HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お互いの禁断の皮をめくり合うような恋がしたいです。

でも無理ってか。

no.1300 ( 記入なし10/09/05 07:33 )


仮性ですか・・

no.1301 ( 記入なし10/09/05 07:44 )


皮の内側って、直接触られると、ひえ〜っ、だね、かなり敏感。

no.1302 ( 記入なし10/09/05 07:48 )


仮性でも真性でもかんとんでもないのでわかりません・・

no.1303 ( 記入なし10/09/05 07:49 )


>男性は恋愛に関しては妥協するけど女性はシビアだよぉ

女性は容姿に関しては妥協するけど男性はシビアだよぉ  起たない

no.1304 ( 40代おやじ10/09/05 17:58 )


そんなことないよ男はブスとでも付き合えるから女はほとんど余らない。
逆に女は妥協しないから男が余りまくる。
彼女できないと嘆く男は多いが女はそういう深刻なケースはほとんどないから。

no.1305 ( 記入なし10/09/05 18:03 )


でも良かったじゃん。今はそういう人たちのためのアイドル産業花盛りだものね。
モテナイ人たちが集まる事集まる事。同じ類のお友達がたくさんできるし良かったじゃん。

no.1306 ( 記入なし10/09/05 18:04 )


芸能人の好みでもそうだよね。女性はジャニーズ系とかイケ面や同性でも女性のモデル
さんとか綺麗な人を好むけど男性は許容範囲が広くて不細工な芸能人でさえファンが群がる。

no.1307 ( 記入なし10/09/05 18:07 )


そんなことはないな 
彼氏出来ないと嘆く女も沢山いるしブスでは付き合わん男も沢山いるぞ

no.1308 ( 40代おやじ10/09/05 18:08 )


ブスとは付き合わん男も居るけどそれはイケ面とかリア充だけだよ。
モテナイ男性が選べるわけないでしょ。付き合えるなら誰でもいい人多いよ。
俺男だからわかるんだあwそういう知り合い一杯いるからw
2ちゃんのアイドルオタクの板とか見てもそうだし〜w

no.1309 ( 記入なし10/09/05 18:11 )


彼氏ずっとできない女なんか見たことないな。凄いホームレスみたいな女でも男切らせないのにw

no.1310 ( 記入なし10/09/05 18:12 )


まあいいや 男の下半身は正直なんで^^

no.1311 ( 40代おやじ10/09/05 18:13 )


>1311
2ちゃん行ってみ。アイドルオタクがどんな人たちかよくわかるから。
俺4年間居たからよく知ってるよ。

no.1312 ( 記入なし10/09/05 18:14 )


>1312
2ちゃん興味なし そんなとこいくなよ お前

no.1313 ( 40代おやじ10/09/05 18:16 )


アイドルオタクにもご両親がいるわけだけど、どう思ってるんだろうね。

no.1314 ( 記入なし10/09/05 18:17 )


>1313
アイドル好きならそういう人たちと語り合うの好きなんじゃないの?
同じ趣味の人馬鹿にしてるわけ?

no.1315 ( 記入なし10/09/05 18:17 )


>1314
放任してるんじゃないかな。毎日ネットばかりして暢気な書き込みばかりしてるもんねあの人たち。

no.1316 ( 記入なし10/09/05 18:18 )


>1315
アイドルオタクには興味ないだろ? アイドルに興味があるんじゃないのか?

no.1317 ( 40代おやじ10/09/05 18:19 )


>1317
でも前にAKBの握手会の話とか聞きたいとかあんた言ってたじゃん。AKB好きなんでしょ。
それなら2ちゃん行くのが一番情報収集できるんだぜ?何で頑なに行かないのよ。

no.1318 ( 記入なし10/09/05 18:21 )


>1318
おおそうか それで握手できたのか?^^

no.1319 ( 40代おやじ10/09/05 18:23 )


いや自分はAKBオタクじゃないんでアイドル系の握手会とか行かないしCDも買ってないよ。そういう板に出入りしてただけさ。だからある程度の情報は知ってるよ。

no.1320 ( 記入なし10/09/05 18:24 )


>1320
わしはそんな趣味はないんだよ 出入りするなら溶け込めよ
タッチが否定的ではどこ行っても荒しになるぞ 

no.1321 ( 40代おやじ10/09/05 18:28 )


>1312
アイドルオタクってどんな人達なんだ?
そこのところ知りたいね。

no.1322 ( 記入なし10/09/05 20:17 )


別に知りたくもないけど、グーグル先生で「アイドルオタク」って検索窓に入れて画像検索してみたら?

no.1323 ( 記入なし10/09/05 23:33 )


大変ですね。

そういう場面に遭遇した時、別人になって嘘でもついて、上手く話をはぐらかせることを、オススメします。あまり深く悩むと体に悪いので。

人生なんて、人それぞれだから。

たまには私みたいに、ひとりで、ガールズバーでも行ってみては?
気に入った女の子と、気に入った話題で、ダーツでもして。

no.1324 ( 記入なし10/09/07 21:34 )


私の36の友人共は(イケメン+性格もいい)女がいたこともなければ経験もないが、焦ってもいない。
なせばなる状態(笑)
それが大人の男の生き方。
同性の自分から見ても、20そこらで恥ずかしいから、早く・・なんて
自分ない男たちよりマイペースでいいよ。
人と何もかもが一緒でいるのが、正しいわけじゃないし
35の私からすれば、たとえ40歳で童貞でも性格がまともであれば気にしないな。

no.1325 ( 記入なし10/09/09 21:16 )


35ぐらいまで、夢見てもいいと思う。
けっこう男って、30から変わるもん。
んでもって、35過ぎたら、夢見るだけじゃダメだ。
怖いじゃなくて、人間として女性と仲良くなるところから
徐々に行動していけば、ある程度は恋愛経験に近づいていけると思う。

no.1326 ( 記入なし10/09/09 21:19 )


女となにしゃべんの?わからん

no.1327 ( 記入なし10/09/09 22:35 )


ていうか、女と会話して、女って三歩以上歩いて昔の会話って覚えてるの?

no.1328 ( 記入なし10/09/09 23:12 )


>1328

 自分に都合の悪くないことなら死ぬまで覚えているでしょう。

no.1329 ( 記入オレンジ10/09/09 23:14 )


飲み物の「カフェラテ」という単語で、「フェラ」という単語に反応して
顔を赤らめる女性がいい。
「フェラーリ」や「パチンコ」でもいい。

no.1330 ( 記入なし10/09/10 07:27 )


カフェラテからそこに行く脳みそ持った女が何でその程度で顔赤らめるんだ。アホちゃうか。

no.1331 ( 記入なし10/09/10 14:53 )


メールの返信が早い奴は女の子にも高評価

最近気付いた

no.1332 ( 記入なし10/09/11 21:31 )


だったら無理だ。相手がおらん。
いても、即返信は気が進まん

no.1333 ( 記入なし10/09/11 21:39 )


進む進まん以前に、女とメールした事がない

というか、女も携帯持っているんだ…

no.1334 ( 記入なし10/09/11 21:42 )


というより、アドレス教えてくれる時点で
ある程度の好感を持たれている。

メールアドレスを訊かれたとき、
男はよほど怪しい相手でもない限りは教えるが、
女は教えないことが多い。

no.1335 ( 記入オレンジ10/09/11 22:21 )


>女は教えないことが多い。
いいな…統計取れるんだ…orz
それが普通なんだろうな。

no.1336 ( 記入なし10/09/11 22:33 )


・・・・・・別に統計を取っているわけではないが、
経験上、男の方が簡単に教える。

no.1337 ( 記入オレンジ10/09/11 22:37 )


>1337
女性にも結構気軽に聞きまくっているんだな。

no.1338 ( 記入なし10/09/11 22:39 )


無理すんなよ、普通は普通なんだよ、それが普通なんだよl。ふへへっへ  o.............rz

no.1339 ( 記入なし10/09/11 22:41 )


アドレス聞いても教えてくれないのって、束縛しがちな恋人がいる人くらいでは…無いのかな?

no.1340 ( 記入なし10/09/12 00:53 )


男の方が圧倒的に教えてくれます。

no.1341 ( 記入オレンジ10/09/13 00:21 )


女は気に入らない男にはアドレス教えません。
メールは一度受信してしまうと返信しないと失礼と
思うようで、返信するのがめんどい(興味ない)と思う男には
アドレス教えない。
男はあまり深く考えずに挨拶感覚で教える、酔っていれば
尚のこと。

no.1342 ( 記入なし10/09/13 18:15 )


私だって恋愛したいよ。私はまだ女性と付き合ったことがありません。

no.1343 ( 記入なし10/09/17 23:02 )


私も未経験ですが。

なにか、想像するだけで・・・・勃起ですね。

no.1344 ( 記入なし10/09/17 23:06 )


恋ってどんなんだろう???

女性の手も触った事無いし・・・ドキドキ、バクバク、だあーーー、、

no.1345 ( 記入なし10/09/17 23:08 )


女子小学生の集まりかここは

no.1346 ( 記入なし10/09/18 00:04 )


恋とは、心が赤く染まる、下が心、上が赤の下部です。

no.1347 ( 記入なし10/09/18 07:12 )


最近はそうなのか。
かつては、恋ってのは、いとしいとしという心、だったのにね。

no.1348 ( 10/09/18 07:56 )


恋かー、恋したいねー

春よ恋  早く恋  なんてね♪

no.1349 ( 記入なし10/09/18 08:19 )


まぁイケメンの俺には関係ないな

no.1350 ( 記入なし10/09/18 09:00 )


コンドーム 備えあっても プレイ無し

no.1351 ( 記入なし10/09/18 12:30 )


恋はせずとも、若い内のセックスは買ってでもしろ!
セックスするために頑張って稼ぐ、セックスする、通貨が回る、フローのマネーが増えれば景気が回復する。

no.1352 ( おいらは公務員10/09/18 12:41 )


買うところってあるの?

no.1353 ( 記入なし10/09/18 13:47 )


風俗池

no.1354 ( 記入なし10/09/18 13:53 )


しかし公務員は頑張らんでも安定して金は貰える 
むしろ公務員は我慢しなさい 

no.1355 ( 40代おやじ10/09/18 14:29 )


色恋は我慢がならないもの。
我慢していると、精子が吸収されていくそうな、
吸収させる、勿体ない、出せば気持ちが良いものを…

no.1356 ( おいらは公務員10/09/18 17:29 )


女買うならタイにしておけ。
通はカンボジアや中国へ行くが
未成年買うと死刑もあるからな。

no.1357 ( 記入なし10/09/18 17:35 )


我慢強いと言えば公務員! 
しかし溜めて溜めての犯罪は起こさないで下さい

no.1358 ( 40代おやじ10/09/18 17:35 )


ピンサロいく金もねーよ

no.1359 ( 記入なし10/09/18 17:49 )


精子を出した後は疲れて眠くなる、男のサガ。

美人のカミサン貰う男は短命が多いい、セックスやりすぎにより寿命がちじむ。

no.1360 ( 記入なし10/09/18 19:09 )


周りの友達が彼女できると焦っちゃうよね(>_<)
でもだいじょーぶ!!私の友達は、もうすぐ45歳だけど、今まで彼女いたことないです!

no.1361 ( 記入なし10/09/18 20:12 )


私も50歳で彼女いたことないです、最近の高校生のがずっと物知りでしょう。
私に青春はありませんでした。

no.1362 ( 記入なし10/09/18 21:31 )


最近、スタイルの良い野良犬を見ると、ムラムラします。

no.1363 ( 136210/09/18 21:34 )


女人を知らずに逝くのもまた一興

no.1364 ( 記入なし10/09/18 21:40 )


犬で満足できれば相手には不自由しないぞ・・・冷汗

no.1365 ( 記入なし10/09/18 21:40 )


中国女性はどうだろう。
50歳の同僚が30代の中国女性と結婚した。美人。
きっかけは会社帰りに寄っていた中華料理店。中国人コックと仲良くなって紹介されたそうだ。

no.1366 ( 記入なし10/09/18 23:11 )


秋田犬ww

no.1367 ( 記入なし10/09/18 23:17 )


ブルドックw

no.1368 ( 記入なし10/09/19 11:59 )


私としては、恋愛経験がない自体は、特になにも思わないです。
逆にその現実について自分がどう受け止め、どうしようとしているか、どう努力しているかそれが気になります。

恋愛経験の無さはその人の価値を表しませんが、それをどう受け止めているかはその人の物事の考え方を知る上での情報になるからです。

no.1369 ( 小春10/09/19 12:04 )


好きな相手が出来て、お付き合いに発展したら、正直に話す

no.1370 ( 記入なし10/09/19 12:05 )


恋愛って、しなくちゃダメだと思って、するものなの??
私は50近い今でも、いい女を見ると、ムラムラしてきて、下半身が反応して…

次は、どうやってこの女を落とすか?思案している。
そういう女と素肌が触れて、粘膜がこすれ合う時、生物としての悦びを感じる。

no.1371 ( おいらは公務員10/09/19 14:04 )


公務員は、ちゃんと仕事してくれよ

no.1372 ( 記入なし10/09/19 19:54 )


そーいや最近コンパしてねぇな。
誰かセッティングしてくれや!

no.1373 ( 記入なし10/09/23 12:50 )


恋愛=生物の本能

人間も生物だけど別に経験なくてもいいじゃないの。人間は他の生物より本能が劣っていても生きていける生物なんだから。

no.1374 ( 記入なし10/09/23 14:07 )


今までは、恋愛をおそろかにしてた。
けど、出会いは自分から探すものだと思う。
今までの受け身な自分をいまさら後悔する…。
焦っていると、このままだと年ばかり取りそう。

no.1375 ( 記入なし10/09/25 12:47 )


可愛い子ってDQNとくっつく率高いよなぁ 
ふしぎだよなぁ 
やっぱ悪い男ってモテるんだろうか

no.1376 ( 記入なし10/09/26 19:50 )


そうだな パッとしない出来の悪い男 
例えば
出川とか山崎邦正とか

no.1377 ( 40代おやじ10/09/26 20:14 )


1376さん、本当に不思議に思う?

日本のリーダーだって頼もしいほうがいいでしょ?

no.1378 ( 記入なし10/09/26 20:51 )


頼もしいってのは違うな

no.1379 ( 40代おやじ10/09/26 20:53 )


可愛い子は努力しなくてもモテるから、悪い男に騙されやすいのではないだろうか。

no.1380 ( 記入なし10/09/26 20:58 )


俺が美人と話してた時に、
「自動車学校の教官が厳しくて」みたいなことを言ったら、
「私には違ったけど」って返されたことがあった。
つまり、おまえらには悪いと思える男も、
美人にはやさしく、頼もしい感じにふるまってるんだよ。
それがしくみ。

no.1381 ( 記入なし10/09/26 21:22 )


菅政権がこのざまでも自民に人気が無いのは谷垣さんが党首だからだよね
谷垣さん、もっと頼もしさを見せてくれないと、自民は戻ってこれませんよ

あと、DQNばっかりモテて何で自分はモテないんだ? と言ってる人は
あなたが頼りないせいだと理解して下さい

ちなみに出川は安定して仕事があるようだし、猛烈に稼いでますよね

no.1382 ( 記入なし10/09/27 11:11 )


 党首は谷垣さんでもいいけど、とにかく「生活が第一!」
ということを訴えて、労働者の暮らしを良くすることや、
郵政民営化の見直しを進めて欲しい。

no.1383 ( 記入オレンジ10/09/27 11:17 )


1381の名無しにだけ厳しいんでないの
自動車学校の教官はやさしいぞ 頼もしくはないが

no.1384 ( 40代おやじ10/09/27 16:52 )


人生には三回のモテ期があるから大丈夫!

no.1385 ( 記入なし10/09/27 17:26 )


親父さんが今も恨んでる上司も美人と可愛い女のコにはやさしいよ

no.1386 ( 記入なし10/09/27 18:38 )


>人生には三回のモテ期があるから大丈夫!

それは、人それぞれじゃないの?、当方、悔しいが身に覚えなし。

●●さんって、やさしくて良い人だね。 まあこんなもんよ。

no.1387 ( 一年中ジャージ10/09/27 19:52 )


DQNは、やさしいからモテると思っているのは大間違い。

no.1388 ( 記入なし10/09/28 12:03 )


俺の部屋にはいつ空から美少女が降ってくるんですか?

もう30年以上待ってるんですけど

no.1389 ( 記入なし10/10/02 21:55 )


>1389

 屋根がある家には降ってこないんですよ。

 や〜ね〜

no.1390 ( 記入オレンジ10/10/02 22:24 )


別にいいんじゃないんですう、経験なんてなくても。経験あるから幸せな結婚がとか恋愛ができると未来を保証されてるわけじゃないですしね。

no.1391 ( 記入なし10/10/03 08:38 )


男同士の恋愛経験ではだめでしょうか

no.1392 ( 記入なし10/10/03 08:41 )


やっぱり恋愛は北朝鮮系にかぎるね

no.1393 ( 記入なし10/10/03 08:42 )


>1392

 いいと思うよ。

 あなたが経験したのかい?

no.1394 ( 記入オレンジ10/10/03 22:27 )


好きになったのが同性だってことかな
好きになるのは自由だが、相手が好きになってくれる可能性は限りなく低い
よって恋愛関係になるのは異性のほうが簡単でしょう 

no.1395 ( 記入なす10/10/03 22:36 )


同性など好きになれんわーーっ。

no.1396 ( 記入なし10/10/03 23:33 )


来年27だけど
恋愛どころか、片想いもなし〜(笑)

no.1397 ( なんか思いつき〜10/10/11 10:51 )


例え恋愛経験がないとしても、女性側からすれば、思いやりがあって一緒にいて楽しい人であれば大丈夫だと思いますよ。

no.1398 ( 記入なし10/10/11 13:25 )


女を好きになることが先ずないわ

no.1399 ( 記入なし10/10/11 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧