HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恋をしてみると途端に世の中はおもしろいことばかりになる。
WBSより。

no.5500 ( 550013/02/20 23:45 )


世界観が変わるでしょうね!

恋したいっす!

no.5501 ( まっつん13/02/21 01:01 )


恋をしなっせ、恋を。

no.5502 ( 記入なし13/02/22 09:33 )


本当はモテモテのまっつん。
もっとモテたいの?

no.5503 ( 記入なし13/02/22 13:13 )


20歳過ぎてもモテない人は金か権力を手に入れないと無理

no.5504 ( 記入なし13/02/22 17:17 )


なんで好きになってもらう側で話しが進んでるのさ…

no.5505 ( 記入なし13/02/22 17:52 )


どうしよう
フルボッキまでにすごい時間かかるんだけど

no.5506 ( 記入なし13/02/22 20:28 )


えっ、まっつんはモテモテなの?

no.5507 ( 記入なし13/02/22 21:46 )


全くモテてないですよ…

no.5508 ( まっつん13/02/22 22:05 )


まず、誰かを好きになることが大事では?モテる必要はない。まっつんは本気で誰かを好きになったことはありますか?

no.5509 ( 記入なし13/02/22 22:30 )


…と、恋愛経験のない俺がえらそうに言ってみた。お互い頑張ろう。

no.5510 ( 記入なし13/02/22 22:34 )


確かまっつんくんは既婚者の女性を好きだったような、、

no.5511 ( にゃんこ先生13/02/22 22:40 )


まっつん。今度、日テレで「チープ・フライト」というドラマが始まるようだが、そのドラマ中で登場する架空の航空会社が「CHERRY'S航空」なんだってさ!!

no.5512 ( 記入なし13/02/22 22:42 )


既婚者…はまずいかな…でも好きな人がいるって大事なことだよね。

no.5513 ( 記入なし13/02/22 23:05 )


にゃんこ先生、恋愛についてご指導お願いします。

no.5514 ( 記入なし13/02/22 23:20 )


本気で女性を好きになったことはあります!でも、恋愛に奥手で…フラれたりするのも恐くて…想いを伝えたコトもありません…自分でも分かっているんですが……

no.5515 ( まっつん13/02/22 23:33 )


まっつん、自分も同じくです。ふられるとかいう以前に、自信なさすぎて、人と付き合うとかありえんかった。今思うとそこまで卑屈になる必要全くなかったと思う。玉砕してでも頑張ればよかった。遅すぎるけど、これからでも頑張ろう!

no.5516 ( 記入なし13/02/22 23:46 )


はい?えぇ〜f^_^;恋愛のご指導 汗、んーっ結ばれる相手なら一方通行じゃないので、自然と付き合いますよ!ダメ?例えばどんな事が知りたいか教えてくんないかな?俺なりのアドレス考えるにゃん(`∇´ゞ汗

no.5517 ( にゃんこ先生13/02/23 00:17 )


頑張りましょう!
自信もちましょう!

no.5518 ( まっつん13/02/23 01:11 )


にゃんこ先生ありがとう!一晩考えた(寝てた)けど…正直経験なさすぎて何聞いていいか分かりません!恋愛どころか、異性に対して無駄に緊張して話ができないのですが、にゃんこ先生はそんな経験ありますか。

no.5519 ( 記入なし13/02/23 08:03 )


恋愛至上主義に振り回されてる人大杉。

no.5520 ( 記入なし13/02/23 11:16 )


アドバイスがアドレスって自分で失笑したにゃん汗、

no.5521 ( にゃんこ先生13/02/23 12:08 )


そういえばアドバルーンって最近見ないな
(´Д`)

no.5522 ( 記入なし13/02/23 12:17 )


アドバルーンを見ないかぁ〜店舗とか少ないですか?広告だすような…あっ、俺、異性にはあまり緊張しないけど苦手タイプには違う緊張感が汗です!

no.5523 ( にゃんこ先生13/02/23 12:44 )


にゃんこ先生でも苦手なタイプがいるんですか?暗い子とかですか?

no.5524 ( 記入なし13/02/23 23:22 )


上手く伝わるかだが、俺の苦手タイプは綺麗な女性です。緊張します!凄い綺麗な人って見つめられたら固まるって感じで汗、

no.5525 ( にゃんこ先生13/02/23 23:51 )


今、アカン警察の坂上忍の言ってる事、よくわかるなあ。全く坂上に同意だな。

no.5526 ( 記入なし13/02/24 20:25 )


美人って、最初から眼中にない。
どうせ、こっちに興味ないだろうからね。
平凡な人でも、好きになると美人にみえるから不思議。

これでも、働いている頃はモテたんです。
でも、精神をズタボロに病んで、今は半分死んでますが、
当時、好きだった人と別れて正解でした。

ええ、ダメ人間はひとり、死んでいった方が、
相手の方の為だと思うんです。

no.5527 ( 記入なし13/02/24 20:32 )


女の人のパターン
付き合ってる時はトイレでウンコするとスプレー。 
結婚したらスプレーすらしない。

no.5528 ( 記入なし13/02/26 19:50 )


俺「おう甥っ子、Mステみとんの?」 
甥っ子(9)「うん」 
ワイ「このアナウンサーな、エロビデオでてるんやで」 
甥っ子「えー」 
ワイ「みるか?」 
甥っ子「えー」 
ワイ「ほれきてみ。これこれ。」ノートPCにエロDVD入れて見せる 
甥っ子「うわー、えっろー」 

とかほざきながら股間の方はまんざらでもないようだった 
甥っ子のママに糞怒られたよ

no.5529 ( 記入なし13/02/27 21:36 )


恋愛や結婚あきらめようと思ってます。
無職は恋愛出来るステージに立てません。相手と対等な関係を築けないです。

no.5530 ( 記入なし13/02/27 21:49 )


10年もすりゃおばはん

no.5531 ( 記入なし13/02/27 22:05 )


コンビニでゴムを買うときは、他のお菓子とかの商品を2つずつ買う。 
アイスとか、ジュースとか、いかにも恋人と家で食べるんです〜を醸し出すために。 
店員の目も、ぼっちの男を見る目から、少し微笑ましいものに変わる。 

そして家で全部一人で食べる

私は童貞なのだ!

no.5532 ( 記入なし13/02/27 22:23 )


>no.5532 
なんのためにゴム買うんだよ

no.5533 ( 記入なし13/02/27 22:24 )


ゴムにも消費期限があったようなぁ〜汗

no.5534 ( にゃんこ先生13/02/27 22:53 )


5532さん…私と似てますね…

no.5535 ( まっつん13/02/27 23:37 )


恋愛もストレスのうち。

no.5536 ( 記入なし13/02/27 23:53 )


恋愛もストレスのうちかぁ…勉強になります!

恋愛マスターになりたいっす!

no.5537 ( まっつん13/03/01 07:13 )


友人が巨根すぎてソープ出入禁止くらった。

no.5538 ( 記入なし13/03/01 19:26 )


(≧∇≦)そりゃすげ〜やぁ 汗

no.5539 ( にゃんこ先生13/03/01 19:57 )


スゲー

no.5540 ( まっつん13/03/01 22:04 )


ツイッターで童貞で検索してます。

no.5541 ( 同行二人13/03/01 22:05 )


ちなみに当方30代童貞でございます。

no.5542 ( 同行二人13/03/01 22:07 )


魔法使いになれる!とか言うのは一体ナンナンデスカ!!

no.5543 ( 同行二人13/03/01 22:09 )


新約聖書のヨハネの黙示録14章、14万4千人の歌、のくだり、一体何が言いたいんでしょうか?教えていただきたい。

no.5544 ( 同行二人13/03/01 22:13 )


まっつんも30代童貞だよね。

no.5545 ( 記入なし13/03/01 22:25 )


変な経験するより、何も無い方が幸せでしょう。

no.5546 ( 記入なし13/03/01 22:45 )


はい…そうです…すみません…

no.5547 ( まっつん13/03/02 01:19 )


ヘルスと違ってソープはやれる 
ワイが女やったら絶対体力持たんわ

no.5548 ( 記入なし13/03/02 02:38 )


今日の読売テレビで放送されていた。

韓国初の女性大統領に就任した朴槿恵(61)は、恋愛経験がないということを、
本人が本でそう書いているとのこと

no.5549 ( 記入なし13/03/02 20:38 )


不美人にも優しくすると月まとわれるので御用心。

no.5550 ( 記入なし13/03/02 22:04 )


恋愛なんて若い内だけ。
年とってからするものでは無い。

no.5551 ( 記入なし13/03/03 04:53 )


「ブサイクの俺は、一生モテないんだ」
それは、違います。
ブサイクのままでは絶対モテないでしょうが
ブサイクがイケメンになれば、絶対モテます。

no.5552 ( 記入なし13/03/03 11:54 )


恋は下心があるから下に心と言う文字があります。
でも愛は真ん中に心の文字が有るから真心と言うそうです。

no.5553 ( 記入なし13/03/03 11:57 )


ブサイクはイケメンになれない。ブサイクが整形をしてもブサイクだ。

no.5554 ( 記入なし13/03/03 11:57 )


>5553 それは漢字だけの話w 実際は違う

no.5555 ( 記入なし13/03/03 11:59 )


痩せて体を鍛えても不細工は不細工

no.5556 ( 記入なし13/03/03 14:42 )


他の人の乳を揉む前に自分の乳を揉め!

no.5557 ( 記入なし13/03/03 14:56 )


最近、オナニーばかりしていては後にむなしさが残ります。
やっぱり本物の穴に入れたい。暖かい肌とふれあいたい。
風俗に行くという手もありますが、このご時世、給料もあがらないし、
ボーナスなんてすずめの涙です。
格差社会ってもろ辛いっす。

no.5558 ( 記入なし13/03/03 19:34 )


女ヤンキー「てめっどこ中だよ?」

俺「君に夢中」

no.5559 ( 記入なし13/03/03 19:35 )


ボコられて終わり

no.5560 ( 記入なし13/03/03 19:41 )


あーこのまま一生童貞なのかなー

やりてーなー

no.5561 ( 記入なし13/03/03 21:37 )


風俗行ったら負けかなと思ってる

no.5562 ( 記入なし13/03/03 21:38 )


>no.5562
怖いのは最初だけ 
2回目からは何とも思わない

no.5563 ( 記入なし13/03/03 21:40 )


素人童貞という童貞以下のモノにはなりたくないと
思ってたら20過ぎて今も童貞です本当にありがとうございました

no.5564 ( 記入なし13/03/03 21:41 )


風俗行かない方がいいよ

おれも行くようになったら負けだと思ってる

no.5565 ( 記入なし13/03/04 06:21 )


風俗は帰りが虚しそうだなぁ
俺何してんだろ、的な

no.5566 ( 記入なし13/03/04 06:47 )


風俗ハマったら嫌だし病気怖いから、俺もやっぱ行くのやめよう。

no.5567 ( 記入なし13/03/04 07:05 )


風俗はヤクザが絡んでるんですか?

童貞は捨てたいが、そんなとこには行きたくない!

no.5568 ( まっつん13/03/04 07:55 )


童貞は好きな人ができた時のために大事にとっておくもんだ。まっつん、どうしても童貞捨てたいってんなら、オイラが相手になってもいいんだぜ?風俗より安心だぜ?

no.5569 ( 記入なし13/03/04 09:39 )


あんたら二人仲良さそうだから応援してやるよ同居したらいいんじゃねえかw

no.5570 ( 麻雀好きの下手糞13/03/04 09:42 )


ありがとさん。まっつん無視で勝手に交渉成立だ。

no.5571 ( 記入なし13/03/04 09:47 )


>5568

風俗もAV業界もアイドル(芸能界)も893が絡んでるよ

no.5572 ( 記入なし13/03/04 10:51 )


みんなまっつんの好物じゃないか。

no.5573 ( 記入なし13/03/04 10:59 )


私、男色じゃないですから!

no.5574 ( まっつん13/03/04 12:30 )


まっつん、モテ期到来だね、よかったね!

no.5575 ( 記入なし13/03/04 12:45 )


まっつん、AVも芸能界も893とズブズブだけど良いの?

no.5576 ( 記入なし13/03/04 12:47 )


それはそれ!これはこれ!

no.5577 ( まっつん13/03/04 15:47 )


一生童貞のままじゃ君達のムスコさんが可哀想だ

ムスコさんの為に勇気を出して風俗にイキなさい

no.5578 ( 記入なし13/03/04 16:09 )


まっつん、同居の話はどうなったんだ?
ムスコさんを僕に下さい…!(`∇´ゞ

no.5579 ( 記入なし13/03/04 17:42 )


同居は女性としたいです!だからゴメンなさい!

no.5580 ( まっつん13/03/05 01:59 )


まー、気が変わったら言ってくれお。待っとるで〜(^w^)

no.5581 ( 記入なし13/03/05 05:19 )


ああ、あの時、付き合っておけばよかったな〜と後悔している人いますか?

no.5582 ( 記入なし13/03/05 06:35 )


待たないで下さい…次の恋を見つけて下さいっ!私は男色じゃないっす…

no.5583 ( まっつん13/03/05 07:44 )


自分の経験上、恋愛経験の無い人やほとんど恋愛経験の無い人は何か変わり者が多い。
容姿だけの問題ではないと思う。

no.5584 ( 無力13/03/05 11:27 )


ハイハイ、わたしゃ、変わり者です、普通じゃないです。

no.5585 ( 記入なし13/03/05 11:59 )


自分ではわかりませんが、客観的にみて私は変わり者でしょうか?

no.5586 ( まっつん13/03/05 12:27 )


本人をじかに見ない限り何ともいえませんね。
ネットとリアルで人格変わる人も多いですからね。
例えばネットで罵りあう人もリアルではおとなしい人も多いらしいですよ。

no.5587 ( 無力13/03/05 12:29 )


まっつん!変わり者が悪い訳じゃないよ!自信を失って、どうせ俺なんか…とか思うことがよくないんだよ。まっつんの人生なんだから、まっつんらしく自信持って生きることが大事なんだよ!

no.5588 ( 記入なし13/03/05 13:10 )


ありがとうございます!

no.5589 ( まっつん13/03/05 15:54 )


だから自信持って、変わり者として暮らしていきましょう(^w^)

no.5590 ( 記入なし13/03/05 16:09 )


AVとアイドルは卒業した方が良いよまっつん

no.5591 ( 記入なし13/03/05 18:11 )


いや…それはちょっと…無理です…

no.5592 ( まっつん13/03/05 18:29 )


そうです、まっつんくんはレンタル業界の救性主ですからね( ̄∀ ̄)大人女優に詳しいですからね( ̄∀ ̄)はい!

no.5593 ( にゃんこ先生13/03/05 18:40 )


予行演習はばっちりですな。あとは本番に備えるのみ!

no.5594 ( 記入なし13/03/05 19:34 )


俺も今はAVとアイドルでいいわ
リアルでは高齢バツXが寄ってくることがあるけど
俺は俺自身と俺の両親の失敗の処理でまだまだ手一杯だから
他人の失敗まで面倒見られん

no.5595 ( 記入なし13/03/05 22:06 )


レンタルもしますが、購入もしますよ!

no.5596 ( まっつん13/03/05 22:13 )


まっつんくん、そんな告白してる場合じゃありません。

no.5597 ( 記入なし13/03/05 22:17 )


まっつんって、悪い意味で変わっている存在だね。
恋愛はできないと思うよ。

まぁ確率は低いね。

でも、全くないというわけじゃないからがんばって。

no.5598 ( 記入なし13/03/06 00:21 )


レンタルだけではないんで告白してみました…


5598さん!意見ありがとう!

no.5599 ( まっつん13/03/06 01:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧