンの温度30度にしてるけどガンガン回ってますよ。
暑いなぁもう(´・ω・`)

no.1788 ( いつも眠れない人09/08/16 13:06 )


眠いのに無理して起きていると、なぜか心臓がドキドキする。

no.1789 ( いつも眠れない人09/08/16 14:50 )


さっきコンビに行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。 
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、 
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。 
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。 
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て 
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。 
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。 
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、俺の目を真っ直ぐ見つめながら「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。 
俺、その菓子食いながら家に帰った。

no.1790 ( 記入なし09/08/16 18:41 )


よく分かんないけどコピペじゃないの?
通報するよ?

no.1791 ( いつも眠れない人09/08/16 19:01 )


有名なコピペだよw
     

no.1792 ( 下っ端公務員09/08/16 19:25 )


お店の定員さんじゃないのかな?
お客さんかな?

no.1793 ( かんぱねるら09/08/16 19:50 )


コピペじゃないが・・・・何か失礼な点があったら謝る。すまん。

no.1794 ( no.179009/08/16 20:03 )


>1794さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414381149
どう考えてもコピペなんですけどw
      

no.1795 ( 下っ端公務員09/08/16 20:05 )


私の好きな駄菓子は
桜大根といったら邪道だと言われた
スモモ?は駄目?

のらクロガムは今いくらかな?

no.1796 ( かんぱねるら09/08/16 20:22 )


 11円だそうです。のらくろに似てるからこう呼ばれるのか?
猫なのに・・・。
http://www.carayoko.com/window/item/1112.html

no.1797 ( 09/08/16 20:43 )


そうそう ごさんありがと〜♪

なんでのらくろガムって言っていたんでしょうね
子供頃の記憶ってきっと勘違いが色々あるのかも

no.1798 ( かんぱねるら09/08/16 20:48 )


なんか心寂しいなぁ〜っと

no.1799 ( 栄人09/08/16 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧