HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚か・・・とてもじゃないけど私にはできません

no.1600 ( 孤独者09/08/10 21:19 )


手にいれられないものはある。じゃあ喪失感敗北感もったまま失意のまま崩れるのを待つのはどうなのか。
私は何らかの方法でいわゆる解脱しようとしています。
それが言葉どおり宗教的な形でもいいし(よからぬ胡散臭い宗教の事ではなく)
小説を書いて架空の世界に尾の胃をぶつけるというのでも光の方向であると思います私は。

no.1601 ( めとろん09/08/10 21:27 )


尾の胃→思い

no.1602 ( めとろん09/08/10 21:28 )


めとろんさんの考えに同感です。

no.1603 ( 記入なし09/08/10 21:29 )


そういえば昔、私が小説を書き始めた頃・・・その理由は、自分に彼女や友達もいない鬱屈として退屈な日常を、せめて架空の世界で昇華させようとしたのが始まりでした。

no.1604 ( 孤独者09/08/10 21:31 )


うわー網戸にセミが貼りついてらー

no.1605 ( 記入なし09/08/10 21:45 )


孤独者さん

小説ですか。
時分の知り合いにも高校生くらいから書いてる人いましたね。
変わった人で、ずーっと書き続けてるんですが発表する気はないようでした。

自分が思うに、"気持ちの日記"のようなものではないかと思いました。

no.1606 ( いつも眠れない人09/08/10 21:57 )


自分が初めて書いたのは中学生の頃でした
最初に書いたのは、三国志の空想小説だった気がします
それからは、自分が理想としたようなラブコメを書き出した気がします
小説というより、確かに自分の空想ノートみたいなもんだったと思います

自分も賞には一回ぐらい応募したことがある気がします。無論かすりもしません

no.1607 ( 孤独者09/08/10 22:23 )


孤独者さん

自分には文章を書く能力が低いのでうらやましいです(^^;

その友人は、ずーっと1つのオリジナルストーリーを書いてましたよ。
今何してるのかなぁ、今と違って自分が20代の頃はネットもメールも普及していなくて連絡のとりようがないのが悲しいです。

no.1608 ( いつも眠れない人09/08/10 22:34 )


私は才能があったから書いていたわけではなく、現実逃避の為に書いていただけです

今日はちょっと嫌な事があって・・・些細なことかもしれませんが、ひどく嫌な気分のまま帰ってきました
それもあり、また痛飲しています

no.1609 ( 孤独者09/08/10 22:43 )


孤独者さん

自分も嫌な事があって沈んでます(-_-)
痛飲ですか、わらっちゃいけないこけど、上手い言葉ですね(^^;

no.1610 ( いつも眠れない人09/08/10 22:51 )


明日が辛いと分かっていても、呑んでしまいます
アル中ですね・・・

no.1611 ( 孤独者09/08/10 22:59 )


なんとかしてあげたいけど、金も知識も資格も力もないから、ごめんなさい(T-T)

no.1612 ( いつも眠れない人09/08/10 23:04 )


また今度一緒に呑みましょう(笑)

no.1613 ( 孤独者09/08/10 23:07 )


お酒で気分を紛らわせる人はいいですなあ
お酒がおいしいと感じられないのでうらやましいです

小説はよいですね 私は読む専門ですが。
入りこんだら今を忘れられるー 人として弱し、ですな

でもまあ、人間なんてそんなもんですからねー
自虐じゃなくて、そんなに強いもんじゃないし
逃げ込んだって別におkですよね?ですよ、うんうん。

no.1614 ( 何だかなあ09/08/10 23:40 )


no.1613 ( 孤独者さん

そうですね(^^、、(>_<)痛飲w

関係ない話ですが、今、体重計ったら一週間くらい前に比べて3キロも減ってました。
なんだか怖い。。。(-_-)

no.1615 ( いつも眠れない人09/08/10 23:43 )


no.1614 ( 何だかなさん

自分もそう思います。
でも、体だけは壊さない程度にとどめてほしいな(^^)

no.1616 ( いつも眠れない人09/08/10 23:47 )


すげえ・・・激ヤセちゃんですね・・・
夏の暑さのせい、という事にしておきましょう

呑む→汗かく→痩せる。 おー、超健康的ー
いいじゃないですかー、いい兆候ですよー
僕なんてこんな時間からポテチを食おうか迷い中・・・
あれ?いつからこんなにお腹が伸びるようになったっけ・・・

no.1617 ( 何だかなあ09/08/10 23:47 )


no.1617 ( 何だかなあさん

自分はお酒は飲まないから(昨日飲んだビールも一年ぶりくらいです)夏ばてかな(^^)
お腹すかないんですよね。
まあ、今で標準体重くらいだから問題ないとは思うんですが(^^;

no.1618 ( いつも眠れない人09/08/10 23:51 )


ふむふむ、だとすれば・・・
いかーん、それ以上の体重減はいかーん、ですなあ

よし、とりあえずそうめん入れときましょう、腹に。
おなかすかないんですねー、いいなあ。
僕はすぐおなかすいちゃいますね、だからプヨるんですな、いややー。

仕方が無い、寝て起きてから食べる事にします。お腹がグー。
おやすみなさい、お先に夢の世界へドロップいたしまする。
出来れば夢も見ずに爆睡したいなー。でわ。

no.1619 ( 何だかなあ09/08/10 23:58 )


おやすみなさい(uu)

no.1620 ( いつも眠れない人09/08/11 00:05 )


「ヘソクリは 赤字家計の埋蔵金」byサラセン

no.1621 ( 風たん09/08/11 08:36 )


いま、起きた。
おはおは。
ヘソクリですか。
うむ〜〜。

ポテトチップスはむしょーに食べたくなることがありますね。

食欲は、やはり、落ちますね。
夏ばて、というやつですかね。
まあ、そういうときは、ゼリーでもなんでいいから、食べておくと、
後で、腹が減った感じになりますよ。

no.1622 ( タクト09/08/11 12:04 )


今年は、涼しいから助かるね。

no.1623 ( タクト09/08/11 12:06 )


また痛飲しますね

no.1624 ( 孤独者09/08/11 18:58 )


マックでも行って、ご飯、食べてくる。
帰りに冷やし中華でも買ってこようっと。

no.1625 ( 記入なし09/08/11 18:59 )


自分も今からマック〜(^^)
お金無いからおごりで〜(^^;

ふう_| ̄|○

no.1626 ( いつも眠れない人09/08/11 19:03 )


むしょくこむ人いないっすね。・・・・・さびしいっすね。

no.1627 ( トーイックさん09/08/11 20:55 )


理由としては愚痴とか世間話とかあまり意味をなさない馴れ合いとかが多く
この掲示板本来の意義を見出せない事が原因だと思われます。
真面目にここを訪れる人は何か人生や就職問題などを真面目に論議したい人だと思います。しかし残念ながら今のこの掲示板ではそういう場ではないと思います。

なのでそういう人はここを訪れたとしてもすぐに去るでしょう。
今ここに定着してる人のほとんどは雑談メインの人だと思います。
あらゆる意味で人生に追い詰められてるような人が定着したいと思える雰囲気ではないですね。

no.1628 ( マネー=命09/08/11 21:00 )


もちろん人生に追い詰められてる人ばかりでなく就職問題やその他いろいろな事で悩んでる人なども同様です。

no.1629 ( マネー=命09/08/11 21:02 )


誤解を招かないように言っておきたいのですがこのスレでの知り合いの方々の馴れ合いに関しては全然問題ないと思います。自分が意見したのはトーイックさんの意見があったのでそれに関して自分の思ったことを書き込んだだけですのであまり気にしないでください。失礼しました・・・。

no.1630 ( マネー=命09/08/11 21:10 )


いや、100円バーガーぐらいなら思ってあげたいけどさ。
けっきょく、マックに行かないで、コンビニによって帰ってきた。
ちょっとね、いつもとは違う道を通ったら、いつもとは違うコンビニがあったので、
入ったら、カップラーメン(元祖)が食べたくなって、
それを買ってきて、帰ってきてしまった。
冷やし中華はかわなかった。かわりに、ジュースとお菓子など、くだらんものを
買ってしまったよ。いや、元祖はうまかった。けど、あの肉は昔の肉の方がいい。
あと、麺が前より、ふやけないみたいなんだけど、ふやけた方がいいな。
何年かぶりの、元祖カップラーメンでした。

no.1631 ( 記入なし09/08/11 21:25 )


スレはたくさんあるから、人生問題について、就職問題について、いろいろ投稿すれば、
話は盛上がるかもしれません。が、真剣に話しすぎると、
たいていは、あまりいい思いをしないと思います。

no.1632 ( 記入なし09/08/11 21:27 )


1632記入なしさんそう・・・私もそう思います。
長く居ると
軽めのレスで、ときどき意見を入れる程度が逆にスムーズに話せるように思います。

no.1633 ( めとろん09/08/11 22:55 )


泥酔してカプセルに転がり込みました。
私はもうダメです。

no.1634 ( 孤独者09/08/12 00:33 )


帰って風呂入って一息つきました。

no.1631 ( 記入なしさん
おごってもらいましたよ〜
あんまり美味しくないけど、友人と合う場所代って事で。

今日も眠れないかな(´・ω・`)

no.1635 ( いつも眠れない人09/08/12 00:36 )


no.1634 ( 孤独者さん

ダメなんて言うなよ〜
自分は数年前からダメ人間ですよ(´・ω・`)

no.1636 ( いつも眠れない人09/08/12 00:38 )


>no.1630 
盛り上がるときは盛り上がってますよ、このサイト、そんなに深く考えな〜い♪

no.1637 ( トーイックさん09/08/12 00:54 )


ダメ人間の寝る時間がやってまいりました(_ _)Zzz

おやふみ。。。

no.1638 ( いつも眠れない人09/08/12 04:33 )


「中流のつもりが 下流でおぼれてる」byサラセン

no.1639 ( 風たん09/08/12 08:54 )


いつも風たんお見事〜^^

no.1640 ( 記入なし09/08/12 10:43 )


いつもさん、友人と食事だったんですか
孤独じゃないじゃないですかー
私は飯食う友人なんて一人もいないですよ
今日はカプセルを出て王将で餃子セットを喰ったところです

no.1641 ( 孤独者09/08/12 11:41 )


>「中流のつもりが 下流でおぼれてる」byサラセン

その先にはワープアの滝がドウドウと流れているのである。

no.1642 ( 茶菓09/08/12 11:45 )


おはおは。
おごってもらって良かったじゃないですかぁ。
今日も、例年よりは涼しいけど、
どうなるやら。

no.1643 ( no.163109/08/12 12:23 )


みんな、寝てるの?
げんきだそうぜぇ

no.1644 ( 記入なし09/08/12 14:26 )


また呑んでます

no.1645 ( 孤独者09/08/12 16:23 )


今日はお盆の墓参りに行ってきました。
暑かった(--;;;;

no.1639 ( 風たん
いつも風たんに溺れてる♪ by ばか

no.1641 ( 孤独者さん
友人というよりは、就職相談の人です(^^;
お酒はほどほどにね(´・ω・`)

no.1631さん
ハンバーガー一個100円ですけどね(^^;

no.1644 ( 記入なしさん
寝てないよ、今日は早起きして墓参り〜(`・ω・´)b

no.1646 ( いつも眠れない人09/08/12 16:59 )


>>その先にはワープアの滝がドウドウと流れているのである。 no.1642 ( 茶菓
茶菓さん オミゴト_〆(・・*)v

いつも眠れない人さん記入なしさんありがとー\(・O・ ) 

no.1647 ( 風たん09/08/12 17:15 )


今ゲーセンで酔いを覚ましてるけど、夏休みだからかガキが奇声を発してうるさいです。
中年の来るところじゃないですね。

no.1648 ( 孤独者09/08/12 18:27 )


ひとやすみしてから晩御飯&風呂かな(^^)

no.1649 ( いつも眠れない人09/08/12 18:40 )


らじろぐします。今夜10時15分から12時くらいまで。

no.1650 ( めとろん09/08/12 19:23 )


呑んでるから聴けないよ〜(涙)

no.1651 ( 孤独者09/08/12 19:55 )


今日の酒量を報告します
一件目 生中1 マグナムドライ1
二件目 チューハイライム3
三件目 チューハイライム3
四件目 白ブドウサワー3

現状は以上です

no.1652 ( 孤独者09/08/12 22:20 )


またしても寝てしまった。
めとろんさんすいませんでした(T-T)

こんな時間に目が覚めてきっとまた眠れないんだろうな。。。

孤独者さん
飲みすぎだょ(´・ω・`)
自分を大切にしてあげてくださいね(/_;)

no.1653 ( いつも眠れない人09/08/13 02:51 )


いつもさん眠れたかな

no.1654 ( 孤独者09/08/13 05:24 )


おはおは。
あついです。
昨日の夜は、涼しかったのに。
はぁ〜〜。だらけてしまう。

no.1655 ( 記入なし09/08/13 13:54 )


なんか、気持ちよく起きたいんですけどね。
疲れてます。

no.1656 ( 記入なし09/08/13 14:00 )


最近悪夢にうなされて寝覚めが悪いです

no.1657 ( 孤独者09/08/13 14:44 )


今さっき起きました_| ̄|○

孤独者さん
体調の悪い時は悪夢を見るといいますから、注意して下さいね。

ふぅ。
ダメ人間まっしぐらだ(T^T)

no.1658 ( いつも眠れない人09/08/13 19:00 )


私もさっき起きたばかりです。一度、起きたのですがまた寝てしまった。
あとは、どこかに午前7時に行かなければならないとなると、午前7時まで、
眠れないような状態になってしまいます。で、24時間行動して、帰ってきて、
眠れるかというと、眠れないんでね。

no.1659 ( タクト09/08/13 19:06 )


いま、洗濯をして、食事の用意をしたところです。
部屋干しですよ。
昨日、裸で寝てたら、やばかったけど、
ちゃんとTシャツを着たので、風邪を引くようなことはまのがれました。

no.1660 ( タクト09/08/13 19:09 )


いつも眠れない人さん。昨日の話題で
今まで行った場所で一番良かった観光地は?とか好きな県は?っていう質問があって
私、大分が一番好きで、今までいったところで久住高原が一番美しいと思うって言ったのよ
いつもさんがいたらきっとコメントしてくれたと思うからいないな〜と思いました。

no.1661 ( めとろん09/08/13 21:03 )


確かに体調が悪いと逆に眠れない気がします
寝るのも体力が必要といいますしね
今日は一時間ほど前に起きましたが、酒が残ってるのか非常に辛いです
寝てる間も何回もトイレに起き、連続して眠れません

no.1662 ( 孤独者09/08/13 22:16 )


酒飲んでのんで飲んだら勝手に寝ちゃう

no.1663 ( 記入なし09/08/13 22:17 )


 嫌なことから抜け出したく睡眠し続けるがそれもできない

 必ず起きてしまう 覚醒剤に手を出す人がいるが
私は睡眠薬で眠り続けたい

 三日くらい眠れる薬ないかな

no.1664 ( rumi09/08/13 22:18 )


寝るのは基本だと思うよ寝てないけどさ
人生の三分の一は寝てるんだぞ

no.1665 ( 記入なし09/08/13 22:19 )


冷静に考えると寝すぎ人生  )^o^(:

no.1666 ( 記入なし09/08/13 22:20 )


めとろんさん、すいません。
生活リズムがおかしくて。。。

孤独者さん、おはようございます。

さあ、今日も長い夜の始まりかな(´・ω・`)

no.1667 ( いつも眠れない人09/08/13 22:21 )


22:21なのになんで「おはようございます。」なんですか?

no.1668 ( 記入なし09/08/13 22:26 )


1668さん
起きたからです(^^ゞ

rumiさん
気持ちわかります。
寝たい時は眠れず、起きたい時は眠たくなる。

  

no.1669 ( いつも眠れない人09/08/13 23:01 )


起きてから何をするんですか?
暇つぶしは何ですか?

no.1670 ( 記入なし09/08/14 00:57 )


人生の二分の一ぐらい、眠っている感じがします。

no.1671 ( 記入なし09/08/14 00:58 )


どうやら本当に、著作権にうるさい迷惑なやつが荒らしたみたいだな。

no.1672 ( 記入なし09/08/14 02:10 )


うーん、眠れない(-"-;

no.1673 ( いつも眠れない人09/08/14 04:30 )


同じく・・・

no.1674 ( 記入なし09/08/14 04:35 )


あ、眠れない人が居ましたね。(^^)

しかし、人が少ない今の時間が一番落ち着くのはなぜなんだろう。。。

no.1675 ( いつも眠れない人09/08/14 04:40 )


あーあ、ダメ人間まっしぐらだよ。
自分は生きてる意味あるんだろうか。
無いな。
なーんの役にもたってない。
つらいな。

no.1676 ( いつも眠れない人09/08/14 05:14 )


そんなことは、ないですよ。
役に立ってますよ。絶対。
僕もここでおしゃべりできるし。

no.1677 ( 記入なし09/08/14 05:15 )


夏の朝は、きもちいいや。

no.1678 ( 記入なし09/08/14 05:16 )


じゃ、ちょっくら、歯磨きなどをします。
で、横になります。

no.1679 ( 記入なし09/08/14 05:17 )


1679さん

おやすみなさい(u.u)

no.1680 ( いつも眠れない人09/08/14 05:19 )


こんにちわ
今日は特に胃がシクシクと痛みます。鈍痛というか・・・
20代の頃は、胃が痛いという感覚を感じたことがなかった私ですが、30も半ばになるとそれを徐々に感じるようになりました
やはり年齢からくるものでしょうか・・・それもあると思うけど、やはり精神的な不安や懸念から胃にくるものなのでしょうか?
最近、就職のことや家族のことで非常に懸念が強くなりました。そのせいでしょうか
胃薬なんて飲んだこともなかったのですが、最近は有名どころの胃薬を何度も服用しています
酒量も減らそうと思いますが・・・
最近は悪酔いすることが多くなりました

no.1681 ( 孤独者09/08/14 10:54 )


no.1681 ( 孤独者さん
自分も時々胃痛があり胃薬は欠かせないです(^^;
お酒以外にストレス発散する方法を探してます。。。

no.1682 ( いつも眠れない人09/08/14 18:44 )


俺なんて、自力でおしっこやうんこや歯磨きや食事ができて俺ってすごいって思うときがある。

no.1683 ( トーイックさん09/08/14 19:10 )


頭が痛いので頭痛薬飲みますね!(´・ω・`)v

no.1684 ( いつも眠れない人09/08/14 19:33 )


自分もそうですが、病んでる人が多いですね(´・ω・`)
疲れる世の中だなぁ。。。

no.1685 ( いつも眠れない人09/08/14 21:51 )


いつもさん
私もまた胃薬呑みます

no.1686 ( 孤独者09/08/14 21:52 )


あんまりいわれるのは、いやでしょうけど、
空きっ腹に酒というのはよくないのでは・・と思います。
ご自愛くだされ。

no.1687 ( 記入なし09/08/14 21:53 )


今日は、マイ・ズボン(スラックス)を洗って、扇風機というか簡易送風機で、乾かした。
アイロンがない。いいや、あるのだけど、出すのが面倒。
これから出かけてきマンモス。
食料買い出し。

no.1688 ( 記入なし09/08/14 22:03 )


行ってらっしゃい(^-^)/

no.1689 ( いつも眠れない人09/08/14 22:04 )


実は先日ドライアーが壊れてお風呂あがりに髪が乾かせないんですよ;;;;
会に行く暇もお金もないからもう少し辛抱します
真夏でよかったわ〜

no.1690 ( めとろん09/08/14 22:06 )


いつもさん
ストレス発散というか、職のこととか諸々の不安要素が解決しなければこの心身の体調不良は良くならないのでしょうね・・・

no.1691 ( 孤独者09/08/14 22:08 )


もう何十年もドライヤー使ったことない 床屋以外 わし

no.1692 ( 40代おやじ09/08/14 22:08 )


ロングストレートで、乾かさなければTシャツの背中が濡れる

no.1693 ( めとろん09/08/14 22:10 )


しかたないので
クーラーと扇風機の掛かってる部屋で何度もタオルでふきながら髪を梳かして早いめに乾かす。

no.1694 ( めとろん09/08/14 22:11 )


せくし〜めとろんさんですな〜(^0_0^)

no.1695 ( 77777709/08/14 22:13 )


めとろんさん
家にいらないドライヤーあるんだけどなぁ〜(^^)
なんてね(^^ゞ

孤独者さん
自分もそう思います。
しかし、酒が飲めるのはうらやましいなぁ(^^)

40代おやじさん
なんだか久しぶりな気がしますが(^^;
自分もドライヤーめったに使いませんね〜

no.1696 ( いつも眠れない人09/08/14 22:16 )


毎日いるんだがここ来たのは久しぶりか^^

no.1697 ( 40代おやじ09/08/14 22:19 )


777777さんよしよしよしよし〜〜〜♪いいこというなあ〜〜^^

no.1698 ( めとろん09/08/14 22:23 )


40代おやじさんお久しぶりです
また頻繁に顔出してお話ししてください

no.1699 ( 孤独者09/08/14 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧