HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11012 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新婚夫婦だと思うが手握らないで
いつも女の首筋に手で触ってる

no.10800 ( 記入なし23/12/16 11:10 )


街中で抱き合ったり度を超えたイチャイチャ抱擁してるカップルってブサイクが多いと思いませんか?
これって今までモテなくて恋愛経験もあまりなかった2人が奇跡のカップル誕生!となりお互い有頂天になっちゃったんだろうか?

no.10801 ( 記入なし23/12/16 15:56 )


手で首筋触ってる男いつもニヤニヤして歩いてる
女の顔は見られたもんじゃない

no.10802 ( 記入なし23/12/17 10:53 )


恥ずかしくて手を握ることすら出来なかった

no.10803 ( 記入なし23/12/17 11:25 )



手を握れる段階までいけたらいいんだけどな

no.10804 ( 記入なし23/12/18 11:03 )


恥ずかしくて手を握った後、何も出来なかった

no.10805 ( 記入なし23/12/18 12:39 )


マッチングアプリやって感じたこと、
ブスな女ほど選り好みしたりタイプじゃないだのほざくね。

no.10806 ( 記入なし23/12/19 10:14 )


no.10805
後一押しでアレが出来る

no.10807 ( 記入なし23/12/19 10:38 )


女の傍に行って壁にもたれかかってる時
アソコばかり見てた

no.10808 ( 記入なし23/12/24 11:06 )


恥ずかしくてアソコを見ることが出来なかった。

no.10809 ( 記入なし23/12/24 18:12 )



写真だったら見られるだろう

no.10810 ( 記入なし23/12/25 10:58 )


恥ずかしくて勃っていると言うことが出来なかった。

no.10811 ( 記入なし23/12/29 10:32 )



ズボンのアソコが出っ張てるのか

no.10812 ( 記入なし23/12/29 10:46 )


恋愛病に罹ったことがないばっかりに
持てる才能を発揮できず終わっていく人が
この世の中には何と多いことだろう。

no.10813 ( 記入なし23/12/30 12:51 )


恥ずかしくて昨夜も72体操してしまったと言うことが出来なかった

no.10815 ( 記入なし23/12/31 12:32 )


女はなぜとか、何のためにとかいった理由なしに愛されることを望むものだ。

つまり、美しいからとか、善良であるとか、聡明であるとかいった理由によってではなく、

彼女が彼女自身であるという理由によって愛されることを望むものだ。

 

- アミエル -

(スイスの哲学者、詩人、批評家 / 1821〜1881

no.10816 ( 記入なし23/12/31 19:41 )


no.10815
女にシコシコしてもらえると
気持ちいいぞ

no.10817 ( 記入なし24/01/01 11:01 )


恥ずかしくて元日からラブホデートに誘うことが出来なかった。

no.10818 ( 記入なし24/01/01 13:18 )



自分の家に連れ込んでアレをやるんだ

no.10819 ( 記入なし24/01/02 11:05 )


恥ずかしくてアレもソレもやりたいのだがやることが出来なかった。

no.10820 ( 記入なし24/01/02 13:15 )



何もしないと言うことは
相手を悲しませるだけだ
向こうは望んでるんだから

no.10821 ( 記入なし24/01/03 11:17 )


恥ずかしくて一緒にお風呂に入ることが出来なかった。

no.10822 ( 記入なし24/01/08 15:37 )


一緒に入ってアソコを洗ってやるといいんだよ

no.10823 ( 記入なし24/01/10 11:11 )


不審人物注意報発令中!

no.10824 ( 記入なし24/01/10 11:14 )


38歳グラドルが彼氏募集 トホホな恋愛遍歴告白し「興味湧いたかたいればおまちしてます」

無職コムの住人も応募しなよ

no.10825 ( 記入なし24/01/10 22:24 )


恥ずかしくて初デートから1年以上接吻なんて出来なかった。

no.10826 ( 記入なし24/01/11 21:56 )



接吻よりアッチの方をやれよ

no.10827 ( 記入なし24/01/12 10:50 )


ビジネス上のセックスと恋愛上のセックスは全然違う。
一度は体験するべきだよ。

no.10828 ( 記入なし24/01/12 23:57 )


恥ずかしくて女を前にすると声がうわずってしまう。

no.10829 ( 記入なし24/01/13 12:13 )


10829氏はそれで今86才になったのか

no.10830 ( 記入なし24/01/13 12:15 )


女にもてようとする前に、人としての魅力を高める努力から始めよう。

no.10831 ( 記入なし24/01/14 07:38 )



どうすればいいんだい

no.10832 ( 記入なし24/01/14 10:42 )


警備員から彼女を作れた人いますか?

no.10833 ( 記入なし24/01/15 08:48 )


女です。警備員やってますが、こんな私でも結婚できますか?

no.10834 ( 記入なし24/01/15 09:07 )


器量によるけど
体系は

no.10835 ( 記入なし24/01/15 10:44 )


器量はことばでは言い表しにくいです。体型は1m67cm、60kg。

no.10836 ( 記入なし24/01/15 11:08 )


水着姿の写真見せて
それで判断する

no.10837 ( 記入なし24/01/16 10:59 )


恥ずかしくて水着写真なんて公開できません。

no.10838 ( 記入なし24/01/16 11:09 )


警備員から結婚できた酷くいますか?

no.10839 ( 記入なし24/01/16 13:54 )


no.10834とno.10839が結婚すれば
いいんだよ

no.10840 ( 記入なし24/01/17 10:57 )


もはや老人ホームの恋愛物語 笑

no.10841 ( 記入なし24/01/17 11:03 )


>10839さん

器量と体型を教えて下さい。

no.10842 ( 記入なし24/01/17 11:24 )


器量は大橋純子に似てる
水着のコンテストで3位

no.10843 ( 記入なし24/01/19 11:08 )


おんながほしい〜 おんながほしい〜
早く奪って 童貞を〜
おんながほしい〜 おんながほしい〜
おんなの全てが ほしい〜

no.10844 ( 記入なし24/01/20 18:13 )


女よりお金や

no.10845 ( 記入なし24/01/20 20:29 )


恥ずかしくて男性経験がないと言うことが出来ませんでした。

no.10846 ( 記入なし24/01/20 20:47 )


恥ずかしくて中学卒業後、異性と口を聞くことが出来ませんでした。

no.10847 ( 記入なし24/01/23 18:00 )


還暦すぎですが女と付き合ったことがなくて、お見合いしても何をどう話していいかわかりません。

no.10848 ( 記入なし24/01/24 15:40 )


独身はみんなそんなもんでは

no.10849 ( 記入なし24/01/25 10:56 )


還暦すぎですが、お見合いしたあとの行動がよくわかりません。ふつうはどうするものなんですか?

no.10850 ( 記入なし24/01/25 16:46 )


A→B→C

no.10851 ( 記入なし24/01/27 17:23 )


子供ってどうやったらできるんですかあ?

no.10852 ( 記入なし24/01/27 18:05 )



めしべと、おしべが合体すると出来るんだ

no.10853 ( 記入なし24/01/28 10:49 )


恥ずかしくて一緒に公園のベンチに座るまで1時間くらい近所を歩き回ってしまいました。

no.10854 ( 記入なし24/01/28 19:11 )



それだったら自分の家に入れてやれば
良かったのに

no.10855 ( 記入なし24/01/29 11:00 )


恋愛経験がないまま定年退職して現在に至っている。

no.10856 ( 記入なし24/01/30 08:12 )


10856 70半ばで童貞で

70半ばで包茎だー

あなたー あなた恋しいー 江木の宿ぉ〜 ♪

no.10857 ( 記入なし24/01/30 08:15 )


あっという間だな

no.10858 ( 記入なし24/01/30 10:42 )


恋愛はあったが実らなかった

no.10859 ( 記入なし24/02/03 11:12 )


恋愛中が一番楽しかった

no.10860 ( 記入なし24/02/07 10:56 )


変愛中が一番楽しかった

no.10861 ( 記入なし24/02/07 13:17 )


君もそうか

no.10862 ( 記入なし24/02/08 10:58 )


変しい、変しい、私の変人

no.10863 ( 記入なし24/02/08 12:09 )


恋愛は誰でもあるんじゃないの
ただ実らなかっただけで

no.10864 ( 記入なし24/02/15 11:06 )


恥ずかしくて女の子の一番大切なものをもらうことが出来なかった。

no.10865 ( 記入なし24/02/15 11:45 )


女の子の一番大切なものをもらうってどういう意味?

no.10866 ( 記入なし24/02/16 10:57 )


山口百恵にきくと言い

no.10867 ( 記入なし24/02/17 10:54 )


百恵はいつも「女の子の一番大切なものとは、真心です」と答えていた。

no.10868 ( 記入なし24/02/17 16:36 )


嘘に決まってる
アソコだよ

no.10869 ( 記入なし24/02/18 10:54 )


アソコって子宮のことですかあ?

no.10870 ( 記入なし24/02/18 14:52 )


Q. 次の(a)と(b)の違いを述べよ。

 (a)女の子の一番大切なもの
 (b)女の子の一番大切なところ

no.10871 ( 記入なし24/02/18 15:48 )


パンツだよ

no.10872 ( 記入なし24/02/19 10:49 )



どういう意味?

no.10873 ( 記入なし24/02/19 12:11 )


男には見られたくないパンツ

no.10874 ( 記入なし24/02/21 11:18 )


体操選手の画像で股を開いたところばかり
写ってる

no.10875 ( 記入なし24/02/23 11:19 )


恥ずかしくて股間を触られても拒否することが出来なかった。

no.10876 ( 記入なし24/02/23 14:01 )



パラダイスじゃないか

no.10877 ( 記入なし24/02/24 11:01 )


恥ずかしくて股間を触り返すことが出来なかった。

no.10878 ( 記入なし24/02/24 12:37 )



触ってさすってやれ
喘ぎ声だすから

no.10879 ( 記入なし24/02/25 10:58 )


恥ずかしくて股間を触る指使いがうまく出来なかった。

no.10880 ( 記入なし24/02/25 13:36 )


生物としてまずいよな
でも過酷な中で生きなくちゃいけない弱肉強食な動物とはちょっと違うし生ぬるい日本の社会でならなんとかしてゴール(死)までいけるんちゃう

no.10881 ( 記入なし24/02/25 17:42 )


no.10880
割れ目を触るんだ

no.10882 ( 記入なし24/02/26 10:54 )


恥ずかしくて割れ目を触ることが出来ませんでした。

no.10883 ( 記入なし24/02/26 14:05 )


>恥ずかしくて股間を触る指使いがうまく出来なかった。
>割れ目を触るんだ
>恥ずかしくて割れ目を触ることが出来ませんでした。

指の使い方をご指南下さい。

no.10884 ( 記入なし24/02/26 16:13 )


触れないんだったらアソコの
動画でも撮れ

no.10885 ( 記入なし24/02/27 10:58 )


見れないんだったらパンツの上から
シコシコやってやれ

no.10886 ( 記入なし24/02/29 11:01 )


奇跡中の゙奇跡、48才にして人生初の彼女ができた男の悲惨なその後よ

no.10887 ( 記入なし24/03/01 10:37 )


>48才にして人生初の彼女ができた男の悲惨なその後よ

その後どうなったんだ?

no.10888 ( 記入なし24/03/01 20:10 )


no.10887 
お金騙されたのか?

no.10889 ( 記入なし24/03/03 11:18 )


ここまで徹底的にもてないやつって女にもてない以前に人として魅力がないからたぶん男からも相手にされていない。

no.10890 ( 記入なし24/03/06 08:36 )


それはあるかも

no.10891 ( 記入なし24/03/06 09:43 )


1年以上付き合ってるのに恥ずかしくて手を握ることも出来ません。

no.10892 ( 記入なし24/03/06 10:52 )


48才で人生初の彼女ができた俺は舞い上がって有頂天になっちまったんだな。
もう頭の中は寝ても覚めても彼女のことばかりでよ、
ラインや電話をひっきりなしにしまくって、会ってる時は体ばかり求めてな、
そうしたら彼女の方がウンザリしたのか一方的に別れを告げられた。
2ヶ月くらいしか続かなかった。
ちなみに今も復縁しようと追いかけ回しているのはストーカーになるのか?

no.10893 ( 記入なし24/03/06 12:18 )


なる。警察沙汰になる前に女のことは忘れるのがよろし。

no.10894 ( 記入なし24/03/06 13:14 )


やはり若いうちからある程度の恋愛経験を積んでおくことは大切なんだね。
未経験だと10893みたいに適度な距離の取り方も分からず自分本位にただ突き進んで犯罪者になる。

no.10895 ( 記入なし24/03/06 13:28 )


no.10893
体ばかり求めるとは
他にすることなかったのか?

no.10896 ( 記入なし24/03/07 11:02 )


女性の体に対する興味がまず第一だった、他のことは考えていなかった、、、て感じかな?

no.10897 ( 記入なし24/03/07 11:16 )


恥ずかしくて誘いの電話をかけることが出来なかった。

no.10898 ( 記入なし24/03/08 13:14 )


女を性のはけ口としか見れなくなるということだな

no.10899 ( 記入なし24/03/08 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11012 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧