HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>999

誰に対するレスですか?

no.1000 ( 記入オレンジ10/05/05 20:26 )


僕の経験上、彼氏持ちの女の子ほど、落としやすいものはないよ。
攻めるなら彼氏持ちの女の子がいいと思います。

no.1001 ( 記入なし10/05/05 20:31 )


聞き役に徹すること同じ目線になるこれが人間関係の基本であり 異性にもてるコツだよ

no.1002 ( 記入なし10/05/05 20:43 )


>既に彼女がいる男性を友達にすればいい。
わざわざ敵をつくる行為はしないでしょうwおーこわっ!

no.1003 ( 記入なし10/05/05 21:14 )


お友達になるだけなんだから、敵ではないアルよ。

no.1004 ( 記入オレンジ10/05/05 21:15 )


>no.1004 ( 記入オレンジ 
彼女が友達だと思わないとか、友達として付き合うのを不快に思えば敵になるよ。

no.1005 ( 記入なし10/05/05 21:21 )


 思い込みの激しい人が敵になるのは仕方がない。w

no.1006 ( 記入オレンジ10/05/05 21:23 )


>no.1006 ( 記入オレンジ 
男でも女でも恋人が異性の友人と付き合うのを嫌がる人はいます。

no.1007 ( 記入なし10/05/05 21:26 )


GWは彼女とデートでした。
もうホテル行く気満々でしたので特にデートプランも立てませんでした。
晩御飯にうどんを食べて駐車場でいちゃいちゃして、さてホテルに誘うと、、、、、、
なんと拒否されました。信じられません!!
彼女に理由を尋ねたら、、、
「ポイっされるのが嫌だから」だそうです。
意味分かりません!
エッチを拒否したらポイっされないのでしょうか?
エッチを拒否しようがしないがポイっされるときはポイっされるのです。
もちろん拒べばポイっされるのを延命するでしょうが最終的にはポイっされるときはポイっされるのです。

no.1008 ( 記入なし10/05/06 07:22 )


no.1008 ( 記入なし
あ〜た 女心が全くわかっておりませんなぁ 男と違うのですよ!
やたら足を広げる女は最低です。貞操観念が無い。男の暴走を拒否するのが女性の本能w

no.1009 ( 記入なし10/05/06 07:50 )


>1009
女も男にの気持ちをわからんヤツが多い。
手当たり次第に男と寝る女は確かに困るが、
男とデートするということは遅かれ早かれその流れになるのが普通。
ポイされたくないからさせないというのはポイされやすい女だと
自ら言っているつまらない女なのだろう。

no.1010 ( 記入なし10/05/06 12:49 )


つまりですね 
男も女もお互い気持ちのわからない者同士が売れ残り
「いい人いないなぁ」
とダラダラと現代の未婚少子化へと繋がっているわけです

no.1011 ( 40代おやじ10/05/06 13:42 )


no.1010 ( 記入なし
結婚前に交渉を持つのはフトドキセンバン!!好きな女であれば、結婚後に交渉すべしw
婚前交渉成るものはモッテノホカwwwww

no.1012 ( 記入なし10/05/06 15:25 )


>1012
失礼だが何時の時代の話をしているのか?
もしかして宗教家?坊主?裁判官?検事?

no.1013 ( 記入なし10/05/06 15:37 )


宗教家だと思う^^

no.1014 ( 40代おやじ10/05/06 15:40 )


適齢期の娘の親だよ 諸君!

no.1015 ( 記入なし10/05/06 16:18 )


>1015
娘の事を一番わかっていないのは父親とよく言われる。
年頃の娘は先ず父親に私的な話しはしない。

no.1016 ( 記入なし10/05/06 16:38 )


女子ってどうしても男性を嫌う時期ってあると思う。それは自分の身を守る本能かもしれないけど…。でもって一番身近な父親とか避けてしまうんだよね…。

no.1017 ( 記入なし10/05/06 16:44 )


父親を避けるのは、臭いから。それと、
お風呂上りにパンツ穿かずにウロウロして気持ち悪いから。

no.1018 ( 記入なし10/05/06 20:41 )


娘が避けるのは父親じゃなくて母親でしょう
娘のマザコンは聞いた事がないしねぇ

no.1019 ( 40代おやじ10/05/06 20:52 )


父親が嫌だった時期は確かにあったよ。
私はマザコンなのかも^^

no.1020 ( 101810/05/06 21:03 )


山田花子が一般男性と結婚!「今夜も汗ばむわ〜」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000021-oric-ent

花子って一番売れてる時に年収5000万はあっただろ 
そりゃ結婚したいわ 
俺も申し込みたかった

no.1021 ( 記入なし10/05/06 21:03 )


ブサイクを自覚してる女は可愛いと思う 
そういう意味で山田花子は好感が持てる 
厄介なのは大した事ないのに 
自分は美人だと思ってるアラフォー女

no.1022 ( 記入なし10/05/06 21:04 )


>1020 
息子は父親に対して娘よりかなり淡白です
そのうちわかります

no.1023 ( 40代おやじ10/05/06 21:06 )


山田花子に先を越された(笑)
山田花子が結婚は、めでたいけど。。
花子にまで先こされるとは。。なんか凹む。。

no.1024 ( 記入なし10/05/06 21:08 )


>1023
何言ってるのかよくわかりません。。。

no.1025 ( 101810/05/06 21:11 )


精子は高タンパク、低カロリーなので、ダイエットドリンクとして売り出したら売れますか

no.1026 ( 記入なし10/05/06 21:16 )


すごく辛い経験を自力で乗り越えたら、より素敵な自分になれるよ

no.1027 ( 記入なし10/05/06 21:17 )


>40代おやじさん

逆だよ!

娘は父親を避ける事が非常に多い。

その理由は「生理」を境に多いようです。

娘にとって「生理」はやはりショッキングな出来事でその相談は
やはり母親にしか出来ない。
また、そんな娘に気を使って父親が悪戦苦闘するのですがそれがかえって
裏目に出ることが多いらしいですよ。

no.1028 ( 記入なし10/05/06 21:30 )


経験内容によるでしょ

no.1029 ( 記入なし10/05/06 21:32 )


>1025 
女性の方が男性より父親思いであると言う事ですよ
そんな思春期のようなものは些細な事となり逞しくなっていくのが女性です

no.1030 ( 40代おやじ10/05/06 21:36 )


>no.1029 ( 記入なしさん

忘れましたがこれはどこかのアンケート調査で見ました。

それに俺の所でもそうだし大抵娘を持つ父親は思っております。

「洗濯はべつべつにして」「ヘヤーブラシを使わないで」「私の後にトイレに入って」
「お風呂も私の後にして」「汚いからあっちいって」

などなど言われている父親は多い!

俺もここまでじゃないが近いことは言われる。

no.1031 ( 記入なし10/05/06 21:38 )


>no.1030 ( 40代おやじさん

それも誤解があると思う。

娘は幾つになっても母親思いですよ。

父親は子供達からは何時までたってもうざったい存在です。

でもむしろ言うなら息子が社会に出てからは有る程度は父親の気持ちを
分ってくれる面が出ますがそれでも母親には敵いません。

no.1032 ( 記入なし10/05/06 21:42 )


私は父より母と仲が良いです。

no.1033 ( 101810/05/06 21:45 )


>1032
わしはかなり父親と娘の関係に触れる機会が多かったので言わせて貰いますが
娘は圧倒的に父親寄りなんですよ

no.1034 ( 40代おやじ10/05/06 21:46 )


>no.1033 ( 1018さん

それが一般的です。

no.1035 ( 記入なし10/05/06 21:46 )


>no.1034 ( 40代おやじさん

そういう方も居ると思いますが少ない方でしょうね

no.1036 ( 記入なし10/05/06 21:48 )


>1035 
それは一般的ではない
未婚の女性ならそうなるかも知れんが

no.1037 ( 40代おやじ10/05/06 21:48 )


>1037 
男は男同士、女は女同士ですよ。
母との方が分かり合えることが大きいんじゃないかな。
好きなことが同じだったりするしね。

no.1038 ( 101810/05/06 21:53 )


>no.1037 ( 40代おやじさん

既婚未婚関係ありませんよ。

例えば息子や娘がその親達を引き取る場合、母親は引き取っても良いが
父親は勘弁と言うことが多々あります。

どっちにしろ息子娘に関係なく父親はあまり好かれる事はありませんね。

自分に置き換えても父親とはあまり話をしませんが母親とは良く話もしましたし
家族のコミュにケーションは母親が主体ですよ。

no.1039 ( 記入なし10/05/06 21:53 )


>no.1038 ( 1018さん

そうですね。

その面は多々あると思います。

しかし息子も結局は母親は大事にしますね。

no.1040 ( 記入なし10/05/06 21:55 )


いやいやそうじゃない 父親思いなのは女性なんですよ
これは男にはわからない
1039も娘が結婚して子供が出来れば息子との違いがわかると思う

no.1041 ( 40代おやじ10/05/06 21:57 )


>no.1041 ( 40代おやじさん

うん?

いまいち意味が分りません

no.1042 ( 記入なし10/05/06 21:59 )


結婚した娘が変化して行くのだと思う

no.1043 ( 40代おやじ10/05/06 22:01 )


友達として仲がいい異性は恋愛対象外みたい。
俺がそうだった。
普通に男友達と何ら変わらない付き合いしてた。
下ネタとか好きな子のタイプとかetc...
俺はその子が好きだけど、その子は好きな人出来て、告白して彼氏もち・・・
近すぎるのも駄目。

no.1044 ( 記入なし10/05/06 22:01 )


それに対して男は子供の頃から変化がない

no.1045 ( 40代おやじ10/05/06 22:02 )


>1041
>父親思いなのは女性なんですよ
たぶん、娘を大切にしてきた父親だけが娘に思ってもらえるのだと思う。
うちの父は自分が一番大事な人だったからね。
これが大きいんじゃないかな。うちの場合くらいかもしれないけど。

no.1046 ( 101810/05/06 22:03 )


>1046 それでも結婚し子供ができたら女性は変わりますよ

no.1047 ( 40代おやじ10/05/06 22:04 )


>1047
すまんのう…
私は今も昔も変わっていないようです。

no.1048 ( 101810/05/06 22:06 )


>1048 未婚の方でしょ?

no.1049 ( 40代おやじ10/05/06 22:07 )


子供が2人おりますのじゃ

no.1050 ( 101810/05/06 22:08 )


>1050 女性ですか?

no.1051 ( 40代おやじ10/05/06 22:08 )


女性ですよ。年とったらおばあさんになります。。

no.1052 ( 101810/05/06 22:09 )


>no.1047 ( 40代おやじさん

結婚した女性が変化すると言うならそれはやはり母親の偉大さですよ。

前述しましたが男が社会に出た時初めて社会の辛さが分って父親を改めて見直すことが出来るように女性も母親となって初めて母親を分るのです。

>no.1046 ( 1018さん

娘を大事にするなんて事は大体の父親は心でそう思っていますよ。
ただ、男は女性より不器用な事で父親の気持ちが子供達には伝わりにくいのだと思います。

no.1053 ( 記入なし10/05/06 22:12 )


>1018 なるほど 
男を甘やかせない教育的指導での発言だと思いますが
結局は父親は見捨てられないのが女性なのです

no.1054 ( 40代おやじ10/05/06 22:13 )


舅と嫁は上手くいくかも知れません。姑と嫁は、犬猿の仲に成る様です。

no.1055 ( 記入なし10/05/07 19:00 )


女は偏執的なところがあるからね。
男よりもずっと。

no.1056 ( 記入なし10/05/07 20:22 )


年代が違ううえに他人なのに身内なところが、面倒な人間関係になる。
上から目線の姻族との付き合いは難しいよ。
男にはそんな付き合いは無理だろうね。
まあ、男に対しては寛大になる嫁の親が多いから、男は女の辛さがわからないんだよ。

no.1057 ( 記入なし10/05/07 23:02 )


>1057さん
分かります^_^;
お姑さんの世代はすごく苦労されているから、「今の嫁は苦労が足りない。私たちは地を這いつくばる思いをした」って言われます。

no.1058 ( 記入なし10/05/08 09:48 )


一度は恋愛を経験してみたいよね?
恋愛っていいもんだよ。楽しい恋愛はね。

no.1059 ( 記入なし10/05/08 22:07 )


恋愛をして失敗して成長するんだと思うな。

だから初恋は実らない。

no.1060 ( 記入なし10/05/08 22:12 )


初恋は片思いでした。

no.1061 ( 記入なし10/05/08 22:13 )


だから初恋の女とはア●ルはできない。残念だが。

no.1062 ( 記入なし10/05/08 22:14 )


>>1059
俺は今でも思わないけどね。人による。
基本的に人間嫌いだし。
それでもモテたから一応付き合ったりはしたけど・・・
性欲以外は時間よ金の無駄だったな。
ホテル代もったいない・・・

no.1063 ( 記入なし10/05/09 00:27 )


30代過ぎてからの恋愛って難しい。結婚まで考えてしまう年齢だから…。
好きだと思った人に好きだと告白して、付き合ってみたら、好きでなくなってしまったなんてことで、別れようとしようものなら、「あなたから告白しなかったら違う人と付き合っていたのに、責任とれ」なんて言われかねない…。

no.1064 ( 記入なし10/05/09 11:08 )


苦い恋愛も経験のうちだね。
>1064
だから、早く結婚して欲しいと親は願うんじゃないかな?

no.1065 ( 記入なし10/05/09 11:59 )


そうですね。
人間は気が変わるのは常だから、早いうちに結婚という契約を結んだほうが安心ですね。相手が気が変わったという理由で別れるときはきちんと慰謝料を取れるし。

no.1066 ( 記入なし10/05/09 15:28 )


今の若い女性は、男の本心を見抜けず、失敗する。
男は、好きでもない相手でもセックス出来る。そして結婚相手は処女が良い。
だから、女性に告ぐ!結婚するまで貞操を守りなさい。出来ちゃった婚では
生まれてくる子も可哀想だ!

no.1067 ( 記入なし10/05/09 15:57 )


男は恋愛感情に素直に従って行動してもいいと思うけど、女はダメ。女は自分の心を押し殺して、生活能力のある男と結婚すべし。男は恋愛で失敗したら経験の一つで大きくなれるけど、女は全てを失うよ。

no.1068 ( 記入なし10/05/09 16:39 )


なんで女は全てを失うのかね?

no.1069 ( 40代おやじ10/05/09 17:54 )


>1069 40代のおやじさん

まず処女は確実に失う。ということは処女を望む男性との結婚はあきらめなくてはいけない。
妊娠したら、養育のために仕事(もちろん一部の上場企業などのいい職場に勤めている女性は失わずに済むかもしれないが、現状維持または現状以下の待遇になることは必至)と財産を失う。
そして結婚前に性行為をし結婚できず男性に騙されたバカ女としてのレッテルを貼られ社会的信用も失う。

no.1070 ( 記入なし10/05/09 18:04 )


いまどき、処女でないと結婚しないなんて、どこのお坊ちゃまだ?

天皇家の人間か?w

no.1071 ( 記入オレンジ10/05/09 18:07 )


そんな過去は黙っていればいいんじゃないの?
処女を望むと言うが
男の真実は処女が好きなんじゃなくて処女っぽい人が好きなんですよ
今の時代どっちかというと処女を大切にしすぎると婚期を失う可能性の方が高いですね
とにかく好きな人と結婚した方が幸せになれますよ

no.1072 ( 40代おやじ10/05/09 18:13 )


妊娠さえしなければね。

避妊はきちんとしましょう。

no.1073 ( 記入なし10/05/09 18:20 )


男性は奥さんに対して初めの男でありたいと思うらしく、女性は、ご主人の最後の女になりたいと願うようです。40代おやじさん・ 記入オレンジさんの奥さんが、過去に何人かの男性と関係があっても許せますか。

no.1074 ( 記入なし10/05/09 19:28 )


男性は知らないと思うけど、子宮がん検診を受けると処女じゃないようになりますよ。

no.1075 ( 記入なし10/05/09 19:34 )


過去、男性遍歴が有った方が良い!
たくさん有れば有るほど良い!
それぐらい有ると言う事は結構見た目が良い方だろうからね。
それにそんな女の方がこちらも都合が良い!
変に堅物より浮気もやりやすい!

no.1076 ( 記入なし10/05/09 19:40 )


結構見た目が良い方←見た目が男遊び好き
そういう人は病気持ちが多そうだな。

no.1077 ( 記入なし10/05/09 19:44 )


病気を持ってる女は男にうつすだけで、自分自身はなぜ発病しないんだろう? 不思議だ。

no.1078 ( 記入なし10/05/09 19:45 )


病気より見た目!

見た目は天下を取れる!

no.1079 ( 記入なし10/05/09 19:50 )


見た目で選んでえらい病気をうつされる     HIV持ちもいるんだぞー!

no.1080 ( 記入なし10/05/09 19:52 )


自分好みの絶世の美女なら病気で死んでも何の後悔も無い!

no.1081 ( 記入なし10/05/09 20:03 )


>1074

 私は独身なのであくまで仮定の話になりますが、
もちろん許せますよ。

no.1082 ( 記入オレンジ10/05/09 20:27 )


いちばんまずいのわ、過去の男と比較されて、むなしい気持ちになる。

no.1083 ( 記入なし10/05/09 20:46 )


確かに女性は過去の男と似たようなタイプを好きになる傾向があるようです

no.1084 ( 40代おやじ10/05/09 20:51 )


>>1071
そういうけど、実は「結婚相手は処女がいい」と言う男性は実に70%もいるのです。
これは有名ブライダル会社が取ったアンケート結果。
遊ぶのは非処女の方が楽しめると言う意見が多いが、いざ結婚となると
大半の男性は処女を望むということです。
俺もやった女は100人越えますが結婚した2人はどちらも処女でした。
まあ処女で美人の女を捜すほうが桁違い難しいので妥協する人が多いんだろうね。

no.1085 ( 記入なし10/05/09 21:19 )


いちばんまずいのわ、過去の男と今も肉体関係を持っていて、むなしい気持ちになる。

no.1086 ( 記入なし10/05/09 21:34 )


no.1082 ( 記入オレンジ氏は、心が広いですなぁ^^

no.1087 ( 記入なし10/05/10 11:05 )


童貞の血が一番性病から遠くて綺麗

no.1088 ( 記入なし10/05/31 23:11 )


処女にこだわる理由がわからん。

no.1089 ( 記入なし10/05/31 23:18 )


>>1089
生でやっても性病もらう可能性0。これは重要だぜ。
まあ残念な事にナンパしてホテル行った女の9割以上は
非処女だったことか。殆ど彼氏持ちだったし。

処女のいい点は今では死語になってしまった貞操観念を持ってる比率が高いこと。
自分だけ、って付いてきてくれる女はやはり可愛いもんだよ。
「そんなの非処女でもいるだろ」と言うかも知れんが、
彼氏いても平気で合コン来たりナンパ即ホテルとかを何十人も経験してるとなぁ・・・

no.1090 ( 記入なし10/06/01 04:19 )


 「性病もらう可能性0」はないですよ。
性病の全てがセックスのみで感染するわけじゃありません。
エイズなんて輸血でも感染するし。

no.1091 ( 10/06/01 06:27 )


みんな彼女いないのか

no.1092 ( 記入なし10/06/04 22:40 )


居ないです( TДT)
    

no.1093 ( 下っ端公務員10/06/04 22:46 )


欲しいのか( TДT)

no.1094 ( 記入なし10/06/05 01:09 )



24歳
彼女居ない暦=年齢

no.1095 ( 記入なし10/06/07 23:05 )


>>1091
まあ「生でやっても」と言ってる以上SEX以外の感染を言っても意味ないだろ。
0ではないにしろ極めて低い事は間違いないしな。
まあ生は妊娠のほうが怖いけどな。即逃げる用意するのも大変だし。

no.1096 ( 記入なし10/06/08 02:22 )


我々恋愛経験者から見ると、二十路過ぎてもで未だに恋愛経験ゼロなんていったらほんとにイメージ悪いね。 
だって、中学生だって普通に彼女がいるしね。

no.1097 ( 記入なし10/06/10 22:05 )


あらまぁ〜〜このさい生涯童貞独身でいっちゃってください、、、

no.1098 ( 記入なし10/06/11 06:17 )



彼女居ない暦 10年

25歳

時は早いものだw

高校時代 体重50k 165cm

現在   体重100k 165cm

汗が臭いですね^^;こう油が酸化した匂いがします。
痩せないですね^^ネットしながらお菓子を食べる毎日です。

no.1099 ( 記入なし10/06/11 06:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧