HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恋愛できないなら例えばだけど競馬とか麻雀とかくらいの趣味は持つべき。
他に楽しみを持たないと辛いだけで人生楽しくないぜ。

no.5600 ( 麻雀好きの下手糞13/03/06 10:50 )


ダイエット目的で始めたランニングが趣味といえば趣味です!

no.5601 ( まっつん13/03/06 12:31 )


24年童貞のため、恋愛ができて世界が広がるのが宝くじで100億当てるのと同じような夢物語に思えます。

no.5602 ( 記入なし13/03/06 20:59 )


恋愛を待ってるだけじゃなく降ってくる恋愛を受け入れる準備なども必要だと思います。
素直になること、嫌われる要素を持たないこと勿論見た目、地位、容姿も必要だと思います。
それは元々備わっている才能もありますが、努力次第で改善しようと思えば出来ます。

no.5603 ( 記入なし13/03/06 21:01 )


僕もリア充なことをしてみたい

no.5604 ( 記入なし13/03/06 21:07 )


24年なんてまだまだまだまだまだ何とかなる!

30を越えたら厳しいぞ!

あーーっ!変えてやる!変えてやる!変えてやるっ! 

no.5605 ( まっつん13/03/06 22:26 )


変わりたいならAVとアイドル卒業!!

no.5606 ( 記入なし13/03/06 22:31 )


まっつん、アイドルと付き合えば問題解決

no.5607 ( 記入なし13/03/06 22:37 )


欲しい欲しい言ってるだけじゃ無理。
行動しないと。
簡単だから頑張れ。

no.5608 ( 記入なし13/03/07 02:09 )


アイドルと付き合いたいっ!

何がなんでも変わるぞ〜!!!

no.5609 ( まっつん13/03/07 03:58 )


ブチャイクなアイドルが増えたけど、まっつんがアイドルと付き合える可能性は零。

no.5610 ( 記入なし13/03/07 11:21 )


まあ今の時代のアイドルは親近感の沸くような普通の子の方が人気が出るんだよ。

no.5611 ( 意見あり!13/03/07 11:28 )


昔だと工藤静香や渡辺満里奈ような感じか。

no.5612 ( 記入なし13/03/07 11:37 )


でも山本スーザン久美子は、人気出なかったと思う。

no.5613 ( 記入なし13/03/07 11:41 )


後者の渡辺はそうだろうけど工藤静香は歌が良かったしかっこよかったから人気が出たんだろう。

no.5614 ( 意見あり!13/03/07 11:42 )


山本スーザン久美子は悪いがブスすぎたし歌も上手くないし何もとりえが無かったのでしょうがないなw

no.5615 ( 意見あり!13/03/07 11:43 )


よく見るとAKBグループは、山本スーザン久美子クラスが多い。

no.5616 ( 記入なし13/03/07 11:46 )


でもブスでも面白い子は人気出るね。誰だっけ、りかちゃんとか面白い歌ってた子。

no.5617 ( 意見あり!13/03/07 11:48 )


山田邦子?

no.5618 ( 記入なし13/03/07 11:50 )


検索したら思い出した。立見 里歌 だった。オニャン子の。

no.5619 ( 意見あり!13/03/07 11:50 )


山田邦子もそういえばヒット曲あったなw

no.5620 ( 意見あり!13/03/07 11:51 )


山瀬まみもヒットしたかどうかは知らんがロック系の歌出してたな。
人気もそこそこあった。

no.5621 ( 意見あり!13/03/07 11:53 )


スレタイの内容とレスが全く違うなここ。

no.5622 ( 記入なし13/03/07 16:40 )


アイドルは、恋愛経験してるとマズイって事だよ!

no.5623 ( 記入なし13/03/07 19:21 )


実際はアイドルも恋愛してるけどな

no.5624 ( 記入なし13/03/07 19:30 )


坊主になるぞ!

no.5625 ( 記入なし13/03/07 19:33 )


セックスは飲んだり食べたりすることと同じ、人間の根源的な欲求

no.5626 ( 記入なし13/03/08 19:40 )


ヲタが可哀想だな

no.5627 ( 記入なし13/03/08 19:45 )


 ヲタクの人たちだって、セックス位はしてるんじゃないですかね。

no.5628 ( 13/03/08 21:16 )


そりはちょっと…きわどい質問だ…本人たちに聞いてみないと…

no.5629 ( 記入なし13/03/08 21:21 )


セックス!セックス!

no.5630 ( 記入なし13/03/09 03:52 )


やってみたいよ!

no.5631 ( まっつん13/03/09 06:59 )


>5629

君は、ヲタクの自覚ないのかね。

no.5632 ( 記入なし13/03/09 07:07 )


ぼ、僕ちん、オタクじゃないもん!

no.5633 ( 記入なし13/03/09 07:23 )


5633が無職コム、真のヲタク決定!

no.5634 ( 記入なし13/03/09 07:39 )


マジっすか…光栄です…
まー、まっつん先輩には負けますよ!

no.5635 ( 記入なし13/03/09 08:00 )


あの〜私、オタクじゃないですよ…

no.5636 ( まっつん13/03/09 16:30 )


ルフィって2年の間にハンコックとヤったのかな?

no.5637 ( 記入なし13/03/09 19:35 )


船の中で男性と女性が一緒になってるんだ 
やることは冒険だけじゃないだろ

no.5638 ( 記入なし13/03/09 19:36 )


ずるっ 
チ○ポロリ〜ン 
俺「ひゃあ///らめぇ///」

no.5639 ( 記入なし13/03/09 20:29 )


>5636

まっつん、自信を持って大丈夫だよ!

2年位この掲示板をロムってるけど、まっつんは充分オタクだよ!

アイドルとモンロー女優に関しては!

no.5640 ( 記入なし13/03/09 20:56 )


どのくらいの執着でヲタクになるのか知りたい。
俺から見ると、まっつんはまだまだ淡白だと思うけどなあ。

no.5641 ( 記入なし13/03/09 23:41 )


多少は、詳しいと思いますが、オタクではないと自負してます…

オタクではなく、フリークですよ…

no.5642 ( まっつん13/03/09 23:57 )


オタクとフリークって同じ様なものだよ。フリークの意味を改め調べたけどけっこうヤバイな

no.5643 ( 記入なし13/03/10 00:21 )


フリークって奇形とか奇人って意味だけかと思ってたけど、熱狂的なファンって意味もあるんだね。まっつんはどっちの意味で使ったのかな?

no.5644 ( 記入なし13/03/10 00:34 )


5639は一体何が起こったんだろう

no.5645 ( 記入なし13/03/10 00:41 )


フーリガンはヤバいよな。

no.5646 ( 記入なし13/03/10 01:31 )


ヲタクって引きこもりのイメージない?

no.5647 ( 記入なし13/03/10 02:16 )


新しい恋を見つけ始めました
同じ時間に同じ場所を歩くことにしました
最初は挨拶だけ
そして個人的な会話に進展させる予定です
ターゲットが3人に増えました
これからに期待です
近所だからデートにはあまり困らないと思います
今よりも精神的に豊かな毎日を送りたいです

no.5648 ( 記入ナシ13/03/10 08:45 )


抜いたあとティッシュに出した精○に
「聞こえるかな?パパだよ〜!今日もすごくいい匂いだね!」
と話しかけてるよ

no.5649 ( 記入なし13/03/10 10:21 )


ゴメンな…競争させられなくってゴメンな…
次、生まれ変わったら絶対卵子への競争させてやるからな

no.5650 ( 記入なし13/03/10 10:22 )


素晴らしい!ただの排泄としか思ってなかった!

no.5651 ( 記入なし13/03/10 10:47 )


AVの世界も大変だと思う。
僕も社会の底辺で頑張っている。

no.5652 ( 記入なし13/03/10 11:48 )


私は社会の底辺で堕落している。頑張らないと。

no.5653 ( 記入なし13/03/10 12:59 )


がんばれ

no.5654 ( 記入なし13/03/10 13:05 )


すみません…無知なだけでした…フリークって、少し好き程度にしか思ってませんでした…誤解させてしまいすみません…

no.5655 ( まっつん13/03/10 13:33 )


気にするな、まっつん!人前で「俺はヲタクじゃない!フリークだ!」なんて言わないようにね。ヲタクを超えた何か尋常でないものかと勘違いされる

no.5656 ( 記入なし13/03/10 14:31 )


まっつん前田ヲタだったじゃん、半ケツ事件で目が覚めた?

no.5657 ( 記入なし13/03/10 14:35 )


武井ちゃんのエンディングと違い佐藤健の抱き方に愛情が感じられなかった。

no.5658 ( 記入なし13/03/10 14:49 )


オタじゃないんですが…あっちゃんは今でも大好き!
あっちゃん!愛してるよっ!

no.5659 ( まっつん13/03/10 18:55 )


オタじゃないんですが←これってフリ?(笑) 後半の発言がヲタじゃないか

no.5660 ( 記入なし13/03/10 19:05 )


オタクじゃなくても愛してるんです!

no.5661 ( まっつん13/03/10 21:00 )


あっちゃんは恋愛対象だ
ヲタクと一緒にしてくれるな、ということだな
了解した

no.5662 ( 記入なし13/03/10 21:13 )


はい!そうです!

文章うまいですね!

no.5663 ( まっつん13/03/10 21:37 )


オタクに失礼だし恋愛対象も引っ掛かる(笑)

no.5664 ( 記入なし13/03/10 21:39 )


キスすると子どもが出来るんじゃないの?

no.5665 ( 記入なし13/03/11 06:28 )


キスで子供は出来ませんよ!

no.5666 ( まっつん13/03/11 07:24 )


ヲタクに失礼って自分で言うなよ。

no.5667 ( 記入なし13/03/11 07:25 )


↑ヲタク代表を差し置いてすみません

no.5668 ( 記入なし13/03/11 11:37 )


まっつんはヲタクを超えている
純粋に愛しているのだ
結婚できる可能性も0じゃない
とか真剣に思っている

そっとしておいてやれ

no.5669 ( 記入なし13/03/11 12:01 )


限りなく0に近いコトはわかっています!ただ、互いに生きている限り0ではないですよね?

no.5670 ( まっつん13/03/11 12:19 )


〇以下です 諦めましょう

no.5671 ( 記入なし13/03/11 12:22 )


0以下…ですか…限りなく0だと思いますが…0以下ですか…

no.5672 ( まっつん13/03/11 16:37 )


まっつんくん諦めにゃいで頑張り屋さんになるのだ!

no.5673 ( にゃんこ先生13/03/11 18:16 )


互いに生きてる限りって、カッコよすぎ

ドラマか

no.5674 ( 記入なし13/03/11 22:46 )


そうか?

no.5675 ( 記入なし13/03/11 23:13 )


にゃんこ先生!ありがとう!

ドラマみたいですか?

no.5676 ( まっつん13/03/12 00:49 )


まっつん。かっこいいぞ!

no.5677 ( 記入なし13/03/12 01:02 )


まっつん風俗池

no.5678 ( 記入なし13/03/12 02:58 )


それは出来ませんよ…ゴメンね…

no.5679 ( まっつん13/03/12 06:45 )


まっつんくん、そのスレは俺の下の方だにゃん汗、

no.5680 ( にゃんこ先生13/03/12 07:01 )


にゃんこ先生!すみません!知ってました!

説明が足らなかったですね…申し訳ありません…

no.5681 ( まっつん13/03/12 12:30 )


>5679 

誰に謝ってるの?自分のムスコに?(笑)

一度風俗に行けばアイドルを追いかけるのがバカバカしくなるから行きなよ

no.5682 ( 記入なし13/03/12 12:37 )


まっつんはアイドル大好き気質だから、風俗行ってもアイドル好きは変わらない。

no.5683 ( 記入なし13/03/12 19:50 )


俺もブスを好きになれる包容力が欲しいよ!

no.5684 ( 記入なし13/03/12 19:54 )


SEXってのは、年齢や、仕事の有無じゃない。 
自分の体や心や、宿るかもしれない子供のことに責任をとれないうちは、 
まだ、SEXをする資格はない。 
SEXでしか、相手との距離を縮められない、と思っているうちは、 
ぜんぜん、その資格がない! 
人間以下の動物だ!

no.5685 ( 記入なし13/03/13 00:11 )


高校生同士の糞カップル見てると殺意わく

no.5686 ( 記入なし13/03/13 00:13 )


悔しくて?

no.5687 ( 記入なし13/03/13 00:14 )


悔しいわけじゃないが、私も殺意が…

no.5688 ( まっつん13/03/13 00:27 )


不細工の妬み嫉み程醜いものはないな。

no.5689 ( 記入なし13/03/13 01:03 )


妬みやひがみではないんです…

no.5690 ( まっつん13/03/13 02:34 )


ブサイクは否定しないんかい!!

no.5691 ( 記入なし13/03/13 03:07 )


不細工は事実ですから否定しません!

no.5692 ( まっつん13/03/13 07:50 )


不細工上等

no.5693 ( まっつん13/03/14 12:25 )


最近の中学生の卒業式の記念写真
http://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/s/rastaneko/20130314165836dff.jpg

絶望した

no.5694 ( 記入なし13/03/14 19:07 )


中学生でキスとか 

手繋いで帰るだけでもひやかされたのに 

時代は変わって行くのね…

no.5695 ( 記入なし13/03/14 19:08 )


くっそ〜!俺なんかファーストキスもまだなのに!

俺の半分の人生も生きてない中学生に先を越されるなんて……

no.5696 ( まっつん13/03/14 19:16 )


まっつんよ。嘆くな。
まっつんは、童○なんだから、仕方ないだろ。。。

no.5697 ( 記入なし13/03/14 19:47 )


まっつん、俺も仲間だぜ!童〇じゃないけど、似たようなもんだ。きっといっぱいいるぜ、安心しろ!

no.5698 ( 記入なし13/03/14 19:51 )


だから言ってるだろ!!

AVとアイドルは卒業した方が良いと!!

まっつんの為に言ってるんだよ!!

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

no.5699 ( 記入なし13/03/14 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧