HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

*5198 わざわざ情報ありがと。気にしてみるっす。

no.5200 ( 記入なし12/12/21 22:06 )


JFKは美男だったとききましたが、写真を見るとたいしたことないんですよね(むしろ、弟さんの方が整った顔立ち)もてたのは、金持ちの息子だったからでしょう。・・・・・あんな若くてきれいな奥さんがいるのに浮気三昧・・・・・オズワルドでなくとも一撃加えたくなるでしょう(激違)。

no.5201 ( 記入なし12/12/21 22:20 )


しかし不細工ではないのは確かだが

no.5202 ( 記入なし12/12/21 22:55 )


結局童貞は捨てることができなかったが、
来世では魔法使い、あわよくばニュータイプとして華々しく生きるさ。

no.5203 ( 記入なし12/12/22 06:37 )


ようこそ!魔法使いの世界へ!

no.5204 ( まっつん12/12/22 08:18 )


世間的には連休? とかクリスマスとかで盛り上がってるんだろうな〜

俺? 俺はDMMのサンプル動画見るw

no.5205 ( 記入なし12/12/22 08:21 )


俺も不細工だから10代後半ぐらいには
「こりゃ勉強して立派な仕事につかんと女の子と付き合ってもらえんな・・・」と思ってた

そしたら違った

勉強以外にも必要なものがたくさんあって、やらないといけないことがめちゃくちゃあった

そしてまだ片付け終わらないアラフォー親父のクリスマス前です・・・

no.5206 ( 記入なし12/12/22 08:26 )


恋愛経験なくとも収入あれば全然問題ないよ。

結局経済力だからね。

no.5207 ( K12/12/22 09:08 )


それはそうなんだけど
「俺ってATMなのかよ・・・」みたいな感覚もまた嫌じゃないですか

やっぱ自信は要るよね

no.5208 ( 記入なし12/12/22 09:22 )


弁護士を目指してるような連中と
中卒で就職するような連中は
同じ人間なんだけどもう種族が違う感じだよな
後者は10代後半ぐらいで「成虫」になって生殖して子供を育てられるけど
前者は30代あたりでやっとこさ成虫だ

どっちのほうがいい人生なのかは知らない

no.5209 ( 記入なし12/12/22 10:36 )


さ〜てサンプル動画観て参考にしようっと!

no.5210 ( まっつん12/12/22 12:01 )


クリスマス前のサンプル動画の話題しびれるwww

子供たちは反面教師にしなさい(TT)

no.5211 ( 記入なし12/12/22 20:12 )


金があれば女性にもてますよ。何しろ余裕が出ますからね
金無ければ頭使うしかないですね

no.5212 ( 記入なし12/12/22 20:31 )


余裕をもちたいね

no.5213 ( 12/12/23 00:18 )


サンプル動画はあと数分は延長して欲しいね!

no.5214 ( まっつん12/12/23 01:45 )


サンプル動画ばんにゃ〜い

no.5215 ( 記入なし12/12/23 10:35 )


余裕はある!金もなく、女に興味がないだけでモテる!

no.5216 ( 記入なし12/12/23 12:13 )


クリスマス=クリトリス、つまり日本のクリスマスはやはりセックスの日なのか、と嘆くしかない。

no.5217 ( 記入なし12/12/23 12:14 )


クリスマスは自慰の日だよ!

no.5218 ( まっつん12/12/23 12:56 )


メリクリ♪

no.5219 ( 記入なし12/12/24 13:38 )


俺の職場のマヌケ女子は可愛い
昨日も「ミス・ユニバーサル」って口走ったんでびっくりした
メモには「プレフィール」とか意味の解らんことも書いてあるし
大丈夫なのかこのコは(笑)

no.5220 ( 記入なし12/12/24 18:16 )


ああ、「プレフィール」っていう文具があるようだけどそれとは違うからね

プロフィールって言葉が入るべき個所にそういう語句があったってことで

no.5221 ( 記入なし12/12/24 18:18 )


可愛いな、そのコ♪(*´∀`)

no.5222 ( 記入なし12/12/24 18:30 )


妄想

no.5223 ( 記入なし12/12/24 18:41 )


そのコは一生懸命勉強してエクセル5級を取ったよ(笑)
エクセル5級って「エクセルの起動・終了方法」を含むやつね

可愛い(笑)

no.5224 ( 記入なし12/12/24 19:14 )


恋愛経験が無いのは問題ありません! 問題なのは交際費が無いことです。

no.5225 ( 記入なし12/12/24 19:43 )


恋愛経験が無い人には容姿については置いといてもなにかしら性格とか人間性などに問題がある人が多い。

no.5226 ( 記入なし12/12/24 19:45 )


ですよねー。俺目つき悪いから普通の顔してても
怒ってるって言われる、意識と表情が分離してる。
彼女欲しかったなあ。

no.5227 ( 記入なし12/12/24 20:39 )


彼女ずっといないと親戚や友人のリア充たちからからかわれるのが腹が立ちます。

no.5228 ( 記入なし12/12/24 20:47 )


からかわれてるうちが華だよ?俺なんか家族や親戚が意識してその話題に触れないようにしてるのが分かる。家族にも諦められちゃってると思うと泣けてくるわ(涙)

no.5229 ( 記入なし12/12/26 16:42 )


ひとりでよかった
とにかく重荷を背負いたくない

no.5230 ( 記入なし12/12/26 20:06 )


「皆さんが言うほど、そんなにいい女ですか。あのクラスはオレの周りにもいくらでもいますよ」
「オレはもっときれいな女を抱いていますよ」

いかにも童貞がいいそうなセリフ

no.5231 ( 記入なし12/12/31 23:21 )


↑女の部分を男に変えると、いかにも処女が言いそうなセリフになるとも言える。ほんとか?

no.5232 ( 記入なし13/01/01 08:32 )


俺の好きなコが金持ちのオッサンと結婚しそうだ

同級生が日本のオッサンに抱かれにいくのを見送る
フィリピン人男性あたりもこんな気持ちなんだろうな

「悔しければあなたもお金持ちになれば?」って捨て台詞もらいそうな・・・

no.5233 ( 記入なし13/01/01 10:09 )


同級生が日本のオッサンのところに嫁ぐのを見送る中国人男性もこんな気持ちなんだろうな
「あなたが幸せにしてくれるの?」とは聞かれない
答えが明らかだからね 残酷なぐらいに明らか

「向こうで幸せになれよ」としか言えない
情けないね
こんなやつを育てた親の顔が見たいけど見ても何かを考えてる風も無い

悔し涙を流しながら頑張るしかないんだなぁ・・・

no.5234 ( 記入なし13/01/01 10:32 )


悔し涙が出るのは昭和世代!
平成世代は次や他を考えてしまう。

no.5235 ( 記入なし13/01/01 11:28 )


そもそも恋愛ってなんでしょう?蟻に習いて、という中篇小説を読んで以来そんな疑問があたまにへばりついて・・・・・・

no.5236 ( 記入なし13/01/01 12:20 )


男が女を幸せにするという発想がない。お互いに幸せにしないと。

no.5237 ( 記入なし13/01/01 13:35 )


恋愛とは…確かに、恋愛は互いに愛情(愛する気持ち)愛とは(可愛がり大切に思うこと)を感じ恋慕うこと…らしいですが、自分だけ思っていてもダメって事は確かだね 相手あっての恋愛って事よ

no.5238 ( 記入なし13/01/01 17:21 )


去年の夏知り合いの女(俺好み)に
「暑いよ〜 パピコ買って(彼女の)アパートに持ってきてよ」って電話口で言われたんだが
この時持ってったら初詣はこの女性と行ってたかもしれない

今日も一人で漫画喫茶行くんだけどね・・・ハァ

no.5239 ( 記入なし13/01/02 07:28 )


5239さん!俺も一人!俺と同じだから気を落とさないで!

no.5240 ( まっつん13/01/02 11:37 )


なんでパピコ買って行かなかったのぉ〜。

no.5241 ( 記入なし13/01/02 11:46 )


俺は非正規だからね〜
まあ幸せにしてもらうなら他の男にやってもらってねってことで誠実に身を引きました

俺も自分に自信があれば「俺のパピコを(ry」って展開にしたんだけどなぁw

no.5242 ( 記入なし13/01/02 11:53 )


誠実に身を引いたのかぁ エラいと誉めるべきか、好みの女の子でアパート来いってお誘いされたようなもんなのに…玄関前で、ありがとう♪じゃバタンって展開なら乙だけど、良い人みたいだねチミは

no.5243 ( 記入なし13/01/02 12:05 )


漫画喫茶からです

バカでマヌケなお人よしですよ 我ながら困ったもんです

上の5234も俺です

見逃し三振王ですよ俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.5244 ( 記入なし13/01/02 13:01 )


非正規でも家族養ってる人もいるから、まだ諦めなさんな!
思いやる気持ちがあるんだから、世の中多少の貧乏でもいいわって女性もいるから!
ファイトなのだ!(b^ー°)

no.5245 ( 記入なし13/01/02 13:43 )


恋愛経験が少ないと、デートの仕方や会話、服装など、わからないことだらけ。

no.5246 ( 記入なし13/01/02 16:35 )


俺はモラリストかつリアリストなんですよ
中絶やデキ婚、離婚のようなことは経験したくないんです

前向きな方向性の励ましはありがたく頂戴して、
まずは必勝不敗の気持ちで頑張ります

no.5247 ( 記入なし13/01/02 16:35 )


no.5247さんは今何歳なのかな?

no.5248 ( 記入なし13/01/02 16:59 )


私の派遣先の会社ですごーくイケメンな男性がいます
EXILEのたかひろに本当にそっくりなんです
会社の女性の方の半分以上は彼の事を狙っているそうです!

no.5249 ( 記入なし13/01/02 20:21 )


神様も面倒くさいことするよね。もう美男美女だけ造っとけばよかったのにね。

no.5250 ( 記入なし13/01/02 20:24 )


EXILEのTAKAHIROくんは自他共に認める変態さん下ネタ好き、あの福山雅治もエロおやじイケメンは下ネタ許され不細工は気持ち悪い呼ばわり

no.5251 ( 記入なし13/01/02 20:58 )


まっつんが実例だ。

no.5252 ( 記入なし13/01/02 21:15 )


オナニーのせいで就職できないのですが、どうすればやめられるでしょうか?効果的な方法を教えてください。

no.5253 ( 記入なし13/01/02 21:41 )


資格試験でも狙えば頭が勉強に向かう。

no.5254 ( 記入なし13/01/02 23:22 )


無理にやめる必要が無いのでは?
禁欲のあまり、精神的崩壊があるやもしれませんからね。
無理な禁欲は得策ではないと思います。

no.5255 ( 近藤智彦13/01/02 23:48 )


私も近藤さんの意見に同意します!

no.5256 ( まっつん13/01/03 01:39 )


俺は、最近ここを見るようになったがまっつん面白い奴だな。

no.5257 ( 記入なし13/01/03 11:27 )


まっつんは、ここ数年めきめきと頭角を現してます。

no.5258 ( 記入なし13/01/03 11:54 )


やめなくてもいいけど、回数減らすかしないと、何時までも就職できないじゃん、心配なのは就職してもオナさんしたくなっちゃうような体だと…まっつんなら仕事してるから何か策あるんじゃないの?

no.5259 ( 記入なし13/01/03 14:22 )


病み上がり決死隊の宮迫は

オペから4日後に45ったと

本人が生放送で言っていた

no.5260 ( 記入なし13/01/03 14:56 )


20代30代は性欲ピークの時期ですから、それを過ぎたら人生も落ち着くそうです。

no.5261 ( 記入なし13/01/03 14:57 )


人によって性欲は違う。俺は30代だが週に2回で十分。他にやることいっぱいあるし。この掲示板でも、株に興味のある人とか、車に興味がある人とか、年金に興味がある人とか、人によって何が重要か異なる。

no.5262 ( 記入なし13/01/03 17:03 )


AKB48に興味があるが、性欲とは全く関係ないから不思議だ。

no.5263 ( 記入なし13/01/03 17:11 )


頭角を現すまっつん。その勢いは、ももクロを思わされる。

no.5264 ( 記入なし13/01/03 21:15 )


肝心のまっつんが居ないね

no.5265 ( 記入なし13/01/03 21:20 )


>no.5261 
性欲のピークは男性だと10代〜20代、女性だと30代〜40代です。

no.5266 ( 記入なし13/01/03 22:06 )


どうも!みなさん!ただいま仕事場から帰宅し、風呂から上がりました!

私がももクロですか!それは滅相もないですよ!

でも、ありがとうございます!

no.5267 ( まっつん13/01/04 00:12 )


誰でもいいからSEXしたいと思うとき、男は金を払い、女は金を得る。

no.5268 ( 記入なし13/01/04 23:37 )


俺は、ももクロとほぼ同年代なんですが…
とうゆう目線で見たらいいんだ…(?)

関係ないスレットに書き込んですみません…

no.5269 ( 弧高の英雄13/01/05 11:24 )


純粋にアイドルとして見ればいいんじゃないですかねぇ〜

no.5270 ( まっつん13/01/05 11:27 )


今の時代、男はイケメン、フツメン、ブサメン、キモメンの4種類に分けられる。
イケメン以外は女から相手にされず、フツメン以下の男が結婚を望んでも
女が結婚してくれないから、未婚男性が増えると同時に未婚女性も増える。
その結果として出生率が低下して少子化が起こる。
イケメンはたとえお金がなくても逆に女が養ってくれるし、
お金があればたとえブサメンやキモメンでも女は選り取り見取りだから大丈夫。
可愛そうなのはお金のないフツメン以下の男であって、
今や多くの草食系男子がそれに該当する。
昔は少なくともサラリーマンとして安定した収入のあるフツメンなら結婚はできたが、
今ではリストラもあれば会社の倒産もあって決して生涯安泰ではないし、
そもそも正社員として就職することも困難なので、大多数の男が結婚できなくなり、
それが未婚男女の増加を生み、出生率の低下と少子化の原因になっていると思う。

no.5271 ( 記入なし13/01/05 13:39 )


ブサメンやキモメンでも相手さえ選ばなければ結婚できる可能性はあるが、
持てない男にも選ぶ権利はあるし、
持てない男ほど女性に対するストライクゾーンが意外に狭いので、
その分ますます結婚することが困難になるのです。

no.5272 ( 記入なし13/01/05 13:39 )


納得。

no.5273 ( 記入なし13/01/05 13:45 )


ブサメンやキモメンでも相手さえ選ばなければ結婚できる可能性があるんだ・・・(・o・)
また新しい知識を得て
僕は賢くなったよ〜(*^_^*)エッヘン

no.5274 ( 記入なし13/01/05 14:18 )


でも相手も好きなタイプを選ぶと思われるのでモテない人がそういう相手にうまく巡りあえるか出会えるように前向きにあれこれ行動できるかがひとつのキーポイントになるのではとも考えられますね。

no.5275 ( 無力13/01/05 14:27 )


これ、就活と同じで選ばなけれあるなんて大間違いだよ!
年齢だよ年齢。そうじゃなければ、コネ!

no.5276 ( 記入なし13/01/05 15:24 )


お見合いでもしたら?

no.5277 ( 記入なし13/01/05 17:31 )


お見合いってけっこう敷居が高そう。だって結婚相手探してるんだから。
無職とか低賃金とか非正規とかじゃ無理じゃないかな。
あと内面もどんな人かよく探られそうで。それなら普通の恋愛の方がまだ簡単に見つかる。

no.5278 ( 記入なし13/01/05 17:35 )


大林素子 破局理由は長身コンプレックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00000058-dal-ent

no.5279 ( 記入なし13/01/05 22:04 )


モテる必要は無いけど片思いや振られた経験も無いってのはちょっと問題だと思うよ。

no.5280 ( yonta13/01/06 03:56 )


犯罪に走りやすいって事? 
精神面が弱くなり、ショックに耐えられないから?

no.5281 ( 記入なし13/01/06 07:22 )


私は振られた経験もない……つまり負ける事からも逃げるって事です…

今になって後悔してます…

no.5282 ( まっつん13/01/06 21:53 )


まっつんさん、逃げるべからずですよ!
まだ振られても立ち直れる歳ですよ!四十過ぎてからの失恋はホント辛いです。
今年は是非、振られることしてみてください!振られるのも有る意味男の勲章です!

no.5283 ( no.913/01/06 22:23 )


ありがとうございます!今年は絶対になんとかしてみます!

no.5284 ( まっつん13/01/06 23:01 )


まっつんのスレになってるね。がんばって。

no.5285 ( 記入なし13/01/06 23:19 )


一生の出会いを引き寄せるのは、やはり生き様。
一生の出会いを引き寄せるのは、やはり人格と人間性。
40歳ともなれば、その生き様というか人格と人間性が問われる年頃。
恋愛といえども、やみくもにしたら良い訳でもない。
それなりの生き様の女性と出会い、それに共感や信頼を寄せることが肝心。
それなりの人格と人間性の女性と出会い、それに共感や信頼を寄せることが肝心。

「類は恋人を呼ぶ」は事実であるならば、自らの生き様と人格と人間性を磨くのみ。
平たく言えば、「女が惚れる漢に変身」あるのみです。

no.5286 ( 記入なし13/01/06 23:33 )


恋愛は、難しい。面倒くさい。上手くいかない。

それならいっそ、一人で生きちゃ、ダメですか?

no.5287 ( 記入なし13/01/06 23:35 )


みなさん、優しいですね!

今年こそは期待にそえられるように頑張ります!

no.5288 ( まっつん13/01/07 03:53 )


恋愛経験無いです。

no.5289 ( 記入なし13/01/07 19:35 )


俺は一度だけ恋愛経験があるけど悲惨だった
女のコと付き合えたら幸せなんだろうな〜って思ってたけど
自分に自信が無いかぎりは重荷でしかないのがよく解った
女のコは自信につながらなかった

ただ重荷だった

no.5290 ( 記入なし13/01/07 20:07 )


若者と中年の恋愛の違いを教えて!

中年同士の恋愛でもハニカムの?

no.5291 ( 記入なし13/01/07 20:40 )


何かいいですね!愛し合ってる感が分かり易いですo(^-^)o

no.5292 ( 記入なし13/01/07 20:45 )


まさか40才まで独身だとは20代の時は思わなかった

no.5293 ( 記入なし13/01/07 21:19 )


あ〜あ 俺、高校生だけど
カップルでユニバとか
そこら辺のゲーセンでイチャイチャしてる光景を見てると

何かやる気を無くす…

no.5294 ( 孤高の英雄13/01/07 21:29 )


本当に恋がしたいよ…このまま死にたくないよ…

no.5295 ( まっつん13/01/08 15:42 )


えんむすび、良縁成就、祈願し奉る〜どんどんどん

no.5296 ( 記入なし13/01/08 15:59 )


先程、ついに……中井りんでムフフな事をしてしまった…新たなジャンルに覚醒したよ!

no.5297 ( まっつん13/01/10 00:51 )


右手が恋人でもいいじゃん
裏切らないし

no.5298 ( 記入なし13/01/10 01:01 )


>5297 報告しなくていいです

no.5299 ( 記入なし13/01/10 01:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧