HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>絵を売る仕事をしているらしく

「らしい」というのが気になるけど大丈夫かいな?
ラッセンの絵はシルクスクリーンならそんなもんだと思うけど、
オフセット印刷(つまりポスター)なら1万円もしないぞ。

手っ取り早く調べるならネットで原画のサイズを調べる事だ。
シルクスクリーンは必ず原画と同じサイズになるけど、
オフセットの場合は大抵は絵のサイズが変わる(変えている)。

no.900 ( 会社員10/04/22 07:59 )


>no.898 

むかし、秋葉原でそんな女がうろついてたな。
もちろん話をして自分だけ楽しんで買いませんでした。

デブヲタで逆ナンは100%ないでしょ。

no.901 ( 記入なし10/04/22 09:09 )


>no.898 
ちょっと前にアキバでその絵を売る商売人を
エウリアン
って呼んでた。
もちろんポスターで4〜50万はザラ。
裏に宗教集金の噂もあったっけ。

no.902 ( うつから復活10/04/22 10:21 )


しかしここには面白いネタ考える才能ある奴いるなぁ

no.903 ( 40代おやじ10/04/22 16:59 )


おいおいネタかいな。マジレスしてしまったが。
しかし、ネタにしてはやけに生々しいが。

no.904 ( 会社員10/04/22 18:42 )


どう見ても100%ネタだろ・・・

no.905 ( 記入なし10/04/22 18:46 )


>会社員さん
2ちゃんねるで使い古されたネタだよ(^^;
    

no.906 ( 下っ端公務員10/04/22 18:47 )


2チャンネルみてないもん…

no.907 ( ぽち10/04/22 18:50 )


わしはゴッホの絵画ひまわりを49万8千円で買いました
いやーこれは58億円の価値があります さて信じますか^^

no.908 ( 40代おやじ10/04/22 18:57 )


キャッチセールスにカモられて、本人は逆ナンと思ってるというネタ?
分からん・・

no.909 ( 会社員10/04/22 19:01 )


今はわからんが15年前ならラッセンは可愛いタイプのJKに確かに人気ありましたね

no.910 ( 40代おやじ10/04/22 19:26 )


ラッセンは欧米人のウケは良くても、日本人にはイマイチなんだよ。説教臭いから。
絵の分際で人間様にこんな事を言っている。

「尊い地球を大切にしよう。海の生き物を大切にしよう。鯨やイルカを大切にしよう。」

no.911 ( 会社員10/04/22 19:36 )


可愛いタイプのJK?
JKとは何ですかな?

no.912 ( 記入なし10/04/22 19:40 )


JT=女子中学生

JK=女子高校生

略称です

no.913 ( 40代おやじ10/04/22 19:43 )


40代おやじ さん
今はそんな呼び方するのですか
おおきに。おおきに。
本当に知らなかったです

no.914 ( 記入なし10/04/22 19:53 )


カップルで男はブサイクなのに、彼女はかわいかったりするとうらやましく思います。

no.915 ( 記入なし10/04/22 20:58 )


昔、付き合って初めて、彼女が家に泊まりにくるとき、何を用意しておけば良いのかわからずに戸惑ったよ^^

no.916 ( 記入なし10/04/22 22:03 )


コンドームかピルに決まっておる。

no.917 ( 記入なし10/04/22 22:07 )


 JTは、やめてもらえませんかね。

no.918 ( 日本たばこ産業10/04/22 22:46 )


女子中学生ならJCじゃね?

no.919 ( 記入なし10/04/22 22:48 )


適当な事教えてしまった そうだなJCだな 日本たばこ産業さんごめんなさい^^

no.920 ( 40代おやじ10/04/22 23:19 )


日本青年会議所からクレーム来るぞ。

no.921 ( 記入なし10/04/23 16:31 )


何だろう・・・・・・いまならやらずにすごせるんじゃないか?すごい悟られた気分・・・・
これかの言う魔法ついかいというやつなのか・・・・・

no.922 ( 記入なし10/04/25 21:25 )


勇気を出して告白をしてOKをもらったときは本当に嬉しいよ

no.923 ( 記入なし10/04/26 21:12 )


40代、50代になっても恋していいんだなと思う

no.924 ( 記入なし10/04/28 07:31 )


>恋愛経験=人生経験

ではないと強く思いますが、人生の中で人を好きになる、なったことはあるはず
それも十分、恋愛経験=人生経験と思います

no.925 ( 記入なし10/04/28 09:26 )


愛することは楽しいけど愛されるのはプレッシャーでしかない。
これはかの有名な人の言葉です。

no.926 ( 記入なし10/04/28 14:47 )


プレッシャーは大きすぎると精神衛生上よくない

no.927 ( 40代おやじ10/04/28 15:58 )


スレ主さんに一目惚れを経験して頂きたいと思います。自分の意識に関係なく起こります。一目惚れというのは不思議な現象です。相手のことを何も知らないうちに、一目見ただけで好きになってしまうのですから。一度でも経験される事を祈ります。素晴らしいものです。

no.928 ( 風たん10/04/28 18:33 )


ダイナマイトがよ〜ほ ほ
ダイナマイトが150トン
恋なんてぶっとばせー

唄:マイトガイ 旭

no.929 ( 記入なし10/04/28 20:15 )


好きな子に彼氏いるか聞いて「いる」と言われた時は、
「ちょっ!!まじっすかー、かーっ アイツまじ残念(おもむろに携帯を取り出す)
え?もしもし?やっぱいるってよ。かーっ おまえ残念だなー(チラッチラッ)
ほんと残念無念のあきらめろってお ま えー(チラッチラッ)」と電話しつつ去ります

no.930 ( 記入なし10/04/28 21:01 )


嫁と子供がいて本当に幸せになれるのかな? 
しょっちゅうケンカしてたうちの親を見ていると、結婚したら唯一の安息の場が 
なくなるような気がして怖い。

no.931 ( 記入なし10/04/29 21:19 )


どこの家庭でも喧嘩ばかりしていると思う?
家族団らんを知らない人ってかわいそう。

no.932 ( 記入なし10/04/29 21:23 )


嫁と子供が居て、けんかも良くするがそういった事が毎日のスパイスになり
日々を過ごしていく。

少しの事で自分ではない事だから凄く喜べるし反対に悲しむ事もできる・・・

良いことも悪い事も相手が居るから心から感じる事ができる。

no.933 ( 記入なし10/04/29 21:25 )


家族団欒なんか知らないです。

no.934 ( 記入なし10/04/29 21:25 )


>これはかの有名な人の言葉です。

誰?

no.935 ( 前向き10/04/29 21:28 )


家族団らんを知らないから、結婚に良いイメージがわかないのね。かわいそう。

no.936 ( 記入なし10/04/29 21:28 )


>936
そうじゃないな 
あなたのコメントのようなタッチがキツイのです 

従って 毎日スパイスの比重が大きくなるイメージが強いのでしょう

no.937 ( 40代おやじ10/04/29 22:17 )


>937 
いいえ、良い出会いがないから、身近な家庭からくる暗いイメージしか湧かないのよ。

no.938 ( 記入なし10/04/29 22:30 )


>938 明るいイメージを提供して下さい^^

no.939 ( 40代おやじ10/04/29 22:34 )


>938 
リアルな良い出会いが必要なんです。

no.940 ( 記入なし10/04/29 22:36 )


訂正938⇒939

no.941 ( 記入なし10/04/29 22:38 )


暗いイメージが本当の現実なら国は崩壊しているよ

どう見ても明るいイメージをあえて持たない様にしているし見ようともしていない。

no.942 ( 記入なし10/04/29 22:39 )


>940 今までの書き込み読めばわかると思いますが
リアルでの女性の出会いのイメージは悪すぎると思いませんか?

no.943 ( 40代おやじ10/04/29 22:40 )


>943 
他人の経験が悪い出会いばかりだからといって、出会いのすべてが悪いものではありません。
しかも、このサイトに来る人限定ですから、参考にするサンプルとしては少ないのではないでしょうか?

no.944 ( 記入なし10/04/29 22:44 )


>944 大変失礼ですがなぜ出会いを推奨してるのでしょうか?
あなたのリアル体験を自慢してもわしは大歓迎ですよ^^

no.945 ( 40代おやじ10/04/29 22:47 )


>945
ただ、楽しい交際を経験したら、結婚観も変わるでしょう。
人の体験談より自身の経験ですよ。

no.946 ( 記入なし10/04/29 22:52 )


>946 このケースもそうですが女性はシャットアウトする感覚がありますね
別に人の体験談でもいいいんですよ ビジョンになりますからね

no.947 ( 40代おやじ10/04/29 22:56 )


>947
私と夫のなれそめを聞きたいんですか?
二人だけの宝物ですから、こういう場で明かしたくないんです。

no.948 ( 記入なし10/04/29 22:59 )


っていうかそもそも40代おやじさんはそんな楽しかった恋愛経験が皆無なの?

もしそうならそれは不幸ですがそれが世の中全てと言うのは頂けないよ。

no.949 ( 記入なし10/04/29 23:00 )


私と夫のなれそめを聞きたいんですか?
二人だけの宝物ですから、こういう場で明かしたくないんです。

>あのですね、基本独身がこないと話になりません、所帯糯と会話するのはゴメンです。時間のむだでしょ、かってにラブラブしてください。

no.950 ( 焼き芋おやじ10/04/29 23:06 )


いやいやわしはなれそめ話は大歓迎です^^

no.951 ( 40代おやじ10/04/29 23:08 )


なんでだ?

既婚者が一番恋愛を良く知っていると思うぞ!

イジケルのも若ければ洒落になるがおやじともなれば真摯に聞くぐらいの余裕は持とうよ

no.952 ( 記入なし10/04/29 23:09 )


>950 
あまりやかないでね^^ やきすぎると食べられなくなるから。

no.953 ( 記入なし10/04/29 23:10 )


>953
ちゃかしたらいけません 
ここは真面目なスレで真剣に悩んでる人も多いと思われます

no.954 ( 40代おやじ10/04/29 23:13 )


既婚者が経験豊富だなんて俺は思わないね。逆だろうが。

no.955 ( 記入なし10/04/29 23:18 )


本当に訳分らん

経験豊富なんて何処で言うとるの・・・

no.956 ( 記入なし10/04/29 23:21 )


>既婚者が一番恋愛を良く知っていると思うぞ!

これも今一変、若い結婚したから何もわからないのがいる。

no.957 ( 記入なし10/04/29 23:24 )


既婚者だから経験豊富とは言えないよ。
私は付き合った男性は4人だから^^

no.958 ( 記入なし10/04/29 23:24 )


 結婚してるからって、恋愛結婚とは限らないし。
お見合いとか政略結婚とか偽装とか略奪とか…。

no.959 ( 10/04/29 23:25 )


ああ狙った名無しさんが埋もれていくー

no.960 ( 40代おやじ10/04/29 23:26 )


恋愛の到達点が結婚だろう

>no.959 ( ご 

そうだよね・・

no.961 ( 記入なし10/04/29 23:27 )


既婚者だから良い恋愛を知っているのよ^^
良い恋愛の先に結婚があるんだもん^^

no.962 ( 記入なし10/04/29 23:27 )


>962 コテハン付けて常連になって下さい お願いします^^

no.963 ( 40代おやじ10/04/29 23:38 )


>963
コテ付けるとイジられやすいからねぇ…

no.964 ( 記入なし10/04/29 23:47 )


>964  こんな感じが現在リアル女性のイメージなんです シャットアウトタイプ^^

no.965 ( 40代おやじ10/04/29 23:55 )


>964 無職コムの幅を広げて下さい

no.966 ( 40代おやじ10/04/30 00:05 )


不細工=ダメって思ってる人が多いけど、ホントは不細工は立派な長所なんですよ〜

no.967 ( 記入なし10/04/30 00:53 )


恋愛において不細工とか全然関係ない 
自分は正直不細工好きだよ?楽だし面白いし

no.968 ( 記入なし10/04/30 00:54 )


恋愛において不細工とか全然関係ない 
自分は正直不細工好きだよ?楽だし面白いし

<<注意>> この場合は資産、または相応な安定収入が必要になります。

そうですよね no.968 さん・・・・読めた。

no.969 ( 記入なし10/04/30 17:39 )


不細工が良い?

そんな事はない!綺麗に越した事はない!

沢尻エリカぐらい綺麗だったら性格がどんなに悪くとも我慢が出来るが
不細工で性格が悪かったら殺意を覚える。

でも女は綺麗な人ほど性格も良い人が多い、それに比べて不細工は日頃虐げられてきたせいか性格がひん曲がっている奴が目立つ。

ナンパとかコンパでも不細工ほどノリが悪いしイジケ度全開な奴が多い。

no.970 ( 記入なし10/04/30 17:56 )


>不細工が良い?

>そんな事はない!綺麗に越した事はない!

>>剣山でごしごしやりゃ
ブスも綺麗もないわい

no.971 ( 記入なし10/04/30 18:49 )


恋愛なんて面倒なだけだよ?
俺は未婚だけど離婚2回、婚約3回、寝た数なんて100人はいる。
もういいわ、って感じで一人で生きてる。幸せだよ。

no.972 ( 記入なし10/04/30 19:25 )


何回も気持ち悪い遍歴書くのは、どうしてなんだろう?

no.973 ( 記入なし10/04/30 19:36 )


 一部は、気持ち良さそうな遍歴に見える。

no.974 ( 10/04/30 20:47 )


中には南極2号とかダッチワイフもあるだろうよ

no.975 ( 記入なし10/04/30 20:49 )


恋愛は面倒だ。付き合った人数は多い。矛盾してるね。
100人は風俗嬢なんだ。うひゃっ!

no.976 ( 記入なし10/04/30 23:04 )


美人は男性にはもてますが、職場の女性のヒンシュクをかいます。
嫉妬です。よって働き辛い面もあります。神は、平等に幸せを与えますby美人

no.977 ( 記入なし10/05/01 08:28 )


若いうちは寝るまでがゲームだからナンパした。
でも付き合うと面倒だから捨てる。
すると泣くわわめくわ最後には「子供ができた」とか言って来る。
うざいよ。

no.978 ( 記入なし10/05/01 09:21 )


付き合うと面倒なら子作りするな!

no.979 ( 記入なし10/05/01 12:30 )


978

天罰が下りますように

no.980 ( 記入なし10/05/01 12:39 )


母の機嫌が悪い、理由は分かっている。
母の一番の願いである「孫の顔が早く見たい」それに向けていっこうに進捗がないからだ。

no.981 ( 記入なし10/05/03 13:37 )


負けるな!
マイペースで行こう!

no.982 ( 記入オレンジ10/05/03 19:28 )


昔、女子高生に郵便番号聞いてまわっていた男がいたけど
普通は、電話番号だろ〜

no.983 ( 記入なし10/05/03 20:33 )


恋愛弱者の男たち、「毒男」「孤男」「喪男」って実際どうなの?

http://news.livedoor.com/article/detail/4742058/

no.984 ( 記入なし10/05/03 20:44 )


可愛い女の子は彼氏から略い取るものなんだよ

no.985 ( 記入なし10/05/03 21:27 )


今日占い師から結婚運は薄い、近づいてくる女には気をつけるように言われた。

no.986 ( 記入なし10/05/03 21:29 )


占いは良いことだけ信じる。悪いことはスルー。
これで失敗したことはない。運がいいんだな。

no.987 ( 記入なし10/05/03 23:29 )


30代半ばでも、今から恋愛や女性を知っていけばいいと思う。
決して遅くはない。
好きな同僚とかも結婚を意識せずに友人のように関係を続けたらいいかもしれない。

no.988 ( 記入なし10/05/05 18:40 )


女性は男友達と思って付き合っても男性はすべて下心ありましたから・・
男性は、幾つに成ったら女性を友達として付き合えるのでしょうか?

no.989 ( 記入なし10/05/05 18:50 )


>989さん
肉体関係を持たないと断言できるくらいの、
ブサイク女性相手なら友達として付き合えます(^^;
     

no.990 ( 下っ端公務員10/05/05 18:52 )


>989 さりげなく自慢入ってますね コテハン希望^^

no.991 ( 40代おやじ10/05/05 18:58 )


>989

 彼女候補を紹介してやるといいです。

 そうすれば、あなたはただの友達ということで納得するはずです。

no.992 ( 記入オレンジ10/05/05 19:20 )


>彼女候補を紹介してやるといいです。

生贄(いけにえ)を捧げたら自分は大丈夫ってかw

no.993 ( 記入なし10/05/05 19:26 )


恋愛経験の前に職業経験を積もうね

no.994 ( 記入なし10/05/05 19:34 )


>彼女候補を紹介してやるといいです。
友達失くしたくないから難しいな。
紹介するつもりの男性は、自分自身が友達として付き合いたいレベルだからね。

no.995 ( 記入なし10/05/05 19:49 )


 だけどあちらは、ぜひとも彼女になってもらいたい、と。
たしかにある。そんなことある(泣)
 

no.996 ( 10/05/05 20:05 )


 既に彼女がいる男性を友達にすればいい。

 会うときは第三者を交えて3人以上で行動するようにすれば完璧だ。w

no.997 ( 記入オレンジ10/05/05 20:20 )


結婚するなら処女がいいけどね

no.998 ( 記入なし10/05/05 20:22 )


処女が男を知っているような発言をするのは許せないな

no.999 ( 記入なし10/05/05 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧