HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は階段を上がってるところなので降りてくる女は要らない

数年内に必ず新品と結婚します

no.5300 ( 記入なし13/01/10 05:55 )


可愛いレジの女の名前入りレシート集めって他にやっている人はいますか。
その場で声かけれればいいですが、
私の場合は、勇気がないので、名前ググってmixiやらFB調べる程度です。

no.5301 ( 記入なし13/01/10 17:35 )


正直それはヒく(´Д`;)

no.5302 ( 記入なし13/01/10 20:17 )


ナイスアイディーア!と思ってしまいました…

no.5303 ( まっつん13/01/10 23:20 )


アダルトビデオを借りようとしてるのに店員が女子店員だと萎えるよね

no.5304 ( 記入なし13/01/10 23:50 )


↑逆に…興奮しなきゃ

no.5305 ( 記入なし13/01/10 23:53 )


美咲沙耶さんって、知らなくて借りてAVに出そうになくて普通っぽくていいなあと思って調べたら、自殺してた。
ちょっと、これを知ると抜けないよ。
結構、AV女優さんは自殺が多いよね。

no.5306 ( 記入なし13/01/11 00:05 )


お世話になった方が他界されるのは残念です…

no.5307 ( まっつん13/01/11 10:56 )


シンガポールでは、都市部の少子化を解消するべく、学校で恋愛の授業を開始したそうです。

no.5308 ( 記入なし13/01/14 16:34 )


海の向こうでは言葉も解らんし私でも小学校からかの?
ところで、恋愛授業とはAまで?Bまで?ま、まさか…(;´д`)

no.5309 ( 記入なし13/01/14 17:04 )


シンガポールかぁ…まずはパスポート取得だな…

no.5310 ( まっつん13/01/14 19:31 )


子供さ出来てすまえば女っこは逃げね

no.5311 ( 記入なし13/01/15 21:12 )


ぶっははは

no.5312 ( 記入なし13/01/15 21:24 )


まっつん!!!シンガポール行くときは教えてね!

no.5313 ( 近藤智彦13/01/15 23:49 )


シンガポールから書き込みかまっつん

no.5314 ( まらライオン13/01/16 03:12 )


シンガポールに行かなくてもいいように、恋愛に頑張ります

no.5315 ( まっつん13/01/16 11:46 )


まっつんは、肉食系だからいいけど俺なんかは巷で言う全く女に興味ない草食系だからな。
同性と話すのも苦手で、オカマなんかはヘドがでる。

no.5316 ( 記入なし13/01/16 12:08 )


浮気した彼女に別れ告げるついでに俺の通帳の残高を見せてやった。 
すぐに泣き出して謝られたけどもう遅い。 
お前は7億の男よりファミリーマートのフリーターを選んだんだ。

no.5317 ( 記入なし13/01/16 13:16 )


>5317 実話だったらヤバイよ。○○は7億円もっていると、リアやネットで…

no.5318 ( 記入なし13/01/16 13:20 )


じつは、バイトってとっても恋愛に発展しやすく、かつ恋愛ベタな人でも恋がしやすい環境なんですよ。

no.5319 ( 記入なし13/01/16 23:48 )


デパート販売員は出会いの宝庫

no.5320 ( 記入なし13/01/17 01:56 )


京都の女と大阪の女と東京の女のどれかを選べといわれたら、大阪>東京>京都だな
大阪の女はわかりやすく直球勝負だし、東京は見た目は良いけどしんどい、京都は妙にプライド高く内心何考えてるかわからんので本当にしんどい。

no.5321 ( 記入なし13/01/17 07:04 )


私の職場には色恋沙汰になるような出会いはない…

馬鹿が多いから、話のネタには困らないよ!

家庭内暴力で妻に逃げられた夫も働いてるし!事件の届けをしていないらしく、未だに働いている!

no.5322 ( まっつん13/01/17 12:21 )


まっつんは人様に馬鹿馬鹿言い過ぎじゃない?(笑)

no.5323 ( 記入なし13/01/17 12:30 )


すみません…でも、家庭内暴力するって馬鹿ですよね!

no.5324 ( まっつん13/01/17 12:34 )


もういい歳なのに今だに恋愛相手探してると思われてるのがウザイ

no.5325 ( 記入なした、13/01/18 14:08 )


そういうの好きな人はカンガレ

no.5326 ( 記入なした、13/01/18 14:14 )


彼女いた事はあるが今はフリーだ

no.5327 ( 記入なし13/01/19 09:04 )


自分より学歴・偏差値が上の女性とは結婚したくない。

no.5328 ( 記入なし13/01/19 20:27 )


恋愛経験無いでーす。はい

no.5329 ( 記入なし13/01/19 20:29 )


恋愛経験がないのか!おぉ我が友よ!

no.5330 ( まっつん13/01/20 00:01 )


恋愛とは、ある軍事評論家によれば、戦争だそうです。
戦争とは駆け引きであり、恋愛もまたそうだということなのでしょう。
そして、その恋愛のゴールが結婚であるとするなら、 
結婚とは戦争の締結、和平交渉、すなわち契約であるということではないでしょうか。

no.5331 ( 記入なし13/01/20 17:08 )


結婚したほうがいいのか
それともしないほうがいいのかと問われるならば
わたしはどちらにしても後悔するだろうと答える。byソクラテス

しばしば結婚は宝くじに例えられる。
しかしそれは誤りだ。
宝くじでは時には勝つこともあるのだから。byジョージ・バーナード・ショウ

no.5332 ( 記入なし13/01/20 17:46 )


深イイ〜!


でも私は結婚したいです!贅沢を言わせてもらえれば、あっちゃんと幸せな家庭を築きたい。

休みの午後は、公園でひざ枕してあげるんだ!そして私も、木にもたれ掛かるようにして昼寝をするあっちゃんを見ながら昼寝をしたい!

no.5333 ( まっつん13/01/22 17:17 )


今年こそは!良い恋愛!良い結婚! 良い結婚をしたい!

だけど、出会いがない。

no.5334 ( 記入なし13/01/22 21:21 )


YES!俺も同じ!

no.5335 ( まっつん13/01/22 21:40 )


運は失っても童貞を失わない

no.5336 ( 記入なし13/01/27 19:32 )


正社員はサービス残業の嵐。非正規は食っていくだけでやっと。だれに恋愛をやらせれば・・・・・いや、べつに、無理してやらせなくてもいいか。学生でさえ難しいでしょう。

余裕のない時代に恋愛は合わないのでしょうね。余裕のある時代になったら恋愛文化も復興するでしょうが・・・・・いつのことやら。とりあえず百合漫画でうっとりまったり。

no.5337 ( 記入なし13/01/28 08:08 )


5336さん……おっしゃるとおりです…

no.5338 ( まっつん13/01/28 09:39 )


まっつん風邪なおったのぉ〜。

no.5339 ( 記入なし13/01/28 16:17 )


20代の頃と違い年取ると一人が落ち着きますよ。

no.5340 ( 記入なし13/01/28 16:37 )


心配いただきありがとうございます!

まだダメです…なかなか自然治癒できません…

no.5341 ( まっつん13/01/28 21:44 )


だから医者いけよ!それかアクエリアスとか飲んで着込んで汗かけ

no.5342 ( 記入なし13/01/28 21:56 )


そうですよね…すみません…

no.5343 ( まっつん13/01/28 22:00 )


まっつん、寝たホーがいいよ しばらく書き込みは休んだホーがいいのでは?

no.5344 ( 記入なし13/01/28 22:06 )


30過ぎてAVで
抜くどころか
勃つどころか
興奮どころか 
反応すらしない自分が悔しい(・_・)

no.5345 ( 記入なし13/01/29 22:52 )


>5345

そういうときこそエロ漫画。動画は、じつは不便なのです。

no.5346 ( 記入なし13/01/29 22:54 )


生身

no.5347 ( 記入なし13/01/29 22:56 )


お気遣いくださいありがとうございます…おかげさまで回復傾向にあります!

no.5348 ( まっつん13/01/30 10:47 )


よかったな!

no.5349 ( 記入なし13/01/30 20:26 )


まっつん風邪ひいてたん?
今年の風邪はしつこいから
しっかり治して元気な書き込みで笑わせてください。

no.5350 ( 記入なし13/01/30 20:52 )


診断受けてないんで詳細はわかりませんが、インフルエンザと思われる症状で寝込んでました!

でも今は熱は治まりました!安静にしていたのがよかったです!


これからもよろしくお願いします!

今年はなんとか彼女を作ってみなさんに幸せを分けられるように頑張ります!

心配していただきありがとうございます!

no.5351 ( まっつん13/01/31 15:46 )


まっつんにはアラフォーが似合う気がする。

no.5352 ( 記入なし13/01/31 19:01 )


人に好かれるという事は何らかの魅力があるということ。
長年一度も誰にも愛されたことが無い人は男女どちらであっても
自分自身に何らかの欠点があるということでしょうね。

no.5353 ( 記入なし13/01/31 20:57 )


アラファー女性ってことですか?

フィーリングが合えばオッケーです!

体調も回復しつつありますので、頑張ってみます!

no.5354 ( まっつん13/01/31 22:22 )


その前に、

no.5355 ( にゃんこ先生13/01/31 22:39 )


その前に?何だろう?

no.5356 ( 記入なし13/01/31 22:47 )


まっつんさんには、ある部分…

no.5357 ( にゃんこ先生13/01/31 22:49 )


無職だけど恋がしたいなあ

no.5358 ( 記入なし13/02/01 01:10 )


>5357 被りまくりまくりすてぃー?

no.5359 ( 記入なし13/02/01 01:15 )


にゃんこ先生続きは…?

no.5360 ( 記入なし13/02/01 01:27 )


せ、正解(汗)まっつんくんファイトにゃん!

no.5361 ( にゃんこ先生13/02/01 07:06 )


は、はい…そうですね…アハハアハハ……頑張ります…

no.5362 ( まっつん13/02/01 07:44 )


あー風俗いきてー 飯代我慢して風俗いきまくりだ

no.5363 ( 記入なし13/02/02 13:09 )


風俗店って相場は?

no.5364 ( にゃんこ先生13/02/02 15:40 )


恋愛経験無いです。

no.5365 ( 同行二人13/02/02 16:25 )


ラブドールの低価格化で生涯童貞で過ごす人増えると森永卓郎

http://www.news-postseven.com/archives/20130202_165536.html

no.5366 ( 記入なし13/02/02 20:13 )


いくら貧乏でも年に一度くらいは風俗に行くことはできる

no.5367 ( 記入なし13/02/02 20:14 )


どど、童貞ちゃうわ!!

no.5368 ( 記入なし13/02/02 20:16 )


良質のラブドールって高いですね…

no.5369 ( まっつん13/02/02 21:11 )


ピコーン!センサー反応

NO.5368、5369
確定!

no.5370 ( 記入なし13/02/02 21:33 )


俺は親がくるくるパーだったからなー

まあそれでも必ず勝つけどな!

no.5371 ( 記入なし13/02/02 21:34 )


何センサーですか?

no.5372 ( まっつん13/02/02 22:37 )


まっつんさんも、私と同じように生涯において彼女ができない臭いがします、ごめんなさい。

no.5373 ( 記入なし13/02/03 07:43 )


うん。まっつんに彼女ができるわけがないと思う。

no.5374 ( 記入なし13/02/03 15:21 )


同感

no.5375 ( 記入なし13/02/03 15:43 )


5373ですが、女性から避けられていました、私はかなりの不細工なので、エロ話はできません、エロ話できるのはある程度イケ面じゃないと、気持ち悪がられるだけですからね。

no.5376 ( 記入なし13/02/03 15:58 )


まっつんさんは不細工なのですか。彼女ができたら教えてください。

no.5377 ( 記入なし13/02/03 16:11 )


外国はどうか知らんが日本じゃ無職じゃあまず女ができんわ。

no.5378 ( ホムレス13/02/03 17:32 )


んじゃ、まずは脱無職をしてから恋人探したらいいわけね。

no.5379 ( 記入なし13/02/03 17:40 )


無職も非正規も大して変わらん。

no.5380 ( 記入なし13/02/03 17:41 )


不細工です…

34歳で彼女いない歴=年齢です…風俗の経験なし…小学校からいじめを受け人間不審に…以来歪んだ人格に…

no.5381 ( まっつん13/02/03 19:13 )


まっつんさん、おかえり。34なんて若いじゃん。まだまだこれからだ。

no.5382 ( 記入なし13/02/03 20:39 )


まっつんは無職なの?社会に出てからもいじめられることある?立ち入ったこと聞いてすまん。悪意はないです。

no.5383 ( 記入なし13/02/03 21:04 )


社会に出て苛められない事ってあるの?

no.5384 ( 記入なし13/02/03 21:43 )


オナホ5,6個持ってるのが普通なんじゃないかと思って 
友人に話したらドン引きされたわ何なの?

no.5385 ( 記入なし13/02/03 23:41 )


それ高級オモチャだからね。今の時代では買えないね。

no.5386 ( 記入なし13/02/04 00:10 )


無職ではありませんが、しがない工場でアルバイトですよ。

以前は某外食産業に就職していましたが、一身上の都合により退職…


出会いは皆無…友達もなく合コンの予定もなし…このまま人生の終焉を迎えそうですよ…アハハ…

no.5387 ( まっつん13/02/04 01:14 )


まだまだこれから〜

no.5388 ( 記入なし13/02/04 01:18 )


イケメンに整形して別の人生を生きるのはどうだろ?

no.5389 ( 記入なし13/02/04 01:36 )


元気だしてればそのうち運勢も上向くかもよ

no.5390 ( 記入なし13/02/04 03:32 )


社会に出て苛められない人なんているの?
の間違い。

no.5391 ( 記入なし13/02/04 06:55 )


断言はできないけど、学生時代も社会に出てからも、特に苛められずに過ごせる人はいると思うよ。そうゆう人は確かに明るくて感じのいい人が多いよね。羨ましい。う〜ん、でもまっつんはそんなに性格歪んでないように思うけど。実際はすごく変な人なのかい?それともただの照れ屋かい?

no.5392 ( 記入なし13/02/04 19:05 )


ありがとう…私の人格歪んでませんかね?

照れ屋ではないんですが…うれしいです!

no.5393 ( まっつん13/02/04 19:30 )


まっつんは変人だけど、人格はゆがんでなんかないよ。
俺はまっつんが好きだよ。
ごめんな男で!

no.5394 ( 記入なし13/02/05 00:13 )


結婚は性欲強い人がするものという印象。
女も性欲普通に有るからね。

no.5395 ( 記入なし13/02/05 00:18 )


社会に出ても、苛められない人はいると思うよ。って事は他人の事ですよね?
社会に出ていままで全く苛められた経験のない人なんていますか?

no.5396 ( 記入なし13/02/05 00:26 )


すまん、俺自身そんな露骨な苛めは受けたことなくて。嫌われてただろうけど、周りがよくできたいい人ばっかだったから態度に出してくる人はいなかったよ。これから先、歳とればとるほど、苛められる可能性は高いけどね。

no.5397 ( 記入なし13/02/05 01:09 )


露骨な苛めかあ。社会の露骨な苛めってどんな苛めかなあ?
俺が言ってるのは、些細な苛めなのかなあ。
リストラ対象になるなんてのは、露骨な苛めだよね?

no.5398 ( 記入なし13/02/05 01:24 )


露骨な苛めって、物隠したりとか、暴言、暴力、完全無視したりとか。注意や叱責は自分が悪いので苛めのうちに入れてません。低レベルですいません。

no.5399 ( 記入なし13/02/05 01:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧