HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [先の選挙で民主党に票を入れました。現在の民主党に..] [話題をお任せ表示] 次 [歯の事で困ったらここに相談しましょう]
話題

BK会社からの働きながらの脱出転職について

カテゴリ:就職
BK会社に勤務する事になりました
入社して初めてBKだと知りました
50人規模の会社ですが、社員が毎週2人程のペースで
辞めていきます
入社したばかりで有給無し、土曜は隔週で休みなので
求人を探しにハロワに行きます。
家族はありません
貯金さえあれば、無職に戻って仕切り直しをしたいのですが
そうもいきません。
同じ境遇の人達、話し合いませんか?


投稿者 : 38歳BK社員 日時 : 10/12/26 23:16
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 確か法的には、半年以上勤務しないと有給は保障されなかったはずでは?

no.4 ( 10/12/27 06:07 )


この辺りか

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%9C%89%E7%B5%A6%E4%BC%91%E6%9A%87

no.5 ( 記入なし10/12/27 06:16 )


BK会社はもう勘弁

no.6 ( 記入なし11/02/03 10:20 )


すべて終わった

no.7 ( 記入なし11/03/10 10:14 )


ブラック以外の会社を探そうとしても、今は目を閉じて針に糸を通すよりも難しいです。

no.8 ( 記入なし11/03/10 14:13 )


・東京に上京して、未経験からでもできそうな派遣を探してみたんだが、"ハードな環境"って、どんだけつらい仕事なんだろうな?
・なんか、経理上の不正を暴く仕事らしく、少々反社会的な方との折衝もあるということらしいが・・・

==========================================================================
ハードな環境です。ストレス耐性のある方を探しています。
ハードな環境ですので、粘り強い方を募集します。現在、弊社から経理コンサルティングと派遣社員が一人入って作業中ですが、もう一人に入って頂き二人で協力して、経理の環境を正しく直して頂きます。
時給 1900円 
【交通費】交通費補助 15000円 
勤務地 各線表参道駅
勤務曜日 月〜金 
勤務時間 10:00〜19:00 
契約期間 即日〜長期 
仕事内容 督促や振込み業務に係る全般的なお仕事を中心に御願いします。 
応募資格・条件 ストレス耐性がある方。非常にハードな環境なので、途中で投げ出さない方。

no.9 ( 記入なし11/03/10 19:03 )


やめておけ。君子危うきに近寄らず

no.10 ( 記入なし11/03/10 19:13 )


明細見て手取り8万で失望した。正社員になれないので辞めます。

no.11 ( 記入なし11/10/30 13:12 )


そういう糞会社は倒産させるべし>9

no.12 ( 記入なし11/10/30 13:18 )


二年前ブラックで働いていました。私は病気持ちで休職したさい休職手当ては出ませんでした。有給手当てをお願いしたら断られました。しかたなく泣く泣く退社しました。本当に悔しい思いでした。
三◎紙工、許さず!
(`Δ´)

no.13 ( スペードエース11/10/30 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [先の選挙で民主党に票を入れました。現在の民主党に..] [話題をお任せ表示] 次 [歯の事で困ったらここに相談しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「BK会社からの働きながらの脱出転職について」と似ているトピック
01. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
02. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
03. 請負会社に転職しましたが非常に辛いです
04. 転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い
05. 出会いがない会社
06. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
07. 会社の役職ってどういう順番?
08. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
09. 家族会社への就職したものの
10. 無職同士で会社を作りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧