HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でもリストラに選ばれるって、自分が悪いと割りきれないなあ。

no.5400 ( 記入なし13/02/05 01:52 )


リストラはした側の気持ちが分からないので、何とも言えません。ただ嫌いってだけで切る会社もあるだろうし、やむを得ずの場合もあるだろうし。自分のいた会社は、部署を変えたり、労働条件を悪くして辞めるように仕向けたりしてました。それは苛めですね。ただ、ほんとのところは経営者じゃないから分かりません。

no.5401 ( 記入なし13/02/05 01:58 )


やっぱり、みんな辛い思いしてそうだね。
恋愛経験ないってのがまずいのはそこなんだよね。
昔、経営者と飲みに行って彼女いるか?とか女の話しか聞いてこなかった。
結局、何が言いたかったと言えば女ひとりも口説けない奴には、ポジションなんかないよと言いたかったんだよ。
そして、数年後配置換え、嫌なら退職しろ。に追い込まれた。

no.5402 ( 記入なし13/02/05 02:17 )


>恋愛したことないと薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

そのとおり、何事も経験なのだ。

no.5403 ( 記入なし13/02/05 02:25 )


恋愛で大人になる事はあるからね。

no.5404 ( 記入なし13/02/05 02:27 )


そうです、そう思います。若いときはまだいいけど、歳がいくと特に。結婚してるかどうかで、見る目が変わってくる。俺なんて言いながら、自分女です。女は結婚し、子育てして一人前です。家のことできて、仕事もできて当たり前です。適齢期を越えた独身女性はそれだけで軽んじられます。子供産んで育てた人には何があろうとかなわないです。これからバンバン苛められるんだろうなと毎日考えます。

no.5405 ( 記入なし13/02/05 02:37 )


女ねえ、女のことはよく分からん
まあ男でも女でも要領の良いヤツと悪いヤツはいるからねえ
金持ちもいれば貧乏人もいる。
年を取れば取るほど取り返しがつかなくなるのは男も女も同じだよな

no.5406 ( 記入なし13/02/05 02:47 )


行き着く先は自己責任。努力が足りなかったとゆうことで。反省。

no.5407 ( 記入なし13/02/05 03:04 )


仕事がないのは社会が悪いのかもしれないが、恋愛は自己責任だよな(多分)
恋愛は面倒だし、楽しいことが他に沢山ある世の中だし!

no.5408 ( 記入なし13/02/05 03:11 )


仕事はあるにはあるので、結局その自己責任にしてる恋愛経験が、数少ない仕事にも響いてくるから恋愛経験がないのは、まずいんだと思う。

no.5409 ( 記入なし13/02/05 08:45 )


お寺でえんむすび御守買ってきたけど効果あるかな〜。

no.5410 ( 同行二人13/02/05 16:01 )


お薬師様、薬師瑠璃光如来様、にえんむすび祈願いたしましょう。その点十分に精進してください。合掌

no.5411 ( 同行二人13/02/05 16:34 )


ああ、そうそう、恋愛成就、良縁成就、えんむすびなら、愛染明王、様に祈りましょう。恋愛成就のほとけさまだそうです。

no.5412 ( 同行二人13/02/05 16:35 )


愛染明王、あいぜんみょうおう、様でございます。

no.5413 ( 同行二人13/02/05 16:53 )


実際に交際したり、結婚する相手は、処女であってほしい

no.5414 ( 記入なし13/02/05 20:00 )


中高年になってもまだ恋愛も出来ない人は多くの人から嘲笑の目に晒され時には傷つく事も言われる。
たとえ人柄は良い人であっても。そういう理不尽な世の中に激しい憤りを感じるのだ。

no.5415 ( 記入なし13/02/05 20:17 )


>5414

それはある意味で心配もある。
結婚後マンネリ化した頃
世間知らずだけに他の男に興味もったら最悪に陥りやすいそうだよ。

no.5416 ( 記入なし13/02/06 03:44 )


祈祷寺で、えんむすび、の御守買ったけどえんがまるっきりないなあ。

no.5417 ( 同行二人13/02/07 17:33 )


>5414

たまたま処女ならラッキーという程度。
その前にちゃんと女性と付き合えるかが問題。

no.5418 ( 記入なし13/02/07 18:09 )


私も処女がいい!

no.5419 ( まっつん13/02/07 23:52 )


処女は意外とイケメン好きとか鞘やかな人が好きなので厳しいよ。
寝んヘラならメンヘラなら変わった趣味の趣味の人もいるけど。

no.5420 ( 記入なし13/02/07 23:57 )


まずは他人任せでは無く自分自身が女性に好かれる努力をす事が大事ですね。異性に
好かれる人は同性にも好感度高いものですよ。それだけ魅力に溢れてるんでしょうね。

no.5421 ( 記入なし13/02/08 00:01 )


異性に好かれたいならまずは自己改革のために懸命に努力することです。

no.5422 ( 記入なし13/02/08 00:05 )


それか他人から尊敬できるように立派な人になれるように頑張るしかないですね。

no.5423 ( 記入なし13/02/08 00:08 )


いつも危険が迫ると女性を守れるような男でないとろくな女性が寄ってきません。そういう女性と付き合うと損するばかりか時には危険な目に遭います。気をつけてください。

no.5424 ( 記入なし13/02/08 00:11 )


自分を磨く努力だけしていても、独りよがりで終わってしまうので、サークルに入るとか、婚活パーティに参加するとか、具体的に行動しないといけません。奇跡的な出会いなど待っていても皆無です。と、できない奴がえらそうに言ってみた。

no.5425 ( 記入なし13/02/08 00:11 )


だけど処女がいいです!

no.5426 ( 記入なし13/02/08 21:28 )


精神病院で毎日毎日おれのこと童貞童貞言ってくるブサイク女がおる

no.5427 ( 記入なし13/02/08 21:49 )


ブサイクとかは百歩譲って置いておくとしても、毎日毎日エログロなことばかり考えていて、こいつ頭おかしいんじゃねーか?と考えたら、たしかに頭がおかしいことに気が付いた。セクハラもいいところだけど障害者相手じゃあ責任取らせられんかな。とか。

no.5428 ( 記入なし13/02/08 22:59 )


なんで処女がいいの?

no.5429 ( 記入なし13/02/09 11:38 )


友達に「アンパンマンで好きなのだーれ?」と、聞かれ 
バタコと答え続けて30年たちました

no.5430 ( 記入なし13/02/09 12:49 )


恋愛経験より、職についてないほうが、よっぽど問題!!!!!

no.5431 ( 記入なし13/02/09 12:56 )


一応このスレのジャンルは癒しだからw

no.5432 ( 記入なし13/02/09 13:29 )


手を出すな回転物と会社の女

no.5433 ( 記入なし13/02/09 19:02 )


バカ殿がミニマムになって女の体に入り込むのはエロかった

no.5434 ( 記入なし13/02/10 13:01 )


ドリフやバカ殿は、女があまり喋らない設定だからいいんだよな。

no.5435 ( 記入なし13/02/10 21:11 )


今の若い人達はネット上にオカズがたくさんあってうらやましい
昔は河川敷でエロ本拾って抜いてたというのにな

no.5436 ( 記入なし13/02/10 21:43 )


うーーーん、でも、古本屋でむかしのエロ本観察しますと・・・・・案外良いんですよ。エロでなくとも、大昔の映画が意外に良かったりするでしょ。

no.5437 ( ウインチェスター13/02/10 22:05 )


オナ禁して寝る前にエロ動画見れば大抵夢精してしまう

no.5438 ( 記入なし13/02/11 17:26 )


今時の女は気が強くて可愛げが無い。
勝手に付き合ってる事にされてたり
当て馬にされてたのかも?

no.5439 ( 記入なし13/02/11 20:11 )


お金を女性だと思って考えてみます。
お金は「実力のある人が好きでとても寂しがり屋な女の子」であると考えることができます。
お金は大変不公平な存在であります。万人を愛すという発想はほとんどありません。
実力のある人をお金は愛します。 
お金はとても寂しがり屋です。寂しがり屋な性格なので、
お金が集まる場所に行きたがる傾向にあるようです。
多くのお金を定期預金として運用していけば利息でたくさんのお金が手に入ります。

no.5440 ( 記入なし13/02/12 23:30 )


おなぬー行為を18歳まで知らなかった。

no.5441 ( 記入なし13/02/13 00:51 )


ちなみに、私のデビューは15歳でした…遅い方でしょうか?

no.5442 ( まっつん13/02/13 01:08 )


付き合ってもいないいつも悪態ばかりついてくるツンデレ女に 
突然キスされてチョコまみれの舌をねじ込まれて口移しされたい

no.5443 ( 記入なし13/02/13 23:27 )


最近、自分の体にリボン巻きつけて私を食べてっていうシチュのエロ漫画が減って悲しい(´;ω;`)

no.5444 ( 記入なし13/02/13 23:27 )


5443さん!それ正解!そうされたい!

no.5445 ( まっつん13/02/14 00:50 )


友達以上恋人未満の女に口移しでジャースとか飲んだな

no.5446 ( 記入なし13/02/14 00:52 )


女「え〜!?ほんまにぃ〜!?」
少し高めの声で愛嬌たっぷりで言われた時は出血するかとおもた

no.5447 ( 記入なし13/02/14 21:42 )


年食って 結局 無くても良い
これ結論 

no.5448 ( 記入なし13/02/14 21:54 )


童貞をこじらすとこうなるのか…不治の病だな

no.5449 ( 記入なし13/02/14 22:09 )


好きな人が彼氏と同棲してた(つд⊂) 
可愛い顔というか大人しそうで黒髪で絶対同棲してるとかに見えなかったのに。 
今日の朝、他の人経由で聞いた。
「おとなしそうなのにしっかりやることやってんだねー。そうは見えないのに」とか
おばちゃん達がうわさ話してた。 
しかもバレンタインゼロ。もう生きてる意味ない 
こんな顔で生まれるなら中絶して欲しかった 

彼女欲しい

no.5450 ( 記入なし13/02/14 22:17 )


俺も、そろそろ欲しい…

no.5451 ( まっつん13/02/14 23:21 )


今はイケメンでも彼女いないそうですからね。

no.5452 ( 記入なし13/02/15 02:30 )


そんなことないよ。街や繁華街やイベントとか人の多いところ行けばカップルだらけ。
外を良く歩き回れば分かる。田舎の人は人自体少ないからわからないかもしれないけど。

no.5453 ( 記入なし13/02/15 05:25 )


私は不治の病かぁ…

no.5454 ( まっつん13/02/15 07:47 )


童貞ってこと?まっつんはいい人なんだけどなぁ。。
不細工だって気持ち次第でどうにでもなるんだよ。
まっつんは心が不細工だよ。そんなことでは一生童貞確定。

no.5455 ( 記入なし13/02/15 08:09 )


一時期ならともかく長年恋愛できない人、女性に敬遠される人は人間性に問題がある場合がほとんど。あまりにも醜い人や挙動不審、変質者っぽい人などもそうだ。

no.5456 ( 人間研究家13/02/15 08:22 )


俺は勉強が終わらん


学生時代が終わらん!

no.5457 ( 記入なし13/02/15 08:24 )


7000円で本番ありなら童貞捨てる

no.5458 ( 記入なし13/02/15 20:09 )


童貞は捨てるものじゃない!
失うものだ!
大切にしろ(`;ω;´)

no.5459 ( 記入なし13/02/15 20:14 )


家かえって玄関開けたら全裸で両手足拘束のうえに猿轡された壇蜜がいたらいいな。

no.5460 ( 記入なし13/02/17 00:33 )


本気で彼女がほしいのなら

女を追いかけるな

自分自身を必死に磨け

no.5461 ( 貝塚 宏13/02/17 00:56 )


人との縁
が少ないと彼女が出来ないのも当然だよな。
大人の付き合いが苦手なんだから仕方無いよ。

no.5462 ( 記入なし13/02/17 03:20 )


努力しなさい
童貞なら風俗でもいいから経験したほうがよい

no.5463 ( 記入なし13/02/17 03:26 )


風俗は嫌だ!

no.5464 ( 記入なし13/02/17 03:55 )


学生ならいざ知らず、アラサー?なら素人娘は敷居が高いでしょう。

no.5465 ( 記入なし13/02/17 04:07 )


男友達もたいしていないくせにお前らときたら…

no.5466 ( 記入なし13/02/17 19:42 )


悪友だな!

no.5467 ( 記入なし13/02/17 20:19 )


顔すら素性すら知らない相手でも、此処では家族?何いってんの、にゃんこ先生ってお叱り受けそうだけどね!皆、叱咤激励しませうだよ!

no.5468 ( にゃんこ先生13/02/17 21:52 )


なかなか良いこと言うじゃねぇかよ、にゃんこ。泣けてきたぜ、にゃんこ。
時として、顔も素性もしらん方が胸の内を吐き出しやすいこともあるしな、にゃんこ。

no.5469 ( 記入なし13/02/17 22:02 )


>>5464.そうだね。世の中広いようで狭い。

友人の母親だったりしたら大変だよねw

no.5470 ( 記入なし13/02/17 22:14 )


何番だっけ?汗、にゃんこ連発ありがとう!うん、袖すら触れ合ってないけど、多生の縁、他生とも言うけどにゃ俺はどんな出会い方しても、それは縁と思ってます。

no.5471 ( にゃんこ先生13/02/17 22:47 )


結婚までに別れたらご縁がなかったと思えばいいかな。採用試験落ちた時も、ご縁がなかったんだ、と…。

no.5472 ( 記入なし13/02/17 23:03 )


俺なら縁がなかったんだなって事で済ませます。ifもしも、あの時に…って考えだすと落ち込みまくりそうだから、なんだけどね!

no.5473 ( にゃんこ先生13/02/18 18:47 )


年取ったらそんな経験不要だった、しなくてよかった、と感じてくる。

no.5474 ( 記入なし13/02/18 19:07 )


確かに年取ったらどうでもいい話題。

no.5475 ( 記入なし13/02/18 20:23 )


俺、恋愛したいっす!

no.5476 ( まっつん13/02/18 22:11 )


にゃんこ先生何気に実はかっこいいですね。
年をとったらどうでもよくなるのかもしれないけど、経験不足のまま年をとっていくのが恐ろしいです。

no.5477 ( 記入なし13/02/18 22:15 )


ありがとうにゃん!俺は恋愛は年齢関係ないと思うよ、年取ったからって…年取ったから自分に磨きがかかったりするじゃん、自分を好きになれないと他人なんか愛せないよね、恋愛ってどれだけ他人を受け入れられれるかだし、傷だらけになっても想う方いたら行動しなきゃです!勇気ないから諦めるならそれまでだよね!伝えなきゃ、ハジマラナイ!

no.5478 ( にゃんこ先生13/02/18 22:35 )


にゃんこ先生は、塚原卜伝の堺雅人、るろうに剣心の佐藤健に似てる中性的な美形な男だとみた!

no.5479 ( 記入なし13/02/19 00:33 )


にゃんこ先生ってお幾つなんですか?

no.5480 ( まっつん13/02/19 05:15 )


俺そんな美形じゃにゃいにゃい汗、、不細工ではないけどね(笑)そんな感じに思われるなんてビックリです!けど嬉しいにゃん!  まっつんくん、俺は妖怪だから年齢はご想像にお任せします!にゃんてな、まっつんくんより年上だよ!

no.5481 ( にゃんこ先生13/02/19 17:57 )


にゃんこ先生って猫と違い、背筋がピンと張ったイメージがあります!

no.5482 ( 記入なし13/02/19 17:57 )


にゃはは、ありがとう!一応剣道してるので姿勢は良いほうですね! 因みにご存知かどうかですが俺のHNは夏目友人帳ってマンガのニャンコ先生が好きで使ってます。結構、此処では猫系のHNさん居たんですね。田舎に暮らしてますが、いなかっぺ大将からではにゃいです。

no.5483 ( にゃんこ先生13/02/19 18:10 )


剣道の先生なので、ハンドルはいなかっべ大将からだと思ってました。
書き込みのタッチが、肉を斬らせて骨を経つイメージがあります!

no.5484 ( 記入なし13/02/19 18:14 )


凄い例えで、汗ダラダラですよぉ。先生じゃないから暇な時に中学生の指導してるだけだよ、ロリコンじゃなくて良かったです!(笑)いまどきの中学生はマセてます汗、以上。

no.5485 ( にゃんこ先生13/02/19 18:49 )


にゃんかようわからんが、空前の、にゃんこティーチャーブーム到来の予感。

俺も前々から、にゃんこティーチャーに注目してたよ。今後も、このサイト内の各掲示板を盛り上げてくれい!

no.5486 ( ゆらゆら定刻13/02/19 19:50 )


ん?にゃっ、汗…いやいやブームなんか来ませーん恐ろしい!おちゃらけるのが好きな自由人なんですよ!元カノには、竹刀握ってる時とは別人?私より、インディーズバンドのライヴが優先ってフラレマシタヨ!

no.5487 ( にゃんこ先生13/02/19 20:19 )


アソコを握ってる瞬間は鬼の形相ってか?(笑)
いやいや冗談はさておき、自由人かぁ・・・俺の目指す所も限りなく自由だな〜。今の生活環境から早く抜け出してぇ。
現在、彼女なしだからいつかは彼女も欲しいけど、今はそれより自由気ままな生活を優先したいねぇ俺は。

no.5488 ( 睾丸フリーマン13/02/19 20:46 )


モーガンフリーマンじゃにゃい睾丸さん、握手!

no.5489 ( にゃんこ先生13/02/19 20:51 )


ブスとしかやったことないのと一生童貞ってどっちが悲惨なんだろ 
俺前者だけど

no.5490 ( 記入なし13/02/19 21:05 )


ブスって、男女は相性だから、美人でもウマが合わないと感じないかな〜女の子は顔は次で、どれだけ尽くしてくれるかだよ!それが愛してるって事だよ!恋愛は同等じゃなきゃ、自分が何様ですか?に思われちゃうよ!

no.5491 ( にゃんこ先生13/02/19 21:28 )


お金あれば多少経験なくても良い思います。

女性との会話、多少の恋愛経験は練習だと思い積んだほうがいいと思います。

no.5492 ( ロンリーチャップリンりん13/02/19 21:56 )


常に相手に「尊敬と感謝の念」を忘れないことが恋愛・結婚がうまくいく秘訣なんじゃなかろうと思ってはいるが、腹の底からそう思える人にまだ出会えてない。
てか、今後そんな相手に出会えるのか?てか、そもそも俺に彼女ができるのか?と日々悶々としながら悩んだフリをして生きてみようかと思う感じがしてきたが。

no.5493 ( 諸行ムーチョ13/02/19 22:11 )


5490
まっつんの答えは決まっているな

no.5494 ( 記入なし13/02/19 22:25 )


はい!決まってます!未経験は惨めだぞ〜!

no.5495 ( まっつん13/02/20 01:45 )


いっそ未経験でいて欲しいかも 汗、少し冗談です!何度も言いますが、まっつんくんは自分はダメだぁ〜と思っている間は無理だよ!磨くんだぁ自分を、まっつんくん頑張るのだ!

no.5496 ( にゃんこ先生13/02/20 18:34 )


にゃんこ先生のいうとおりだね。

no.5497 ( 記入なし13/02/20 21:42 )


にゃんこの言う通りだよ。そうなんだよ。きっと。

no.5498 ( 西表山彦13/02/20 21:59 )


ご指摘ありがとうございます!

no.5499 ( まっつん13/02/20 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧