HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

松田聖子のそっくりさんとして知られる。まねだ聖子の夫は寅さんのそっくりさんであるゴジーラくやま。

えええええーえええええー 羨ましいーーーー

no.6200 ( 記入なし13/05/24 23:22 )


でも、この二人は、お互いの裸を見たことがない! お互い処女と道程である!?

no.6201 ( 記入なし13/05/24 23:24 )


そうか…うらやましい…俺なんか…俺なんか…

no.6202 ( まっつん13/05/25 00:07 )


いやいや!お前は完全に童○だろっ。
あっ。裸を見たことを羨ましがっているのか。それなら納得するが。

no.6203 ( 記入なし13/05/25 01:37 )


女性に持てたきゃ、ゴジーラくやまを見習え!

no.6204 ( 記入なし13/05/25 07:16 )


>6197

むかしは、エロマンガが”登竜門”だったらしいのです。エロ漫画雑誌で腕を磨き、一般雑誌に駆け登る・・・・・・そういうパターンがあった。その名残でしょう。

正直言ってむかつきますね。わが愛しのエロマンガが、ただの踏み台として扱われている・・・・・出版社の諸君、漫画作品に貴賤はないぞよ。読者の心をどれだけ動かせるか?ただそれだけじゃ!!

no.6205 ( 記入なし13/05/25 09:03 )


セッ○スって飽きるの?

no.6206 ( 記入なし13/05/26 11:04 )


いい女は金ではなく徳に寄ってくる。

no.6207 ( 記入なし13/05/26 14:04 )


>no.6206

食べるという行為は食欲が前提だけど、同じものを食べ続けれは飽きて来る。
性欲も似たところがあって・・・
これ以上はまずいな(w

no.6208 ( 記入なし13/05/26 14:16 )


たしかに…私は未経験だが、未経験の立場から言わせてもらえれば、同じ作品を観ていれば飽きるから、違う作品をダウンロードしたり、借りたり、購入したりするんだよね。

no.6209 ( まっつん13/05/26 15:53 )


まっつん。目線とレベルが低い。

no.6210 ( 記入なし13/05/27 00:41 )


すみません…

no.6211 ( まっつん13/05/28 08:23 )


「ご飯の上に精子をぶっかけられた」 ゴマキ弟・後藤祐樹、蔓延する刑務所内イジメを語る

5月14日発売の「女性自身」(光文社)に押尾学受刑者の手記が寄せられた。部屋はトイレが木製で臭くて、畳もボロボロ、排水溝から小バエも発生している。そのうえ、刑務所内でも最も体力が必要とされている炊場工場に配属され、1日のカロリーが全く足りていない状態だという。

プライドの高い押尾にとっては屈辱的な生活だろうが、実情はその手記以上に悲惨なのかもしれない。2007年に銅線強盗の罪を犯し、昨年10月まで服役。今年4月24日に自叙伝『懺悔 〜ゴマキの弟と呼ばれて〜』(ミリオン出版)を出版し、今、“話題の人”となっている元EE JUMPの後藤祐樹(26)に刑務所事情を尋ねてみた。

●有名人だと特に標的にされやすい!
「刑務所の手紙は施設のチェックを受けるので、本当にひどい内情は書けないんですよ。例えばイジメのこととかですよね。刑務所内はイジメが蔓延しています。自分もそうでしたけど、特に有名人だと目を付けられやすいんですよ」

実際、どういうイジメを受けたのか。
「刑務所の中では先輩の言うことが絶対なんです。まず、軽いイジメだと、シャリ上げですね。ゴハンは刑務所内の数少ない楽しみなんですけど、下っ端だと、オカズとか先輩に取られるんですよ」

押尾の場合、独居房で暮らしているので朝食と夕食は問題ないだろうが、昼食は工場のメンバーと一緒に食べているはずだ。カロリー不足はシャリ上げも影響しているのだろうか。では、「重いイジメ」だと、どういうものがあるのか。

「自分の場合、無理やり気持ち悪い虫を食わされたり。メシの上に精子を振りかけられ、それを食えって言われたこともありますよ。暴力も日常茶飯事でした。でも一番こたえたのは、言葉の暴力ですよ。『使えねーな、クズ』とか一日中言われ続けると、精神的に病んじゃいますね」
それは酷い……。なお、先輩だけではなく、刑務官も嫌がらせをしてくるという。

●受刑者だけでなく刑務官の嫌がらせも
「もちろん、いい先生もいらっしゃったんですけど、中には、二日酔いで機嫌が悪いとき受刑者に八つ当たりしてくる人もいましたね。内掃工場で働いていたときは、体が汚れるから作業後に洗体しなきゃいけなかったんですけど、その際、本当ならお湯を使えるところにも行けたのに、先生がそこに行くのが面倒くさいという理由から、真冬の寒い中、真水で体を洗わされたりもしました。あと、自分は閉所恐怖症の傾向があったんですけど、わざと独居に入れられたこともありましたね」

no.6212 ( 記入なし13/05/28 20:18 )


ブスって言われたらペチャパイと返す
それが礼儀ってもんだ

no.6213 ( 記入なし13/05/28 20:29 )


巨乳はブス率が高いのか?でもそうかもな。
ペチャパイは、美人率が高い。

no.6214 ( 記入なし13/05/28 23:16 )


10年くらい前か「互いにモテなすぎてホモになった親友同士」のまとめを見たことがある
読んでるうちにどんどん応援したくなる不思議なスレだったわ

no.6215 ( 記入なし13/06/01 19:34 )


風俗行くなら、経験者に連れて行って貰うと良いよ。
そうしないと 客引きに捕まってぼったくられるだけで終わる人もいる。 
それで、ケチらずある程度良い店に行って
人気の高い女の子を指名すべきだと思うよ。
結局、当たった女の子によって満足度は全然違うから。
サービス精神旺盛な娘と金を貰う為にイヤイヤやってる娘は全然違う。

no.6216 ( 記入なし13/06/01 19:46 )


風俗嬢はこうして誕生する 
http://www.shozui.com/business/practice/saimu03.html

no.6217 ( 記入なし13/06/01 19:46 )


純愛なんて高校まで。大学はなんか金臭くなってくる。  
社会人は営利のためのガソリン扱い。サークル内、職場内で
キリキリした嫉妬心に悩みよりはいっそソープで5人やったらいいさ。  
裸になれ、勃起ちんぽ見せろ、キスしろ、乳触れ、マンコ触れ。  
社会人って恥ずかしいとか怖いとかから殻を破ることなんだよな。 
かなり仕事はしやすくなった。

no.6218 ( 記入なし13/06/01 19:48 )


若いころは人並みに遊ぶべきだと思います。それも勉強。
若いときに遊ばずに勉強ばかりして、大人になってそれなりの地位を築いてから、
遊びを覚えると大変なことになります。

no.6219 ( 記入なし13/06/02 20:54 )


結婚したって甲斐性無いと相手に思われたら
浮気されたり離婚されるのが落ちなんですけどね。
奥さんに小学生並の小遣い渡されてやっていける自信のある人は結婚出来るかも。

no.6220 ( 記入なし13/06/03 05:56 )


はい、私の小遣い1ヶ月五千円昼飯は社員食堂で150円給与天引き、金が掛からないから貰えない

no.6221 ( 記入なし13/06/03 07:08 )


さしこの好きなタイプは? なるほど!

http://www.youtube.com/watch?v=FwTSX159uAU

no.6222 ( 記入なし13/06/03 19:54 )


セブンイレブンで男がフランクフルト勧めてきたときの間が絶妙に面白かったから買ってやったぞ

no.6223 ( 記入なし13/06/04 00:21 )


採尿の治験の時は、治験期間が終わるまでずっとオナニー禁止なので
長期間に及ぶ治験になると男子トイレに「オナニー行列」が出来るんですよ!
・・・いくら隠れてオナニーしてもその後の検査で成分調べるのですぐ分かりますが(笑)

no.6224 ( 記入なし13/06/06 21:37 )


カラスは一度大人になってしまうと、ずっとつがいで過ごしているんですよ。鳥の種類によっては、繁殖期だけつがいで過ごすというものもいますが、カラスは一年中ベッタリくっついています。

昨日公園できずいたこと、カラスを見ていると、大抵2羽で行動しています。

no.6225 ( 記入なし13/06/08 10:06 )


予想はこんな感じ
1位 渡辺 麻友
2位 大島 優子
3位 指原 莉乃
4位 松井 珠理奈
5位 渡辺 美優紀
6位 松井 玲奈
7位 山本 彩
8位 島崎 遥香
9位 横山 由依
10位 篠田 麻里子
11位 高橋 みなみ
12位 柏木 由紀
13位 小嶋 陽菜
14位 板野 友美
15位 須田 亜香里
16位 市川 美織

no.6226 ( 記入なし13/06/08 16:21 )


俺(28)「婚活しなきゃいけないのかな・・・」

no.6227 ( 記入なし13/06/12 21:57 )


どどどど童貞ちゃうわ!!

no.6228 ( 記入なし13/06/12 22:51 )


童貞って、なんだかんだ馬鹿にされがちな童貞ですけど、よく考えてみてくださいよ。
人類誰もが皆、生まれたときは童貞だったはずじゃないですか!
それなのにあたかも自分は最初から童貞じゃなかったかのように偉そうに童貞を馬鹿にする。
何かがおかしい…

no.6229 ( 記入なし13/06/12 22:53 )


でも、ある程度の年齢になって童貞となると、人間的に問題があると勘繰られるから…卒業した方がいい!

no.6230 ( まっつん13/06/12 23:37 )


わたしのように30代後半で童貞だと、もう、どうでもよくなってしまうのです。はみだしものなのは周知さ・・・・・。

酒が入ったとき、ぽろりとカミングアウトしちゃったことがあるんですよ。なかのいい同僚の前でね。ちょっとまずいかな?と思ったのですが、その同僚は平然としていました。やはり
「あいつ、たぶん童貞だろうな」
と見当をつけていたのでしょう。

no.6231 ( 万年フリーター13/06/13 07:46 )


もうどうでもよくなっちゃうんですか……万年フリーターさん!諦めちゃダメです!

私もなんとかしたいです!

もう嫌です…本当に情けない…

no.6232 ( まっつん13/06/13 13:24 )


童貞だっていいじゃない


何でいいかは知らないけど

no.6233 ( 記入なし13/06/13 16:37 )


まっつんさん、失礼ながら、気にしすぎですよ。セックスとか自慰とか、強引に区分するからおかしなことになるのです。どっちも射精には違いない。ただの射精です。

つめをきるのとおんなじです。

no.6234 ( 万年フリーター13/06/14 06:01 )


確かに、つめを切る精度は、大概の人が自分で切る方が高い。

しかし、耳掻きとなるとなぜか他人の方が気持ちよいのだ。

no.6235 ( 記入なし13/06/14 11:02 )


皆さんそんなに溜まってるの?
若いって大変よね。
歳取ると色気より食い気に変わるから。

no.6236 ( 記入なし13/06/14 13:00 )


たまってる! 車運転してても対向車に若い女性が運転してるとガン見してしまうよ!

no.6237 ( 記入なし13/06/14 13:10 )


お前達、悩んでグダグダ言っているのなら、今すぐソープに行け!!

no.6238 ( 西方謙二13/06/14 13:13 )


イケメンなのに凄いブスと付き合いだしたり結婚する男性みかけますが、
凄く溜まってたんでしょうね。

no.6239 ( 記入なし13/06/14 13:21 )


あまり溜めない方がいいね!

no.6240 ( 記入なし13/06/14 14:55 )


恋愛経験のない私の意見は、アテにならないな、ブスとかイケメンとかじゃなく、愛があるのか、ないのかだ!

それが1番大事なんだよ!

no.6241 ( まっつん13/06/14 15:38 )


愛とはナンですか?

no.6242 ( 記入なし13/06/14 16:30 )


愛とは形あるものではないので、人それぞれによりますよ!

では、反対に貴方にとって愛とは何ですか?

no.6243 ( まっつん13/06/14 17:04 )


まっつん愛を語る

no.6244 ( 記入なし13/06/14 19:37 )


愛と変は似ている

no.6245 ( 記入なし13/06/14 21:43 )


愛より情だよまっつん

no.6246 ( 記入なし13/06/14 21:55 )


愛とは絆
では絆とは何ですか?

no.6247 ( 記入なし13/06/14 22:00 )


>6247 

はいはい、お教えしましょう、どんなに仲良し夫婦でも、金の問題があると、喧嘩が増え

て、愛も破綻するのです、先人は、これを、金の切れ目が縁(円)の切れ目と説いたのです。

no.6248 ( 金の切れ目が縁13/06/14 23:25 )


まっつんにとって愛って何?

no.6249 ( 記入なし13/06/15 01:04 )


結婚なんて他人と法的な家族になれる制度や契約というだけのこと。
幸せになりたいなら、何度でも相性のいい人探せばいいだけ。
ビッグダディーみたいに。

no.6250 ( 記入なし13/06/15 01:54 )


私にとっての愛ですか…難しい質問ですね…

笑われるかもしれませんが、「不変」なものですね!

ビッグダディーは計画性がないですよね…あれはイヤです…

no.6251 ( まっつん13/06/15 09:35 )


ビッグダディーはアソコがビッグなのでしょうw
モテモテらしいですからw

no.6252 ( 記入なし13/06/15 18:17 )


恋愛経験とか言い出す人、他に興味ないのかなと思いますよ。自分女だけど興味ない。大体離婚してる人が周囲にたくさんいるのに、結婚とかどうでもいいっす。

no.6253 ( 記入なし13/06/15 18:43 )


他に興味ありますが、人生にとって恋愛は必要ですよね!

恋愛すれば仕事が楽しくなるかもしれないしね!

まぁ恋愛経験のない私には語る資格はないかもしれませんが……

no.6254 ( まっつん13/06/15 21:34 )


世の中が、恋愛に重きを置く価値観だから、
恋愛経験がない人をおかしいと決めつけるのでしょう。 
恋愛が全てじゃないのにね!

no.6255 ( 記入なし13/06/15 22:52 )


ホモじゃないけど可愛い男の娘が好き!

no.6256 ( 記入なし13/06/15 22:53 )


昔、「恋がしたい。恋がしたい。恋がしたい。」とかいうドラマありましたよね?

俺も、人並みに恋がしたいよ!

やっぱり恋愛っていいですね!

no.6257 ( まっつん13/06/16 04:54 )


レンタル彼氏、レンタル彼女、なんていうシステムが有るらしいです。

しかし女性の場合、独身男の部屋にいきなり行くのは怖いのではないでしょうかね。

レンタル彼氏なんて職業になるのでしょうかね?。

no.6258 ( 記入なし13/06/16 14:49 )


私ならいつでも無料でご奉仕できるのですが、なんせお呼びが掛からないもので。


by 不潔極まりないおやじ。

no.6259 ( 記入なし13/06/16 14:54 )


ミッキーのトレーナーでも着て勝手に行ってくれば!

no.6260 ( まっつん嫌い13/06/16 14:55 )


空いているときにわざわざ人の隣に来て小便する人は、まず、ホモと考えて間違いない。

no.6261 ( 記入なし13/06/16 17:30 )


車を駐車でも
広々と空いてるのに
わざわざ横に止める人がいるよ。

だから無意識ではありませんか?

no.6262 ( 記入なし13/06/16 17:35 )


もうミッキーマウスのトレーナーは着ません…私には似合わないんです…


雑誌を買うのはもったいないし、ファッション立ち読みする勇気がないので、ユニクロや衣服店のチラシやネット等を見てオシャレってどんなものかを勉強してます!

no.6263 ( まっつん13/06/17 12:14 )


童貞専用の風俗できないかな。
まず童貞なので性病の心配は限りなく低い 
それゆえに女の子も病気にならないんだったら入れてもいいかな☆と軽い気持ちで始める 
他の女とエッチするor他店で遊ぶを一度でもすると入場不可 
最初が童貞であれば生本番をしてもok

no.6264 ( 記入なし13/06/18 18:15 )


恋愛って、趣味の売春とか言ってた人がいたような……?

no.6265 ( 記入なし13/06/18 19:35 )


恋愛は出会いから結ばれるまでの駆け引きやプロセスが愛を育てる訳で、
その後の結婚生活を左右する大切な期間

問題は好きな人が現れないという人

人生一人でも生きて行けます

no.6266 ( 記入なし13/06/19 14:14 )


トレーナーは、ミッキーマウスじゃなくてプーさんがいいんだよ。たぶん!

no.6267 ( 記入なし13/06/19 14:35 )


私は何を着ても似合わない…服屋に入る服もない…

ユニクロですら敷居が高い…気がする…

no.6268 ( まっつん13/06/19 15:49 )


トレーナーも無地が無難だよ。まっつん!

no.6269 ( 記入なし13/06/19 16:40 )


服屋に入る服もないって分かるな。
ダサい奴がダサい服着てお洒落な店でも行こうものなら
飛んで火にいる夏の虫状態だもんね。

no.6270 ( 記入なし13/06/19 16:43 )


故にオシャレな服屋に行けない…

無地のトレーナーって寝巻っぽいイメージですね!

no.6271 ( まっつん13/06/19 16:51 )


しまむらならジャージで入って充分だよ!
ユニクロは、しまむらよりランク上だからなw

no.6272 ( 記入なし13/06/19 16:52 )


しまむらでは、冠婚葬祭用のネクタイや靴下、ワイシャツとか無難なのしか買わないけどね。
くれぐれも、しまむら独特のデザインのヤンキー調の服には手を出したらダメだな。

no.6273 ( 記入なし13/06/19 17:06 )


アメリカ人みたくTシャツとジーンズはいかが?

no.6274 ( 記入なし13/06/19 17:07 )


しまむらって関東にもあるんですか?

no.6275 ( 記入なし13/06/19 18:02 )


しまむら?ファッションセンターしまむらの事かな?関東ってか全都道府県に店舗あるみたいだよ!本社はさいたま市だよ!

no.6276 ( にゃんこ先生13/06/19 20:39 )


立ったー!立ったー!操(みさお)が立ったー!

no.6277 ( 記入なし13/06/19 20:40 )


まっつんさん、思い切って和服はどうでしょう。

no.6278 ( 記入なし13/06/19 20:46 )


部屋着で作務衣とか

no.6279 ( 記入なし13/06/19 22:24 )


今日は秋葉に行ってきた。特に買う物無かったんだけど 
帰りの電車の車中で酔っ払いの爺さんがいた。 
その車両には座席の端で座ってる俺と爺さん以外は殆ど女性。 
20代〜40代くらいかな。 

その爺さんが、周りの女性客達に絡み始めた。 
最初に若い女性に絡んだんだが、その人はすごい気が強くて 
爺さんを一喝して次の駅でさっさと降りていった。 
その時、俺は迷惑な奴だなぁとチラチラ様子を見てた。 

爺さんは次に俺の座っている座席に来て、真ん中らへんに 
座ってるおばさん数人に絡み始める。 
「携帯使ったらただじゃおかねーぞ」 
みたいなこと言ってビビらせてたと思う。 
おばさん達は(´・ω・`)←こんな感じで押し黙ってしまった。 

なんか長くなりそう。

no.6280 ( 記入なし13/06/19 22:35 )


出会いになるか分からないのですが… 
あの時、俺にもっと勇気があれば… 

一応今書いてます。もちつけ俺。

no.6281 ( 記入なし13/06/19 22:38 )


疲れた…_| ̄|○

no.6282 ( 記入なし13/06/19 22:39 )


わ…わ…和服!?無理っす!高いっす!とりあえず、しまむらに行こうかな?

あと、近くのイオンにコムサっていう服屋あるんですが、落ち着いた感じで素敵ですね…ただ、店員もおしゃれだから、入れない!

no.6283 ( まっつん13/06/19 23:11 )


店に入りづらいなら通販は? コムサごときでビビっちゃ彼女できんぞ!!

no.6284 ( 記入なし13/06/19 23:34 )


まっつんがコムサを着こなしたら世界の終わりかもね(笑)

no.6285 ( 記入なし13/06/19 23:34 )


通販かぁ…でも試着とかできませんよね…高い服を試着もしないで買う程余裕ありません…

世界の終わりにならないよう頑張るしかないんですが…はぁ情けない…

no.6286 ( まっつん13/06/20 01:21 )


コムサイズムやコムサファムは全然ランク高くないよ
むしろカジュアル路線の中では上品で好感度高い
ショッピングモールにある店舗なら、店員はおしゃれに興味ない客に
慣れてるので、こっちも気兼ねなく買い物しやすい

色調が揃ってるから、コムサの中で着まわせば何をあわせても
それなりに落ち着くんだよね
個人的にはおすすめします^^

no.6287 ( 記入なし13/06/20 15:30 )


ありがとうございます!がんばれ!俺!

no.6288 ( まっつん13/06/20 16:22 )


コムサって言うから、おっさんの俺はコムサデモードのDCブランドをイメージしたけど、普通のファミリー衣料なんだねw

no.6289 ( 記入なし13/06/20 16:29 )


ビームスで服買った人いますか?
此処で買うひとはおしゃれらしい

no.6290 ( 記入なし13/06/20 16:58 )


ビームス、買いやすいよ。サイズ展開すくなのがネックだけど。
気に入るブランドが探せるのも、
取っ掛かりとして助かる。

no.6291 ( 記入なし13/06/20 22:01 )


まっつんさん、おなかはでていますか?もしでているなら、サスペンダーにしなさい。ベルトだと、時に、パンツがあらわれてしまう悲劇が・・・・・(涙)

no.6292 ( 記入なし13/06/21 17:29 )


前はお腹出てました!

でも、懸命なダイエットのおかげで10キロ以上痩せました!

今はお腹出てませんよ!

ダイエット成功は唯一の自慢です!


アドバイスありがとうございます!

no.6293 ( まっつん13/06/21 18:24 )


Whiteberry:5人中3人が結婚、2人が子持ち 
ZONE:元メン含め3人が結婚、2人が子持ち 
Foider:3人が子持ち

同世代の人間としては泣ける
中学の同窓会行ったら、こんなもんなんだろうけど

no.6294 ( 記入なし13/06/21 21:59 )


ビッグダディ嫁の長男
母親(30) 
長男(中2) ←思春期真っ只中 
長女(小6) 
次女(小3) 
三女(小1) 
四女(年長) 
五女(1才) 

熟れ頃の母親、5人の妹と同居する中学二年生男子… 
なんやこのエロゲ…

no.6295 ( 記入なし13/06/23 14:40 )


ガス代もったいないって理由で 
中学くらいでも一緒に風呂入ってると思う

no.6296 ( 記入なし13/06/23 14:42 )


それも節約だからね!

no.6297 ( まっつん13/06/23 15:57 )


好きな娘にチキンマックナゲット無料券あげたら、ごみ箱に捨てられてた 
ビッグマック250円のクーポンは俺が使うから切り取ってあったので 
切り口見たら、すぐあげた奴だってわかった 

死にたい。。。

no.6298 ( 記入なし13/06/23 21:50 )


今日、合コンで女の子に「唐揚げにレモンかけていい?」って聞かれて
普通に「ごめん、レモン苦手なんだよね」
て言ったら向こうも「ごめんね」ってなって
そのまま気まずいムードになったよ
レモンをかけて美味しくなるわけでもないのに何でそんなにかけたがるのか分からん
結局、私は気が利きますよっていう女がアピールする為の行為としか思えなかった

no.6299 ( 記入なし13/06/23 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧