HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バカでヘンタイな人ほど酔っ払ってくると面白いのに
急に大声で叫んだり、となりと絡んだり、ウロウロ歩き出したり
観ててチョー楽しい^^

no.400 ( 記入なし09/06/15 18:18 )


>>400
君は一生酔っ払ってなさい

no.401 ( 記入なし09/06/15 23:57 )


ゲイとかじゃないよね?的な意味も含めて
聞いてくるんじゃないすか?

no.402 ( 記入なし09/06/17 15:14 )


まあ、恋愛も友情もあっていいな。

no.403 ( 記入なし09/06/17 22:52 )


恋愛経験なんかあったってなくたってどうって事ない。
そんなんで人間性は決まらない。
恋愛経験豊富でも遊びばっかな人もいるから。

no.404 ( 記入なし09/07/20 13:31 )


人それぞれでしょうね。それだけのこと

no.405 ( ミカエル09/07/21 02:55 )


恋愛経験が多いってことはもてない証拠だね。

no.406 ( 記入なし09/07/22 05:00 )


逆です。
モテる人ほど恋愛経験ありません。
遊びでころころ相手換えるのは恋愛とは言いません。
恋愛経験豊富なのは、しょちゅう振られてる人です。

no.407 ( yonta09/07/22 05:39 )


恋愛してみないと、経験してみないと
良いのか悪いのか分からんのと違うやろか?

人の意見とかでなく自分の意見が持てないですやろ

no.408 ( 記入なし09/07/22 17:33 )


まぁ、恋人いるいない個人の勝手じゃないですか。
俺の知り合いに自分はモテていて、女の人を上目線で見ている勘違いのやつがいます。そいつは今まで彼女にいません。そういうふうになるよりはマシです。

no.409 ( 通りすがりのおっさん09/07/22 22:41 )


まぁ、恋人いるいない個人の勝手じゃないですか。
俺の知り合いに自分はモテていて、女の人を上目線で見ている勘違いのやつがいます。そいつは今まで彼女にいません。そういうふうになるよりはマシです。

no.410 ( 通りすがりのおっさん09/07/22 22:41 )


いや、恋愛経験が多いのは、積極的だしそれだけモテたということだ。

no.411 ( 記入なし09/07/22 23:20 )


でもケコンできない
もてないやつのがけっこうケコンしてる

no.412 ( 記入なし09/07/22 23:22 )


 積極的なのは間違いないですね。モテたかどうかは人によると思いますが。
あまり同一箇所で積極的にやりすぎると、勝率は落ちていく傾向があるようです。

no.413 ( 09/07/22 23:26 )


いいおとこは撫すが群れる
ある程度は本とかな

no.414 ( 記入なし09/07/22 23:43 )


ひつこい方が女に持てる

no.415 ( 記入なし09/08/04 07:50 )


非モテオフ会に田代まさし出演 カップル入場禁止

モテない人々(非モテ)が集まるSNS「非モテSNS」が4月26日に田代まさし氏(52)をゲストに迎え、新宿ロストプラスワンにて大規模なオフ会を開催することが明らかになった。

 同オフ会ではネット上で「神」と呼ばれる田代まさしと同SNSの管理人で「非モテの神」の肩書きを持つ永上裕之氏が対談を行う予定。非モテの人達のために様々な「田代まさし流恋愛術」を紹介し、会場の参加者などの恋愛に関する悩み相談などにも応じるトーク形式で行われる。

 また「非モテ」達が気軽に参加できるよう、話ベタを保護するための「話ベタゾーン」や初対面の人と打ち解けるための「トランプゾーン」を設けるほか、ゲームやパソコンの持ち込みも認めるという。入場時には紙袋を配布し、完全匿名でも参加することができるようにする。ステージでも非モテが活躍できるようなコーナーも実施する予定。

 入場料は女性無料(1ドリンク付き)男性2000円(ドリンク付き)。12時開場、16時終了予定。カップルは完全立ち入り禁止。

no.416 ( 記入なし09/08/06 20:10 )


416は古いニュースかな。失礼しました^^;

no.417 ( 記入なし09/08/06 20:14 )


30歳のさえない童貞男…●●●嬢「気持ちいい?」 
独占オトコの試写室「童貞放浪記」

 30歳のさえない童貞男、金井淳(山本浩司)が主人公。作品を見た後、「金井は今ごろストリップ劇場に行っているのかな」と想像してしまう人がいそうなほど、リアルで力のある佳作だ。

 金井は東京大学出身の大学講師。大学院の後輩、萌(神楽坂恵)と再会し、ほのかな恋心を募らせる。萌に電話をかけると意外にも反応がいい。金井はついに、萌を相手に童貞を捨てる決意をする。

 いかにも女にモテなさそうな金井を山本が雰囲気たっぷりに演じている。東大卒にありがち? な会話の受け答えが絶妙。ヘルス嬢に「気持ちいい?」と聞かれても、「その言葉の定義を広げれば、そのようです」と、妙に理屈っぽいあたりが面白い。

 こんな金井を受け止める萌が、実は魔性の女!

 同性から見ても清楚なのに、金井のアパートに泊まることをあっさりOKする。布団を隣り合って敷いた後で、萌が発する強烈なひと言に、童貞君はなすすべがなし。萌を演じる神楽坂はIカップの特大美乳で、その大きな乳房に顔を埋めて悶々とする金井の苦悩の切ないこと。果たして金井は童貞を捨てることができるのか?

 金井の純情は、女性にまるで縁がない“非モテ男子”だけでなく、見る人の胸に、大きな切なさで訴えてくる。金井の鈍くささには笑ってしまうけれど…。

 8日より東京・ヒューマントラストシネマ文化村通りで公開。大阪は後日、第七藝術劇場で。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009080610_all.html

no.418 ( 記入なし09/08/06 21:18 )


恋愛経験がないと女心が分からない。

no.419 ( 記入なし09/08/26 16:34 )


 あっても、やっぱり分からない。

no.420 ( 09/08/26 19:27 )


恋愛経験があると、
「男には女心は分からない」ということが分かるw
       

no.421 ( 下っ端公務員09/08/26 19:31 )


 でも、逆はそうでもなかったりして。

no.422 ( 09/08/26 19:37 )


恋愛経験があれば、少なくとも全く分からないということはない。

no.423 ( 記入なし09/08/26 19:37 )


 女心が知りたかったら、
恋愛経験より、恋愛相談にのってやった方がずっと効率的ですよ。

no.424 ( 09/08/26 19:41 )


恋愛しているときは自分が輝いているときです。

no.425 ( 記入なし09/08/26 22:35 )


>424
恋愛相談を受けるようなやつは、包容力のありそうな人or恋愛相談してるやつが好意を持ってる人に限られるんじゃないすか?

no.426 ( 記入なし09/08/26 22:50 )


恋愛相談するような女性×

no.427 ( 40代おやじ09/08/26 22:56 )


>427
自分には経験がないでしょ
それでも批判だけはするんですね

no.428 ( 記入なし09/08/27 04:08 )


批判じゃなくて好みを言ってるだけだと思いますよ(^^)

no.429 ( いつも眠れない人09/08/27 04:14 )


何をおっしゃる名無しさん わし恋愛相談のプロかと思うくらい相談受けてました
そして批判しとります

no.430 ( 40代おやじ09/08/27 18:26 )


ラブホに行った事ないから童貞と思われる

no.431 ( 記入なし09/09/12 09:47 )


なんかの番組で会場に集めた女子大生100人にアンケートして 
童貞別にOKは半分弱いた気がする 
むしろ、童貞専門って奴が1人か2人いた

no.432 ( 記入なし09/09/12 10:37 )


恋愛経験ゼロなんてザラにいる

no.433 ( 記入なし09/09/12 10:46 )


 そうですか?
恋人がいたことがない、って人ならいそうだけど
恋愛をしたことがない、なんて人がそうそういますかね。

 恋愛の定義は人それぞれでしょうが、片思いだって恋愛に入るとおもいますが。

no.434 ( 09/09/12 17:36 )


片思いなんて恋愛に入らないよ。あんなの妄想だ。おまけにダメだと分かった時はまともにショックを受けるからたちが悪い。

no.435 ( 記入なし09/09/12 17:46 )


おれも恋愛経験はないね。

no.436 ( 前会長09/09/12 18:45 )


おれも、死にたいです。さらに無職

no.437 ( 記入なし09/09/12 18:47 )


片思いと言う感覚も懐かしい感覚になりつつある
しかし妄想してる時が一番楽しいとも言えた

no.438 ( 40代おやじ09/09/12 19:04 )


何と不幸な人たちだ恋愛の楽しさや彼女の存在のありがたみも経験ないなんて。

no.439 ( 記入なし09/09/12 19:58 )


片思いには片思いの楽しさが、
両思いには両思いの楽しさがありますよ。

「片思いは恋愛に非ず、ただ悲しみの根源なり」
って切り捨てるのはもったいないと思います。

no.440 ( 09/09/12 21:02 )


恋愛は楽しいことばかりではないと思います。
恋愛をして、他人と関わったばかりに、無駄な時を過ごした、
精神的にも肉体的にも深い傷を負った、
時には人生をめちゃくちゃにされることもあると思います。

no.441 ( 記入なし09/09/13 22:50 )


>片思いと言う感覚も懐かしい感覚になりつつある

めっちゃせつないね〜〜。

no.442 ( タクト09/09/13 22:51 )


恋愛ばかりが全てではないと思うよ。
植物や動物を可愛がったり、人に対して穏やかに接する事が出来るとか、
そういう大きな愛が持てたらいいな。

no.443 ( 記入なし09/09/13 23:23 )


恋愛経験を自慢したいというよりは
世の男は性欲をどれだけ満たしたかを自慢したいだけだと思うけどね

no.444 ( 記入なし09/09/13 23:29 )


女だって似たようなもの。
自分がどれだけモテたかを自慢したがる。
そして、恋愛経験が少ない同性に対しては、なぜだか勝ち誇っている。
レベル低!

no.445 ( 記入なし09/09/13 23:39 )


「彼女が居ない」=「童貞」であると思われる

no.446 ( 記入なし09/09/27 20:09 )


童貞だと思われたら何か不都合でも?

no.447 ( 記入オレンジ09/09/27 21:17 )


女をこいつとかあいつとか呼ぶのはモテない奴の特徴

no.448 ( 記入なし09/10/01 23:42 )


そうとも限らんがこいつとかあいつとか呼ばれてしまう女はまずい

no.449 ( 40代おやじ09/10/01 23:45 )


彼女や彼氏がいないとき、土日がわりとヒマになったりしますよね。

no.450 ( 記入なし09/10/03 18:17 )


職場でもプライベートでも慣れてくると女を「お前」と呼んでしまう・・・
習慣だから仕方ない。
慣れろ。

no.451 ( 記入なし09/10/03 21:13 )


慣れるわけねーだろw
     

no.452 ( 下っ端公務員09/10/03 21:15 )


からかうのにちょうどいい女は「おまえ」と呼んでかまわない。

no.453 ( 記入なし09/10/03 21:16 )


慣れてきたぞw
「○○さんなら仕方ないなぁ・・・」
そういう空気に持っていくのも器量。

no.454 ( 記入なし09/10/03 21:18 )


嫌なら○○さんも「お前」と呼んでやればいい。

no.455 ( 40代おやじ09/10/03 21:20 )


上司や自分のオトコを「お前」と呼ばせるかっ!w

no.456 ( 記入なし09/10/03 21:22 )


じゃあやめろよ

no.457 ( 40代おやじ09/10/03 21:23 )


no.456は意味がよう分からんね。

no.458 ( 記入なし09/10/03 21:23 )


上司の立場にある者や自分の彼氏に当たる者を「お前」と呼ばせるか の意。

no.459 ( 記入なし09/10/03 21:25 )


ということはあなた女性なのね。

no.460 ( 記入なし09/10/03 21:30 )


違う。
もう少し平易に書くと
会社の女の子にとって上司にあたる自分や彼女にとって彼氏にあたる自分を
「お前」と呼ばせる訳ないだろ・・・ということ。

no.461 ( 記入なし09/10/03 21:34 )


三十路を超えたおじさんですら女の子と手を繋いだことすらないのに 
小中学生が恋人なんて作るわけないじゃないですか

no.462 ( 記入なし09/10/08 22:34 )



意味不明だ。
小学生でも恋人を作る人はいる。

no.463 ( 記入オレンジ09/10/10 00:36 )


男が男に恋するのは変ですか?

no.464 ( 記入なし09/10/10 00:42 )


 別に変ではないが私に対しては恋しないように。
私以外の人間がやってる分には、むしろ好都合だ。

no.465 ( 記入オレンジ09/10/10 00:46 )


>>464
男であれ女であれ人間なんてたいした事はないよ。

no.466 ( 記入なし09/10/10 00:52 )


 …と考え出すのが、恋愛から遠ざかる第一歩。

no.467 ( 09/10/10 01:17 )


>>466
お前もなーw

no.468 ( 記入なし09/10/10 01:51 )


●ある恋愛経験がない男

・大人しく、目立たず、休憩時間は階段を上がったり下りたりし、昼休みは図書館にいた。
・女に話しかけられても、世間話や挨拶はできなかった。
・家庭科でつくった料理や、バレンタインデーのチョコを貰ってるイケてる男子を憎んでいた。
・中学のフォークダンスが、女と手をつないだ最後。
「女の子と手をつないでるのよ。もっと喜びなさいよ」「うん」が、中学時代に女子と話した唯一の会話。
それ以降、35歳の今まで、受付や店員の女以外と会話した記憶がない。
・いつも黙っている。
・仕事力や社会性が無い。引きこもりである。
・妄想の世界で生きている。

no.469 ( 記入なし09/10/10 15:12 )


>no.469

今までの事は置いといて、
これからは恋愛したいと思いますか?

no.470 ( 記入なし09/10/10 16:43 )


女って気が強くて生意気で、身勝手でしたたかな生き物じゃないっスかぁ。
女と恋愛など、考えただけでも恐ろしいですよぉ。
性欲処理は自慰で充分っスよぉ。風俗だってあるしぃ。
てか、既に性欲ねーけどw

no.471 ( 09/10/11 02:43 )


俺にはそんな勇気ないんだぜ
なんせ童貞だからな

no.472 ( 記入なし09/10/11 16:59 )


そんなのどうっていことはない。

no.473 ( 記入オレンジ09/10/12 09:05 )


プリクラなんて女子ととったことないぜ!!

no.474 ( 記入なし09/10/12 13:15 )


女と手をつないだって別に興奮するわけじゃないでしょ。

no.475 ( 記入なし09/10/14 00:21 )


だから俺は性欲がないんだよ

no.476 ( 記入なし09/10/14 00:42 )


かくいう私も童貞でね…

no.477 ( 記入なし09/10/22 22:52 )


飲みに行った後は先輩がオッパイパブに行こうと行ったので、セクキャバにバチコーンと行きました。
そして女性の体を堪能とかしてました。
そしたら女性の肌がとても恋しいと思いました。
本来の僕は彼女も怒るしお金がもったいないのでそういう所には行かないのですが、でも彼女にも振られたし、人生絶望しかないので、「まあいっか!」と思い、行きました。
5,000円でした。

まあまあ楽しかったです。

no.478 ( 記入なし09/10/23 21:31 )


毎日精子をムダにしている皆さん。 
精子を有効利用しましょう。 

俺はクリームシチューの隠し味に使っているよ

no.479 ( 記入なし09/10/24 09:43 )


まずそう

no.480 ( 記入なし09/10/24 21:59 )


女子高へ進学した。
見た目は普通だったけど、自分のことを「俺」って言ってた・・・
しかも当時全然売れてなかったスマップの稲ヲタ。
男へのがっつきがハンパない。
女を捨てる、若しくはやたらねちっこい女になるの二極化。
卒業後も、どっぷり旦那に寄生して身を飾って見栄張る一生に命かけるタイプや、
男性とは全く縁なく(本人は満足しているとは思うが)糞真面目に職場に奉仕するタイプの2分化しそう。
適度に共働きして淡々と日々送るタイプは共学育ち。

no.481 ( 記入なし09/10/24 23:43 )


表面だけ見て判断すると間違えるよ。
人は場所や相手が変われば態度が変わるのよ。
恋愛経験はまず好きな人が現れないと始まらないものよ。
自分でどうこう出来るものではないから、気にすることは無いと思う。

no.482 ( 記入なし09/10/24 23:52 )


45歳、独身男。自分を変えたいです。

http://partner.jp.msn.com/landing/CPLanding.aspx?cpp=jpn/cnt/consulting/men_042.html&avo=1&MTS=1&trackingid=1040775

no.483 ( 記入なし09/10/30 20:04 )


人生の中で恋愛は一度だけあればいいよ。女性は奥さんだけにしたい。

no.484 ( 職業訓練生09/10/30 20:14 )


回数に限らないけど良い恋愛を経験してる人生と経験してない人生とでは
人生に於いて充実度は大きく影響すると思う。

no.485 ( 記入なし09/10/31 19:16 )


35歳、無職、童貞はまずいことでしょうか?

no.486 ( 記入なし09/11/10 00:34 )


>486
お逝きなさい

no.487 ( イズコ09/11/10 00:36 )


>487
天国?地獄?

no.488 ( 記入なし09/11/10 01:08 )


童貞がいけないことですか、そうですか 

性交の低年齢化を促進したいんですね

no.489 ( 記入なし09/11/18 08:04 )


>489
お逝きなさい

no.490 ( イズコ09/11/18 08:16 )


僕なんか女性の手も握ったことないですよ。

no.491 ( 職業訓練生09/11/18 21:48 )


30歳までには女性とデートできるようにしておきたいです。

no.492 ( 職業訓練生09/11/18 21:53 )


30歳になったら、
出会い自体が無くなる。
悠長に構えていると泣きを見るぞ(^^;
      

no.493 ( 下っ端公務員09/11/18 21:55 )


ひえ〜もう時間がない

no.494 ( 職業訓練生09/11/18 21:58 )


笑いこけてもうたけどワルイ女にはくれぐれもご用心^O^

no.495 ( 記入なし09/11/18 22:11 )


「聞き上手」になったら、女の子の受けがいいよ。(^w^)

no.496 ( 記入なし09/11/18 22:29 )


やぎではだめなのですか?

no.497 ( 記入なし09/11/18 22:31 )


50超えればどうでもいいことだね。

no.498 ( 記入なし09/11/18 22:33 )


>497
やぎって何?

no.499 ( 記入なし09/11/18 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧