HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

初めての風俗でNo.1を指名したんだけど、嬢も常に笑顔で優しかったし、
さすがはNo.1と謳われることはあるなぁ、と感心した。 
最後に名刺もくれたし、裏に手書きで感謝のコメント付きで、めちゃくちゃ嬉しかった。 
いつか経験を積んで、もう一回指名しようと思ってます。

no.6100 ( 記入なし13/05/14 22:36 )


みんな風俗店でいろんな経験してんだな〜

no.6101 ( 記入なし13/05/14 22:38 )


ふむふむ…勉強になるな

no.6102 ( 記入なし13/05/14 22:47 )


私にとってオ●ニーとは、頑張った今日の自分への小さなご褒美・・・ですかね

no.6103 ( 記入なし13/05/14 23:09 )


オ○ニーとは?ですか 
そんなこと考えたこと無かったなぁ 
生活の一環、ありがとうと同じくらい当たり前のものですよ

no.6104 ( 記入なし13/05/14 23:12 )


始まる前は希望に溢れていて、やっている最中は一心不乱。 
それでいて、終わってみるとどこか虚しさを感じてしまう。 
そう、まるで「人生」みたい

no.6105 ( 記入なし13/05/14 23:17 )


男ってナルシストだからなあ。

no.6106 ( 記入なし13/05/15 00:01 )


6105さんの意見に同意!

no.6107 ( まっつん13/05/15 00:54 )


はて?ぼくはむなしさを感じませんが・・・・・童貞だから?

no.6108 ( 記入なし13/05/15 12:22 )


浮気を繰り返す男性の特徴6選
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130514-00010004-howcolle

no.6109 ( 記入なし13/05/15 17:20 )


私も、虚しさは感じませんよ!

no.6110 ( まっつん13/05/15 21:01 )


風俗で女には穴が3つあるって知ったときは衝撃だった

no.6111 ( 記入なし13/05/16 00:02 )


世俗に染まった人間は実は女ではない

no.6112 ( 記入なし13/05/16 11:49 )


若い頃は女かも知れない

だが歳を取ると女でない事が解る

no.6113 ( 記入なし13/05/16 11:52 )


鼻と耳と尻。男だって穴は五つある。

no.6114 ( 記入なし13/05/16 12:19 )


アダルトビデオが見てみたいです。
でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに
入ることすらできません。
ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いで親にバレるのでダメです。
だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、
他のお客さんや店員さんの目が気になってしまって
アダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることがとても恥ずかしいです。
この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。
借り方を教えてください。

no.6115 ( 記入なし13/05/16 23:46 )


未成年?

no.6116 ( 記入なし13/05/16 23:47 )


お恥ずかしながら、29歳童貞です。
無職じゃないです。
アダルトビデオを借りることで、自分が新たなステージに成長できると思ってます。
僕の中では「アダルトビデオ=いくつになっても見てはいけないもの」だと思ってました。
アダルトビデオだけでなくて、それ以外のことも「まだやってはいけないこと」って思っています。
自分の殻を破ることでさらに自身をつけて30歳までに彼女をつくり結ばれたいです。

no.6117 ( 記入なし13/05/16 23:53 )


オ○ニー?
簡単な話ですよ 
例えば貴方は食事を毎日取りますよね? 
それと同じですよ

no.6118 ( 記入なし13/05/16 23:54 )


堂々と胸張って、エロいの借りてきてください
1本借りちゃえば5本でも10本でも平気平気

no.6119 ( 記入なし13/05/16 23:56 )


ビデオレンタルに関しては、堂々として構いません!心配はごむようです!

私が言うんだから間違いありません!

全〜然恥ずかしくなんかありませんよ!

フラーっと入ればいいんですよ!ビデオ店の店員だって慣れっこですから!

no.6120 ( まっつん13/05/17 00:32 )


どーしても借りるのが恥ずかしいなら、無料エロ動画サイトで鑑賞することをおススメします。例えば、]‐VIDEO とか 東京チューブ など。
私の知識ではこの辺までしか提案できませんが、少しでも力になれたなら幸いです。

no.6121 ( 記入なし13/05/17 06:15 )


>no.6117

ビデオに出演すれば、更に一段上のステージに成長できるぞ(w

no.6122 ( 記入なし13/05/17 06:20 )


そういう事言ってるから詐欺業者にたかられるんだよ

no.6123 ( 記入なし13/05/17 06:21 )


アダルトビデオと結婚するのもいいかもね。
飲み会で恋愛話になっても、もう大丈夫!

no.6124 ( 記入なし13/05/17 06:42 )


まっつんくん、そうその通りだよ!俺その店員だもん!!女性もAVレンタルしていくよ!しかもマニアックなやつ(*_*)後、ご年配の方々が恥ずかしいのか、いい歳してこんなん観てエロ爺って思ってるだろとか言われますが、いえいえ売り上げにご協力頂き有難う御座いますm(_ _)mと笑顔で接客してますよ!まっつんくんも、ありがとうです! じゃんじゃん利用してにゃんです(`∇´ゞ

no.6125 ( にゃんこ先生13/05/17 07:27 )


本屋さんで、彩百合というレズエロ漫画アンソロジー買いました。若い女性の店員さんが目を伏せてレジを打ちました。・・・・・・北尾タキ先生もう描いてくれないの?さみしい・・・・・・

no.6126 ( 記入なし13/05/17 07:57 )


にゃんこ先生!ありがとうございます!
これからも利用しますよ!

no.6127 ( まっつん13/05/18 01:09 )


にゃんこ先生!今日、近くのレンタルショップに行くね!

no.6128 ( まっつん13/05/19 09:58 )


店員もだけど、後ろに並んでる人が見てるから恥ずかしいのもあります!
普通の映画の間に挟んでも、ぼよよんと出てくると時間が止まります。

no.6129 ( 記入なし13/05/19 10:55 )


まっつんくん今頃は鑑賞中かな?
まぁ、カウンターに女の子だと躊躇してるお客さん居ますね!!堂々とお持ち下さいにゃ!
アダルトも一つの作品だから大丈夫です(`∇´ゞ

no.6130 ( にゃんこ先生13/05/19 11:48 )


AVが無かったら一般人はセックスを40代くらいまで知らなかったと思う

no.6131 ( 記入なし13/05/19 20:36 )


風俗やAVは犯罪抑止に一役かっていますよ^^

no.6132 ( 記入なし13/05/19 20:40 )


アダルトコーナーで知り合い特に仕事関係の知り合いに合うのは極力避けたいが為にかなり遠方のレンタルショップに行かなければならない。

no.6133 ( 記入なし13/05/19 22:03 )


恋愛じゃなくて聖なる勤めをしないとダメです

no.6134 ( 記入なし13/05/19 22:08 )


自分右利きなんですけどね 
オ○ニーの時は左手なんすよ

no.6135 ( 記入なし13/05/19 22:43 )


いまの若者はいつ恋愛するのでしょう。社会人になったら、忙しいからできないでしょう?学生時代も、将来のこと考えたらのんびりしていられないでしょう。アルバイトしても、時給安いからデート代稼げないでしょうし・・・・・。

no.6136 ( 単于13/05/19 22:52 )


今の若者は、経験なくてもAVが充実してるから色んなシチュエーションでの女体の機能を知っている事だろう。

no.6137 ( 記入なし13/05/20 00:20 )


可愛い奴らだ!ってか泣けるぜ!

no.6138 ( にゃんこ先生13/05/20 00:32 )


泣いて下さい!

no.6139 ( 記入なし13/05/20 00:42 )


AV観すぎるのもどうかと思う。結構間違ったやり方もあるみたいだし、女からしたら痛いだけで気持ち良くないということもあるらしいよ。やはり観るのと体感するのは大違いだろう。各自パートナーができたら、思いやりのあるHをしてほしい。そして感動してほしい。俺もそうしたい。いや、そうする。

no.6140 ( 記入なし13/05/20 00:58 )


>6137

プロレスみても喧嘩は強くならんでしょ。

no.6141 ( 木戸13/05/20 07:34 )


見ると観るの違いがあります。
昔の人は見る。(ただボールっと眺める見方)

今の若者は観る。(観察する見方、研究して考える。さらには実践して確かめる)

同じみるでも全く異なります。

no.6142 ( 記入なし13/05/20 07:42 )


わしが十代の頃、宮崎勤事件というのがありましてネ(若い人は知らんでしょうな)。ずいぶん大騒ぎされました。若いわしはテレビを見ながら
「あ〜、やはり、特殊な環境にいると、現実と虚構の境目がわからなくなってしまうんだねぇ」
なんてことを考えたのですが・・・・・・。これは間違いだったようです。”現実と虚構の境目がわからない人”は、ふつうの環境にもいました。正社員として雇われ、時には部下を持っていましたよ。

現実を見据えるというのは、案外難しいようなのです。わしだってそのうちおかしくなっちゃうかもしれない。正直言って、対策がわかりません。せめて、多種多様な虚構を味わって精神のバランスを・・・・・・。

no.6143 ( 木戸13/05/20 07:43 )


>6142

アシモフの
「はだかの太陽」
を思い出してしまいました。

no.6144 ( 木戸13/05/20 07:55 )


昔の人は短絡的なんでしょうね。思考能力が低いのでしょう。

no.6145 ( 記入なし13/05/20 08:50 )


そんな事は無いと思うけど・・・若い奴でも短絡的な奴は多いんじゃなかろうか?

no.6146 ( 記入なし13/05/20 08:59 )


最近の若者は、昔のような短絡的な事件は起こしてないですからね。

no.6147 ( 記入なし13/05/20 10:00 )


思いやりの有るエッチって物が理解出来ない

エッチは虚構であってそれが心だと思うなら美しい人を好きになって美しくない
人間は辱めてる事になるのではないだろうか。

no.6148 ( 記入なし13/05/20 10:16 )


ただエッチが思いやりみたいな顔が出来ないと人間は
セックスが出来ないでしょ。

no.6149 ( 記入なし13/05/20 10:21 )


AVのジャンルで言えば、
3Pが虐め。

ハメ撮りを思いやり。

と大きく分類出来る。

no.6150 ( 記入なし13/05/20 10:33 )


恋愛を心にするとは異性の魅力を何か心だと思う事だ
と思う そこには何か重大なごまかしがないだろうか。

no.6151 ( 記入なし13/05/20 10:58 )


どんなに性格がおちゃめでチャーミングだったとして
もその異性に魅力がなかったら私は恋愛感情等は抱かなかっただろう

その異性がおばあさんになっても同じだろう。始めからおばあさんがいたなら私
とその異性との付き合いは存在し得なかっただろう

no.6152 ( 記入なし13/05/20 11:12 )


肉体の伴わない異性の魅力等私はない気がする

つまりどんなに努力しても性的魅力は与えられない者には与えられないと思える
し人はそれを失う用意をして生きる事が大切な気がする

no.6153 ( 記入なし13/05/20 11:21 )


取り敢えず、脱がしてみないとわからない!

no.6154 ( 記入なし13/05/20 11:51 )


いやぬがす前に飽きる

no.6155 ( 記入なし13/05/20 11:59 )


ホテルに行く途中から飽きて来る

no.6156 ( 記入なし13/05/20 12:00 )


みた瞬間にめんどくさい

no.6157 ( 記入なし13/05/20 12:08 )


話が難しい……

no.6158 ( まっつん13/05/20 12:11 )


仲悪い親観て来たせいで、一人が気楽と悟りました。

no.6159 ( 記入なし13/05/20 13:56 )


いや気楽じゃ退屈に堪えられないだろう

no.6160 ( 記入なし13/05/20 14:05 )


Hならプロに頼めばいい。
素人と違って臭くないし、後々トラブルになる心配も低い。

no.6161 ( 記入なし13/05/20 14:11 )


そりゃエロスじゃなくて世俗だ

no.6162 ( 記入なし13/05/20 14:17 )


素人が臭いって知ってたら経験者ですよね?

no.6163 ( 記入なし13/05/20 14:52 )


あっまっつんには入れない話題だね。残念だね。おとといきやがれだね。

no.6164 ( 記入なし13/05/20 18:58 )


生理的にムリ

no.6165 ( 記入なし13/05/20 20:40 )


ある意味贅沢な幸せ

自由があるメリット

変な異性に騙されたりしないメリット

自分の目的達成のために使える時間があるメリット


…さみしいデメリット……

no.6166 ( つつじ13/05/20 21:34 )


要はめんどくさいだよね。
履歴書書いたり面接したり、そして非正規雇用でいるみたいな。

そんな過程より手っ取り早い結果があればいいんだよ。

no.6167 ( 記入なし13/05/20 23:12 )


 その過程が楽しいのに…。

no.6168 ( 13/05/20 23:16 )


就活が趣味なしかもマゾには楽しいのかもね。

no.6169 ( 記入なし13/05/20 23:28 )


 実際、楽しいんですよ。
やっぱ恋愛はプロセスを楽しまなきゃ。
焦って結果を求めても、書類選考落ちですよ♪

no.6170 ( 13/05/20 23:39 )


履歴書に、めちゃくちゃなこと書きこんで送りつけたことがあります。カバーレターで

「こんな求人票じゃだめ。ここをこうなおしなさい」
と説教しました。どうせ不採用ですからね。気晴らしさせてもらわないと。ありきたりの返事でしたが、のちに求人票が一部書き直されました。

no.6171 ( 記入なし13/05/20 23:43 )


母にオナニー見られたああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no.6172 ( 記入なし13/05/20 23:51 )


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 

親の記憶消せる薬とかないの?マジで 
嘘やろ・・・夢やろ・・・

no.6173 ( 記入なし13/05/20 23:53 )


ありゃりゃ…でも、それも成長の過程ですから、母親も理解を示すはずですよ!

私も、中学生時代に父親に目撃されてしまいましたから!

大丈夫ですよ!悩むべき問題ではありません!安心して下さいね!

no.6174 ( まっつん13/05/20 23:54 )


えぇぇぇ!?
どんな状況で見られたのか教えて!教えて!教えて!

no.6175 ( 記入なし13/05/21 10:35 )


>6173

その後どうしてるんだろうか

no.6176 ( 記入なし13/05/21 14:44 )


俺の友達は妹に見られたよ!その妹が俺に語ってくれた、何気にコイツの部屋に入って行ったらが半ケツになっていて、何してんだろ?そっと覗いたらコイツ、彼女の写真見ながら、しかも名前呼びながらシテたんだよぉ〜!って唖然としながら話を聞いて、友達を見るとふて寝してたが、友達にお前見られてショックだな!と声を掛けると、見られた上に妹に、あんたバカじゃないのっ、と捨て台詞まで言われ、彼女にもバラされた友達の話でした。

no.6177 ( にゃんこ先生13/05/21 14:59 )


ひどい妹だな。

no.6178 ( 記入なし13/05/21 15:08 )


>no.6177
強烈すぎる青春の1ページww
彼はきっと打たれ強い立派な男になったに違いない

no.6179 ( 記入なし13/05/21 15:13 )


大爆笑!久々に笑いました

no.6180 ( 記入なし13/05/21 16:26 )


多いのがその逆パターン
両親のHや
親の恋人とのH


アメリカでは自然体だけどね。

no.6181 ( 記入なし13/05/21 16:35 )


両親のHは確かに見たくないですね!妹に見られた友達は、まぁ仲良し家族だったから、笑われて終了!でも、当時大学生だった彼は、ノートも母親に見られてました。彼女の名前がびっしりと○○好きだ!愛してると書かれたページを、、今友達は教師をしてます!
上の書き込みで、『が』を消し忘れました。

no.6182 ( にゃんこ先生13/05/21 17:09 )


そうなんですか
オープンな家族だからいやらしくないのかも。
アメリカはキスが挨拶だからw

no.6183 ( 記入なし13/05/21 17:22 )


日本だとほっぺにチュ!しただけでもセクハラですよね?
アメリカはどうなるの?

no.6184 ( 記入なし13/05/21 17:26 )


日本とアメリカとでは法律が違うかも?分かりません

no.6185 ( 記入なし13/05/21 19:02 )


・・・・あり?わし、生身の人間おかずにして自慰したことがない。いつもエロ漫画・・・・・・・変?

no.6186 ( 三十七歳男性13/05/21 19:45 )


魅力的になって恋愛しましょう!

no.6187 ( 記入なし13/05/21 22:07 )


37歳男性さん。今まで一度も生身の人間でやっていないのは、ごく少数なはずだけど、漫画でやっても変ではないよ。

no.6188 ( 記入なし13/05/21 22:34 )


ありがとう。先日、本屋さんで、十代の頃楽しませてもらったエロ漫画家の新刊を見かけました。なんだか嬉しかったです。まだ現役とは!!

no.6189 ( 37歳男性13/05/21 23:13 )


37歳男性さん!おはようございます!
ピンク系の懐かしさって、心踊りますよね!
気持ち分かります!

no.6190 ( まっつん13/05/23 06:20 )


エロマンガの方が過激なの多いし
あってないような黒線でモロ見えだし
オレは生身、マンガ、アニメを使い分けてるなぁ

それぞれに良さがあるよ

no.6191 ( 記入なし13/05/23 17:22 )


おっとエロゲーを忘れてた

no.6192 ( 記入なし13/05/23 17:23 )


まっつんさん、いつもあたたかい御言葉ありがとう。合掌して読んでおります。

えろ漫画はもちろん大好きなのですが、わたし疫病神みたいなとこがありましてネ。目をつけたエロ漫画家が次々消えていくのです。いつのまにか雑誌に載らなくなり、単行本が新品じゃ買えない状態になり・・・・・。戦々兢々です。いまは藤坂リリックに注目しているのですが・・・・・このひともどうなることやら。

no.6193 ( 37歳のぶおとこ13/05/23 21:00 )


百合くん元気かな?

no.6194 ( にゃんこ先生13/05/23 21:36 )


昔は童貞は縁起が良いって喜ばれたのにな

no.6195 ( 記入なし13/05/24 19:21 )


しかし、今では意気地無しの象徴ですよね…

no.6196 ( まっつん13/05/24 19:28 )


エロマンガ家の一般誌掲載はガッカリ
エロマンガ描き続けてほしいわ
同人誌まで手が回らないし
そもそも薄い

no.6197 ( 記入なし13/05/24 19:50 )


>6197

お気持ちわかります。同人誌、めんどくさいですよね。でも、エロマンガ雑誌を1冊買って、好みに合う作品が一本だけということもあるんですよ。それを考えると同人誌の薄さもしかたないかと。

”リリ舎の百合画話”というブログ覗いてみてくださいな。親切ですよ。

no.6198 ( 百合オスブタ13/05/24 20:37 )


本日も某ショッピング・モールにて気ずいたのだが、高校生カップルの多いいこと!
女子が人前で彼氏に抱きついていた、もう一組は、学生服のまま、手をつないで堂々と!
最近の子はもう S●X はしているな、あれでしてなきゃ変だよね、しかし世の中年独身諸君
より、ヨッポド良い思いしているな、多感な時期だけに、我々中年とはちがいブレーキは
効かないよね、もう24時間 ok ってか、、、

no.6199 ( 記入なし13/05/24 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧