HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の人はめんどくさい災難を持ってくるので私は付き合いもしたくありません

no.1100 ( 記入なし10/06/11 07:06 )


>1097
そんなことはない。
中学生(ガキ)の例など意味はないだろう。
親の保護下にいてパンツもママに洗濯してもらう子供が
付き合ったの別れたのと恋愛というより恋愛ごっこなのだから。

no.1101 ( 記入なし10/06/11 09:34 )


> no.1099 

それって、彼女云々の前に、生活改善しないといけないのでは?

no.1102 ( 記入なし10/06/11 09:44 )


雄犬とメス猫の衝撃のシーン! 腰の動きに注目!

君らは犬以下だはは!

http://www.youtube.com/watch?v=yg3l-HwQ8ws&feature=related

no.1103 ( 感じるおやじ10/06/11 20:03 )


http://www.youtube.com/watch?v=VAfDAXj-GO8&feature=related

no.1104 ( 記入なし10/06/11 20:06 )


雄犬とメス猫の衝撃のシーン! 腰の動きに注目!

http://www.youtube.com/watch?v=VAfDAXj-GO8&feature=related

no.1105 ( 記入なし10/06/11 20:08 )


40間近の非正規男でも今から彼女できるかな?

no.1106 ( 記入なし10/06/11 20:17 )


イケメンなら大丈夫。
   

no.1107 ( 下っ端公務員10/06/11 20:24 )


この犬の根性を見習えば大丈夫!!!

男は腰!!!

no.1108 ( 記入なし10/06/11 20:25 )


腰砕けになりそうだ

no.1109 ( 記入なし10/06/11 20:25 )


昔と比べて今は見かけが重要となりました。
収入と反比例するかのように…。

no.1110 ( 記入なし10/06/12 08:06 )


恋愛経験は大事だよ
相思相愛でないと恋愛とは言えないが
片思いでもしないよりましだな
自分が一番可愛いとヒトを好きになるのが怖いだろうね
・・・などとたわいのないカキコをしてみる。

no.1111 ( ぱぱぽん10/06/12 16:27 )


 怒り、恐れ、攻撃性・・・これこそがダークサイドだ。

no.1112 ( ヨーダ10/06/12 17:26 )


好きになるのが怖いより
好きになられるのが怖い 
てかこれって人間不信ではないか?
・・・などとたわいのないカキコをしてみる

no.1113 ( 40代おやじ10/06/12 18:20 )


イケ腰はどうかな?

no.1114 ( 記入なし10/06/12 18:33 )


無職で恋愛は辛い。学生時代に戻りたい。

no.1115 ( 記入なし10/06/13 01:01 )


男性が恋愛経験がないのは、女性の男性に対する目が厳し過ぎるので仕方ないと思います。

女性が恋愛経験がないというのは、年齢によっては、はっきり言って終わっていると思います。

no.1116 ( 記入なし10/06/13 01:53 )


>女性が恋愛経験がないというのは、年齢によっては、はっきり言って終わっていると思います。

そうですね、若いうちは男性もかまうが、ある年齢に達すると女性側からモーションかけても引かれる一方です、そしてギャグすら受けないのです。
これは男女問わずほとんど同じでしょう。自然現象 

時、すでに遅し!

no.1117 ( 記入なし10/06/13 06:14 )


no.1117 >そして、この現実はネット社会もほぼ同じ。反応が無くなる、、、涙

no.1118 ( 記入なし10/06/13 06:17 )


>好きになられるのが怖い、てかこれって人間不信ではないか?
人間不信というより面倒なだけなんでしょうね
年配の独身者には今更面倒なことに巻き込まれるのはごめんです!
という御仁も多々いらっしゃることでしょう。

no.1119 ( ぱぱぽん10/06/13 12:12 )


>年配の独身者には今更面倒なことに巻き込まれるのはごめんです!

痛いところを突いてきますね、まさにそのとうり、、、^^;

no.1120 ( フサフサ10/06/13 17:40 )


そうですね。年配者が面倒なことに巻き込まれても誰も同情してくれない。運が悪いと悪者扱いされてしまう。

no.1121 ( 記入なし10/06/13 17:44 )


まあ金のない年配者には女も寄ってこないワケだが…

no.1122 ( 記入なし10/06/13 17:49 )


>年配の独身者には今更面倒なことに巻き込まれるのはごめんです!

問題がなければやる気満々です、、、

no.1123 ( 記入なし10/06/13 18:42 )


金さえあれば恋愛なんていらない

no.1124 ( 記入なし10/06/13 20:39 )


人の欲望は限りが無いです。。

no.1125 ( 記入なし10/06/13 21:28 )


([[[[[)<  でもユイダンゴムシだよ?それでも結婚してくれるの?

no.1126 ( 記入なし10/06/13 21:29 )


 あ、これダンゴムシですか…魚雷かと思った。

no.1127 ( 10/06/13 22:11 )


>1126さん ([[[[[)<  でもユイダンゴムシだよ?それでも結婚してくれるの?


意味分かりませんでした。

no.1128 ( 記入なし10/06/13 23:54 )


かっこいい人見ても、「オナニーしてるかも」と思うと冷めるよね

no.1129 ( 記入なし10/06/18 22:57 )


>1129
しょうがないじゃん、本能だから。by♂

no.1130 ( 記入なし10/06/18 22:59 )


やらないほうがむしろやばい 

生物として欠陥有り

no.1131 ( 記入なし10/06/18 22:59 )


>>1131
そうでもないだろ?例えば小学生からモテまくりで
10歳で初SEX以来一度も女がいない時期がなくて
毎晩とっかえ引っかえやりまくり・・・そんな人間も
いるかも知れないw

no.1132 ( 記入なし10/06/19 08:38 )


>1129
そんなこと言ってたら恋愛なんて絶対出来ないぜ。だってオナニーしない男なんているわけないもん。

no.1133 ( 記入なし10/06/19 10:57 )


おまえ彼女いるのか、うらやましいのう(TqT

no.1134 ( 記入なし10/06/27 14:51 )


昔、聞いた話だけど、相手に年収の高さを求める女性に対して
結婚相談所の人が、「では、あなたは相手に対して何をしてあげられるの?」と
質問されて絶句したという話を思い出した

no.1135 ( 記入なし10/06/27 16:42 )


相手に年収の高さを求める女性に対して

>求めるだけでは話になりませんね、その相手の相応の相手でないと無理・・・

昔から 無理、斑、無駄 は続かないといいます。
 

no.1136 ( 記入なし10/06/27 20:07 )


オナ禁すると、脳内で「あまり性交していない」っていう認識になるから
異性との関わり合いを増やそうとする本能が働いて、
行動的になったり顔つきが変わってくる。
個人差にもよるけど、男性ホルモンの抑制で肌が綺麗になったり、
髪が抜けにくくなったりするし禁欲的な生活をしてるっていう気分だけでも、
不思議と気持ちいい

まあそれだけの効果を期待してオナ禁をする価値があるかどうかは、
する人に懸かってるんだろうけど

no.1137 ( 記入なし10/07/03 18:54 )


恋愛経験がゼロでも、社会人として立派に働いている人はたくさんいますよ〜

no.1138 ( 記入なし10/07/03 22:13 )


うちの姉が亡くなった時、当時姉と付き合ってた彼氏が亡くなって1週間も経ってないのにうちの従姉妹を口説いた。 
死ぬのお前だったら良かったのに・・・と本気で思った。

no.1139 ( 記入なし10/07/11 14:28 )


ソクラテス

no.1140 ( 記入なし10/07/11 16:02 )


ていうかきっかけも出会いもない。

no.1141 ( 記入なし10/07/11 16:34 )


恋愛相談は元モテていた既婚の女性に持ちかけるのがいい。
私の友人は2人の子どもがいる平和な専業主婦なんですが、かつての恋愛スキルは衰えていません。

no.1142 ( 記入なし10/07/17 13:40 )


仕事では、もちろん基礎学力は必要ですが、スポーツ経験と恋愛経験というものは意外に仕事の出来不出来にかかわってくるみたいですよ。

no.1143 ( 記入なし10/07/18 14:17 )


特に何の職業でも運動神経やセンスは関わってくる

医者なんかでもどんくさいのがオペするとハサミ入れっぱなしで閉じるとか
ど素人のような事をする

no.1144 ( 40代おやじ10/07/18 16:47 )


「童貞」は一度も侵入に成功しない頼りない兵士
なぜ、女性はスカートをはくのに男性がはくと不自然になのでしょうか。なぜ、女性は化粧をするのに男性は化粧をしないのでしょうか。

そしてなぜ、処女は”惹”かれ、童貞は”引”かれるのでしょうか。

トレンドニュースのアンケートで「好きになった人が童貞だったら」という質問に対し、1位が「特になんとも思わない」で68%、続いて2位が「むしろ大歓迎」で9%、3位が「自分がリードする」で8%と、1位から3位まで合計85%がどちらかと言えば童貞に肯定的な回答でした。

これを受けて2ちゃんねるでは「おい童貞大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」というスレッドが立ち、童貞が歓迎されているかのような結果に盛り上がりを見せました。

しかし実際にアンケートに答えた女性からの意見では、「好きならそんなの気にしない」、「愛があれば関係なーい」と、「※ただし、好きな人に限る」という条件付きです。

では逆に好きな人でなければ童貞の男性がどう見られているかというのはこのアンケートでは知ることはできませんが、恐らく1位の「特になんとも思わない」という回答をした女性の中には潜在的に童貞に否定的な考えを持つ人も多いと推測できます。

逆に処女は好まれることが多いようです。かつての日本では処女の初夜(水揚げ)が高額で競売にかけられていたという噂もあるくらいです。

ではなぜ処女は”惹”かれ童貞は”引”かれるのでしょうか。

あるソースによると、かの有名な中国の思想家孔子は処女を砦、童貞を兵士と例えて疑問にこう答えたそうです。

「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」と。

本当に孔子が言ったかという真偽は不明ですが、説得力がありすぎて、私はこれ以上に納得のいく説明をすることが出来ません。

では我々兵士は立ち上がって砦に向かうべきなのでしょうか。

比較的平和主義を好む非モテであればあえて立ち向かわないのもまた道かもしれません。砦を闇雲に破るようではスマートな戦いではありません。ここはじっくり、時間をかけて平和的解決を目指しましょう。まるで初夜の女性をいたわるかのように。

no.1145 ( 記入なし10/07/18 22:24 )


女は競争が好きな生物なんで売れ線には群がるが売れ残りには手を出さん

no.1146 ( 40代おやじ10/07/18 22:44 )


まずいっていうよりも
さみしいとおもいます。

no.1147 ( 記入なし10/07/19 11:02 )


他人は「格好悪い。」「さみしそう。」と思うかもしれないけど、
本人が平気ならいいじゃん。

no.1148 ( 記入なし10/07/19 17:23 )


世間という名の鬼は「格好悪い。」「さみしそう。」と思うかもしれないけど、
恋愛経験のあるなしは、思うがままにできることではないのだから、
その種のイヤミや冷やかしは、頭から無視してよい。

no.1149 ( 記入オレンジ10/07/19 17:44 )


女と付き合うとすぐやらせると思ってんだろ?。
そんな女なんていねーよ。

no.1150 ( 記入なし10/07/24 09:21 )


そういう女もいるらしいから世の中複雑

no.1151 ( 記入なし10/07/24 09:27 )


世間は変化して行くからね
自分も変化

no.1152 ( 記入なし10/07/24 09:28 )


正社員になるまでは恋愛しない、と決めてから10年経っちゃった!

毎日つらいっす

no.1153 ( 記入なし10/07/24 10:30 )


○○を達成するまでは恋愛は封印する と言うのは昔ながらの日本の文化かも知れん

no.1154 ( 40代おやじ10/07/24 12:51 )


恋愛経験がないと包茎だと思われるからいやだ。

no.1155 ( 記入なし10/07/24 21:03 )


恋愛経験は無いなぁ。ふられた経験はあるけど(笑)

確かにお酒の席で聞かれたりしますね。
で、馬鹿にしてきますね。
でも、大体最初の1回だけですかね。

NGOの活動やら何やら色々やってますしね。
この春までは大学の勉強もありましたし。
自分にとって楽しいからやってるわけですけど。

そういう絡み方をしてくる人たちって、
大抵、「酒と女、んでもってギャンブル」な人たちで、
休日はパチンコ・競馬、で、仕事中は「つまらんつまらん」言うわけです。
僕からすればその方がよっぽど薄っぺらいわけで、
休日の予定並べて、「で、彼女できたら何時相手するのさ!?」って言うと、
その場で退散した後、その手の話題には一切触れてきません。

実際は、彼女できたらなんやかやと時間は創るんだと思うんですよ。多分。
いや、自信は無いけどさ…

ま、変に小さくなったり引け目感じなきゃ問題無いわけです。
堂々と答えてあげればね。

no.1156 ( ゆーと10/07/24 23:05 )


残念だが俺は非童貞だ

no.1157 ( 記入なし10/07/26 19:43 )


今日、バイト先で女Aと女Bが最近腰が痛いと話をしてた 
そこにパートのおばちゃんが入ってきて、「やりすぎでしょww」と言った 
どんな反応をするのか見てたら、2人ともただ笑うだけだった 
否定しないことに俺は深い失望を感じた 
そういえば、去年のクリスマスの日もきっちり休みをとってた 

発狂するかと思ったよ

no.1158 ( 記入なし10/08/04 21:19 )


そのAとBは20代前半くらいか?

no.1159 ( 記入なし10/08/04 21:22 )


金稼いでないのに恋愛だ?学生か?

no.1160 ( 記入なし10/08/04 22:03 )


>>1156_人を好きになる気持ちがあるうちは大丈夫。

no.1161 ( yonta10/08/05 05:49 )


人生初めて出来た彼女と別れた

no.1162 ( 記入なし10/08/07 14:48 )


>1162
ざまぁwww

no.1163 ( 記入なし10/08/07 21:54 )


>no.1162 
次いってみよう

no.1164 ( 記入なし10/08/07 21:57 )


童貞を気にするのは童貞と、非童貞であることくらいしか自慢することの無い可哀想な人だけだよ。
世の多くの非童貞は、別に誰が童貞だろうが童貞でなかろうが気にはしないよ。

…たぶん。

no.1165 ( 記入なし10/08/08 01:37 )


本当にそうだといいんですけどね

日本人は人の欠点、粗、穴を見つけて、それを酒の肴に集団で馬鹿にしてワイのワイのと盛り上がる残虐な傾向がありますから

no.1166 ( 記入なし10/08/08 13:48 )


弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」 
孔子「その通りだ」 
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」 
孔子「確かに」 
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」 
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功したことがない兵士は頼りないからだ」

no.1167 ( 記入なし10/08/08 16:48 )


>1165

 それがまともな感覚ですね。

no.1168 ( 記入オレンジ10/08/10 11:41 )


付き合うなら美人。結婚するなら普通

no.1169 ( 記入なし10/08/10 23:50 )


俺    「急にどうした?」
幼なじみ女「ねぇ……どうしよう」
俺    「ん?何かあったのか」
幼なじみ女「妊娠した……」
俺    「おぉ、オメデトウ。相手は今の彼氏か?」
幼なじみ女「えっと……たぶん、あんた」
俺    「え?」

いやいや、俺性交渉したことない童貞君なのにそれはないだろう

no.1170 ( 記入なし10/08/11 06:24 )


やれやれ……まったく、女って生き物は面倒だよ

no.1171 ( 記入なし10/08/12 17:42 )


I SAW HER STANDING THERE
http://www.youtube.com/watch?v=IwgkKLNOisE&feature=player_embedded

この子とセックス出来ないどころか、出会うことも出来ない、
生で見ることも出来ないとか、俺の人生なんなんだろう 
死にたくなった

no.1172 ( 牡丹雪10/08/17 21:19 )


>1172

 そいつがどこの誰だか知らないけど、死ぬほどのことじゃないよ。
私も会ったことないし。

no.1173 ( 記入オレンジ10/08/17 23:33 )


牡丹雪さん 動画見せてもらったがその子はちょっと・・・地味でもないぞ

no.1174 ( 40代おやじ10/08/17 23:59 )


2時間半も延々とキスし続け…イケメン“キス魔”逮捕

 帰宅途中の女子大生(18)に無理やりキスをしたとして、大阪府池田市の会社員(35)が強制わいせつの疑いで逮捕された。男はその道10年のナンパの達人で、2時間半も延々とキスの嵐を浴びせかけたという。兵庫県警川西署に聞いた。

 −−とんでもない男だ

 「男は6月9日の午後5時半ごろ、兵庫県川西市の阪急川西能勢口駅前で女子大生に声をかけ、遊歩道下の柱の影に連れ込み、2時間半もキスを繰り返していました」

 −−どういうつもりだったんでしょう

 「男は『無理矢理ではない』と言っており、ナンパの延長の感覚だったのでしょうね。しつこくキスして、女子大生が根負けして最後までいくのを狙っていたフシがあります。電話番号も聞き出して、本人としてはナンパに成功したと思いこんでいたようです」

 −−逮捕のきっかけは

 「男があまりにしつこいため、女子大生が渋々電話番号を教えたんです。それでいったんは解放したんですが、その日のうちに男は女子大生に電話。怖くなった女子大生が警察に相談して事件が発覚しました」

 −−他にも犯行を

 「『たくさんやってようわからん』と言ってますね。いろんな駅に出没し、気が弱いタイプの女性ばっかり狙っていたようですな」

 −−どんな男ですか

 「相当な自信家ですわ。ゲーム感覚で10年ぐらいやっている、と。自動車会社の経理をやっていて、見た目は20代後半に見えるイケメン風。職を転々としていて、逮捕された日は別の会社の面接を受けにいく予定だったようです」

※犯罪はいかんがこれくらい自信あるのは羨ましい。

no.1175 ( 記入なし10/08/19 15:33 )


その自信を別の方向で発揮できれば無職にならずに済んだのに

no.1176 ( 記入なし10/08/19 20:53 )


>>no.1172


この子にまけない美人がみじかにいたが、しゃべれないどころか

「愛のXXXX」を伝えたために、一生会えないくらいに、嫌われてしまった。


嫌われないだけ、ありがたいと想え〜〜。

no.1177 ( 記入なし10/08/20 02:12 )


うちは娘3人だが全部将来夫に持っていかれる・・・

no.1178 ( 記入なし10/08/21 23:30 )


>no.1172 
他にも美人はいっぱいいるよ。ただし、彼氏持ち、結婚してるけど。orz

no.1179 ( ゆうすけ10/08/22 09:01 )


女から見れば意中の男以外なんて目に入らないもんよ

no.1180 ( 記入なし10/08/23 18:20 )


倦怠期となるとそうでもない 彼氏もち 結婚してる は大して関係ないよ

no.1181 ( 40代おやじ10/08/23 19:14 )


http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E7%94%B7-46%E6%AD%B3%E3%80%81%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%81%E9%9A%9C%E3%81%8C%E3%81%84%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F-%E7%99%BD%E4%BA%95%E5%8B%9D%E7%BE%8E/dp/4861134110/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1282558486&sr=1-2
絶望男 46歳、ニート、障がい者の人生 [単行本(ソフトカバー)] 

こんなやつでも生きている。恋愛なんてしなくても俺らは人間だ!!!

no.1182 ( ゆうすけ10/08/23 19:15 )


この方は主に何で食ってるんだ? 本を出すくらいだからただもんではない

no.1183 ( 40代おやじ10/08/23 19:20 )


>no.1183 
国民障害年金2級で月額6.6万円ほどです。今は弟(健常者)と母親、79歳ぐらいか?の年金で合わせてなんとか暮らしてます。

no.1184 ( ゆうすけ10/08/23 19:21 )


たしかに飲み会でそういう質問になることがあるなぁ。
たぶん女いないやつを笑うためにやってそうだ。
いるよ!っていっても「嘘だろ」とか「二次元」とかに持って行くんだよ。

no.1185 ( 記入なし10/08/24 02:15 )


さあ 童貞のみんなも地球防衛軍に入らないか
現在地球防衛軍では童貞の隊員を募集してるぞ

no.1186 ( 記入なし10/08/24 02:22 )


私は昔、好きな女の子にバラを渡し告白したら『バラって大嫌いっ!!』と瞬殺されました(笑)

no.1187 ( 記入なし10/08/28 20:44 )


花の嫌いな女はダメです それで正解

no.1188 ( 40代おやじ10/08/28 21:02 )


そうかな。優しい女の子で花の嫌いな子居たけどね。>1187の場合はそういう問題じゃなくて人として優しくない女の子だなとは思うけどね。

no.1189 ( 記入なし10/08/28 21:06 )


バラがらみの嫌な思い出があったのかもしれないね。残念。

no.1190 ( 記入なし10/08/28 21:07 )


わからん 可愛い子は大概喜ぶ

no.1191 ( 40代おやじ10/08/28 21:30 )


http://www.tokyoguide.net/img/13/spot/138.jpg

女性にフラれたとき頼りになる(と僕がさっき決めた)とげぬき地蔵尊です。合掌。

no.1192 ( 記入なし10/08/28 21:30 )


俺は怪我とか何でもすぐ治る魔法の花、アロエは大好きだぜ。

no.1193 ( 怠け者の頂点に君臨する男10/08/28 21:33 )


好きな人に鉢植えのプレゼントは聞いたことが無いよ。。

no.1194 ( 記入なし10/08/28 22:10 )


恋愛経験が無いことがその人に魅力が無いことを意味する場合にはまずい

他人がどう思うか以前に本人がつらい

no.1195 ( 記入なし10/08/29 07:19 )


よく告白はされたが女に興味がなかったので付き合ったのは2人しかいない。
どちらも最初は好きになろう、と思ったがやっぱり飽きて別れた。
元々俺は一人が好きなのだ、と気が付いた今では性欲処理以外に女は必要ない。

no.1196 ( 記入なし10/08/29 08:37 )


性欲処理などネットで十分だ、通販もろいろある。

no.1197 ( 記入なし10/08/29 08:46 )


けんかと似てるよね

腕っ節が弱い → 「けんかなんてしたこと無い。けんかなんて野蛮だよ」
腕っ節が強い → 「けんかなんてしたこと無い。けんかなんて野蛮だよ」

前者は普通に情けない

no.1198 ( 記入なし10/08/29 09:23 )


恋愛経験は数とかじゃないと思うし、早い、遅いも気にしなくていいんじゃないかな、て思います。

no.1199 ( 記入なし10/08/29 14:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧