HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恋愛上級者から見ると、童貞かそうじゃないかとか、
恋愛経験があるかどうかは、一発でわかる。  
会話能力に乏しいとか優柔不断、意志薄弱、行動力がない。 
しゃべらない。(しゃべるべき場面でしゃべらないってこと) 
人の名前が呼べない。包容力がないとかね。

no.1200 ( 記入なし10/08/29 15:00 )


>会話能力に乏しいとか優柔不断、意志薄弱、行動力がない。しゃべらない。

 これらのことが「一発」で感じ取れるなら、恋愛上級者はネ申だな。
ジェームズ・ランディから100万ドル貰えるぞ。

no.1201 ( 10/08/29 16:18 )


恋愛上級者は黙っていても女の方が告白してくるよ
そう仕向けるテクニックがあるわけだが

no.1202 ( 40代おやじ10/08/29 16:20 )


40代おやじさ〜ん、あなたのFDにのせて〜ん、私に載ってもいいわよ〜ん♪
だけどエンストはいやよ〜ん♪

というような感じでしょう ^^

no.1203 ( 記入なし10/08/29 16:53 )


ネカマなんか乗せるかー! FDは欲しいが

no.1204 ( 40代おやじ10/08/29 17:10 )


好きな子に「熱中症」をゆっくり読んでもらうと…

no.1205 ( 記入なし10/08/29 19:09 )


ねっ、チュー、しょう?

no.1206 ( 記入なし10/08/29 19:10 )


女「ねえっ…ちゅ〜う…しよ〜う!」

男「じゃあ、遠慮なく!」

no.1207 ( 記入なし10/08/29 19:11 )


女に免疫がない奴は、いきなり可愛い彼女を作ろうとしても無理。
生涯ただ一人の可愛い彼女と付き合って結婚するなんて夢想してるから、
いつまでも童貞。
気持ち切り替えて、とりあえずブスでもいいから口説いて付き合って、
女との付き合い方を学べ。
女に免疫がない頃は女と話すと緊張するから、相手はブスぐらいがちょうどいい。

no.1208 ( 記入なし10/08/29 22:30 )


最初愛情がなくても、付き合っているうちにだんだん愛情がわいてくる。
それで自分でその女に満足すりゃ良し。
それでも不満なら、そこで別れてもっと可愛い女を捜す。

恋愛経験値ゼロ、恋愛レベル1の男が強敵(可愛い女)を攻略できるわけがないよね。
まずは弱い敵(ブス)を倒して(付き合って)恋愛経験値を稼ぐ。
経験地がたまってレベルも上がると、自分に自信も出てくるから。
また結婚するわけじゃなく試しに付き合ってみてるんだと思えば、
けっこう気楽に話せるから。

要はドラクエで最初スライムを倒す意味と一緒。
なぜスライムなんか倒さなきゃならないのか?
その答えは経験を積まないと、何もできないってこと。

1〜2年かけて恋愛レベルが上がると、魔法(口説き文句)や強い武器(花束・プレゼント)も使えるようになる。
そういうものを色々学ぶと、自分に自信がつくし、けっこう可愛い子とも付き合えるようになる。
恋愛が断然面白くなるよ。
なんにしても、本当に倒したい相手(本当に付き合ってみたい相手)が現われたとき、
自分の恋愛レベル不足から失敗したり諦めたりしたくないよね?
ならまずは経験を積まないと。

no.1209 ( 記入なし10/08/29 22:32 )


後で振り返ってみると、そのスライムが一番可愛かったことに気づく

no.1210 ( 記入なし10/08/29 22:36 )


恋愛経験がないとまずいかどうかは本人の価値観によるだろう。もっともほとんどの人は恋愛したくないわけは無いと思うが。

ただある程度の年齢以上になると周りが恋人は居るかとか結婚は?とか聞いてきたりするし中高年以上になって結婚してなくてもあーだこーだ言う人も多いのに恋愛経験もないとなると変人扱いされる事も多々あるだろう。そういう差別を乗り越えれるかどうかも一つのキーポイントになる。

no.1211 ( 記入なし10/08/30 01:06 )


>no.1209 要はドラクエで最初スライムを倒す意味と一緒。まずは弱い敵(ブス)を倒して(付き合って)恋愛経験値を稼ぐ。

なるほど・・・
本当に倒したい相手(本当に付き合ってみたい相手)がラスボスのエルギオスという訳ですね。
なんて物好きな方なんだw

no.1212 ( 記入なし10/08/30 01:11 )


自分の以前住んでた所の近くに生涯独身の老姉妹が駄菓子屋で生計を営んでいた。
何年も前の話だが駄菓子屋が潰れてて近所の人に話を聞いたら片方の人が病死して
残る一人も後を追うようにすぐ亡くなったらしい。それを聞いて切なく思った。

それと職場でも高齢で独身の人も見る時がある。生活ぶりを聞いたりする時もあるが
そういうの聞くと幸せそうな人はあんまり居ない。自分はそういう人生は嫌だ・・・。

no.1213 ( 記入なし10/08/30 01:20 )


>>1209
俺はいつもスライムは倒さないでボス倒すんだが・・・

no.1214 ( 記入なし10/08/30 09:02 )


恋愛ってなんだろう、おれには解らない、風俗になら行ったことは何度もあるよ、だけど恋愛、デートとか女性と1対1で話したり、同じ時間を過ごしたりしたことはないね、今日も部屋に閉じこもって、ネットサーフィン、薄暗くなった頃、買い物にゆく、運動不足なのか店内で立ち眩み、もう3日も髭を剃っていない、うす汚いジャージで店内を歩く、気分は天国への階段を一歩一歩昇っているようだ、帰り道、夜空を見上げながら、コーラを飲むことだけが今のおれの楽しみだ、ちなみに今日も快便だった。

no.1215 ( 記入なし10/08/31 20:59 )


女ほど肉を食う生き物は居ないぞ

no.1216 ( 記入なし10/08/31 22:02 )


肉=男
男を食って若さを保つ。ホホホホホ

no.1217 ( 記入なし10/08/31 22:09 )


ゲームに例えてる人の言うように、
最初はAKB48のやさしそうな可愛い研究生等から攻めるべきでしょう。
いきなり和田アキ子では勝ち目があるわけないですよ。

no.1218 ( 記入なし10/09/01 12:13 )


カマキリのメスもオスを食ってしまうが
オスの存在とはメスにとって何なんでしょうか?

no.1219 ( 40代おやじ10/09/01 17:49 )


ナンパはけっこうされますよー
ついていかないけどね・・・

no.1220 ( 美鈴10/09/01 19:19 )


女子大生とチュッチュしたいけどこんなオッサンじゃ・・・

no.1221 ( 記入なし10/09/01 19:20 )


美鈴を攻略できる男が羨ましい〜

no.1222 ( 記入なし10/09/01 20:18 )


ナンパをしない事です

no.1223 ( 40代おやじ10/09/01 20:56 )


生まれて初めてのプロポーズ、美鈴さん、おれのシミだらけのジャージを洗ってください。

no.1224 ( no.1215@駄目元で、GO10/09/01 21:04 )


俺は、恋愛経験もないから、女性とかに声かけられたり、手が触れたりすると
相手は、俺の体目的(お金も含めて)ではないのかとか、
恋愛経験ないからいいように遊ばれてるだけだとか
内心疑ってしまうよ、、

no.1225 ( 記入なし10/09/01 21:40 )


恋愛経験がない人は、恋愛に対する判断能力が少ない

no.1226 ( 記入なし10/09/01 21:42 )


>no.1219 ( 40代おやじ さん
(ご存知だと思いますので、このような事が聞きたいんじゃないかもしれませんが)
虫は本能で行動しています。
カマキリの習性は動くものに反応して捕食する。
オスだから食べられたんじゃないです。空腹のときに近づいたから食べられたんです。
満腹でも食べるのは人間だけだと思いますよ。

no.1227 ( 記入なし10/09/01 22:43 )


人間の場合 男は満腹では食べれません 別腹があるのは女性だけです

no.1228 ( 40代おやじ10/09/01 23:00 )


大食い大会では満腹を超えて食していますよ。

no.1229 ( 記入なし10/09/01 23:39 )


普段は冷たくしておきながら、肝心なときにだけ優しさを見せる 

実際にはそんな男は居ない

no.1230 ( 記入なし10/09/02 01:13 )


カマキリの場合共喰いの習性があります、交尾の後に喰われる雄は一部で、ほとんどは、うまく逃げるらしいです、雄も喰われまいと必死に抵抗している動画を見たことがあります。

no.1231 ( 記入なし10/09/02 06:05 )


やっぱり金なくても若くて純粋な男がいいな…。

no.1232 ( 記入なし10/09/02 17:53 )


>1232
そういう男の子は子供っぽい思考と言動するんで疲れるとか言ってる女も多いけど。
まあ若い男女同士の恋愛の場合ならそれでも成り立つだろうけど。

no.1233 ( 記入なし10/09/02 17:56 )


わしの職場は年寄りで純粋な男ばかり^^

no.1234 ( 40代おやじ10/09/02 19:37 )


年寄りって自分の価値観を他人に押し付ける人が多いから苦手だな。

no.1235 ( 記入なし10/09/02 21:07 )


若者は経験不足だから老師の意見に耳を傾けた方がいいんじゃないかな。
納得できるような意見言える若者ならそれは評価するけどね。
反論されるのは納得されてないからだと思うよ。

no.1236 ( 記入なし10/09/02 21:09 )


あ〜恋よ、素晴らしい恋、一度でいいから恋の季節がこないかな、、

no.1237 ( 恋する詩人10/09/02 21:11 )


威張るじじいの言うことは聞く必要はない。

no.1238 ( 記入なし10/09/02 21:12 )


恋した事ない詩人・・・

no.1239 ( 記入なし10/09/02 21:13 )


威張ってるんじゃなくてごく当たり前の事言ってるだけだと思いますよ。

no.1240 ( 記入なし10/09/02 21:13 )


>1236
単に聞く耳を持たない年寄りってのは多いよ。

no.1241 ( 記入なし10/09/02 21:13 )


no.1241
そういうのは無視するか理屈で言い負かしたらいい。
書いてる内容で評価すればよいだけでしょ?

no.1242 ( 記入なし10/09/02 21:15 )


>1242
自分の考えを押し付けるから苦手だと言っただけなんだけど。by1235

no.1243 ( 記入なし10/09/02 21:17 )


>1240
中にはすごいトンチンカンな年寄りもいるよ。

no.1244 ( 記入なし10/09/02 21:19 )


苦手か・・。ならば無視するしかないね。ネット上では納得できない書き込みあると
理屈で押収してくる人は多いからね。

no.1245 ( 記入なし10/09/02 21:20 )


恋って、池の鯉みたいに頬が赤くなるから、こいっていうの、、

no.1246 ( 恋する詩人10/09/02 21:22 )


何で照れたり緊張すると顔って赤くなるの?

no.1247 ( 記入なし10/09/02 21:23 )


それは心が燃えているからなのです、、、

no.1248 ( 恋する詩人10/09/02 21:31 )


恋とか愛なんて曖昧なモノはわからん。
女を抱くのは肉欲だけだし付き合うのは面倒。
抱いた女の数が多い奴ほど醒めてる人が多い。
芸能人なんて実は恋愛経験少ないからやってられるんだよ。

no.1249 ( 記入なし10/09/03 08:25 )


「女性に相手されず爆弾で道連れに…」 原料所持容疑で書類送検

  爆発物の原料を自宅に隠し持っていたとして、警視庁公安部は2日、爆発物取締罰則違反の疑いで、東京都足立区の会社員の男(45)を書類送検した。公安部によると、男は「好意を持った女性に相手にされず、爆弾を作って自殺するつもりだった」などと供述しているという。公安部は男が無理心中を図ろうとしたとみている。

 送検容疑は、6月22日、自宅に硝酸アンモニウムとアルミニウム粉末をそれぞれ約900グラム、ベアリングの鋼球約千個を所持していたとしている。原料は福岡県警に摘発された男から、インターネットのオークションを通じて購入。県警からの照会で男が浮上し、6月に公安部が自宅を捜索していた。

 公安部によると、男は製造方法についてもネットで調べていた。別の原料を加えれば、乗用車の天井を吹き飛ばす威力の爆弾製造が可能だったという。男は今年1月、知人女性に「すべてを道連れにします」とのメールを送信。平成17年にはストーカー規制法に基づく警告を受けていた。

no.1250 ( 記入なし10/09/03 13:29 )


恋愛経験ってなくてもいいと思う。
相手を思いやる余裕がある等、そんな人間性豊かな人だったら、男でも女でも魅力あるのではないでしょうか。
たまたま、恋愛経験のたくさんある人が、色々な失敗を積み重ねてそのような人間性を養った人が多いのかもしれないけど…。

no.1251 ( 記入なし10/09/03 17:44 )


モテナイ人は容姿も含めて内面が特に人間的魅力が欠けてるから好かれないんよ。

no.1252 ( 記入なし10/09/03 18:04 )


恋愛経験がない、又は少ない人が集まった結果がアイドルオタクだよ。
行動とか趣味とか変でしょ?あんな人達がモテルと思う?モテナイ人ってどこか歪んだ思考してんだよ。女性に嫌われる要素満載だよ。

no.1253 ( 記入なし10/09/03 18:06 )


no.1251さんの言うケースでモテナイ人が居る場合も少数だけど居るね。
でもそれはおとなしすぎるとか気を遣いすぎるとか不器用だからだよ。
恋愛するにはある種のスキルが必要なんだよ。

いくら恋愛は容姿だけじゃないと言っても異性に好かれるには最低限の好かれる為の条件というのはあるんだからね。

no.1254 ( 記入なし10/09/03 18:10 )


>1253

オタクと言う言葉のイメージが良くない
これはアイドルに限った事ではないだろう
まあしかし若者のヲタ芸は結婚式では盛り上がる

no.1255 ( 40代おやじ10/09/03 18:34 )


恋愛までスキルが必要なんて…

就職するためのスキルだけで精一杯なのに…

no.1256 ( 記入なし10/09/03 18:59 )


恋愛する甲斐性がない
というか、友達もいないのに彼女なんて出来ようはずもない

no.1257 ( 記入なし10/09/03 19:43 )


男ってのは恋愛経験のない女性に惹かれてしまう

no.1258 ( 記入なし10/09/03 21:06 )


恋は美しい、恋をすると世の中こんなに楽しかったと思うらしいよ、あ〜恋を感じてみたいな〜、秋は恋の季節、みなさん恋の花を咲かせましょう。

no.1259 ( 恋する詩人10/09/03 21:27 )


片思いの恋ならいくらでもできますぞ

no.1260 ( 記入なし10/09/03 22:21 )


本当の恋って、胸が苦しくなるのです。

no.1261 ( 恋する詩人10/09/03 23:02 )


セックスが美容にいいのは知ってるけど、ヤラせてくれる女が周りにいない!

no.1262 ( 記入なし10/09/04 14:57 )


恋愛経験は人生経験のほんの一部だと思います。
経験も人生の一部です。

考え方一つです。

no.1263 ( 記入なし10/09/04 15:04 )


「おまえ○○やらないの?」と言われて悔しければあなたもやりましょう。
悔しくなければ「俺はやらないけど、楽しそうでいいね」と受け流しましょう。
そんだけのことです。

no.1264 ( 記入なし10/09/04 15:14 )


問題なのは恋愛経験の浅い人の全ての人ではないが多くの人が病んでいる事。
恋愛経験の少ない男性が老若問わず犯罪を起こしたりそういう人たちがアイドル産業に群がり世の中でいぶかしがられてる迷惑行為も起こす。幼稚で自己中心的な思考の人も多い。これらが特徴的でしょうか。恋愛しないとこうなってしまうのか又はそういう人だから恋愛できないのかもしれませんね。しかしこれは由々しき問題です。

no.1265 ( 記入なし10/09/04 15:20 )


悔しいかどうかの問題でしかないのかー

A「お前 仕事してないの?」
B「俺はやらないけど。楽しそうでいいね」

仕事とはちょいと違うか 仕事に置き換えると喧嘩になりそうだ

no.1266 ( 40代おやじ10/09/04 15:25 )


そんな単純な問題じゃないですよ。人生に大きく影響します。
恋愛経験ないか少ない人より恋愛たくさんしてる人の方が人生も楽しんでますし
考え方も全然違います。思考の傾向としましては大まかでは有りますが明が恋愛してる人なら恋愛してない人は暗に陥る傾向が強いです。

no.1267 ( 記入なし10/09/04 15:31 )


>1265 それはちょっと違う それは集団特有の行為 要するに暴走族やフーリガンと同じ

no.1268 ( 40代おやじ10/09/04 15:33 )


>1269
例えば普通の歌手のファンはそんな迷惑行為もCD大量買いもしない。犯罪行為もしない。こういう事件や馬鹿にされる行為は全てアイドルオタクだけがやってる事です。
知らないのですか?

no.1269 ( 記入なし10/09/04 15:35 )


1269は40代おやじさんへのレスです。アンカー間違えました。

no.1270 ( 記入なし10/09/04 15:36 )


恋愛経験がなく女性に好かれない人が性犯罪に走ったり秋葉やその他他人を道連れにしようという破壊的行動を起こしたりするのが問題です。女性から好かれないと人間性も歪んじゃうんです。

no.1271 ( 記入なし10/09/04 15:38 )


>秋葉やその他他人を道連れにしようという破壊的行動を起こしたりするのが問題です。

上は説明不足でした。そういう事件が何度かあったのを見たのでそれを書きました。

no.1272 ( 記入なし10/09/04 15:39 )


なるほど 女性から好かれない程度で歪まないようにしましょう

no.1273 ( 40代おやじ10/09/04 15:41 )


人間いつも孤独で居ると人間性の形成にも大きな影響を及ぼすと思うんです。
第一楽しくはないと思います。孤独が好きだ満足してると言ってる人が居ますが
現実逃避だと思うんです。ただわずらわしい人間関係を避けたいかららくだと思ってるだけなんです。でも孤独な人の末路は悲惨な事も多い。私はそういう人たちをたくさん見てきました。

no.1274 ( 記入なし10/09/04 15:42 )


>1273
そうですね。恋愛を否定する人でも人格が立派な人も居ます。
40代おやじさんのそういう考えは好ましいです。

no.1275 ( 記入なし10/09/04 15:44 )


恋愛は否定しませんよ 恋愛を否定して立派な人格かー珍しい発言だなぁ

no.1276 ( 40代おやじ10/09/04 15:47 )


恋愛を否定というのは御幣が有りましたね。恋愛を経験した事がない、又は少ない人に訂正します。

no.1277 ( 記入なし10/09/04 15:48 )


なるほど それなら意味が通ります

no.1278 ( 40代おやじ10/09/04 15:50 )


破壊的行動に出るのはごく一部の者であり、恋愛に恵まれない
男性の大多数は、どんなに女性から不当に遠ざけられても、
悪事に手を染めることなく淡々と生きている。

no.1279 ( 記入オレンジ10/09/04 21:46 )


>1279

極端な考え方だな

no.1280 ( 記入なし10/09/04 23:19 )


>1279

抽象的で何言ってるのか分かりません。
具体的に言って下さい。

no.1281 ( 記入なし10/09/04 23:23 )


>女性から不当に遠ざけられる、

 なんて人は少数派じゃないですか?
隔離されてるわけじゃないんだから。

no.1282 ( 10/09/04 23:24 )


男性にいろんな人がいるように、女性にもいろんな人がいます。
○○だから恋愛出来ないってことは、あまりないと思います。
ただ、興味を持つ(もたれる)相手にめぐり合えていないだけですよ。

no.1283 ( 記入なし10/09/04 23:45 )


恋愛経験なんて無くても生きていける

no.1284 ( 記入なし10/09/05 00:32 )


巡り合えないんじゃなくて好きになってくれる人がほとんど居ない

という事じゃないのぉ。

男性は恋愛に関しては妥協するけど女性はシビアだよぉ

no.1285 ( 記入なし10/09/05 00:36 )


恋愛 かねかかる

no.1286 ( 記入なし10/09/05 00:37 )


生きていけるかどうかじゃなくて恋愛しなくても人生楽しいかどうかという事と
老後とかもそう思い続けれるかどうかが重要だと思います。
今だけ別にいいやとかいうのは安易な考えですね・・・。

no.1287 ( 記入なし10/09/05 00:38 )


金かかるのが嫌なら遊びにも行かないんだね?ではどういう生き方が楽しいのぉ?

no.1288 ( 記入なし10/09/05 00:39 )


ネットが楽しいとか寂しい事言わないでよ頼むからw

no.1289 ( 記入なし10/09/05 00:41 )


【誤】金かかるのが嫌なら遊びにも行かないんだね
【正】金かかるのが嫌で遊びに行く気にもなれない

no.1290 ( 記入なし10/09/05 00:43 )


童貞しか入れない会社はないのでしょうか

no.1291 ( 記入なし10/09/05 00:44 )


そうですかそれは別に他人だしご自由ですが・・・自分はやだなあ。

no.1292 ( 記入なし10/09/05 00:45 )


>1291
昔そういう会社あったぞ。警備会社だったけど童貞見つけては食事に誘い談笑して風俗に連れて行こうとする人が居たw

no.1293 ( 記入なし10/09/05 00:46 )


童貞が集まると話が弾むんだよ。でもそれは若いからでおっさんがその輪の中に
入れるかというと無理だろうな気持ち悪がられる。

no.1294 ( 記入なし10/09/05 00:47 )


そんで入社するとお酢とかいっぱい飲まされる

no.1295 ( 記入なし10/09/05 00:48 )


童貞が集まると仲間意識が芽生える。そして経験者は優越感に浸り童貞に熱く語りかける。経験すると未経験者も変な自信というか優越感が芽生えだす。

no.1296 ( 記入なし10/09/05 00:51 )


恋愛の価値 中高生頭の中それでいっぱい 100%
恋愛の価値 おっさんめんどい金かかる(゚听)イラネ 0%


アニオタ  なのはの抱き枕はないの?


まっこんなとこな

no.1297 ( 記入なし10/09/05 00:55 )


>1297
恋愛経験豊富なおっさんはそうなるだろうけどな。
経験少ないおっさんは諦めてる場合がほとんどだよ。そんでしょうがねえからアイドルとかロリコンとかにってわけさ。それ以外にはオタクの趣味に走ったりとかな。
アニメだの鉄道だの模型だの・・・。

no.1298 ( 記入なし10/09/05 01:00 )


親がお見合い結婚だと子供の恋愛力が低い、
ってネットで見かけたことあるけど
本当なんだろうか。

no.1299 ( 記入なし10/09/05 07:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧