HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに、人並みに恋愛をしてきた人ですか?チェリーですか?

恋愛もアレも未熟な男はバツイチ子持ち女性の方がお断りか!

no.5100 ( 記入なし12/11/30 22:19 )


チェリーじゃないよ。1人しか付き合ったことはないね〜。期間は9年。なんか文句あります?

no.5101 ( 509912/11/30 22:24 )


なんか文句あります?←?

no.5102 ( 記入なし12/11/30 22:31 )


1人の女性しか付き合った事ないのに、女って…と言うタイプ?

no.5103 ( 記入なし12/11/30 22:34 )


バツイチ子持ち女性を

仕事を辞めた事がある我々に置き換えて考えてみてよ

そうすれば

バツイチ子持ち女性にも優しくなれるはず

no.5104 ( 記入なし12/11/30 22:52 )


未熟だから離婚なんてことになったんだろ?wwww

no.5105 ( 記入なし12/12/01 02:41 )


その未熟以下の未熟www

no.5106 ( 記入なし12/12/01 02:44 )


バツイチ子持ちのアラフォー女あたりは
一番いい時期は別の男に差し出してあとは「老いた体、腐った羊水」があるだけであり
しかもその男との思い出の品を後生大事に抱えている
そしてそれらを大事にする(手間暇お金を献上する)ことには、
俺たちも付き合うことになる

俺は嫌だ 慈善団体の皆さんに任せたい

no.5107 ( 記入なし12/12/01 06:32 )


出来婚して離婚したようなやつに未熟と言われる筋合いはない
「キラキラネーム」も未熟の象徴だ

no.5108 ( 記入なし12/12/01 06:48 )


「おとといきやがれ!」という言葉があるけど本当にそう思う

もう嫌だ・・・

no.5109 ( 記入なし12/12/01 08:22 )


やっぱ、バツイチ子持ち女は人気ねーやな。

no.5110 ( 記入なし12/12/01 18:04 )


食べることはセックスと等価だ!

no.5111 ( 記入なし12/12/01 18:39 )


天下一品であっさりを絶対に注文しない、
いわゆる「こってり」原理主義者の人達がいるようで、
彼らのことを「あっさり童貞」と呼ぶようです。
妙に草食系男子っぽい爽やかネーミングで逆にイラッとしますね。
まあ「こってり童貞」の方が響き的にもっとイヤだけど。

no.5112 ( 記入なし12/12/01 18:43 )


つまり、バツ1・バツ2・・・が「あっさり」ってこと? 

no.5113 ( 記入なし12/12/01 20:31 )


恋愛経験の有無は、女の人にはすぐにバレると思いますよ。 
だから、そこはあきらめたほうがいいと思います。 

ただ、恋愛経験がないからといって相手にされないとは限らないと思います。 
たしかにそういう女の人もいるかもしれませんが、逆に恋愛経験の少ない人のほうが誠実そうだと思ってくれる人もいると思いますよ。

no.5114 ( 記入なし12/12/01 22:58 )


日本で売られているポリウレタン製コンドームの品質は、
世界の中でも相模ゴム工業とオカモトの2社が群を抜いている。
かつて「超近距離恋愛0.03ミリ」と傑作コピーを出したオカモトも、 
いまでは厚み0.02ミリのポリウレタン製コンドームを発売している。 

オカモトの創業者である岡本巳之助氏は、かつてゴム工場の見習い職人だった。
大正15年当時のコンドームは時間がたつと腐るもので、使用場所に配達する必要があった。 
氏は吉原の遊郭にコンドームを持参したときに
「使えば、オソソ(陰部)が傷つく。使わなければ、梅毒で鼻がもげる。
さてさて、どっちを選ぶべきか。ま、どっちを選んでも地獄だわねえ」と聞かされ、 
保管性・耐用性にすぐれたコンドーム開発を志した。

no.5115 ( 記入なし12/12/02 08:37 )


男はね、一生スケベなんだぜ。

no.5116 ( 記入なし12/12/02 08:41 )


気になってる女性が宗教やってた・・・

皆さんならどうしますか?

no.5117 ( 記入なし12/12/02 11:46 )


女性教祖もいいと思います。
わたしなら崇拝します。

no.5118 ( 記入なし12/12/02 11:49 )


めんどくさい

no.5119 ( 記入なし12/12/02 11:49 )


俺がお前の教祖になる!

って言って辞めさせる!

no.5120 ( まっつん12/12/02 12:56 )


既に宗教やってるなら辞めさせるのは難しいかもな〜若い娘なら生まれた時からかもでしょ

私が好きなら貴方も入信しなさいと言われたら諦めるな俺なら

俺、親鸞さん好きなんで遠慮しますって…(汗)

no.5121 ( にゃんこ先生12/12/02 13:08 )


確かに。 俺もわけわからん宗教は、遠慮する。
めんどくさい。

no.5122 ( 記入なし12/12/02 13:31 )


それは本気で好きではないからだと思います!

no.5123 ( まっつん12/12/02 13:48 )


まっつんさん、本気じゃないからとかの話じゃなく、色々考えて二人で同じ気持ちなら宗教もへったくれもなく乗り越えるだろう でもな本気に大好きでも、その人や自分の為に時には諦めるって強さも必要なんだよ

no.5124 ( にゃんこ先生12/12/02 15:42 )


にゃんこ先生!貴重な意見ありがとうございます!

no.5125 ( まっつん12/12/03 01:05 )


オレなんか、好きな人が「日曜日には教会に行くの」なんて言ったら、速攻キリスト教に改宗だよ、仏教なんかに未練は無え!!   彼女が勧誘とかやってなきゃ、金はかからないし、いんじゃね?

no.5126 ( 記入なし12/12/03 01:21 )


「おまえが俺の教祖になる!」ぐらいて転向させられればいいけど
普通手ごわいと思うよ

俺は諦めるわ

no.5127 ( 記入なし12/12/03 13:25 )


宗教というのは厄介なもので、何教・何宗であろうと原理主義的に凝り固まった敬虔な信者は命さえ投げ出す覚悟ですから、これは手ごわいです。

日本でもプライオリティを自分の命よりも上に位置づけられたものとしては軍国主義がありましたが、戦争中これに異を唱えるのは命がけでしたよね。

宗教もそのくらいの覚悟で掛からないと自陣に引きずり込むのは難しいでしょう。

no.5128 ( 12/12/03 13:38 )


>「おまえが俺の教祖になる!」ぐらいて転向させられればいいけど
5127ですが何か読み直したらヘンなこと書いてました(^^; これ逆だw

>>雲さん
私もそう思います。
私が上の5117ですが、話してみたところ非常に手ごわいですね。
20年近いキャリアがあるようで、私には無理なようです。

no.5129 ( 記入なし12/12/03 13:46 )


宗教に熱心だと、その団体の一部になってしまいますからね。
ねじが溶けて鉄塊に溶け込んでしまっているぐらいの状態じゃないでしょうか。
もう分離はかなり厳しいように見えます。

no.5130 ( 記入なし12/12/03 13:48 )


ねじが溶けて・・・という感じではなかったかな

九十九里浜から持ってきた砂を鳥取砂丘でまいちゃったみたいな

もう切り離せない絶望を感じました(疲)

no.5131 ( 記入なし12/12/03 14:05 )


固着したねじならCRC556で大抵何とかなるんですけどね。(−_−;)

no.5132 ( 12/12/03 14:37 )


「恋人 宗教」で検索しても、いろいろな話題が見つかりますね

俺が20年遅かったみたいだ・・・ははは

no.5133 ( 記入なし12/12/03 16:30 )


嵐のメンバーだって30代入ってきたのにみんな独身
SMAPのメンバーだってみんな35〜40才くらいなのにキムタク以外独身
福山だって独身 

no.5134 ( 記入なし12/12/04 21:57 )


福山雅治の趣味って知ってる?
エロDVD鑑賞だって

no.5135 ( 記入なし12/12/04 21:57 )


人気商売だからな

no.5136 ( 記入なし12/12/04 22:35 )


オナは体への負担がきつくて年取るときついよな…
俺もシコった後金玉が痛むようになって控えめになったわ

no.5137 ( 記入なし12/12/07 01:24 )


男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 
上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」
http://www.j-cast.com/2012/12/08157370.html?p=all

no.5138 ( 記入なし12/12/08 18:53 )


KAT-TUNの田口、引越し業者にAV大量所持をツイッターでバラされる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1741636.html

no.5139 ( 記入なし12/12/09 07:37 )


なんていうか、好きな女とヤリテー!みたいな

no.5140 ( 記入なし12/12/09 21:14 )


>男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」

一般的には、男性は10代〜20代、女性は30代〜40代が性欲のピークらしい。憎いねw

no.5141 ( 記入なし12/12/09 22:43 )


私でもいいのかな?土下座してもいい!

no.5142 ( まっつん12/12/13 06:27 )


恋愛経験?
無きゃ死んじまう訳じゃねぇけどあったほうがいいだろ。
その程度のもんさね。

no.5143 ( 築地の人12/12/13 07:45 )


私にすれば、大問題なんす…

no.5144 ( まっつん12/12/13 12:15 )


長文書いたけど消しちゃった
あ〜あ ため息しか出ない

no.5145 ( 記入なし12/12/13 20:06 )


俺みたいな目に遭ってるやつはそういないと思うよ

ザ・人間失格www



ハァ

no.5146 ( 記入なし12/12/13 20:09 )


俺は神様には祈らない
俺の神様は祈っても無駄な神様だから
ただし踊りは受け入れてくれる
俺は神様のお気に召すように踊って
この踊りを気に入ってもらう以外にない

no.5147 ( 記入なし12/12/13 20:19 )


みんな童貞だからどうも話がまとまらない

no.5148 ( 記入なし12/12/13 21:01 )


風俗業界でクリスマスと言ったら結構な大イベントですよ! 
そりゃもう店中でサンタさん大行進状態ですよ。

no.5149 ( 記入なし12/12/14 19:27 )


そうですか!楽しそうですね!

no.5150 ( まっつん12/12/14 21:16 )


今年はもうしょうがない

来年だ来年

no.5151 ( 記入なし12/12/15 08:24 )


恋人が欲しいあなたに必要で大切なのは、出会いと勇気と気配りと定職

no.5152 ( 記入なし12/12/15 09:25 )


全くそのとおり(苦笑)<定職

no.5153 ( 記入なし12/12/15 09:26 )


俺も定職さえあればとっくに結婚したわ・・・

no.5154 ( 記入なし12/12/15 10:05 )


俺も今年は諦めた!また来年だ!

去年も一昨年も同じ事を言っていたな…まぁしかたない…

no.5155 ( まっつん12/12/15 11:52 )


まっつん、今年もシングルベルか?
紹介してあげたいけど手段がないからなぁ…

no.5156 ( 田原義彦12/12/15 12:38 )


田原さん!ありがとう!

no.5157 ( まっつん12/12/15 17:12 )


今日ひさびさに「フインキって変換できないんだけど何で?」って言われた

俺の職場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ

no.5158 ( 記入なし12/12/15 18:48 )


まっつん、知り合いから紹介話とか、見合い話とか無いのか?
まっつんの人柄なら有ってもおかしくないんだけどな…

no.5159 ( 記入なし12/12/15 18:51 )


前に一度、近所のおじさんが見合い写真を持ってきました…しかし写真は、あまり可愛くない(上から目線ですみません…)し、なんと、饅頭を口一杯に食ってる写真でした…

はぁ…ダメだわ…

no.5160 ( まっつん12/12/15 19:03 )


写真だけで判断は駄目だよ、人柄みなきゃ愛嬌ありそうな女性だったかもね、女性は痩せよりふくよかな方がいいよ

no.5161 ( 記入なし12/12/15 19:07 )


とりあえずお付き合いしておけばよかったのに!選り好みなんて10年早い!

no.5162 ( 記入なし12/12/15 19:07 )


まっつん!サンドバッグ!

no.5163 ( 近藤智彦12/12/15 19:15 )


立て!立つんだ!まっつん!

no.5164 ( 記入なし12/12/15 19:18 )


バナナマンは女性に人気が有るみたいだけど日村もなのか?

no.5165 ( 記入なし12/12/15 19:26 )


お笑い芸人が好きな女性タレントは多いけど男としては見れないらしい…ヤッパリそうだよな…

no.5166 ( 記入なし12/12/15 19:52 )


俺は灰になっても立ち上がるぞーーーーー!


とりあえず眠いから横になろうっと!

no.5167 ( まっつん12/12/15 20:45 )


此処の住人に取ってX'masとバレンタインだけは邪魔くさい日だと思うよ…

no.5168 ( 記入なし12/12/15 22:09 )


童貞はクリスマスをどうやって過ごせばいいの?

no.5169 ( 記入なし12/12/16 10:03 )


イヴとクリスマスの二日あるからキツいんだよなあ〜。 
リア充なカップルは、24日、仕事が終わったら夜に会って
食事してお泊りして、25日の朝、会社に 
出勤、仕事が終わったら夜に会って食事して、イルミネーションでも見るんだろうな。

no.5170 ( 記入なし12/12/16 10:06 )


 25日の夜はもうクリスマスじゃないし、
それはただのデートなんじゃないですかね。

no.5171 ( 12/12/16 10:16 )


24日は祭日だから、朝からデートじゃないの?
まあ、どうでもいいよ。

no.5172 ( 記入なし12/12/16 10:21 )


外に出れば嫌でもクリスマスソングが流れているし、カップルだらけだろうし。

no.5173 ( 記入なし12/12/16 22:55 )


今日はまっつんいないな。デートでもしてるのか?

no.5174 ( 記入なし12/12/16 23:13 )


なるほど、クリスマスイブは待ちに待った卒業ですな!

no.5175 ( 記入なし12/12/17 05:56 )


います…いろんな事悩み中です……うつかな?

no.5176 ( まっつん12/12/17 12:19 )


クリスマス鬱なんて聞いたことないぞ?

no.5177 ( 記入なし12/12/17 15:55 )


クリスマスなんて昔は25日だけだった、いつの間にかイヴとかイヴイヴとか訳解らん!クリスマスにこだわるな!強く生きろモテない残念な青年団

no.5178 ( 記入なし12/12/17 19:32 )


なんで俺勃起してんの? 

となりの昨日も勃起してるし

no.5179 ( 記入なし12/12/18 23:17 )


今年はクリスマスまでに連休あるから、クリスマスって何かエロい事しなきゃ駄目なんか?と(ウッヒャヒャ)

no.5180 ( にゃんこ先生12/12/18 23:22 )


店で「俺のカルピス飲んでみない?」というオヤジギャグをかまして
リアルに殴られた奴なら知ってる

no.5181 ( 記入なし12/12/19 00:13 )


若い男の子2人がごく自然に”恋人つなぎ”してる光景に怯え、時代の変化を思い知らされるワタクシ・・・・・・

ユリアヌス帝は、亡くなる直前
「ガリラヤ人(キリスト教徒)どもよ、おまえらの勝ちだ」
とつぶやいたそうです。若き日、BLに熱狂したお姉さまたちは高笑いしているのでしょうね。

no.5182 ( 記入なし12/12/19 00:21 )


既婚者でもバカは本当にバカ
よくこの程度の人間性で結婚できたなあと呆れる

no.5183 ( 記入なし12/12/19 08:25 )


どんな仕事であれ年収があってあとはそれなりのスケベエ心があれば
何とか結婚できるもんなんだろう

まあ離婚する可能性高いにしても

no.5184 ( 記入なし12/12/19 08:25 )


俺 「もうダメだ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい毒男!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
俺  「無理だって・・・完全に嫌われた・・・」
修造 「無い無い、嫌われたなんて事は無い!きっと迷ってるんだ、話そうよ!」
俺  「・・・もう一回話して見る・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!チャンスがあるじゃないか!」
俺  「アタックする・・・」
修造 「そうだ行け!」
俺  「断られるまでアタックする!!!!」
修造 「もっと!」
俺  「何度でもアタックする!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君今ストーカー規制法で死んだ!」

no.5185 ( 記入なし12/12/20 03:25 )


日本人は贅沢だな。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/121220/bdy12122022450002-n1.htm

no.5186 ( 記入なし12/12/21 01:42 )


このスレの書き込みを見てたら恋愛できない人がどれだけまずいかよくわかるだろw

no.5187 ( 記入なし12/12/21 14:12 )


わからないよ(´Д`)

no.5188 ( 記入なし12/12/21 16:00 )


なんの脈絡もなく、発作のように
「ぼくは人の上に立つ仕事をしていましたから!!」
と絶叫していたひら社員くん。離婚歴があってこどもが2人でした。元気にやっているかなぁ・・・・・。異常な言動が目立ちましたが。

no.5189 ( 記入なし12/12/21 20:21 )


まずいの比較

ワープア<恋愛経験なし<<<<<<<<<<<<<<<<無職

no.5190 ( 記入なし12/12/21 20:26 )


俺は不細工だっていう自覚があるんで10代の後半には
「俺が女と付き合えるとすれば医者とか弁護士とか
 何か知的専門家として成功しないとムリ」だと思って勉強ばっかしてたんだけど
大学在籍中に孤独の中で燃え尽きた

そして本人が燃え尽きようが何だろうが事情は変わらないので
結局勉強を再開して今でもやってる

不細工の人生ってホントきついなw

no.5191 ( 記入なし12/12/21 21:42 )


俺も昔宗教にすがろうとして某本を読んだことがある
そしたらその創始者が、
「私は美形なのでお前たちに教えを説く資格がある」とか何とか言い出したんで、
そこでその本は諦めたw
いやうろ覚えだけどね・・・

no.5192 ( 記入なし12/12/21 21:46 )


外見が悪いってのはホントきついな〜
クリスマスもアホヅラ下げて
他人様の幸せを見てるだけだよ・・・・・・・・・・

さてもう少し勉強して寝るわ・・・ハァ

no.5193 ( 記入なし12/12/21 21:48 )


えろ漫画に、魂を救われました。まじ。

no.5194 ( 武男と書いてぶおとこと読む12/12/21 21:55 )


おれはエロ漫画に感謝している。エロ漫画に出会えなければ、性犯罪者になっていただろうから。←これは冗談。

no.5195 ( クラウザー三世12/12/21 21:57 )


残虐な連続殺人が、犯人が捕まったわけでもないのに突然止んだというケースは・・・・・おそらく、身内が気づいて内々に処理してしまったのでしょうね。

no.5196 ( クラウザー三世12/12/21 21:59 )


エロ漫画か〜 おいらも好きだよ

昔宮崎勤事件があった時に
ああなっちゃいけない、でもああいう人間になるかもしれないと思ったことがあった
いや性犯罪者になるってんじゃなくてああいう暗い、日陰の存在になるんじゃないかっていう・・・

まあ予感は当たったんだけどね

no.5197 ( 記入なし12/12/21 22:01 )


>5197

微熱SUPERデラックス(セブン新社)がおすすめです。明るくて前向きな作品が多い。どこでも買えますから(なんと、スーパーでも)目についたら手にとってみてください。

no.5198 ( クラウザー三世12/12/21 22:05 )


ホント勉強なんてするよりエロ漫画家になれれば幸せかもな〜

あ〜あ・・・・

no.5199 ( 記入なし12/12/21 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧