HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも君、気にかけてくれて・・・さんきゅ〜^^
9月になったことだし、そのうち日記も更新せんとあかんわ。
近況を書き込むわ〜

no.2300 ( ぱぱりん09/09/09 19:35 )


すみません、まだ生きてます

no.2301 ( 孤独者09/09/09 19:37 )


生まれて、すみません・・・

no.2302 ( ぱぱりん09/09/09 19:44 )


太宰ですか

no.2303 ( 孤独者09/09/09 19:46 )


>no.2301 ( 孤独者さん
>すみません、まだ生きてます
って。。。心配だったので、生きておられれば大バンザイですよー^−^
「すみません、まだ生きてます」なんて悲しい事言わないでくださいよおお

no.2304 ( 天ちゃん09/09/09 21:10 )


うわー、うわー、なんかたくさんの人が書き込んでくれてる!!(^O^)

なんか元気でたー!(*^_^*)

孤独者さん、ぱぱりん
自分もすいませんf(*^^*);

no.2305 ( いつも眠れない人09/09/09 22:01 )


皆さん今まで色々大変お世話になりました

no.2306 ( 孤独者09/09/09 22:43 )


no.2306 ( 孤独者さん

え?なになに?
「もう無職COMには来ません」とか言わないでよ?
悲しくなるじゃんか〜(;_;)

no.2307 ( いつも眠れない人09/09/09 22:45 )


いつもさんありがとう

no.2308 ( 孤独者09/09/09 22:51 )


先ほどは、らじろぐ残念でした><;
また聞きに行きたいです♪ちなみに、「天然です。」は私でした。
「天ちゃん」は、もお使われているそうで、「天chan」とヵも試したのですが、同じでした。。。
天然仲間が、こんなにいるとゎ・・・正直嬉しいですw

>no.2306 ( 孤独者さん
どうされたんでしょ?いつも眠れない人さんの言う通りなのですかっ?
(((´・ω・`)カックン…

no.2309 ( 天ちゃん09/09/09 23:38 )


風呂入ってきまーす(^o^)

no.2310 ( いつも眠れない人09/09/09 23:38 )


孤独さんどこかに行かれるのですか?

no.2311 ( かんぱねるら09/09/10 00:13 )


ねるらたんたん、こんばんニャンニャンm(=^∇^=)m

no.2312 ( いつも眠れない人09/09/10 00:18 )


ねるらねーたん
孤独者さんは、らじろぐにも来てましたよ。
きっと大丈夫だと思います!。

孤独者さん
こんどほんとに博多近辺で会いましょうね!(`・ω・´)

no.2313 ( いつも眠れない人09/09/10 00:21 )


さて、そろそろ寝てみます。
ふぅ。。。('_')

no.2314 ( いつも眠れない人09/09/10 04:57 )


いつもさん
それを聞いて安心しました。

孤独さん
又バイク等のお話をしましょうね

no.2315 ( かんぱねるら09/09/10 06:03 )


「悪かった 下げる頭も板に付き」byサラセン

no.2316 ( 風たん09/09/10 08:07 )


いつもここまで

no.2317 ( 記入なし09/09/10 10:10 )


死にたい、消えたい・・・・・

誰か楽な死にかた教えてください。

no.2318 ( 記入なし09/09/10 13:24 )


>>誰か楽な死にかた教えてください。 no.2318 ( 記入なし

お教えします。そんなのはありません。誰しもその様に思う時があります。
それでも、生きていきます!辛い事があったら内容を此処に書いてみたらどうでしょうか?良いアドバイスが頂けるかも知れません^^;

no.2319 ( 風たん09/09/10 15:10 )


no.2318 ( 記入なしさん
ありますよ!


。。。老衰。
チャカしてすいません。

風たんの言うとおり、ここに書いてみては?
自分の経験上、死んでほしくない人ほど死にたいと言う傾向があるように思います。

no.2320 ( いつも眠れない人09/09/10 17:51 )


風たんさん、いつも眠れない人さん ありがとうございます。

実は辞めた会社への未練が未だに断ち切れないでいます。

辞めた理由が先輩からのいじめが原因です。
信用出来る上司に相談したのですが、逆にその先輩のことを察してあげて欲しいと
言われてしまい、我慢をしてその先輩から仕事を教わっていたのですが、
その上司も先輩と一緒にいじめをしだすようになり体調を崩し辞めてしまいました。

ハローワークでいきさつを話したところパワハラだったことがわかったのですが、
辞める前に相談をすればよかったと後悔しています。

またその先輩と上司以外はいい人ばかりでしたので恩返しが出来ずモヤモヤ
しています。

辞めたのだからその会社とは無関係な人間と頭ではわかっているのですが・・・・



老衰いいですね・・・

誰か残りの寿命を引き取ってください・・・・

no.2321 ( 記入なし09/09/10 19:34 )


no.2321 ( 記入なしさん
ちょっと、うつ気味かもしれませんね。
カウンセラーさんの居る病院で全部口に出して話して(吐き出して)みてはいかがですか。
口に出してみると意外とスッキリしてくるものですよ。

no.2322 ( うつから復活09/09/10 20:07 )


どんなに嫌で辞めた会社でも、一人ぐらいは良かった人がいるものです
辞めた会社とは無関係だし復帰も不可能でしょうが、恩を感じている人に個人的に連絡をとって話してみることはできないのですか

no.2323 ( 孤独者09/09/10 20:32 )


>no.2322 ( うつから復活さん

カウンセラーさんですか・・・
一度、市の保健所のカウンセラーさんに聞いていただいたところ
「辞めた人はよく後悔する人多いよね、特に次の仕事が決まっていない人ほど」と
言われたことがあり怖いです。お気持ちありがとうございます。

>no.2323 ( 孤独者

そうですね落ち着いてから一度話してみようとおもいます。ありがとうございます。

no.2324 ( 記入なし09/09/10 21:05 )


いない

no.2325 ( 記入なし09/09/10 21:20 )


no.2324 ( 記入なしさん
言っては何だけれど。市の保健所じゃぁ上手くいきません。(余計な事を言われます)
病院でのカウンセラーさんです。
話しを良く聞いて受け止めてくれる態度がまるで違います。

no.2326 ( うつから復活09/09/10 21:21 )


>no.2326 ( うつから復活さん

一度病院でカウンセリングを受けてみようと思います。

>no.2323 ( 孤独者さん

呼び捨てにしてしまい申し訳ありません。

no.2327 ( 記入なし09/09/10 21:38 )


no.2321 ( 記入なしさん 会社への未練があるのでしたら、会社の規模にもよりますが
社長・専務あたりに、相談する事も良いかと思います。但し、1度辞められたのですから
プライド等捨てて、土下座してお願いする気持が必要です。

私の前に勤めていた会社の社長は、新卒より中途退社の人を採用する方でした
理由は、すぐ戦力になるからと言うものでした。その為前の会社を辞めて来た人が
ほとんどでした。中には、1度今の会社を辞めて他社に行き又その会社に戻った人も
いました。前は、主任でしたが平からやり直しです。

何処の会社へ行っても嫌な人は居るものです。先輩をいじめとみるか、自分を鍛えてくれる鞭とみるかで、大きく代わります。こちらの気持が相手にも反映します。鏡の様なものです。
ハローワークの経験のある方は、あの辛さは、2度と味わいたくないと酒の席で言われておりました。

no.2328 ( 風たん09/09/11 07:31 )


やあ

no.2329 ( 孤独者09/09/11 16:28 )


・・・いない! スレ主が・・・

no.2330 ( ぱぱりん09/09/12 13:39 )


「塩美容 そのまま寝たら一夜漬け」byサラセン

no.2331 ( 風たん09/09/12 14:32 )


ケ・セラ・セラ何事もなるようになるのよ♪〜未来のことなど予測できないわ自然の成り行き次第よ♪〜

no.2332 ( 風たん09/09/12 18:46 )


眠れない人さんさっきラジオのスレに書いたんですが見てもらってないようなので貼りますね〜

no.697いつも眠れない人さんごめんなさい。
インスタントメッセンジャー
使いたくないかどうかは連絡あるかないかだから、すぐ分かると思うので
オト入らないのは私サイドの問題なのでしばらく1人で努力します。
へっどセットが壊れてないかも調べないといけないし。
一応接続部は5箇所あって全部マウスが使えたのでパソコン接続部の問題でないことはわかった。
入るのも入らないのも個人の自由だから、私は聞いてもらう立場だったわけで
そう思ったら私が努力すべき。
みんなに努力させるのはおかしいから何とかします。

no.2333 ( めとろん09/09/12 20:47 )


いろいろ試して見たんだけど、マイクが壊れているだけかも・・・
まだ3回くらいしかつかってないのに。
他の機材もってないので確かめられないけど、子供はもってるかもしれない。
バイトから帰ってきたら聞いてみます。
オトはよく聞こえるのでへっドは正常。

no.2334 ( めとろん09/09/12 21:26 )


子供が帰ってきたのでマイクテストしてもらったらマイク正常でした。
完全に快適に使えていた。
じゃあアク禁決定?

no.2335 ( めとろん09/09/13 02:57 )


いつもさんいますか?
お話したいです

no.2336 ( 孤独者09/09/13 13:38 )


no.2336 ( 孤独者さん

居ますよ。
でも、なんだか疲れてます。。。

no.2337 ( いつも眠れない人09/09/13 14:11 )


変なことばかりですもんね
私も変に疲れてます
今博多にきてますが、昨夜は異常に疲れててカプセルに入ってすぐ寝てしまいました

no.2338 ( 孤独者09/09/13 14:27 )


no.2338 ( 孤独者さん

博多ですか。
時間があるようでしたら、今からそちらに行きましょうか?
一時間くらいで到着しますけど。

no.2339 ( いつも眠れない人09/09/13 14:35 )


お疲れのようですし、連絡方法に難があるので、そこをちゃんとしてからのほうがいいかもしれませんね
掲示板だけの連絡では第三者が見てるし色々とリスクありそうですし

no.2340 ( 孤独者09/09/13 14:47 )


チャットで場所と時間を決めてすぐに削除すれば大丈夫だと思いますよ(^^

no.2341 ( いつも眠れない人09/09/13 14:50 )


実は既に呑んでて、疲れとあいまって変な体調になってます
不快なこともあり気分がすぐれないので、いつもさんにお会いするべき状態ではないので次回にしたいと思います

バイクの駐禁も切られて、さらに不快度が増大してます

no.2342 ( 孤独者09/09/13 15:23 )


no.2342 ( 孤独者さん

そうでしたか。
自分もリアルで嫌な事があり不快です(--;
まあ、機会があればって事でいいんじゃないでしょうか?

さて、一眠りしようかな。。。

no.2343 ( いつも眠れない人09/09/13 15:30 )


近いうちおあいしましょうね
自分も横になりたいけど外なので・・・
サウナに行くか、さらに飲んだくれるか迷ってます
どちらがいいでしょうか?

no.2344 ( 孤独者09/09/13 15:41 )


no.2344 ( 孤独者さん

家でゆっくり休む事をお勧めします(^^

no.2345 ( いつも眠れない人09/09/13 15:48 )


家まで遠いので持ちそうにありません

no.2346 ( 孤独者09/09/13 15:51 )


no.2346 ( 孤独者さん

では、とりあえず手近な場所で一休み。
サウナで酒を抜くのもいいかも(^^;
自分は一昨日、外出したさいにどうしても眠くなりマックで寝てしまいました(^^;

no.2347 ( いつも眠れない人09/09/13 15:58 )


苦しいよ〜 眠れないくーん^^

no.2348 ( ぱぱりん09/09/13 22:27 )


ぱぱりん
お疲れ様です。
自分も、いろいろ面倒になってきました。
変な人間を道ずれにしてこの世から消えて無くなりたい気分です。。。(-_-)

no.2349 ( いつも眠れない人09/09/13 23:35 )


いつも眠れない人さんごめんなさいね。
私のレスだけ残ってあと全部消えていましたね。
もうらじろぐのことはいいです。 

no.2350 ( めとろん09/09/14 00:18 )


no.2350 ( めとろんさん

めとろんさんのせいじゃないですから、気にしないで下さい。
最近おかしな連中が各スレを荒らして回ってるようなので。
この感じがあるから2chは疲れるので嫌いです。
自由や匿名の意味を誤解してる。

no.2351 ( いつも眠れない人09/09/14 04:47 )


「ぱぱシャツを 気にしなくなり女捨て」byサラセン

no.2352 ( 風たん09/09/14 10:50 )


no.2352 ( 風たん

この川柳もわかりにくいなぁ(^^;

T ばばシャツ
U ぱぱが着ているシャツの着方なや柄などの話
V ぱぱのシャツを自分が着ても気にならない

どれが正解なのかな。。。
自分の頭の悪さにうんざりするよ(´・ω・)

no.2353 ( いつも眠れない人09/09/14 13:30 )


no.2353 ( いつも眠れない人さんVでしょうね。トランクス家の中で穿いている女性もいます。楽で良いそうです。男性用ブラジャー出ている様ですが、気持悪いです。想像しただけで^^;

no.2354 ( 風たん09/09/14 13:58 )


no.2354 ( 風たん

なるほど(^-^)
自分は昔、自衛隊に行っていた頃、ジョギングで乳首が擦れて痛かった記憶があるので、そのような用途ならいいかも?と思いました。
当時はバンソウコウはってましたけどね(^-^;

no.2355 ( いつも眠れない人09/09/14 14:04 )


いつもさんそうなのですか!女性には、解らない事ですね^^;

no.2356 ( 風たん09/09/14 15:09 )


昨日は結局カプセルに泊まって今帰宅しました

no.2357 ( 孤独者09/09/14 16:02 )


なるほど痛いわけではないのかー だからラフな女性はブラジャーつけないんですね^^

no.2358 ( 40代おやじ09/09/14 16:10 )


no.2356 ( 風たん
あ、そうなんですね。
なんちゅーか、メタボぎみの時に擦れやすいです。

no.2357 ( 孤独者さん
お疲れ様(u_u)

no.2358 ( 40代おやじさん
薄いTシャツでブラ無しは、犯罪だ〜(^^;;

no.2359 ( いつも眠れない人09/09/14 16:29 )


ときに、週末からはシルバーウィークとかいう長期連休らしいですね
何か最近やたらと連休が多い気がします
日本はもう働き虫じゃなくなったのかな

私は連休になると堪らなく鬱になります
社会の落伍者にとって、連休ほど自らの惨めさを思い知らされる時はありません

no.2360 ( 孤独者09/09/14 16:34 )


心配せんでも連休なんかまともに休めるのは公務員くらいしかないよ^^;

no.2361 ( 40代おやじ09/09/14 16:41 )


でも何か、街にあふれる楽しそうなカップルや家族を見るたびに、自分はこの世に存在していてはいけない人間のように思えてなりません

no.2362 ( 孤独者09/09/14 16:43 )


街にあふれる楽しそうなカップルや家族に出くわす場所にわしは行かんのでよくわからん^^
コンビニとか吉野家とかマックとか時間帯もあるかも知れんがみんな1人でおるよ

no.2363 ( 40代おやじ09/09/14 16:48 )


連休中は引き籠もって無職com三昧しかありませんかね

no.2364 ( 孤独者09/09/14 16:49 )


新宿なんかも男女問わず1人で行動してる人が多い街

no.2365 ( 40代おやじ09/09/14 16:51 )


そうだなーさすがに連休中は家族連れ多そうなんで家にいた方が良さそうだ^^

no.2366 ( 40代おやじ09/09/14 17:01 )


わしは昨日12時間も眠ったんだが今日も眠かった 睡眠沢山取ればいいってわけではないんだなぁ 
なんか最近眠い

no.2367 ( 40代おやじ09/09/14 17:05 )


自分も常に眠いです最近

no.2368 ( 孤独者09/09/14 17:10 )


シルバーウィーク初めて聞きました(^^;
自分は頭悪いから周りは気にしません。
というか、周りを気にしないから頭悪いのかも。

無職でも基本的に休日は好きです、何もしなくても外出しても罪悪感が無いから(^^;

no.2369 ( いつも眠れない人09/09/14 17:24 )


今かなりやばい精神状態です

no.2370 ( 孤独者09/09/14 19:08 )


落ち着いて。
ご飯でも食べて。

no.2371 ( 09/09/14 20:07 )


もう八時ですね。
時間が経つのが速いです。

no.2372 ( 09/09/14 20:09 )


紫さん、飯など喉を通る精神状態じゃないんです・・・

no.2373 ( 孤独者09/09/14 20:55 )


孤独者さん。
ゆっくり深呼吸してみるのはどうでしょうか。

no.2374 ( 記入なし09/09/14 21:19 )


今しています
しかし今日は何か、いつもの状態よりかなり悪い状態のようです

no.2375 ( 孤独者09/09/14 21:26 )


孤独者さん。
気休めにしかならないかもしれませんが・・・
大丈夫!大丈夫だよ〜。もう少したったら、よくなってくるよ!

no.2376 ( 記入なし09/09/14 21:34 )


no.2376 ( 記入なしさん

ありがとうございます
こうやって気にかけてくださる方がいるだけでも、私にとっては救いです

no.2377 ( 孤独者09/09/14 21:41 )


そうそう。大丈夫。
また、友達に会いに行ったり、
いろいろやれますって。

no.2378 ( 記入なし09/09/14 21:45 )


no.2378 ( 記入なし は no.2376 ( 記入なし)さん
ではありません。

no.2379 ( 記入なし09/09/14 21:47 )


私もサイアクな精神状態の日々ありました。
でも今は状況かわらないけど精神はましです。
慣れたのかなあ、強くなったのかなあ、わかりませんが一生同じ精神状態という事の方が
生理学的に確立低い、かわっていくものだとおもうので、今はじっと待ちましょう。

no.2380 ( めとろん09/09/14 21:51 )


そうありたいものです
だけど日々、次回楽しいと思える日が来るとは思えません
記入なしさんは普段HNを使ってる方ですか?

no.2381 ( 孤独者09/09/14 21:53 )


酒飲んだら元気になったー。酒は百薬の長です。

no.2382 ( ぱぱりん09/09/14 21:56 )


記入なしさん、失礼しました

めとろんさん、何かお久しぶりな気がします
精神状態は刻々と変化するものですが、最近は異常な時の頻度が非常に増えてきました
最近、独り暮らしの孤独さも影響してるのかな・・・と思うようになりました

no.2383 ( 孤独者09/09/14 21:56 )


らじろぐは発散するし、みなさんと話できてる気がして楽しかったのに
それがないとなんだか誰ともはなしていない気持ちになりますね^^;
私もリアルが繁忙期というか、それ以外にも殺伐とした状況があって
あまりじっくり書き込んでいないです。
それに疲れて帰ってきてスレッド見たら、余計疲れる感じのレスがあった。
HNは疲れますね。

no.2384 ( めとろん09/09/14 22:01 )


らじろぐのときは孤独者さん元気に感じたけど。

no.2385 ( めとろん09/09/14 22:02 )


らじろぐでお話ししたのは、もうしばらく前になりますね
最近は本当に精神状態の落差が激しいんです

no.2386 ( 孤独者09/09/14 22:12 )


2376の記入なしです。
私も毎日、揺れ動く心に翻弄されたり、悲観的になったり、自己卑下など
あらゆる思いに囚われて生きているので、偉そうな事は言えませんけどね。
少しは落ち着かれましたか?
リラ〜ックス、リラ〜ックスですよ。

no.2387 ( 記入なし09/09/14 22:14 )


今日はかなり根が深いようです
とにかく深呼吸をして胸の苦しさを落ち着かせようと思います

no.2388 ( 孤独者09/09/14 22:29 )


季節の変わり目なのでしょうか?

普通に話をしているだけでも
一人で車を運転していても
お風呂にはいていても

涙が出てきます。

年のせいでしょうか〜

no.2389 ( かんぱねるら09/09/14 23:49 )


俺は、生きている。俺は生きている!死んじゃいない。
でも、またここからいなくなる。
ネット社会と根絶するんだ。
は!は!俺は生きているんだ。

no.2390 ( トーイックさん09/09/14 23:51 )


7days left. my life.

no.2391 ( トーイックさん09/09/14 23:52 )


孤独者さんも
めとろんさんも
ぱぱりんも
記入なしさんも
ねるらたんも
トーイックさんも

みんな生きてる(/_;)

no.2392 ( いつも眠れない人09/09/15 00:26 )


トーイックさん又話が出来るのをお待ちしてます

いつもさんおひさです〜♪

no.2393 ( かんぱねるら09/09/15 00:44 )


いや、俺、海外のサイトからproxy経由でしかサイトに入れないんだ。
しかもトライアル期間で7日しか利用できないんだ。

no.2394 ( トーイックさん09/09/15 02:58 )


なんとなくしんみり〜〜〜

no.2395 ( 記入なし09/09/15 03:20 )


ねるらたん
涙もろくなるのってなんなんでしょうね〜
自分も30代後半あたりから涙もろくなりましたよ。
上手くいかず、だけど頑張ってる人とか見るとグッときます。

そろそろ寝ようかな。
いつもそう思ってから数時間は眠れないんだよね(^^

no.2396 ( いつも眠れない人09/09/15 04:14 )


毎日ハロワ通ってるよ。。

no.2397 ( 記入なし09/09/15 04:50 )


頑張って(^_^)/~

no.2398 ( いつも眠れない人09/09/15 04:51 )


恥ずかしながら還って参りました・・・

no.2399 ( 孤独者09/09/15 07:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧