HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スペインだったら、おっぱい触るのなんて挨拶程度の認識っていうイメージ

no.6400 ( 記入なし13/07/28 11:46 )


バブルの頃なら日本も社長がやってた事はスペインに負けてなかった!

no.6401 ( 記入なし13/07/28 11:55 )


ムラムラして外でておっきしてたら公然猥褻かなんかで捕まるのかな

no.6402 ( 記入なし13/07/28 14:47 )


変質者に見られ通報される確率あるにゃん

no.6403 ( にゃんこ先生13/07/28 14:49 )


皆さん、恋愛とか色々言ってますが、最低限の収入が基本条件になります、、、

by 稼げないオヤジ

no.6404 ( 記入なし13/07/28 15:05 )


妹が欲しかったです

no.6405 ( 記入なし13/07/28 15:09 )


渡辺淳一氏 週刊誌が盛り上げる「生涯現役」ブームに苦言
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130728/enn1307281108002-n1.htm

no.6406 ( 記入なし13/07/28 23:27 )


結局、見栄ではないでしょうか。恋愛経験さえないなんて!!こいつはまともな社会人ではない・・・・・・・そういう目で見られるのが嫌なんでしょう。大半の人は、ね。心底から恋愛したがっているわけではない。

する気がないのに、いつのまにか実践しているのがほんとの恋愛では。

no.6407 ( 記入なし13/07/30 08:29 )


酔ってお姫様だっこを実践しても、恋愛する気がなければいつのまにか恋愛にはならない!

no.6408 ( 記入なし13/07/30 20:29 )


嫁って最低でも年収500万以上無いと出来ないんでしょ? 
年収200万じゃどうにもならんわ 
せめて親の面倒だけ見て死ぬわ

no.6409 ( 記入なし13/08/02 02:39 )


俺、恋愛経験ないから沸点が低いのかな…
何を見てもすぐに火が着いちゃうよ…ヤバイよね…

no.6410 ( まっつん13/08/02 21:10 )


男女で目が合ったら恋のスタートっていうからね。
あとはブレーキの具合だと思うよ。

no.6411 ( 記入なし13/08/03 00:25 )


目を合わせない子っているよね。

no.6412 ( 記入なし13/08/03 05:57 )


目を合わせるのが苦手です!

no.6413 ( まっつん13/08/03 09:49 )


目と目で通じ合う〜♪ そういう仲になりたいわ〜♪

no.6414 ( 記入なし13/08/03 10:59 )


目を見て話せない…苦手…

no.6415 ( まっつん13/08/03 12:17 )


口元みて話せばいいんだよ

no.6416 ( にゃんこ先生13/08/03 12:18 )


どうしても胸元辺りまでしか目線が上がらない!

no.6417 ( 記入なし13/08/06 05:32 )


人と話す機会が少ないんです…

no.6418 ( まっつん13/08/06 10:05 )


女性と話す事は全くありません。
スーパーのおばさんやコンビニの姉ちゃんにも無言で終わります!
目線は胸元辺りでおしまい。

no.6419 ( 記入なし13/08/06 10:25 )


あの人、私の胸ばかりみてんのよ〜
とあらぬセクハラ疑惑が…
ちゃんと目を見て話しましょう

no.6420 ( 記入なし13/08/06 14:09 )


生きとし生きるものはみんな交尾をするもんだニャ!
何も恥じる事は無いニャ!

no.6421 ( 記入なし13/08/06 21:01 )


みんな大人になっていくよ・・・  

僕はずっと子供のままだ・・・

no.6422 ( 記入なし13/08/06 21:13 )


成長するには恋愛も大事だよ

no.6423 ( 記入なし13/08/07 21:37 )


>6423

百合漫画で仮想恋愛するだけじゃあだめでしょうか。

no.6424 ( 狼男13/08/07 21:41 )


恋愛ばかりしてる人は、同性の付き合いが希薄になる傾向ないですかね?

no.6425 ( 記入なし13/08/07 22:12 )


母親に隠してたToLOVEるダークネス見つけられた。死にたい

no.6426 ( 記入なし13/08/09 19:02 )


恋愛経験がないということは、宇宙規模で考えればありでないこともないあるよな?

no.6427 ( 記入なし13/08/09 19:05 )


まずいね。
女を知れば良さがわかるさ。
裏切られるけどね。

no.6428 ( 記入なし13/08/09 19:38 )


時代変われば変わるんじゃない あと百年後とか

no.6429 ( 記入なし13/08/09 19:46 )


アンドロイドができてクローン法が成立すれば一変します

no.6430 ( 記入なし13/08/09 19:47 )


こども店長も成人式迎えるまで息してたらテレビで
「こども店長がこどもから大人に変わりました!」
とか言われるんだろうな

no.6431 ( 記入なし13/08/10 10:36 )


恋愛経験か・・
別になくても死ぬわけじゃないけど、
ないよりあったほうがいいんじゃないの?
人生経験としてね。

no.6432 ( 記入なし13/08/10 23:35 )


意外とサザエさんて魅力的じゃない?
サザエさん好きに目覚めそうだわ

no.6433 ( 記入なし13/08/11 07:46 )


むかしのサザエさんは、けっこうブラックユーモアを含んでいたそうです。社会風刺とかね。時事問題を取り上げてチクリ。

no.6434 ( 記入なし13/08/11 07:52 )


バカボンのママの方がいい。

no.6435 ( 記入なし13/08/11 08:41 )


俺はセーラーマーズ!火野レイちゃんに魅力を感じます!

no.6436 ( まっつん13/08/11 12:10 )


ソープに女連れで行ってヤリ部屋で嬢そっちのけで女とセックス 

これだね

no.6437 ( 記入なし13/08/12 22:23 )


告白して
ふられた

いい女でした

no.6438 ( 記入なし13/08/13 09:07 )


今の彼女と別れたい、大金持ちだけど、違和感を感じて、居酒屋でバイトしてる彼女の方が水準的にあってる

no.6439 ( 記入なし13/08/13 09:14 )


贅沢な悩み。

no.6440 ( 記入なし13/08/13 14:10 )


今年の夏こそは絶対に彼女か、最低でも女友達を作るぞ!
毎年毎年期待して空振りだ
もう25歳で20代後半に入るから後が絶対に無い
背水の陣で責める

no.6441 ( 記入なし13/08/13 18:00 )


頑張れ 焦るな顔やスタイルに騙されるな性格と金の管理を出来る彼女で自分の転機の時に背中を押してくれる子が良いぞ

no.6442 ( 記入なし13/08/13 18:51 )


まずトピ主は何歳だよ。20代中間までなら、気にすることないんじゃないの?

no.6443 ( 記入なし13/08/13 19:11 )


そうだね、まだ20代なら余裕だよ、俺は、36歳で妻は20歳で結婚出来たし焦る事ないと思う

no.6444 ( 記入なし13/08/13 19:54 )


じゃあ俺も期待を持つ!

no.6445 ( まっつん13/08/14 02:13 )


五十代も二十代と結婚出来ますか?

no.6446 ( 記入なし13/08/14 07:13 )


じいちゃんに結婚するとこ見たいといわれた、、ろくな恋愛経験もないのにさ

no.6447 ( 記入なし13/08/14 15:50 )


最近の20代 女性は45〜55位の大人の男性が良いらしい、父親の臭いと正反対の臭いを好むらしい

no.6448 ( 記入なし13/08/14 16:56 )


信じていいのか、それ。

no.6449 ( 記入なし13/08/14 20:59 )


俺「あの、よかったらメールしてください」 
女店員「あ、ありがとうございます!」 
俺「だめだったらそこらへん捨てるなり、煮るなり、焼くなりしてください」 
スッつアドレス書いた紙渡す 


連絡なし。。。

no.6450 ( 記入なし13/08/14 21:43 )


そうか…そういう手があるのか…勉強になります!

no.6451 ( まっつん13/08/15 00:13 )


人間には、欲望ってもんがあってそれに逆らうとすると精神がおかしくなります。
人間は、自分には、勝てません。人間の基本の欲望は、食欲、睡眠欲、性欲です。
性欲に感しては、俺は、温もりが必要だって思っています。
人間は、赤ちゃんのころは、お母さんのお腹にいて、
ずーとあったかったのに生まれた瞬間、ひとりぼっちにされる。
大抵、二十歳ぐらいまでは、孤独に耐えられるのですが、
そこからは、一人では、どうしようもなくなります。

温もりを感じずには、いられなくなります。人間は、弱い。
温もりがほしいから風俗が存在する。
騙されないようその辺は、うまくやる必要がある。

no.6452 ( 記入なし13/08/18 13:43 )


実は食欲、睡眠欲、排泄欲が3大欲望。
性欲は入らないんだ。

no.6453 ( 記入なし13/08/18 23:13 )


>6448

それってそれなりの経済力がある場合の話だろ。

80年代までに正社員になって、今でもリストラされてないような。

no.6454 ( 記入なし13/08/20 12:03 )


>6447

 そのおじいさんが若かったころは、自分でアプローチできなくても
おせっかいな年長者にくっつけられてカップルになる人もいたんだよ。

no.6455 ( 記入なし13/08/20 12:11 )


今週、ananを買いました!

no.6456 ( まっつん13/08/20 16:02 )


女性の温もりを感じたい 
風俗以外で

no.6457 ( 記入なし13/08/20 20:44 )


>6456

おれは
「微熱スーパーデラックス」
を推奨します。あと
「危険な愛体験Special」

やはりね、楽しみつつ学ぶというのが理想ですよ(にやり)。

no.6458 ( 記入なし13/08/20 21:28 )


さっきテレビの公開お見合い番組見てました
3時間近くの番組ですが
たくさんカップルが成立してて本当にうらやましかったです

やっぱいいですねああいう絆は・・・

no.6459 ( 記入なし13/08/20 22:01 )


ちなみに俺が参加したら
男性の自宅訪問のところで誰も来ないと思います

両親と一緒に通夜のようになるでしょうね ハハハ・・・

no.6460 ( 記入なし13/08/20 22:05 )


彼女が居たら、3万借りるんだけどなあ、利息は1ヶ月半後3万2000円にして返すw

no.6461 ( 記入なし13/08/20 22:09 )


anan読んで恋愛勉強中だぜ!

no.6462 ( まっつん13/08/21 02:20 )


男の娘が兄弟達にやらしいことをされる小説面白かった

no.6463 ( 記入なし13/08/21 22:42 )


お願いランキング

永作あいりが水着でカラオケしてる!
ヤバイ!着火!

no.6464 ( まっつん13/08/22 01:08 )


ananでどんな勉強するの??

no.6465 ( 記入なし13/08/22 01:16 )


主に恋愛です!今週のananは、特に私の興味をひくものでしたので、初めて購入しました!

no.6466 ( まっつん13/08/22 01:29 )


キスは大事だっていうけど、どう大事なんですか?
どんな気持ちになるんですか?

no.6467 ( まっつん13/08/22 14:34 )


キスを重要視してるの女だけだろ
風俗嬢が言ってた

no.6468 ( 記入なし13/08/22 18:20 )


まっつんくんの言ってるan・anは先週のだね!表紙がキスマイの藤ケ谷太輔のだろsex特集だったね!今週のは嵐の大野くんが表紙だよ!まっ早くキス出来る彼女みつけるにゃん( ̄∀ ̄)

no.6469 ( にゃんこ先生13/08/22 18:56 )


ツンデレ男の娘とちゅっちゅしたいよ

no.6470 ( 記入なし13/08/22 19:17 )


にゃんこ先生!ありがとうございます!

そうです!ジャニーズの若いお兄ちゃんが表紙でした!先週号だったんですね!

彼女ほっしーです!

no.6471 ( まっつん13/08/22 21:16 )


an・anは毎週水曜日発売だにゃん!まぁ女性目線の勉強もいいかもだけどにゃあ〜がんばれ

no.6472 ( にゃんこ先生13/08/22 22:06 )


はい!ありがとう〜ございます!勉強も大切ですよね!

no.6473 ( まっつん13/08/23 00:05 )


結婚できなそうな人生を悲観しちゃ駄目
なんだかんだ独身でいいならそこそこ楽しい
ぶっちゃけ彼女とかいらなくね?

no.6474 ( 記入なし13/08/23 00:20 )


彼女が必要か不必要かはそれぞれの価値観ですからね!
私は欲しい!手を繋ぎたいし、デートしたい!抱きしめたいしキスしたい!
幸せにしてあげたい!って思います!

no.6475 ( まっつん13/08/23 14:40 )


人を真に愛するという事は、一切の見返りを求めない、奉仕と思いやりの心なのです。

no.6476 ( 記入なし13/08/23 21:09 )


しかし、生物は子孫を残すようにプログラムされているのです。

no.6477 ( 記入なし13/08/23 21:54 )


>6477

その呪縛から抜け出すのは簡単。自慰です。

no.6478 ( 記入なし13/08/23 22:39 )


献血の時、毎回6ヶ月以内にパートナーと肉体関係を持ちましたか?とか聞くんじゃねえよ

no.6479 ( 記入なし13/08/24 01:59 )


え?そんな事、聞かれたことないよ!

no.6480 ( まっつん13/08/24 02:58 )


血液検査で、数値にまずい反応が出たんじゃないか?

no.6481 ( 記入なし13/08/24 03:52 )


今、二人ほど好きな女の子がいますが告白出来ません

no.6482 ( 記入なし13/08/24 12:03 )


好きな人の恋愛を、応援しつつ、自分は二度と姿を出さないのが、無職の美学。

no.6483 ( 記入なし13/08/24 13:40 )


僕のおちんちんがポンデリングしそうです

no.6484 ( 記入なし13/08/25 02:48 )


普通に考えて一刻も早く童貞卒業したいって思っているようなやつなら何らかの手段使って卒業出来る

no.6485 ( 記入なし13/08/25 10:28 )


女性から嫌われてるとか避けられがちとか自覚してて金も使いたくなくてでもムラムラするという人がとっさに思いつくことそれは性犯罪。そういうので満足感をおぼえる変態が多いから全国に変質者がいっぱい出没してニュースで報道されたり警察の情報サイトなどで注意を呼びかけられる。

no.6486 ( 記入なし13/08/25 10:39 )


女子追い抜く時、追い抜くのも気まずいし、そのまま後ろ歩いててもストーカーッぽいし、どうすりゃいいんだ?

no.6487 ( 記入なし13/08/25 17:32 )




@速度を落としても問題ない場合は、速度を落とす。

A用事や交通機関の時間の都合で、どうしてもゆっくり歩けない場合は、
携帯でも見て「あ、やべ!」とでも言いながら走り出す。追い抜いても
すぐには速度を緩めずにしばらく走り続ける。

no.6488 ( 記入なし13/08/25 18:35 )


今日は、モテボディを作るため、自宅近くの湖の周りの周回コースをランニングしようと考えてます。

なるべく、周回コースを走る女性の尻を追い掛けながら頑張ってみます!

「あらあの人頑張ってるわ!素敵!」ってなればいいなぁ!

クリスマスに向け、彼女とモテボディをゲットだ!

no.6489 ( まっつん13/08/27 17:11 )


本日の群馬FM放送にて・・・

結婚適齢期18〜39歳、未婚男女の公的機関のアンケート調査結果。

異性の友人はおろか、異性の知り合いすらいない

【男性】=60%

【女性】=50%

独身男女の結婚願望90%

今すぐにでも結婚したい、非正規=11%
今すぐにでも結婚したい、正社員=23%

現在では、結婚とは、数あるライフスタイルの1つという位置付けだそうです。

なお、50を過ぎると、生涯未婚率のカウントに、、、生涯未婚率、、、

【男性】=20%

【女性】=10%

しかし、この比率は将来にわたり上昇する見通しとのこと。

まったく、しがない世の中ですな。

no.6490 ( 記入なし13/08/27 20:32 )


恋愛経験がなくても、まずくは無いと、調査結果が実証済み↑

no.6491 ( 記入なし13/08/27 20:40 )


>6489 

多摩湖?

no.6492 ( 記入なし13/08/27 20:43 )


今日、ランニングしました。

いい匂いの女性の後をついてゆっくりと3キロ走りました!

幸せでした!

3キロの地点で女性がランニングを切り上げたので、残り2キロは2人で歩いていた女性の後をついてウォーキング!

no.6493 ( まっつん13/08/27 20:44 )


多摩湖とか有名なとこじゃないですよ!

湖っていうか、沼というか大きな池というか…まぁそんなところです!

no.6494 ( まっつん13/08/28 10:35 )


ストーカーに間違われないように

no.6495 ( 記入なし13/08/28 18:53 )


相手に童貞をばれないように生き抜く方法

1、他人と接触しない
2、童貞 に抵触する恐れのある話題を避ける。
3、童貞ではないフリをする(脳内ストーリーで補完)
4、他人や女性に高圧的になり攻撃する(攻撃は最大の防御。但し本人以外は察し)
5、ネットで(一般人を装い)童貞擁護。

no.6496 ( 記入なし13/08/28 23:56 )


別に女とセックスした経験のあるなしなんか、たいしたことじゃねーよ
それより仕事できるほうがよっぽどえらいわ

no.6497 ( 記入なし13/08/28 23:58 )


6495さん!大丈夫です!そのあたりは気をつけてますから!!


6496さん!参考になります!

no.6498 ( まっつん13/08/29 00:10 )


女性経験ないなんて考えられない

no.6499 ( 記入なし13/08/29 09:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧