HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつんくん、妹ちゃんの女友達でも紹介してもらったらだにゃんo(^-^)oガンバレ

no.5700 ( にゃんこ先生13/03/14 19:53 )


俺も小学校高学年の時にモテ期があったんだよな
あの時脱皮すればよかったのに
受験勉強とゲームをしてるうちにキモオタとして10代を終え
今は無職ドットコムの名無し常連だ

no.5701 ( 記入なし13/03/14 19:58 )


何だ上の写真は!中学生が何をやっとるのかね!伊代はまだ16だから〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=RaX0zKhHCME

no.5702 ( 記入なし13/03/14 20:31 )


まっつんはAV大好きだから、AV卒業は無理だろうね。
呼吸をやめろといっているのと同じなんだろう。

no.5703 ( 記入なし13/03/14 20:34 )


>no.5694
・・・高校生じゃないのか? マジ中学生?(ヤラセじゃないの?)

うえ〜〜〜ん、もう日本も終わりだあ〜〜〜!

no.5704 ( 記入なし13/03/14 20:36 )


どんな写真なの?アクセスできなかったんだけど。中学生がチューしてんの?

no.5705 ( 記入なし13/03/14 20:39 )


団体でチューだよ、まっつんでなくても怒りが湧いてくるわい!

no.5706 ( 記入なし13/03/14 20:42 )


まぁ、恥ずかちい!

でもイイ年して童〇の俺たちもっと恥ずかちい!

しかも結婚せずに子供産めなきゃ、日本の終わりにしっかり貢献しちゃう。

no.5707 ( 記入なし13/03/14 20:48 )


40代でもちろん童○じゃないけど、独身で彼女も40年以上いないよ。
理由は、もてないだけ。
恋人がいないのは、恥ずかしいことではないよ。
童○が恥だなんて、生きていくのに関係ないな。
ほとんどの女は金持ちと色男にしか寄り付かないだろ。その程度さ。

no.5708 ( 記入なし13/03/14 21:00 )


彼女がいないのは、
不細工だからではなく、
行動しないからだよ。
何であんな奴に?
というカップルを街で目にするだろ?
「好きです。付き合ってください」とリアルで言われた女性は少ない。
少々、好みと違っても、
実際に言われたら、グラつく女性は少なくない。
     

no.5709 ( 記入なし13/03/14 21:13 )


そうかも。若い子狙わずに妙齢を狙えばさらにグラツくかも。

no.5710 ( 記入なし13/03/14 21:18 )


壇蜜の私の奴隷になりなさい、R15指定でもみるかな

no.5711 ( にゃんこ先生13/03/14 21:22 )


まあ、ニャンちゅーってばイヤラチイ!

no.5712 ( 記入なし13/03/14 21:35 )


R15だから、首輪した壇蜜がぁ〜へっへ、です、にゃにゃにゃん( ̄∀ ̄)あららっ汗、うひょ

no.5713 ( にゃんこ先生13/03/14 21:40 )


ニャンちゅー、やめれ、
 
イメージが崩れる(笑)

no.5714 ( 記入なし13/03/14 21:45 )


はぁ〜い、やっぱ、まっつんくんに任せます!ごめんにゃ汗、今日からレンタル出来るよ宣伝でしたぁ〜にゃ(`∇´ゞ

no.5715 ( にゃんこ先生13/03/14 21:55 )


まっつんがウキウキとレンタルしに行くよ、
たぶん安くなってから。

no.5716 ( 記入なし13/03/14 22:13 )


まっつんくん新作だけど、まっつんくんには、ゆるいかっレンタル業界を救ってくれだよ!m(_ _)mよろちくび!

no.5717 ( にゃんこ先生13/03/14 22:17 )


にゃんこ生活…すみません…檀蜜にはグッとくるものを感じないんです…すみません…借りるなら違うDVDにします!

no.5718 ( まっつん13/03/15 00:36 )


まっつんくんの趣味は包容力がある肉体美で顔立ちはっきりした娘かな? 別にいいのだ謝らなくてほなお疲れさま

no.5719 ( にゃんこ先生13/03/15 00:54 )


壇蜜は、蛇の生殺しだからなあ。
スパッと脱がないと詐欺だよ!

no.5720 ( 記入なし13/03/15 06:53 )


まっつんくん、こらっ(-"-;)先生だにゃん汗、にゃんこ生活って、なんかキモっ

no.5721 ( にゃんこ先生13/03/15 07:11 )


檀蜜は見飽きた感がありますし、にゃんこ先生のいうとおり顔立ちが私好みじゃないんですね!

麻美ゆまさん、神咲詩織さん、成瀬心美さん、彩名杏子さん、風間ゆみさん、青木りんさん、等名前をあげればキリがありませんが、檀蜜さん以上の方がたくさんいます!

no.5722 ( まっつん13/03/15 07:13 )


にゃんこ生活( ̄▽ ̄)b

no.5723 ( 記入なし13/03/15 07:19 )


にゃんこ生活いいよ〜

no.5724 ( 記入なし13/03/15 07:40 )


私に惚れてる異性が居るらしい。
周りの噂で聞くだけだから本当かどうかは不明。
勝手に付き合ってる事にされたり、
待ってるつもりなら凄い迷惑。
世間ではそういうのを当て馬というのを知らないらしい。
抱かれたいなら直接言えば抱いてあげるのに。

no.5725 ( 記入なし13/03/15 13:01 )


全然モテナイ人生を歩んで来たのに、
世間ではモテルと思われてるのか?
独身で居ることを馬鹿にする風潮。
一人者に冷たい田舎。
仕事も出来ないのに恋愛どころじゃない。
今時の恋愛至上主義者ウザ杉。

no.5726 ( 記入なし13/03/15 13:47 )


まっつんが怒っていたあの例の写真だけど、校長先生も激怒だってよ。

http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6980909.html

no.5727 ( 記入なし13/03/15 21:02 )


彼女が欲しいなら、自分なりに努力をしないことには無理ですね。
結婚相談にでも申し込まれた方が、まだ可能性がありますね。
自分から行動しないことには何も始まりません。
今の生活を続けて入ればいつまでも同じままです。

no.5728 ( 記入なし13/03/15 21:56 )


10人とセックスすると間接的に600万人と関係を持ったことになるそうです。

no.5729 ( 記入なし13/03/16 17:41 )


なぬ?
じゃあペッティングまでだと6千万人ぐらいと…て事かφ(..)

no.5730 ( 記入なし13/03/16 22:21 )


じゃあ俺の絡みは……ゼロなのか!?

no.5731 ( まっつん13/03/17 03:16 )


聞いた話だけど高橋名人は結構エロい事で有名だとか
というわけで僕はこれから高橋名人をエロ名人と呼ぶことにしました。

no.5732 ( 記入なし13/03/17 03:52 )


20xx年、HIVの爆発的蔓延によって最後の希望となった戦士達、人は彼らを童貞と呼ぶ

no.5733 ( 記入なし13/03/17 07:18 )


正真正銘の童貞で風俗どころか、キャバクラも行ったことなかった 
ただ、童貞をソープで捨てた奴は全体の5割ぐらいはいるんじゃないか?

no.5734 ( 記入なし13/03/17 07:21 )


綺麗な身体 いつもドライでさわやか(´・ω・`)
エイズを始めとする性病にかからない。 

最後に生き残るのは童貞だ(ダダンッダッダン)

no.5735 ( 記入なし13/03/17 07:23 )


俺は生き残れるのか!

no.5736 ( まっつん13/03/17 08:02 )


HIVの爆発的蔓延によって、もしも世界に男性(童貞)だけしか存在しないとしたら、
子供が生まれないので存続できないですね。

no.5737 ( 記入なし13/03/17 08:23 )


まっつんは、どうしようもないから絶対に生き残れるよ。

no.5738 ( 記入なし13/03/17 09:56 )


「ぎょう虫検査」と小学生兄妹にわいせつ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130316-1098735.html

小学生の兄妹が留守番する家に「ぎょう虫検査」と偽って上がり込み、わいせつな行為をしたとして、山口県警防府署は16日、強制わいせつと住居侵入の疑いで同県防府市の会社員大滝洋一容疑者(30)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月23日午前9時10分ごろ、兄妹が留守番していた防府市内のアパートを訪ね、「ぎょう虫の検査をしよう」などと言って室内に侵入、下着を脱がせ、セロハンテープや粘着テープを下半身に貼ったりはがしたりした疑い。

 近くに住む祖父に兄妹が知らせ、祖父が110番した。大滝容疑者と兄妹に面識はなかった。(共同)

no.5739 ( 記入なし13/03/17 12:29 )


ワシ普通の男の子に戻ります。

no.5740 ( 記入なし13/03/17 12:36 )


もしかしたら、今年、生まれてから2回目のセッ○スを出来るかもしれません

no.5741 ( 記入なし13/03/17 12:43 )


いいなぁ!うらやましい!で、あなたの年齢は?

no.5742 ( まっつん13/03/17 13:00 )


ア○ルにフリスク入れるとな すげーことになるんだってよ

no.5743 ( 記入なし13/03/17 21:30 )


うん!確かに、想像にかたくないな……

no.5744 ( まっつん13/03/17 22:42 )


男は女よりたくさん生まれる。
だから、絶対に余ってしまうんだ。

しかも、少子化になっているから、
年下の女性を求めると、更に厳しい。

それに加え、お金持ちのお年寄りが、
愛人を何人も持つ時代だから、

お手付きじゃない女性をゲットするのは、
ほとんど無理なのさ!

そうさ。
若い男は、仕事も女も団塊の世代に
取られてしまっているんだなぁ。

no.5745 ( 記入なし13/03/18 15:18 )


きっとサラブレッドの呪いなんです
我々は馬刺しなのです

no.5746 ( 記入なし13/03/18 15:25 )


手の指が全部ちんこになったらどうする?
握手したら射精できるよ

no.5747 ( 記入なし13/03/19 00:19 )


「27歳童貞」のやばさを野球に例えると 
8回表3点ビハインドくらいか

no.5748 ( 記入なし13/03/19 00:33 )


3回17-0 
くらいやろ

no.5749 ( 記入なし13/03/19 00:34 )


そんなこと言ったら、俺なんかどうなるの?

no.5750 ( まっつん13/03/19 01:28 )


台風で試合中止

no.5751 ( 記入なし13/03/19 01:44 )


台風…ですか…しかも試合中……止…確かに、負け試合は予想してましたが、台風で試合中止って……あんまりです…

仮にでいいです……台風が来ないで試合したとして、例えればどうですか?

no.5752 ( まっつん13/03/19 06:22 )


昨日、駅でちゅーしてるカップルを見かけた。片方は恥ずかしがっているのか、
真っ赤になってた。でも、私知ってるの。この2人、兄妹なのよ…!!

http://twitpic.com/ccaqr6

no.5753 ( 記入なし13/03/19 07:44 )


笑わせようとして上手いこと言ったみたいな感じがムカつく

no.5754 ( 記入なし13/03/19 07:45 )


38歳真性童貞だけど、ソープ行くエネルギーもない。 
童貞が長引けば長引くほど、ここまでエネルギーを吸い取られるとは。

no.5755 ( 記入なし13/03/19 18:07 )


38で童貞かぁ…イヤだなぁ…とはいえ5年も経てば私も38歳…

今、ナイナイが司会の集団お見合い番組やってる。

私も本気で行動を起こさないと、手遅れになってしまう……がんばれ!俺!

no.5756 ( まっつん13/03/19 20:46 )


卒業シーズンだからタイミングはいいかも。
するかしないかは自分次第だけど

no.5757 ( 記入なし13/03/19 21:02 )


恋愛経験まずくはないが、うまくもにゃい、違うか汗、

no.5758 ( にゃんこ先生13/03/19 22:30 )


ハハ

no.5759 ( 記入なし13/03/19 22:54 )


27歳4ヶ月童貞だけど30も目前に見えてきた。まだ間に合うのか?俺?
30歳までに童貞を脱出できなければ、70%の確率で一生童貞だよ。
俺なんかに本当に出来るのだろうか、でもヤラなきゃ永遠に童貞だ。
失うものは何もない。
どんどんアタックして砕け散るぞ。

no.5760 ( 記入なし13/03/19 23:00 )


昔の日本の農村などでは、筆おろしといって、ウブな男の子に初体験させてくれる
お姉さん的な存在が認められていたようです。
特にシャイな男性が、機会を逃して持たなくていいコンプレックスを持ってしまうより、風俗行く方が全然いいと思いますよ。
女性から見たら、「27歳で童貞」よりも「性欲が我慢できずに風俗に行く」男のほうが
まだマシじゃないかと個人的には思います。
もしソープに行くなら恥ずかしがらずに童貞であることをちゃんと言いましょう。
そうすれば相手は笑ったりせずに優しくしてくれます。むしろハマるかも?

no.5761 ( 記入なし13/03/19 23:02 )


30歳まで童貞を守れば魔法を使えます。
童貞すら守れない男に日本の何が守れるんです?

no.5762 ( 記入なし13/03/19 23:05 )


>no.5761さん
女性からしたら、童貞より風俗で体を汚してきた男の方がドン引きだと思います。
病気も恐いですし。
どんな人間にも人生に三度は人気が出る期間が来るそうです。
そのときチャンスをつかめる自分になるように、日々頑張ります。

no.5763 ( 記入なし13/03/19 23:08 )


27歳童貞は全然いいと思います。
が、27歳童貞は恥ずかしいですよね?とか言ってくる人間には近づくべきではありません。
過剰なネガティブ思考は、童貞なんぞより何倍もたちが悪い。

no.5764 ( 記入なし13/03/19 23:13 )


まっつんは33歳だっけ?
27歳はまだまだ大丈夫!
まっつんも当たって砕けてみろ!!勝負しろ!!

no.5765 ( 記入なし13/03/20 00:06 )


童貞か非道低下はいいから自分を磨いたほうがいいんじゃないの

モテないキモメンが風俗に行っても
風俗に行ったモテないキモメンができるだけじゃん

no.5766 ( 記入なし13/03/20 06:57 )


風俗行けって進める人いるけど、風俗はダメだよ。
ボッタクリもあるし、抜けないで終わる事もある。
詳細に言えば、ソープに行け!だ。
童貞なんて言う必要ない。全く関係ない会話をしろ!
掲示板に書き込む話題で問題ない。但し、自虐ネタは出すな!相手は話も合わせるプロだ。二時間位、あっという間に終わる。
基本は、銭湯のサービス付きだからな。楽しいぞw

no.5767 ( 記入なし13/03/20 07:56 )


日本人に生まれてつまんないなーとよく思う。
英語はしどろもどろ。日本人以外だれもしらない。 
諦めるしかないよね。当たり前だけど。 
ちん○小さいし。

no.5768 ( 記入なし13/03/20 14:09 )


ちん○小さい以外はなんとかなっただろ

no.5769 ( 記入なし13/03/20 14:12 )


でも固い^

no.5770 ( サイコロ13/03/20 14:29 )


女装子 ×

竿美人 ◎

no.5771 ( 記入なし13/03/20 18:42 )


キスって唇を重ねている間は息を止めてなきゃいけないのですか?

no.5772 ( 記入なし13/03/21 19:06 )


鼻で呼吸

no.5773 ( 記入なし13/03/21 19:09 )


キスの上手い人というのは、唇をあわせた瞬間にわかります。
もう、なめらかで吸い付くようなキスが出来る人が上手な人です。
頭のなかはうっとりしてぽわーんとしてきます。

no.5774 ( 記入なし13/03/21 19:09 )


僕なんか、女性とキスはおろか、手も繋いだことすら経験したことないのが現状ですよ。

no.5775 ( 記入なし13/03/21 19:10 )


5775さんはいくつの方?

私はフォークダンスですら手を繋いでもらえなかった…ショックだった…

ちなみに私は、自身の両方の手や、ひざ小僧を女性の口と見立ててキスの練習をしています!

色々なシチュエーションを想像しながら練習してるので、経験はなくてもキスには自信あります!

no.5776 ( まっつん13/03/21 23:06 )


 じゃ、次はいよいよ本番ですね。

no.5777 ( 13/03/21 23:11 )


色々なシチュエーションの内容が気になります。

no.5778 ( 記入なし13/03/21 23:18 )


>5774
嫌いな人でもテクニックが上手ならポワ〜ンってなるのかな?逆に好きな人でも下手ならどん引きするのかな?

no.5779 ( 記入なし13/03/21 23:23 )


まっつんは、異性に身体を触られる事が敏感だから風俗含めそういう店に行ったらハマるだろうな〜

no.5780 ( 記入なし13/03/22 06:37 )


そうそう、ビデオは表面的な口の動きだけだが、実際は中で舌先の攻撃も展開されてる場合があります!

no.5781 ( 記入なし13/03/22 07:09 )


ソープに初めて行ったが、コンドームの装着に思ってた以上に手間取ったり 
騎乗位のときに腰を振ったらタイミングが合わなくて
しょっちゅう抜けまくった
いい勉強になったよ

no.5782 ( 記入なし13/03/22 21:15 )


そのコメント俺も勉強になりました。にゃるほどタイミングにゃぁ〜っ

no.5783 ( にゃんこ先生13/03/22 21:33 )


へ〜…抜けるもんなんですか…勉強になります!

no.5784 ( まっつん13/03/22 22:33 )


風俗は好きじゃないが
SEXはしたい
だが簡単な女はいない
以下ループ

no.5785 ( 記入なし13/03/23 16:22 )


5785さん!私もです!

no.5786 ( まっつん13/03/23 17:09 )


風俗は好きじゃないし SEXもどうでもいい
だが風俗の繁華街な雰囲気は好きだ。

no.5787 ( AZUL子爵13/03/23 18:21 )


写生は動物にとって非常に大きな負担となるが、 
それを負担と感じては種の存続に影響してしまう。 
よって、脳内物質により「快楽」と感じるようにさせるが 
その快楽は普段の生活では感じられないほどに強いので 
普段の生活に楽しみや快楽を感じられなくなる。 
結局、写生(オナ)による快楽を求める事になる。 
要するに依存症。依存からの脱却は「しないこと」だが 
お酒やタバコでさえ辛い依存があるのにそれ以上の快楽を感じる 
写生(オナ)を止めるにはそうとうの精神力が必要である。

no.5788 ( 記入なし13/03/24 09:08 )


ずいぶん長い間オナ禁してるとヒゲ剃る必要がなくなる

no.5789 ( 記入なし13/03/24 09:10 )


長い間オナ禁してると、男性ホルモンを作らなくなって代わりに女性ホルモンを作るから、
ヒゲ剃る必要がなくなる代わりに、豊満な乳房と大きなオシリができてくる。

no.5790 ( 記入なし13/03/24 09:17 )


「イエス・ノー・枕」って、何ですか?そのイエス・ノーって、どういう意味ですか?

no.5791 ( 記入なし13/03/24 11:46 )


今夜、セクロスするかしないかです!

no.5792 ( まっつん13/03/24 15:33 )


女ってオカマと変わらないよ。
アイドルのような女の子は、リアルではこの世に存在してないのかね?

no.5793 ( 記入なし13/03/24 16:05 )


現実のカップル例
http://static.youku.com/v1.0.0311/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XNTI5ODkxMjk2&embedid=MjE5LjE3MS41NC4yMzACMTMyNDcyODI0AnZhcmFkb2dhLmJsb2cxMzYuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0yNDUwOC5odG1s&wd=&vext=pid%3D%26emb%3DMjE5LjE3MS41NC4yMzACMTMyNDcyODI0AnZhcmFkb2dhLmJsb2cxMzYuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0yNDUwOC5odG1s%26bc%3D%26type%3D0

no.5794 ( タヌキっぽん13/03/24 16:08 )


知り合いの独身50オヤジは、今だ母親からの監視のなか、外泊禁止らしい、そうじゃなくても不細工なのに、人生はおしまいである。

世の中酷いというか、むごい話も事実ある!

no.5795 ( 記入なし13/03/24 19:24 )


独身50オヤジは過干渉の母のために、自立もできず、女性の柔肌にも触れず、まるで中学生のように扱われ、人生の終止符をうつのです。

no.5796 ( 記入なし13/03/24 19:28 )


-----女性バージョン------

身50娘は過干渉の母のために、自立もできず、男性の快楽もしらず、男性恐怖症になり、まるで中学生のように扱われ、人生の終止符をうつのです。

no.5797 ( 記入なし13/03/24 19:45 )


ヘルスで本番するとなんか勝った気がする

no.5798 ( 記入なし13/03/24 20:38 )


ヘルスで一番興奮するのは、待合室で待機中ワクワク感から、
実際に目の前にしてこいつを今から抱くのか!という征服感と嬢がブラジャーを外す瞬間。 
あとは消化試合だよ

no.5799 ( 記入なし13/03/24 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧