HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この話題、焼き鳥を串から外すかどうかってのとワンセットだよね。

no.6300 ( 記入なし13/06/23 23:53 )


女の子かわいそうですよ〜…

no.6301 ( まっつん13/06/24 00:18 )


ここでも唐揚げ檸檬ネタかよ・・・

no.6302 ( 記入なし13/06/24 03:58 )


ここでも?

ほかのスレでも同じ内容の書き込みがあるんですか?

no.6303 ( まっつん13/06/24 04:20 )


唐揚げ弁当には、レモン汁がつくのは独身独り者なら当たり前だからだ。
ところが、母さんの手料理に慣れた独身はレモンをかけるとは限らないだろう。

その違いだ。

no.6304 ( 記入なし13/06/24 07:31 )


知らんで マジレスしちまったい

no.6305 ( 記入なし13/06/24 09:33 )


マザコン具合を、レモンで確かめてるわけですね!

no.6306 ( 記入なし13/06/24 09:42 )


ファルコンは海坊主です

no.6307 ( 記入なし13/06/24 09:45 )


ちなみに私は、モッコリ、りようちゃんで〜〜す

no.6308 ( 記入なし13/06/24 14:54 )


まっつん。TBSみろ!お見合い大作戦3時間スペシャルやってるぞ!
これみて勉強せい!

no.6309 ( 記入なし13/06/25 19:03 )


超肉食系の矢口どうすっかね?

no.6310 ( 記入なし13/06/25 21:58 )


20年後のローラ「やっほー♪老化だよっ☆」

no.6311 ( 記入なし13/06/25 22:02 )


コンドーム業界って実はかなり儲かるのかね

no.6312 ( 記入なし13/06/25 22:19 )


ありがとうございます!
お見合いスペシャルは録画しました…
私も女性を目の前にすると、緊張してしまい、何も話せなくなるんです……
私にも、素敵な出会いのチャンスありますよね!

no.6313 ( まっつん13/06/26 00:32 )


お見合いかあ、疲れそうな番組は見ない。
何も考えないで見れる気楽な歌番組の方がいいな。今日は、火曜曲がお休みで残念。

no.6314 ( 記入なし13/06/26 00:39 )


お見合いパーティー参加を検討します!

no.6315 ( まっつん13/06/26 09:20 )


46だけど 
童貞だよ 
なにかもんくあっか?

no.6316 ( 記入なし13/06/27 21:45 )


やたらと気にするやついるけど、セックスの経験の有無や人数で人間の価値とか人生観とかが変わるわけではない。 
ただの繁殖行動であって、生物にもともと備わってる能力。 
別に自慢できるような事ではないし、卑屈になるような事でもない。

no.6317 ( 記入なし13/06/27 21:46 )


私も童貞です…卑屈になっているわけではないんです…でもセックスとか恋愛って自然の営みですよね?

そうじゃなければ、私達は、この世に存在しないんですよ!

no.6318 ( まっつん13/06/28 06:04 )


CA「お、お願いします!、機内に童貞の方がいらっしゃいましたら、手をあげてください!!」 
子供(12)「あと4ヶ月はやかったらなぁ、、、」 
CA「お願いします!!だれか、、、!だれか、、!人の命がかかっているんです!!」 
私(34)「騒がしいな、、、呼んだか、、?」 
一同「!!!???もしや、、!?」

no.6319 ( 記入なし13/06/28 06:27 )


若い時なら気にしなくて良いけど高齢童貞を暴露しても良い印象を持つ人は限りなく0に近いだろう。表向きは気を使ってくれる人も居るかもしれないけど心の中では・・・。
露骨に気持ち悪がる人や馬鹿にしてくる人もたくさんいるだろうし。

no.6320 ( 記入なし13/06/28 07:45 )


なんでそんなに男が童貞を大事に取っておくのかわからん。
童貞に価値ないよ。

no.6321 ( 記入なし13/06/28 08:48 )


機を逸しているだけで大事に取っているわけではないんです…

そのうち、「どうせ俺は無理」とか「もういい」と諦めてしまう…負のスパイラルに陥ってしまうんです…

no.6322 ( まっつん13/06/28 14:28 )


そのように思うのが単なる被害妄想なのかいろんな女性から嫌な事言われたり嫌われたりしてるのかにもよりますね。

no.6323 ( 記入なし13/06/28 14:52 )


「正社員になったら、風俗に行って童貞を捨てるぞ」
と決意しました。それから十数年・・・・・・。うそうそWW。なんとなく続けているだけです。病気が怖いということもありますがね。コンドームは、気休め。

no.6324 ( 37歳童貞13/06/29 21:08 )


これからシコろうと思った頃になんてコメントを

no.6325 ( 記入なし13/06/30 14:18 )


スネオ(ジャイアンの童貞はジャイアンの物。俺の童貞もジャイアンの物。
・・ハッ!そうか!だから俺の童貞はジャイアンに・・)

no.6326 ( 記入なし13/06/30 14:22 )


かわいい子が飛田やAVになんで出てるんだろ

no.6327 ( 記入なし13/06/30 16:26 )


恋愛は錯覚なので、なくても良いと思います。

no.6328 ( 記入なし13/06/30 16:32 )


飛田って誰ですか?

no.6329 ( 記入なし13/06/30 17:01 )


飛田って誰ですか?

no.6330 ( 記入なし13/06/30 17:01 )


飛田って誰ですか?

no.6331 ( 記入なし13/06/30 17:49 )


>6327
裏口の店、撮影現場ともども、
まずは整形を疑ってみるべきかと。

no.6332 ( 記入なし13/06/30 20:17 )


名前も顔も棄てれば(棄てさせられれば?)、股を開く覚悟もしやすいかもね。

no.6333 ( 記入なし13/06/30 20:20 )


ふいに一生独身なんだろうなぁって思ったら悲しくなった
25超えて彼女すらできたことないとさすがに現実逃避するしかない 
俺の人生くだらねぇって思った
俺の人生なんなんだろなー

no.6334 ( 記入なし13/06/30 21:56 )


独身の方がええやん

no.6335 ( 記入なし13/06/30 21:57 )


25だったらまだまだチャンスあるよ。
でも、独身も楽しいよ。

no.6336 ( 記入なし13/06/30 22:01 )


男だらけの自衛隊ではブスな女性自衛官もかわいく見える。
この逆の減少を利用して 女だらけの職場に飛び込み恋人ゲットはどう?

no.6337 ( 仙人見習い13/06/30 22:43 )


マジな話、私は40歳で童貞喪失しました。しかも相手は素人。プロにお世話になったことありません。
これって奇跡的でしょうか。

no.6338 ( 記入なし13/07/01 02:19 )


25だったら普通はまだまだセーフ。
この手の話は環境による差が激しいから、マスコミのいうことを信じることはない。

no.6339 ( 記入なし13/07/01 02:22 )


50過ぎた辺りから女とベッドインしても面白くなくなってきたよ。
相手を色々代えてもダメなとこみると、もう自分の方が終わったみたいだ。
前はこんなこと無かったんだがなあ…。

若いうちに楽しんだ方がいいと思うよ。

no.6340 ( 記入なし13/07/01 05:57 )


25歳で悲しむ事なかれ俺は女が80%占める会社で36歳で16歳年下の妻と結婚出来たし26ならまだまだ安全圏

no.6341 ( 記入なし13/07/01 06:14 )


35過ぎたら正社員も結婚もかなり厳しくなるのに、恵まれてるね!

これからは、80%を女子で占める職場に就職ですね!

no.6342 ( 記入なし13/07/01 07:23 )


6338さん!おはようございます!
奇跡ですね!でも、同じ境遇にある私達にとって希望ですよ!
相手は恋人ですか?恋って素敵ですよね!
私も希望は捨てません!
ありがとうございました!

no.6343 ( まっつん13/07/01 07:28 )


結婚相手は看護師以外がいいてすね

看護師にモテるには巨根でないと駄目ですからw

no.6344 ( 記入なし13/07/01 13:19 )


バイト君なんで結婚できないしデートにも誘えない
職場での雑談は盛り上がるんだけどね・・・

no.6345 ( 記入なし13/07/01 20:19 )


>>6345.異性は維持費掛かりますからね

仕事一筋の人生でも頑張って

no.6346 ( 記入なし13/07/01 20:50 )


最近の若い娘はお金かからない方なんだけどな。

no.6347 ( 記入なし13/07/01 22:34 )


若い娘のみんなが持ってるルイベィトンだのプラタのバックは安いの?

no.6348 ( 記入なし13/07/01 23:12 )


そんな高い物買ってあげるの?

no.6349 ( 記入なし13/07/01 23:15 )


>手をつなぐだけでも、とても時間がかかる。 

恋愛経験が少ない人同士のカップルによくあるパターンです。

no.6350 ( 記入なし13/07/04 21:54 )


女って頭をなでなですると惚れるってマジ?

no.6351 ( 記入なし13/07/04 23:09 )


「頭を撫でると惚れるときいた」「恥ずかしいけど頑張ってみようと思った」 
などと意味不明な供述をしており、警視庁は精神鑑定を視野にいれ慎重に

no.6352 ( 記入なし13/07/04 23:10 )


頭撫でられたら、惚れてまうやろーーーーーーーーぅ!

no.6353 ( まっつん13/07/05 00:23 )


 経験の浅い男性なら、女性に頭を撫でられたら
惚れる可能性もあるとは思う。
(あくまで可能性だが・・・)

no.6354 ( 記入なし13/07/06 16:12 )


私なんか簡単に恋に落ちてしまう…

お色気関係のドッキリを仕込まれたなら、完璧に後に引きずるでしょうね…

運命感じちゃいますよね…

no.6355 ( まっつん13/07/06 19:11 )


超絶美人(40)と中の下(18)とどっち選ぶ?

no.6356 ( 記入なし13/07/06 22:29 )


両方やってしまえ

no.6357 ( 記入なし13/07/06 22:31 )


私には、選ぶ権利がありませんので…

no.6358 ( まっつん13/07/06 23:30 )


童貞で40歳になったら、学園都市最強のレベル6になれるって聞いた

no.6359 ( 記入なし13/07/07 21:21 )


40まで童貞でしたがレベル5のままでした。

no.6360 ( 633813/07/07 21:53 )


AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業

http://news.ameba.jp/20130709-563/

no.6361 ( 記入なし13/07/11 20:03 )


やっぱり恋愛って、明日への活力になるよ!
間違いないね!

俺なんか、恋愛してないから張り合いがないもの…

no.6362 ( まっつん13/07/13 09:05 )


スッポン鍋食おうとか全てに張り合いが出てくる!

no.6363 ( 記入なし13/07/13 12:12 )


最近は年上の熟女さんが好きです^^

no.6364 ( 記入なし13/07/13 14:41 )


明日への活力かぁ。良いこと言うね。
早く恋愛できるといいね!

no.6365 ( 記入なし13/07/13 15:19 )


すっぽんなんて何年も食べてないな。

no.6366 ( 記入なし13/07/13 15:27 )


自尊心の源だしな。

no.6367 ( 記入なし13/07/13 16:32 )


薬局に行って白衣のお姉さんに 
「初めてコンドーム買うんですけどサイズ見てもらえますか?」 
とか 
「いつも途中で抜けちゃうんで、サイズ見てもらえますか?」 
とか相談できるかな?

no.6368 ( 記入なし13/07/14 07:18 )


確実に断られるよ…でも、チャレンジする価値あり

no.6369 ( まっつん13/07/14 08:20 )


禿げ頭に活力であぶらが滲む感じか!

no.6370 ( 記入なし13/07/14 12:15 )


ドラクエで「ゆうべはおたのしみでしたね」って言われたのがいい思い出

no.6371 ( 記入なし13/07/14 13:29 )


>6368

警察呼ばれるだけ

no.6372 ( 記入なし13/07/14 13:34 )


薬局では無理だが、
(頭の)病院ならば、親切に相談に乗ってくれるだろう。

no.6373 ( 記入なし13/07/14 17:38 )


最強混浴温泉はやはり『宝川温泉』行けば必ず若い女がいます

no.6374 ( 記入なし13/07/15 11:57 )


もう無理だ。若い女性の体臭に、嫌悪を感じるようになってしまったから。べつにいいの。ぼくにはペンギンクラブがある・・・・・・

no.6375 ( 三十七歳13/07/15 23:31 )


今更ながらですが、東野圭吾の「秘密」を読みました…

今まで読んだ本の中でも一番切ないです……泣けてしまいました…

現実的にはありえない話ですが、平介と直子の切ない愛、どうしようも越えられない愛が切ない…

こんな気持ちになったのは初めてです…

本当に切ないよ……どうしようもなく切ない…

no.6376 ( まっつん13/07/16 02:00 )


まっつんさんへ。

「コールドマウンテン」
もお奨めです。

no.6377 ( 記入なし13/07/16 07:19 )


そうですか!
教えていただき、ありがとうございます!

no.6378 ( まっつん13/07/16 11:37 )


秘密を読んだんだね?
「秘密」について、まっつんはどう思う?
意見を聞きたい。

ちなみに、秘密のドラマと原作は、ちと違うからね。

no.6379 ( 記入なし13/07/16 22:31 )


読み返すと、気になる伏線がありましたね…

もなみの姿をした直子が、肉体関係を迫った(強いものではありませんでしたが…)際、平介が断った。

直子は、「そうね」と話しますが、心から悲しいようなニュアンス。



直子のスキーバス旅行を許した際、「もなみ」と呼んだことで、直子は平介の強い決心を理解した。


直子も、もなみとして生きて行くことを決め、平介に気付かれないように芝居をうった。


山下公園のシーン…直子が直子を捨てる…

途中、ぎくしゃくすることもありますが、直子と平介は、心から愛し合っていたんですね……

今までいろんな作品を読んできた中で一番泣けました…



ドラマは見てません!

no.6380 ( まっつん13/07/17 01:26 )


社会に出たらできないだろうから、学生のうちに恋愛しておきます・・・・・・という書き込みを読んで暗い気持ちになりました。気の毒な若者たち。

no.6381 ( 記入なし13/07/20 22:58 )


子供の気持ちでいたいから童貞は捨てません

no.6382 ( 記入なし13/07/21 00:05 )


セックスしても、子供の心は持てませんか?

no.6383 ( まっつん13/07/21 02:05 )


病気が怖いので童貞は捨てません。コンドームは気休め。少し調べればわかることなのですが、みんな”不都合な真実”を見たくないのでしょう。

no.6384 ( 記入なし13/07/21 07:46 )


私も、病気怖いですよ…でも童貞は卒業したい…それは単に性のはけ口というわけではないですよ。

ただ、恋愛をすれば必然的に相手を求めますよね。

一度っきりの人生で、本気の恋愛をしたいんです!その中で愛する人とセックスしたいんです!

恋愛経験のある者とない者では、人生が変わってくる!

別れもあるだろう、悲しいこともあるだろう…でも、人生のプラスになる!

no.6385 ( まっつん13/07/21 10:05 )


こういうAV借りている若い男性がいてびっくりしたよ。

http://livedoor.4.blogimg.jp/news4vip2/imgs/6/a/6ab40848.jpg

no.6386 ( 記入なし13/07/23 19:14 )


一度くらいはセックス経験しときたい気持ちと風俗で何万も出すのアホくせえっていう気持ちが半々くらい

no.6387 ( 記入なし13/07/23 21:40 )


1回3万位だけど、それを何度かオカズにすれば、元は取れる!笑

no.6388 ( 記入なし13/07/23 21:44 )


一回三万は高いよ……

no.6389 ( まっつん13/07/24 11:28 )


まずい、とまでは思いません。
頭の軽そうな女芸能人の
恋愛談は鬱陶しいと思いますが。
男の事しか考えてないのか?

no.6390 ( 記入なし13/07/24 12:09 )


でも彼女ができてデートしてセックスって、けっこうお金かかるよ。
30代くらいでデート代を割り勘できると随分違うけど、そうじゃないなら男が払うでしょ。
映画と食事とラブホだけで2万円くらいはかかるだろうし。食事がしょぼいと嫌がる娘って多いよ。

no.6391 ( 記入なし13/07/24 19:02 )


愛し合う、心身ともに相手を求め、私を受け入れてくれる…

愛のあるセックスってそういうことですよね?

風俗では、体だけですから満たされませんよね。

no.6392 ( まっつん13/07/27 09:14 )


えろまんがで心身ともに満たされるわたくしW。冗談抜きでエエですよ。熟女、ロリ、百合、レディコミ・・・・・・。ただ、百合エロまんがですと
「するほう」
より
「されるほう」
に感情移入してしまう傾向が・・・・・・

no.6393 ( バイバルス13/07/27 09:32 )


話しのネタになるから
しないよりいいと思う。

コクってふられるのもいい経験。

no.6394 ( 記入なし13/07/27 10:10 )


セックスって一度どれだけ辛いのかを体験するために、
ぬいぐるみを使って腰をふる実験したことがあるんです。
そのときは 3 分くらいで死にました(笑)。

no.6395 ( 記入なし13/07/27 11:09 )


隅田川で急に大雨振って花火大会中止になっても
女「花火大会も中止になって雨でびしょびしょでもう最悪ー……」
男「とりあえず屋内に入ろうか」
女「でも人も多いし入れるところなんて……」
男「………ホテルでもいい?」
女「…………えっ?///」
とかで夜の花火大会開始だろ?

no.6396 ( 記入なし13/07/27 20:37 )


花火大会中止でも、花火大会ですか!

でも、実際そうなんでしょうね!

私は、今夜も線香花火です…


まぁ冗談はさておき、人と人とが絡み合い心身ともに満たされるのは素敵なことですよ!

人生には愛が必要なんです!

愛する人と人生をともに歩きたい!

no.6397 ( まっつん13/07/27 21:00 )


若いうちは特定の彼女つくらんで遊んでおいたほうがいい
そのうち嫌でも落ち着くときがくるから

no.6398 ( 記入なし13/07/28 11:25 )


彼女いないからこそ落ち着いている。

no.6399 ( 記入なし13/07/28 11:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧