HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何回、合コンしても彼女ができない・・・。
もう、諦めます。

no.500 ( モアイの顔09/11/18 23:18 )


彼氏でいいじゃん

no.501 ( 記入なし09/11/18 23:21 )


>no.497さん、それって、獣[以下自主規制]しろって?
おいおい・・・

no.502 ( 09/11/18 23:26 )


自分は容姿に自信が無く生まれて以来彼女というもの一度もできたことがない、そのことを自分でも引け目に思っているから職場でも常にからかいの対象になりたくさん嫌な思いをしてきた休憩時間に女の話で盛り上がる奴らに苦笑いで誤魔化し、じっと時間が過ぎるのを待つのは本当に辛い、後輩達からも軽く見られなめられまくっていた、今はドライバーの一人仕事なのでその辺の苦痛からは開放されているが自分のような男は子孫を残す資格は無く一人死んでいくのが正しいと思っている

no.503 ( 孤独死確定09/11/19 12:32 )


オレもだよ心配すんなよ

no.504 ( 記入なし09/11/19 12:44 )


504さん、ありがとうすこし元気がでたよ

no.505 ( 孤独死確定09/11/19 17:08 )


何かきっかけだとは思うんだけどな〜…

no.506 ( 記入なし09/11/19 23:04 )


彼女いない歴=年齢ってのは、人生においてとてつもないハンデ

no.507 ( 記入なし09/11/22 22:06 )


ある会社の面接で
面接官「で、当然ですが恋愛経験はありますよね」
俺  「えっ?ありませんけど恋愛経験がないと社員になれないんですか?」
面接官「えっ?・・・・・・・・・・・」
俺  「えっ?・・・・・・・・・・・」

no.508 ( 記入なし09/11/22 23:40 )


神は超えられない試練は与えないんだ(涙)

no.509 ( 職業訓練生09/11/23 00:05 )


503さんの書き込み内容は、まさに俺が働かない理由。
スレ違いスマソ^^;

no.510 ( 記入なし09/11/23 02:32 )


クリスマスに暇な女性は日本にどれくらいいるんだろう?

no.511 ( 職業訓練生09/11/23 09:40 )


クリスマスに恋人がいない男女はなにをしているんだろう?

no.512 ( 職業訓練生09/11/23 09:42 )


そんなヤツは山ほどいるわいな。

no.513 ( 記入なし09/11/23 12:44 )


わかったぞ!女の子は用も無く一人で外を出歩かないんだ!
さっきから女の子を一人も見かけなかったのはそうに違いない!

no.514 ( 職業訓練生09/11/23 13:17 )


アホ^^
あ〜ぁもう裸体がぐずれて自信なくしたわ

no.515 ( 記入なし09/11/23 13:44 )


非処女を中古と呼ぶ権利があるのは童貞だけだ!!!

no.516 ( 記入なし09/11/25 22:25 )




処女でない女を「中古」と呼んでみたところで、
「は?だから何?」って思われるだけだと思うが。

no.517 ( 記入オレンジ09/11/25 23:45 )


「童貞か童貞じゃないか」ってどうやって見分けるの?

no.518 ( 記入なし09/12/09 20:39 )


「いや、違うけど?」って答えれば、ばれませんよ^^

no.519 ( 記入なし09/12/09 20:40 )


確かに非童貞の人間は「お前童貞だろ」って言われても平然としてるな

no.520 ( 記入なし09/12/09 20:42 )


過去に恋愛経験があるとか、ないとかはあまり気にする必要はないと思います。
逆に恋愛経験がありすぎる方が、「この人遊び人?」なんてかんぐってしまうことがありますから。

no.521 ( 記入なし09/12/09 20:46 )


恋愛経験なさ過ぎの人の方が困る。遊び人の人は彼女が全然できない事はありえないんだからね。
初対面の子からも彼女いてないでしょあはは(笑)と笑われたり馬鹿にされる。
外歩いても笑われたりする。そんな自分は彼女なんてできた事がない玉砕してばかりだ。

no.522 ( 記入なし09/12/09 22:02 )


まずは友達を作ることから始めましょう。
      

no.523 ( 下っ端公務員09/12/09 22:04 )


 お、漢ですね。
それは、「誰でも俺が友達になってやる、さあ来い!!」っていう振りですね。
感動だな。

no.524 ( 09/12/09 22:23 )


童貞卒業は真の漢になる為の儀式だからケチケチしないで高級ソープに行きましょう!

no.525 ( 記入なし09/12/09 22:26 )


-------童貞の皆さん彼女がいる利点について語りますよ--------

@女性と話す事に抵抗がなくなる
A若い看護婦のいる歯医者などでテントを張って恥をかく確立が、かなり低くなる
Bソープ代が掛からない
C会社などで、女にもてなくても気にならない
D女性に安心感と信頼関係が持てると、女性もかなりHだという事が解る
E場合により女性に敬意を持てる、男より強い部分がある

まあ、恋愛はけして悪いものではないよ、良いことばかりでもないけど。

童貞の皆さん、彼女なんていて当たり前、別に自慢することでもない、君達は勘違いしている、ただの被害妄想だよ、俺ってホント暇人

no.526 ( 記入なし09/12/10 00:02 )


彼女がいる利点について

@女性と話す事に抵抗がなくなる
A若い看護婦のいる歯医者などでテントを張って恥をかく確立が、かなり低くなる
Bソープ代が掛からない
C会社などで、女にもてなくても気にならない

no.527 ( 記入なし09/12/10 00:05 )


利点なんか力説して何の意味があるんだろう?

恋愛経験がない人達は、たまたまできなかっただけであって、
恋愛を避けているわけではない。

no.528 ( 記入オレンジ09/12/10 00:24 )


俺の嫁さんは処女だった。別に処女・非処女というのは
まったく選択の要素になかったけど、処女だったおかげで面白い経験をした。 

臨戦態勢のベッドにて、

嫁「・・・あの・・・」
俺「何?」
嫁「えっと・・・」
俺「何? いってごらん」

というやりとりを繰り返し思い切って嫁が発した言葉。 

嫁「あの、それ、もう大きくなってますよね・・・」 
俺「え? そりゃ興奮してるから」(何をいいだすのだ?) 
嫁「・・・・・・・・・いや、ちょっと怖いです(照れ笑い)」 
俺「ゆっくりやるから大丈夫だよ」(最初は痛いらしいしなあ) 
嫁「あの、できたらですよ、小さいうちに入れて、中でだんだん大きくするのは?」 
俺「そ、それはたぶん無理、ってか絶対無理w」 

痛くないように知恵を絞ったのだろうが、
真顔でそれをいう嫁に笑いがおさえられず、その日は結局見送りに。 
肝心なところで笑い出してしまってムードぶち壊しの俺に、嫁はかなり不満だったそうだ

今でもたまにこの話を持ち出すと、嫁は赤い顔して逃げていく。

no.529 ( 記入なし10/01/17 02:32 )


俺の彼女の尻は処女だった。別に尻の処女・非処女というのは
まったく選択の要素になかったけど、処女だったおかげで面白い経験をした。 

臨戦態勢のベッドにて、

彼女「・・・あの・・・」
俺「何?」
彼女「えっと・・・」
俺「何? いってごらん」

というやりとりを繰り返し思い切って彼女が発した言葉。 

彼女「あの、それ、もう大きくなってますよね・・・」 
俺「え? そりゃ興奮してるから」(何をいいだすのだ?) 
彼女「・・・・・・・・・いや、ちょっと怖いです(照れ笑い)」 
俺「ゆっくりやるから大丈夫だよ」(最初は痛いらしいしなあ) 
彼女「あの、できたらですよ、小さいうちに入れて、中でだんだん大きくするのは?」 
俺「そ、それはたぶん無理、ってか絶対無理w」 

痛くないように知恵を絞ったのだろうが、
真顔でそれをいう彼女に笑いがおさえられず、その日は結局見送りに。 
肝心なところで笑い出してしまってムードぶち壊しの俺に、彼女はかなり不満だったそうだ

今でもたまにこの話を持ち出すと、彼女は怖い顔して殴りかかってくる。

no.530 ( 記入なし10/01/17 08:17 )


尻穴は入れるのにコツが必要、まずセンター出しが外れていると入りにくい、確認をとりながら徐々に、抜いた時へたすると爆臭〜〜運も付く(宝くじマニアにお勧め)、ここでぁ〜いい匂いとフォローを入れておく、忘れた頃に、今度は彼女から太いのちょうだいと言ってくる、最近はこちらのほうが逃げ腰、彼女は自分から火をつけておいてなんだよとクレームを言う・・・、いくらやっても飽きるものではないが ♪

no.531 ( 記入なし10/01/17 08:48 )


風俗行けばいい女なんていくらでも抱けるし!

no.532 ( 記入なし10/01/24 11:38 )


なんで浮いてくるんだ〜〜まずいよ〜〜こんなの。。

no.533 ( 記入なし10/01/24 22:05 )


相手に興味を持ってもらうためには、自分とエッチしているイメージを持ってもらうこ

とが重要とお伝えしましたが、このような合コンでのケースでは、完全にエッチして終

わりという目的を持った男性から興味を持たれているだけですから、エッチしたらすぐ

に捨てられてしまうのがオチでしょう。男性にエッチのイメージを持ってもらうのは重

要ですが、すぐに体を許しては絶対にいけません。ここは大変重要です。

もし仮にあなたに(いい意味で)好意を持ってくれていたとしても、すぐにエッチしち

ゃうと、男性があなたに対する興味が一気に失せてしまう可能性が高いのです。男性

は、簡単に手に入ったものはすぐに飽きてしまう習性がありますからね。逆に、入手困

難だったものは大切にしてくれます。

このように、合コンでは見た目はあくまで最初のポイント稼ぎにしかなりませんから、

そこで出遅れてもじっくり焦らずに自分の内面から出る魅力をアピールしていけば、男

性から好意を持ってもらうことは十分可能なわけです。まずはここをしっかり認識して

下さいね。

no.534 ( 合コンのポイント10/01/24 22:19 )


>534さん
一行空け&改行なしで読みづらい。
書き込みのポイントを先に勉強しなさい(^^;
       

no.535 ( 下っ端公務員10/01/24 22:24 )


あのヤバイ書き込みを犯人がの隠そうとしたのでは。。

下っ端公務員さん了解です?

no.536 ( 記入なし10/01/24 22:39 )


下っ端公務員さんも御協力ありがとうです、かなり浮きました(汗)ふぅ〜〜やれやれ。

no.537 ( 記入なし10/01/24 22:42 )


皆さんも合コンに行こう!!

no.538 ( 記入なし10/01/24 22:48 )


世の中、絶対恋愛しないといけないみたいな風習があるよな

テレビ点けたら、ドラマもバラエティーも恋愛絡みの物が多いこと多いこと

ニュース見たって、誰と誰が別れただ、結婚しただ

スポーツまで婚活シートとか言ってやがるし

ネットは顔見えないのいいことに、童貞いじめやら高齢独女いじめやら

正直、俺は本当に結婚したいとか彼女が欲しいとかこれっぽっちも思わないし、羨ましいとも思わない

そういう奴、意外に結構いるんじゃないか?

そんな人間からしてみたら、本当に生きずらい世の中だよな('A`) 

no.539 ( 記入なし10/01/25 03:49 )


no.531 のスレはわたすが書きますたっ、男らしくはくじょう。
あ〜すっきりすたぁ〜羨ましいだろ、はっはっは♪

no.540 ( 10/01/25 21:02 )


no.539氏、男子たるもの、やる事はやらなきゃ成仏できないぞ人生一度しかないんだ。

no.541 ( 記入なし10/01/25 21:26 )


吉行和子さんのような人生に憧れます。

no.542 ( 記入なし10/01/26 00:42 )


>540
気持ち悪い

no.543 ( 記入なし10/01/26 03:12 )


恋愛が無くとも生きてはいける

しかし人生に恋愛があるとより素晴らしい
恋愛は様々なことを教えてくれる
苦・悩・悲もある
だが、人間として生まれて良かったと思える喜びも得られる

no.544 ( 記入なし10/01/26 09:51 )


まずくはない。恋愛は無くとも金があればなんでも出来る。
世の中愛ではなく金がすべてだ。
愛は金で買える。

no.545 ( ザ・無職10/01/27 02:09 )


↑正確に言うと、「恋愛のきっかけは金で買える」ですね。

no.546 ( 10/01/27 06:23 )


no.545 >愛を金でしか買えないと自覚しる女を舐めている、元々もててないから飯に毒盛られておだ仏

ご愁傷様でした、チィ〜〜ン♪

no.547 ( 記入なし10/01/27 09:09 )


恋愛は仕事のためにするものだよ。 仕事で求められる円滑なコミュニケーションを鍛えたり、体裁をつくろったりするためにね。

仕事ができるかどうかで人生楽しめるかどうかが決まる。

no.548 ( 記入なし10/01/27 09:12 )


恋愛はともかく・・
20代30代はいいが、男40代以上になると仕事の付き合い
で飲んだ場合に、決まって女房子供の話になる。
これは仕方ない成り行き。
その際に独身だと全く話しに乗れない。
本人が気にしないのであれば構わないが、職場では浮く。

no.549 ( 記入なし10/01/27 09:51 )


>>1
そんな事全然問題ない。いい年して職務経験が全くないよりは100倍まし。

no.550 ( 記入なし10/01/27 15:51 )


24歳の時年収250万しかなかった。
プロポーズも断られた。

今30歳。年収600万ある。
結婚したいと言ってくる女が何人かいる。

250万しかなかった時の俺と結婚してくれる人がいて欲しかった。
だから女は嫌いだ。

no.551 ( 記入なし10/02/06 20:07 )


いまだに童貞です

no.552 ( 記入なし10/02/06 20:12 )


私も未だに抱いておりません。素敵な女性が現れるとよいのですが。結婚詐欺もありましたし少々女性不振なのです。

no.553 ( 記入なし10/02/06 21:01 )


女の狡さとかを指摘すると、女をなめている とか言い出す奴って何様のつもりかと思う。男と女だと、人間の基本的なところから異質なのかも知れないな。

no.554 ( 記入なし10/02/06 22:06 )


自分に都合のいい解釈しかしない。 それが人間 

no.555 ( 記入なし10/02/06 22:24 )


飽きるはど経験したら独りも良いものと解るよ。

no.556 ( 記入なし10/02/07 14:15 )


私初めてのときはやさしくしてほしいです。女性の方って荒っぽいとお聞きしたもので少々不安なのです。

no.557 ( 記入なし10/02/07 14:20 )


男性がリードしなきゃいかんですよ・・・。

no.558 ( 記入なし10/02/07 15:03 )


私は女性ですが、男性は女性のことを、やはり自分より下と思っていると思います。女性もまた、社会的力、体力ではかなわないことは確実ですから、それを仕方がないこととあきらめています。自分より上などと思われなくてもいいです。(相当努力した女性以外、普通はむりですから)ただ同じ人間だと認めてもらいたいです。認めてくれる人だったら、それだけで嬉しいのですが…。この考え方は間違っていますか。

no.559 ( 記入なし10/02/07 15:15 )


>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

まずいことではないですよ。
ただ、経験がないことを面白がって馬鹿にしてくるいかれた奴らが苦痛ってだけです。

no.560 ( 記入なし10/02/07 16:33 )


>私は女性ですが、男性は女性のことを、やはり自分より下と思っていると思います。

下も上もないと思いますよ、上だの下だの言ってたら交際できないし疲れるし私は男ですが彼女がソファーに腰掛けてどっしり構え、自分が風呂の湯張ったり、お茶沸かしたりしてましたが、その時の状況でできるほうがすれば良いという考えです、重い荷物は当然自分が持ちますが、女性と男性ではそもそも持って生まれたものが違うので比較しようがないと思いますが。

no.561 ( 記入なし10/02/07 21:44 )


男性と女性では、脳の作りが違うからか、男性では当然の社会の仕組みとか、スポーツの醍醐味とか言っても、話がどうしてもすれ違ったりする。そうすると、もう物もしばらく言えなくなったりするじゃん。そういうのを自分が見下されたと感じるのかなとも思った。よくわからんけど。

no.562 ( 記入なし10/02/07 23:00 )


ま〜男性にもよりますわな、お堅い話ばかりの人から、まっ昼間がらエロ話してる男まで様々ですね、それが愛称というものなんでしょうね、同性でも社会の仕組みとか熱く語りっぱなしの人じゃ引きますよ、つまらん(笑)。

no.563 ( 記入なし10/02/07 23:32 )


私体が弱くて体力では女性にかないません。以前女性の方に手伝ってもらったことがあるのですがたくましい体で背中がとても格好良かったです。やさしいお声をかけていただいてとても嬉しかったです。

no.564 ( 記入なし10/02/07 23:44 )


よく解らんが no.564 さんみたいな人は女性に養ってもらうしか生きる道はないですな。もしくはチンコをとって釜になるしかない。

no.565 ( 記入なし10/02/08 19:10 )


no.564

一体何を手伝ってもらったの?

no.566 ( 記入なし10/02/08 19:18 )


たぶんあれですよ。

no.567 ( 記入なし10/02/08 20:02 )


いや重い荷物を持ってもらったような?

no.568 ( 記入なし10/02/08 20:38 )


部屋の大掃除でしょう。

no.569 ( 記入なし10/02/08 21:07 )


いやいや違いますよ みなさん薪割りですよ 背中が格好良かったと言ってますし
後から見たアングルが とぐろ弟の隆起した筋肉を彷彿させたのでしょう。

no.570 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/09 00:07 )


脱・童貞おめでとうッ!

no.571 ( 記入なし10/02/11 09:31 )


童貞じゃない人が言うと腹たつな

no.572 ( 記入なし10/02/13 18:42 )


懐かしいですね。童貞だったころに戻りたいです。

no.573 ( 記入なし10/02/14 01:01 )


573は素人童貞

no.574 ( 記入なし10/02/14 01:34 )


今の人達は、恋愛経験を人生経験とか人間性とかと混同しています。
恋愛をしていないと全否定される恋愛至上主義の現われと思います。

no.575 ( 記入なし10/02/15 22:41 )


 そんな深く考えなくても…
恋愛でいい目を見た人(もしかしたら、そうでない人も)が、やって損はないと勧めてるだけです。

 まだ肌身を知らない若い旦那衆とかをよってたかって、
吉原とか、品川とか、赤線に連れて行くノリと一緒ですって♪

no.576 ( 10/02/15 22:47 )


恋愛をして、二股かけられたり、踏み台にされたりすると一生ものの傷がつく

人間不信になるくらいなら恋愛しないほうがいい

うつ病になったら人生終わり

no.577 ( 記入なし10/02/15 22:49 )


577は女性ですか?

no.578 ( 記入なし10/02/15 22:57 )


>576
こういう奴らが加藤のような人間を生みだすのだろうな。

no.579 ( 記入なし10/02/15 23:53 )


21才キャバをみつけて、
トーク → 外でお茶 → ラブホ → 家に泊まる っということになった。
どのようなトークで、外でのお茶から、いきなりラブホになるのかは、秘密にしておくとして、
ラブホ代半額と、オレが飲んだラブホの有料お酒代全額を払っていただいた。

女の子にお金を払っていただくトーク方法もまあ、秘密にしておくとして、
女と別れて3時間後、

オレの財布の中から1万円札がなくなっていることに気付いたぜっ!!(号泣)

no.580 ( 記入なし10/02/16 06:46 )


恋愛には大変なエネルギーが必要です。
色々な意味で余裕がないと無理でしょう。
私も恋愛したいが、仕事、子育て、マンションのローン他でいっぱいいっぱいで。。。。

no.581 ( 記入なし10/02/16 11:03 )


 >恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか

まずくはないです。人様々。仕事がないほうがまずいんじゃないの?

no.582 ( 記入なし10/02/16 11:15 )


三人を掛け持ちしていた20代のころが懐かしい。

no.583 ( 45歳男10/02/16 11:18 )


中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。

no.584 ( 記入なし10/02/20 11:22 )


恋は素晴らしいですよ!
恋をすると体中から普段と違うホルモンも一杯出ますしね!
まあ、世界を見ると「えー 何でこんな人にこんないい女性がー」みたいなのありますよ。
そういうのを狙ってみては!

no.585 ( 記入なし10/02/20 11:25 )


恋愛なんて9割方誤解と勘違いだよ。

no.586 ( 記入なし10/02/21 13:34 )


心地よい勘違いだな。

no.587 ( 記入なし10/02/21 20:14 )


俺、素人童貞!!

no.588 ( 記入なし10/02/21 20:40 )


はしゃぎたい気持ちをグッとこらえて「女がきたから何?え?別に普通ですけど?」みたいな態度を取るのが真の童貞

no.589 ( 記入なし10/02/26 22:37 )


殴りたい気持ちをグっとこらえて「女がきた?え?別に普通ですけど?」みたいな態度を取るのが真の暴力系男子

no.590 ( 記入なし10/02/26 22:47 )


実家に遊びに来た弟の娘に「こんにちは」って声かけようかと思ったんだが
おれ女と喋るのすげー緊張するんだよ
例えそれが小学生でもな

no.591 ( 記入なし10/02/27 11:03 )


「こ、こ、こんにち、は・・・フヒッ!(*'∀`*)」

幼女(ひっ・・・!)

no.592 ( 記入なし10/02/27 11:06 )


彼氏の元カノ「多い方がいい」 自分も経験豊富だから寛容に

   彼氏の元カノの人数は何人まで許せるか―。そんなアンケート調査が行われ、「少ないよりは多い方がいい」という結果が出た。昔に比べて恋愛に奔放な女性が増えて、交際経験が豊富になっているので、相手の男性に対しても寛容になっているというのだ。

   ポータルサイト「goo」の「gooランキング」で「許せる元カノ人数」を聞くと、1位は「5人」、2位は「3人」、3位は「何人でも許せる」という結果になった。一方、「1人」は8位、「0人」は12位となり、女性と付き合った経験の少ない男性はNGのようだ。2010年1月22〜23日に集計した。

「ウチの旦那は…マジ0だったので…引いた」
   調査結果についてのコメント欄でも、「ウチの旦那は…マジ0だったので…引いた」とか「0や1人の方が何か嫌」と書き込まれた。もっとも、年齢によるという意見も多い。「30歳すぎて1人だったらちょっと考える」という人もいる。

  
   『野性の勘で恋せよ乙女!』などの著者で、これまでにたくさんの女性の恋愛相談に乗っている「つぐみ恋愛相談所」の代表、橘つぐみさんは、

「昔に比べて女性の交際経験が豊富になっているので、彼氏の元カノ数についても許容範囲が広くなっているのが伺えます。また、交際経験が少なすぎる男性はイヤだという女性が多いのは、女心がわからず女性(自分)が傷つけられるかもしれないと思うようですね。その点、3〜5人なら過去の恋愛で適度に失敗をして、いろいろと学んでいると考えるのだと思います」
と話している。

結婚前にいろんな男性と付き合っておきたい
   こんなアンケート結果もある。

   恋愛サイト「恋のビタミン」で、「結婚するまでに付き合いたい人数は?」というアンケートを09年7月29日〜8月18日に行ったところ、男女とも「4〜6人」がもっとも多く、「2〜3人」が続いた。

   ところが3位以下で開きが出ている。男性の3位は「1人」で18%だったのに対し、女性は「7〜9人」(9%)。ちなみに女性の「1人」は8%にとどまった。

前出の橘さんは、
「仕事も恋愛も謳歌する女性が増えて、結婚前にいろんな男性と付き合って楽しんでおきたいという奔放な女性が増えているようです。恋愛とセックスを分けて考える女性も昔より多いです。男性のほうがロマンチストなのかもしれませんね」
といっている。

http://www.j-cast.com/2010/02/28060995.html

no.593 ( 記入なし10/03/01 17:34 )


モテナイ男性よりモテル男性の方が魅力的とか言ってる女多いもんな。

no.594 ( 記入なし10/03/01 22:03 )


俺と付き合った女は、俺をかませ犬というか、当て馬というか
とにかく真っ当には好きではなかった感じ。
女なんか嫌いだ。俺が奥手なのをバカにして。

no.595 ( 記入なし10/03/01 22:13 )


拝啓  あぶら坊主さん

>人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか? 

やはりそう感じてしまいます。
なぜなら、恋には痛みがつきものだからです。
痛みを乗り越えてこそ、人は魅力的になるからです。

片思いでは人知れず忍び泣きします。
失恋した日にゃ人目も憚らず大泣きします。

人は、涙の数だけ、感性が豊かにならざるを得ないのです。

no.596 ( 前向き10/03/01 22:14 )


涙の数だけ性格が歪むとも言えるが・・・

no.597 ( 記入なし10/03/01 22:53 )


歪む人もいるでしょうね。

歪んでも、悲しい映画なんかを観たら泣くんじゃないかな。
鬼の目にも涙でね。
泣いてないフリしても、目頭がジーンと熱くなったりする。

感情移入は経験がないと出来ない。
出来てもきっと不十分。

共感できないということは寂しいことだよ。

no.598 ( 前向き10/03/01 23:00 )


それは女の論理だと思う。

no.599 ( 記入なし10/03/01 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧