HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファイナルファンタジー13について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [簡単な自己紹介をしてください]
話題

1月2日皇居で一般参賀 天皇陛下が新年を祝うあいさつ 

カテゴリ:生活
1月2日皇居で一般参賀 天皇陛下が新年を祝うあいさつ 雅子さまは体調を考慮し一部のみの参列

★2日皇居で一般参賀 新年を祝うあいさつ 

 皇居で2日、恒例の新年一般参賀が行われ、天皇陛下は宮殿の長和殿 
ベランダに姿を見せ、集まった人々に新年を祝うあいさつをされる。 

 陛下が姿を見せるのは午前から午後にかけての計7回。 
皇后さまや皇太子、秋篠宮両ご夫妻ら皇族も参列する。 
 陛下があいさつするのは 
(1)午前10時10分ごろ(2)同11時ごろ(3)同11時50分ごろ 
(4)午後零時40分ごろ(5)同1時半ごろ(6)同2時20分ごろ 
(7)同3時20分ごろ。 

 皇太子妃雅子さまは体調を考慮し、一部のみの参列になる予定。 

 一般参賀の希望者は午前9時半から午後3時10分までの間に、 
皇居・正門(二重橋)から皇居内へ入り、宮殿前の東庭へ進む。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/02 14:07
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 たった十七か国の中に日本もあるのですね。残してほしいなあ皇室。難しい言葉一切ぬきにしてそう思った。

no.20 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ06/01/02 23:57 )


>no.19
日本は中庸の道を選んだ。正解かも知れません。

no.21 ( 記入なし06/01/03 00:04 )


早く皇室廃止にしてくれ〜

no.22 ( 記入なし06/01/03 17:35 )



それはむずかしいだろう〜
おまえもオナニーを我慢して働け〜

no.23 ( 桜井章一06/01/03 19:12 )


かつて中国の李鵬はオーストリア訪問時
「20年後に地球上から日本という国はなくなる」
と言った。

かつて日本に帰化した辻元清美は天皇制に対する
反対意見を言った。

これを見ているクソ日本人よ。
こいつらに賛同したかったら賛同せよ。

no.24 ( 桜井章一06/01/07 00:12 )


17カ国しかないんだったら、逆に残そうか?
世界文化遺産みたいに。

no.25 ( 記入なし06/05/21 10:46 )


一般参賀ウゼー
天皇一家は正月ぐらいコタツでミカンでも食ってろ!
チャラチャラで来んなヴォケ!!

no.26 ( 記入なし06/05/21 11:27 )


おいおい一般参賀って
1月だぜ。

no.27 ( 桜井章一06/05/21 12:52 )


5/23 24:45

フジテレビ系「雨ニモマケズ」に
桜井章一が出演。 

タコどもよ、みろよ!

no.28 ( 桜井章一06/05/21 13:03 )



桜井章一 オナニーをやっていないのか?もぅ白い液はでないかあ?年だなあ?昭和16ん3ン生まれ?
no.23 (

no.29 ( 記入なし06/05/21 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ファイナルファンタジー13について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [簡単な自己紹介をしてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1月2日皇居で一般参賀 天皇陛下が新年を祝うあいさつ 」と似ているトピック
01. 天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?
02. 天皇陛下と靖国参拝について
03. 片思い暦2年1カ月になります
04. 9才年下の男性とのおつきあい
05. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
06. 12月24日は何します?
07. いま、何年の何月何日ですか?
08. 12月6日が初出社の人いませんか?
09. 2月10日はニートの日です
10. 年間休日121日もある会社受けました
「1月2日皇居で一般参賀 天皇陛下が新年を祝うあいさつ 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたがよくやったゲームは何ですか?
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
04. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
05. クルシミマス年末年始どうしますか
06. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
07. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
08. 中年の年末年始のアルバイトについて
09. 簡単な自己紹介をしてください
10. とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧