HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイナーでも素晴らしい本(人や音楽も)を紹介しまし..] [話題をお任せ表示] 次 [彼氏が年齢詐称していました]
話題

服、買ってますか。つか、普段は何を着てますか。

カテゴリ:生活
春も近いし、冬物では暑い日も多くなりそう。
ユニクロかしまむらで買って来ないといけない。

昔と違って服の値段は安くなりましたけど、かなりの出費であることは確か。
ジーンズとか似合わない歳になってしまったし、何を着るか考えるのも悩んでしまう。
皆さんはどうやって凌いでますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/04 11:41
Infomation 228 件中 219 から 228 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

赤のネルシャツはb’zの稲葉のモノマネ芸人がよく着てるな。

>まして、ネルシャツなんか

襟付きシャツの重ね着に使うぜ、若者が。お前、ネルシャツやめたら、普通のボタンシャツで「ぼくちゃん」みたいになってんだろ。

廃刊になったが、こないだまでメンズ・エッグはだいたいのコンビニにおいてたな。サーファー、ストリート、ビター系だったが、基本にあるのはアメカジ。

>ここ数十年、リーバイスの501、リーの101とか、
>はいてる若者なんか見たことない。

お前が引き籠りだからだろ。俺はよく見かける。ていうか、安い服屋のジーンズメイトとかJACKとか行けば、リーバイス並べてるわ。お前んち、農村だろ。

no.219 ( 記入なし21/10/09 19:29 )


ファッション系雑誌では、普通に「アメカジ」って書いてる。サファリとかな。
古い=ダサいってことにならねーよ。古いことはダサいことと決めてるお前がダサい。

no.220 ( 記入なし21/10/09 19:34 )


むしろ中高年が新しい無名のジーンズ履いてる方がダサいと思うよ
そんなのはすぐ履けなくなる
30年前に流行った無名のメーカーのストーンウォッシュとかと同じように

no.221 ( 記入なし21/10/09 20:48 )


定期的に釣りが出てくるな。

no.222 ( 記入なし21/10/09 21:10 )


中高年ともなると中々似合う服が無くなってくる
ましてや新しい若者向けの服を着てるとナメられる
かと言って爺臭くなりたくないと思うもの
ならばアメリカンカジュアルが無難だと提案しました

no.223 ( 記入なし21/10/09 21:26 )


>定期的に釣りが出てくるな。

誰の事?

no.224 ( 記入なし21/10/09 22:25 )


<やはり今の50代あたりはアメリカに憧れた
<ジェームスディーンの影響も強い ポニーテールとかいわゆる50年代のアメリカ

そうか?ジェームスディーンってもっと年上じゃないか?それと、言ってる時代ってロカビリーの時代じゃないか?ポニーテールとか。

自分としては、年下になるが木村拓哉に憧れた。なんやらディーンは知らない。

no.225 ( 記入なし21/10/09 22:31 )


誰の事ってちみの事だよ
揚げ足だけ取って何が言いたいのかまるで伝わらない
で木村拓哉に憧れるとどんなコーディネートになるのか?

no.226 ( 記入なし21/10/09 22:56 )


50代前半だったらツッパリファッションに憧れた世代じゃないのかな。
ポパイやホットドッグには載ってなかったけど。

no.227 ( quickeggy21/10/09 23:33 )


ツッパリファッションって?
それは学ランであって私服のツッパリファッションとかは特になかった
髪型がリーゼントとかになってたからやはり50年代アメリカのファッションだったかな

no.228 ( 記入なし21/10/09 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

228 件中 219 から 228 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイナーでも素晴らしい本(人や音楽も)を紹介しまし..] [話題をお任せ表示] 次 [彼氏が年齢詐称していました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧