HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近の女性はお金の無い男性とは絶対に付き合わない。これでは恋愛は生まれない。やはりこの世の中お金でしょうか?

no.5000 ( 記入なし12/11/04 13:20 )


純愛をしている人は少ないです。

現実的には恋愛ごっこがその大半だと思います。

no.5001 ( ありが豆腐12/11/04 13:25 )


横田かおりさんの声って癒されますね!

no.5002 ( まっつん12/11/04 13:46 )


オナニー棒っていうのを発明したんだけどさ、どうかな。
叩きつけるの。こう、バシンバシンと。

no.5003 ( 記入なし12/11/06 20:39 )


男が低所得だから結婚したくないと言うのはわがままです 
低所得でも共働きすれば生活できると思うし実際できます 
うちの親もそうでした 

no.5004 ( 記入なし12/11/06 20:44 )


男が低所得だと恋愛もすぐに終わるぞ

no.5005 ( 記入なし12/11/06 20:45 )


★草食超えた「断食男子」急増 童貞質問に「ハーイ!」と明るく挙手 

「最近の男子学生は『童貞は恥ずかしい』という観念がまったくないようです。ある学生が童貞をテーマに発表をした際、教室の学生に向かって『この中で童貞の人?』と呼びかけると、数名の学生が『ハーイ!』と明るく挙手。男性が生物学的に変化しているとしか言いようがありません。日本だけでなく先進国では共通の現象のようです」(諸富祥彦さん) 

草食男子どころか断食男子である。そして、ごく一部の男性が女性を総取りするという状況が生まれる。 
今回の独自調査でも、MARCH以上の学校歴を持つ男性に人気が集中した。 

結婚相談所サンマリエの顧問も務める駒沢女子大の富田隆教授(認知心理学)は、高学歴のほうが有利な傾向があることは認めつつ、「あくまで傾向。実際は個人差のほうが大きい」と反論する。 

「女性が男性に惚れる要素は、一言で表すとパワーです。肉体的な力、経済力、想像力、リーダーシップ、社会的能力など、どんなパワーに惹かれるのかは人それぞれ。ただし調査によると、結婚相手に一番求めるのは健康であることです。恋愛とは違い、相手に生き延びてもらわなければ困るからでしょう。健康は最もベーシックなパワーであるといえます」 

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121104/ecc1211041105003-n2.htm

no.5006 ( 記入なし12/11/06 21:05 )


他人のセックスしたかしないか気にする人間性のがよっぽど恥ずかしいと気が付け

no.5007 ( 記入なし12/11/06 21:05 )


MARCH以上の学歴を持つが全くモテない件

no.5008 ( 塩漬け名人12/11/06 21:10 )


男もある程度は外見です。

no.5009 ( 記入なし12/11/06 21:19 )


ワシは福山雅治に似ているとよく言われる

no.5010 ( 塩漬け名人12/11/06 22:16 )


どこかで聞いたことのあるセリフだなw

no.5011 ( 記入なし12/11/06 22:17 )


どこかで聞いたセリフですね(笑)

no.5012 ( 塩漬け名人12/11/06 22:20 )


学歴は関係ないけど、仕事にも外見は関係するからね!

no.5013 ( 記入なし12/11/07 09:29 )


女の子の自己紹介で、必ず身長とスリーサイズを聞くのはなぜか?

no.5014 ( 記入なし12/11/07 09:38 )


女がバカにする断食男子にもそれを育てた女=母親がいるんだよ

不思議だよね

no.5015 ( 記入なし12/11/07 10:46 )


いまいちわからないから、母親の言う事を聞いてこなかったけどね。

no.5016 ( 記入なし12/11/07 12:14 )


今やってる、幸せの時間ってドラマ凄いな。
専業主婦の方々は、真っ昼間からこんなドラマ見てるのかな?

no.5017 ( 記入なし12/11/07 13:46 )


今日は一日、喪女スレ読んでました。ハラが痛いwww

no.5018 ( モジョ公12/11/07 16:46 )


いや、俺のおかーちゃんは何ていうかバカだったよ
子供時代の俺はデブでメガネでぼっちゃん刈りだったけど
おかーちゃんが恥じてる様子は全くなかった
頭おかしいよね

no.5019 ( 記入なし12/11/07 18:14 )


恋愛経験なくても対人経験あれば大丈夫
俺はそれすらないけど

no.5020 ( 記入なし12/11/08 01:24 )


学生時代それなり順調に進路を進んでた頃には女と全く話せなかった

今は話術が磨かれていくらでもしゃべれるようになったけど今度は定職が無かった

今年のクリスマスもひとりです

no.5021 ( 記入なし12/11/08 19:14 )


私も一人…

no.5022 ( まっつん12/11/08 22:26 )


たったひとりしかない自分を、

たった一度しかない一生を、

ほんとうに生かさなかったら

人間生まれてきたかいが 

ないじゃないか

紹介してもらおうよ

・・・小森純に

no.5023 ( 山本有三 改12/11/08 23:13 )


よっぽどの顔じゃなきゃあ、清潔感があって常識と気遣いのできる優しい男なら、何とかなんじゃねぇけ?

ダイジだよ〜アンチャンまだ若ぇんだから、勉強して努力すりゃいっくらでも変われるって。

常に回りを明るく盛り上げて行くべよ。

no.5024 ( 記入なし12/11/09 04:11 )


大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、 
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、 
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。 

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、 
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、 
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。 

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、 
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、 
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。 

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、 
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、 
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。 

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、 
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、 
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。

no.5025 ( 彼女が出来ない男12/11/09 05:30 )


自己分析凄い!

no.5026 ( 記入なし12/11/09 05:52 )


俺は5025には当てはまらないが何せ定職が無いからな〜
定職が無いってのは致命的だな

no.5027 ( 記入なし12/11/09 20:28 )


大丈夫。主夫もいるから。

no.5028 ( 記入なし12/11/09 20:31 )


俺は1500日以上セックスしてないけどな

no.5029 ( 記入なし12/11/10 08:05 )


私は12000日越えだ……

no.5030 ( まっつん12/11/10 08:09 )


no.5029 
no.5030 
4年と33年かあ。おいらは3285日。
33年というのは長過ぎる。

no.5031 ( 記入なし12/11/10 10:08 )


生まれてからこのかた、性行為なし、彼女なし、風俗経験なし

no.5032 ( まっつん12/11/10 10:56 )


「蟻に習いて」
という中篇小説を読んで、恋愛についていろいろと考えさせられました。著者は男性なのですが・・・・・ううむ。みなさん、どこかで見かけたら読んでみてください。

no.5033 ( 百合オスブタ12/11/10 11:01 )


ちょっと変な事をいいますがお許しを!
人生って本当に不思議なものです。
だって恋人できず、セックスできずに死んだ人達
いるわけですよね?
性体験はできるかどうかわからないのに
この『死ぬ』という事だけは100%経験できる。
人生は残酷というか、不思議ですね…。

no.5034 ( ゆとり12/11/10 23:40 )


 少なくとも、男性なら射精は100%経験できますよ。

no.5035 ( 12/11/10 23:52 )


風俗行けばセックスはできる。

no.5036 ( 記入なし 12/11/11 00:17 )


親がバカすぎた

no.5037 ( 記入なし12/11/11 06:55 )


ゆとりさんの意見考えさせられます……深イイ〜

no.5038 ( まっつん12/11/11 07:11 )


女子高生にいたずらして喜ばれる人もいれば、逮捕される元プロ野球選手もいますからね。

no.5039 ( 記入なし12/11/11 07:19 )


ひがみだの何だの思っているからじゃないの?

経験の少なさを伝えて(ヒかれるとおもうなら盛って)
逆に勉強になればいいし。

no.5040 ( 記入なし12/11/11 22:33 )


嫌だな。私には未知の世界だ。女性経験豊富な男性を目の前に話すのはまた虚しくなる。
耳が痛い、嫌なことかな。合う合わないとか言われるほんと虚しい。体だけで、男にヤりたいと思わせるくらいの肉体美がほしかったよ。聖母マリアじゃあるまいしジャンヌダルクじゃあるまいし、女性に詳しい男性からアドバイスなんか貰う程、
虚しいものはない

no.5041 ( 記入なし12/11/12 13:36 )


ヲタ婚活、久喜市で18日まで募集してる…俺、行ってみるよ!

no.5042 ( 桂豚丸12/11/12 14:39 )


埼玉村民で行きたい人いますか?

no.5043 ( 桂豚丸12/11/12 15:00 )


5041は女性?

no.5044 ( 記入なし12/11/12 15:30 )


中居くんは、40で独身だから虐められてるけど、彼の発言を聞いてるともうじき50の俺に似てる考えだから、普通を考えるとヤバいと思う。

no.5045 ( 記入なし12/11/12 23:43 )


性欲と対人接触欲は、じつはぜんぜんちがうものなのでは・・・・・

no.5046 ( 記入なし12/11/12 23:45 )


性欲も対人接触欲は似て非なるものですね!

no.5047 ( まっつん12/11/13 03:52 )


そりゃ違うだろ…(^^;;

例:ヒキコのヲタク

no.5048 ( 記入なし12/11/13 07:37 )


5048さん!的確な意見に納得しました!

no.5049 ( まっつん12/11/13 15:18 )


火曜曲見てるけど、マッチが出るから中居くん、また虐められるぞw

no.5050 ( 記入なし12/11/13 21:26 )


へたな恋愛経験はないほうがその人にとっていい。毒になるから

no.5051 ( 記入なし12/11/14 02:09 )


相手によっては、再起不能になる。ようするに、この追い込まれを経験しろって事だろ?

no.5052 ( 記入なし12/11/14 11:59 )


恋愛とされるか、犯罪で逮捕となるかは、経験の質がかなり変わってくる。

no.5053 ( 記入なし12/11/14 12:09 )


女性だと犬飼うとダメらしい… 
男性はアイドルが出てくるとダメらしい…

no.5054 ( ナギイチ12/11/16 07:59 )


相撲が人気になる
 ↓
小中学生にデブ=イケメンという意識のすり込み
 ↓
数年後デブがモテる世の中に
 ↓
俺大勝利

no.5055 ( 記入なし12/11/17 06:59 )


世の中、平均や成功確率で操作されてるだけ、デブ好き女の子も何万といるはずだよ。

no.5056 ( 記入なし12/11/17 08:57 )


甲斐まるこという漫画家さんは、ふくよかな女性をとても魅力的に描くのです。今年、初単行本を上梓されました。どこかで見かけたら手にとってみてください。

ステマじゃないよ。amazonでデータ読んだら納得してくださるはず。ふつう、こーゆージャンルはステマせんわな(苦笑)。ぜったいやらないとも言い切れませんが・・・・・・

no.5057 ( 記入なし12/11/17 09:17 )


あと、ある短篇まんがで、主人公の男の子が
「あの娘とつきあってるの?ふーん、君、デブ専なんだ?」
と、からかわれてはらをたてるくだりがありまして。読みながら目をぱちくりさせてしまいました。これくらいのふくよか度でも”デブ”に分類されてしまうのか・・・・・・きつい世の中です。

no.5058 ( 記入なし12/11/17 09:22 )


家族関係
友人関係
恋愛関係
こうした中で人間は精神的に成長する気がした。

no.5059 ( 記入なし12/11/17 09:24 )


5055 そういう世の中になった時にはおまえもデブな女を好きになってるのかもしれんな
それなら今日からでも始めればいいよな
競争率低そうだし

no.5060 ( 記入なし12/11/17 09:28 )


バイト先で、毎日オナニーしていそうなヤツに「お前オナニーすんの?」聞いてみたら「毎日してる。やんなくてもいいんだけど、惰性でやっちゃうんだよね」と話していました。
人は見かけによるんでしょうか?

no.5061 ( 記入なし12/11/20 21:27 )


相手の悪いところばかりが気になり想いが冷めてしまいます

no.5062 ( 記入なし12/11/20 21:27 )


私は二日に一回。見掛けでは毎日してそうって言われます!

ですので、人は100%見掛けでは判断できません!

人の見掛けは、9割判断できます!

no.5063 ( まっつん12/11/20 23:01 )


僕は、毎日オナニー二回。しかし、全くそんな失礼な質問を受けた事はありません!

no.5064 ( 記入なし12/11/20 23:13 )


毎日オナヌー二回ってすごいですね!尊敬します!

no.5065 ( 記入なし12/11/20 23:21 )


多い日は、五回はイケます!

no.5066 ( 記入なし12/11/20 23:26 )


凄い…五回…

no.5067 ( まっつん12/11/21 00:24 )


>相手の悪いところばかりが気になり想いが冷めてしまいます

良い所を探してみてください。

no.5068 ( 記入なし12/11/21 00:29 )


前の彼女に 
「金は俺が出すから永久脱毛してきてくれ」 
って言ったらふられた

no.5069 ( 記入なし12/11/23 17:22 )


彼女がほしい…淋しい…

no.5070 ( まっつん12/11/24 08:48 )


「自分の手で、たいした苦労もなくできることなのに、他人に頼る。これは堕落の第一歩です」
と、宗教改革の英雄が述べているそうです。ぼくはプロテスタントではありませぬが・・・・・・

no.5071 ( 記入なし12/11/24 09:16 )


忙しい時は、他人に頼ってもいいんです!でも、僕たちは暇なんです!

no.5072 ( 記入なし12/11/24 09:34 )


ドクターフィッシュにチンコ周りの老廃物食って貰った

no.5073 ( 記入なし12/11/24 22:15 )


君のチンコは食べられなかったのか?

老廃物なのに・・・

次はピラニアにお願いしなさい。

no.5074 ( 記入なし12/11/25 04:41 )


まっつん。Yahoo!ニュース(国内)を見てみな。

25〜34歳の独身男性に聞く、恋愛経験ありますか?
って記事参考にしてみて。

no.5075 ( 近藤智彦12/11/26 22:40 )


近藤さん!勉強になりました!ありがとうございます!

no.5076 ( まっつん12/11/27 00:16 )


まるで夢のようだったよ・・・ 
彼女の中に一気にいれたときお互いの心が結ばれた感じ・・・かな

no.5077 ( 記入なし12/11/28 23:03 )


女は尿出るところとセックスするところ別なのに、男は一緒でちょっと申し訳ない。

no.5078 ( 記入なし12/11/28 23:05 )


一緒じゃないの?

no.5079 ( まっつん12/11/28 23:52 )


尿道と子宮口は別

no.5080 ( 記入なし12/11/28 23:56 )


一般知識として把握しときます!

no.5081 ( まっつん12/11/29 00:29 )


モテない奴も年齢重ねればモテるようになるよ。
子持ちの中年女にねw

no.5082 ( 記入なし12/11/29 01:48 )


若くて元気なヤンキー系男子の精子でできたお子様のために
手間暇金を注がせていただく役目が待ってるんだな

no.5083 ( 記入なし12/11/29 04:58 )


25〜34歳の独身男性に聞く、恋愛経験ありますか? (1/2)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1210/22/news050.html

no.5084 ( 記入なし12/11/29 12:32 )


いい年して未婚で彼女無しは、子持ち♀とくっ付けられる場合がある。


恋愛は未婚同士でしたいものです。

no.5085 ( 記入なし12/11/29 20:20 )


俺もバツイチ子持ちに狙われることがあるんだけどw 俺は負けん
向こうは階段を下りてくるところだが俺は上がっていくところだ!
バカにするなよ!

no.5086 ( 記入なし12/11/30 05:57 )


お人よしは本当に損だよな
もう奪われるだけの人生は辞めないと
奪うぐらいの気概でないと本当に奪われ放題だ

no.5087 ( 記入なし12/11/30 08:24 )


しかしお人好しは、就職でも採用されやすい!

no.5088 ( 記入なし12/11/30 08:44 )


俺の人生自体親のやったでたらめ育児の尻拭いなんだが
これでバツイチ子持ちと結婚したら
バツイチ子持ちと元旦那の失敗の尻拭いまで加わる
そしたらもう墓碑には「お人よし、他人様の尻拭いに生きて死ぬ」と書くしかない

そんな人生は嫌だ嫌だ嫌なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

no.5089 ( 記入なし12/11/30 20:19 )


バツイチ子持ち年上女となんか絶対に結婚はしたくない。
それだけは、絶対に嫌だ。
早く、年下の可愛い女(未婚)をみつけたい。
希望を持つのはいいだろう?

no.5090 ( 33歳♂12/11/30 20:33 )


33歳さん 俺も全く同じ気持ちなんだけど
美人のバツイチ子持ちと会うと結構フラストレーションが溜まりますよ
何と言うか視界から消えてくれたほうが精神衛生上いいぐらいです

no.5091 ( 記入なし12/11/30 20:35 )


私も希望は捨てたくない!

no.5092 ( まっつん12/11/30 21:04 )


バツイチ子持ち見るとざまぁwwwwって思う

no.5093 ( 記入なし12/11/30 21:24 )


君は階段を下りてくるところだが俺は上がっていくところだ!
蹴散らすぜ!

no.5094 ( 記入なし12/11/30 21:35 )


おおぉ、、こんなにも同志がおるとは・・・なんだか嬉しいぜ!!!

no.5095 ( 33歳♂12/11/30 21:47 )


バツイチ子持ちの一番いい時期はどっかの男が食べちゃったからな
そして残された老女とコブ
もう一度書こう、君は階段を下りてくるところだが俺は上がっているところだ
君とは今すれ違っているだけだ
早く消えてくれ!

no.5096 ( 記入なし12/11/30 21:56 )


>5096さん

現在、バツイチ子持ちの方とお付き合いされてるんですか?
それとも、過去にそういう経験をされたんでしょうか?
もしよろしければ、何故そういう想いになられたのか、詳しく教えていただけないでしょうか?

no.5097 ( 記入なし12/11/30 22:08 )


君達がバツイチ子持ちを嫌う理由は…

自分が未熟な男だからでは?

色々な経験をしているバツイチ子持ち女性がコワイんでしょ?

正直に言いなさい!(⌒‐⌒)

no.5098 ( 記入なし12/11/30 22:10 )


未熟? 御冗談を・・ こっちが初婚ならば、当然、相手も初婚の女性と結婚したいですけどね・・ 
なぜ、わざわざ一発目に、離婚歴のある人を選ばなければならないんだろうか? 
1回夫婦生活が破綻している人ですよ。いろんな理由はあるでしょうけど・・

no.5099 ( 記入なし12/11/30 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧