HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイナーでも素晴らしい本(人や音楽も)を紹介しまし..] [話題をお任せ表示] 次 [彼氏が年齢詐称していました]
話題

服、買ってますか。つか、普段は何を着てますか。

カテゴリ:生活
春も近いし、冬物では暑い日も多くなりそう。
ユニクロかしまむらで買って来ないといけない。

昔と違って服の値段は安くなりましたけど、かなりの出費であることは確か。
ジーンズとか似合わない歳になってしまったし、何を着るか考えるのも悩んでしまう。
皆さんはどうやって凌いでますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/04 11:41
Infomation 228 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒステリックグラマー命!

no.100 ( 記入なし19/07/25 16:08 )


ダイソーでいい100円だtシャツ

no.101 ( 記入なし19/07/25 16:09 )


しまった○○○湖チャンス逃した!

no.102 ( 記入なし19/07/25 16:09 )


11月にユニクロ感謝祭があるはずだが、その前に1お買い得情報があった。
10月にペイペイでヒートテックを1枚買うと2枚目が無料になるという。感謝祭で買うよりトクなので、それまでにペイペイに登録しようと思う。
登録したら1000円貰えるはずなので、下着だったら無料で2枚貰えるのと同じだ。

no.103 ( quickeggy19/09/16 12:14 )


普段着はボロボロになるまで着るので特に夏はラフで助かりますが・・・

no.104 ( 記入なし19/09/20 17:05 )


ジャージ

no.105 ( 記入なし19/09/20 17:06 )


冬は部屋の中でもワークマンで買った防寒着着てる。暖房器具は電気毛布だけ

no.106 ( 記入なし19/09/20 17:20 )


ユニクロが一番多い。次、ワークマン。そん次は古着屋のぼろ服。

no.107 ( 記入なし19/09/20 17:31 )


冬用ズボンが一つぼろぼろの上におなかが太ってしまらなくなった。新しいの買うしかねーべ

no.108 ( 記入なし19/09/20 18:07 )


冬はドテラ

no.109 ( 記入なし19/09/20 18:08 )


ワークマンで服を買ってもおしゃれアツカイ。いい時代だな。

no.110 ( quickeggy19/09/20 21:31 )


ワークマンはとても遠いので近年はユニクロだけです

no.111 ( 記入なし19/09/20 22:09 )


アディダスとかchampionとかザ・ノース・フェイスとかお高くとまってるブランド着たいなー。ヨーロッパは高い。

no.112 ( 記入なし19/09/20 22:12 )


もう寒くなってきたからスウェット

no.113 ( 記入なし19/09/20 22:21 )


関東平野はまだ熱ちいよ〜
昼間はパンツ一丁だっちゃ

no.114 ( 記入なし19/09/20 22:25 )


Championはお高く止まってないよ
しまむらとかで売ってる
Tシャツ、ポロシャツ、パーカー持ってる

no.115 ( 記入なし19/09/21 10:03 )


穴だらけの冬服がもう駄目なので困った
買うお金もないし...

no.116 ( 記入なし19/10/14 12:17 )


近年は服は直接買いに行かずにネット購入ばかり。
その方がユニクロでもじっくり人目を気にせずに選べる。

no.117 ( 記入なし19/10/14 12:42 )


上は黒、白、グレー、ネイビー
下はベージュorカーキ、黒しか着ないから身につける物がパターン過ぎて嫌になる事がある。
色んな色の服を着たいけど組み合わせや何が似合うのかよくわかってないから結局は自分が見慣れた色になってしまう。

携帯を解約していてそれをずっと時計代わりにしているから時計が欲しい(´・ω・`)

no.118 ( 記入なし19/10/18 16:40 )


100均で売ってるよ

no.119 ( 記入なし19/10/18 17:38 )


寒いから去年買ったユニクロのフリース着てる

no.120 ( 記入なし19/10/18 18:17 )


ミドリ安全の防寒着ってあったかいんですかね?通勤に着てったら変?

no.121 ( みみずく19/10/18 20:17 )


ミドリ安全て、作業着のイメージしかないんですけど。女性が普段着るようなものは無いのでは?

no.122 ( 記入なし19/10/18 21:01 )


ワークマンプラスなら女性向けもたくさんある。ミドリ安全はハードルが高いです。

no.123 ( quickeggy19/10/18 21:49 )


ミドリ安全のヒートユニット搭載防寒ベストが気になる
でも高いんだよなぁ
夏場はファン付きのやつが気になってたけど結局買えなかった・・・

no.124 ( 記入なし19/10/18 21:57 )


寒さが天敵だから、あったかければミドリ安全でもワークマンでもなんでも着ちゃうんです…(汗)

no.125 ( みみずく19/10/18 22:22 )


むかし勤務してた田舎の工場では、20代や30代の女性もドカジャン着て通勤してた。ほとんどがクルマ通勤だったけど。

都会だと 恥ずかしかろう。

no.126 ( quickeggy19/10/18 22:55 )


ユニクロの感謝祭が始まってる。
見てくるかな。

no.127 ( quickeggy19/11/23 12:07 )


本は図書館、楽譜はダウンロード、外食は基本しない、
服だけはいつか買わなければならない、高くても最低ユニクロ、
ブックオフの古着コーナーとか利用できる人すごい、
樟脳くさいし、人の着たのなんか嫌。

no.128 ( 記入なし19/11/23 12:33 )


普段はドテラ

no.129 ( 記入なし19/11/23 13:43 )


服はホームセンターとか「しまむら」で買ってるわ

no.130 ( 記入なし19/11/24 04:07 )


GUとユニクロのオンラインストアだな。
ネットの方が人目を気にせずゆっくり選べていい。
大胆な着こなしも考えられる。

no.131 ( 記入なし19/11/24 04:41 )


家の中では寝間着
いちいち着替えないよ

no.132 ( 記入なし19/11/24 18:45 )


久々に聞いた! ドカジャン!
防寒着の名作だと思う!

no.133 ( 記入な 19/11/25 17:39 )


ドカジャンカッコいい

no.134 ( 記入なし19/11/26 00:24 )


冬はパンツ3枚でないと寒い

no.135 ( 記入なし20/01/26 11:07 )


工場と寮の往復だからオシャレする必要性無し
暑さ寒さ凌げれば良い

no.136 ( 記入なし20/01/26 22:52 )


10年前と全く一緒の恰好をしている 違うのは外から見えない下着と靴下だけ

no.137 ( 記入なし20/01/26 23:32 )


俺は女児用150〜160サイズのを着てる。
あとはヴィンテージキティやヒステリックグラマー。

              嵐が丘の主人公

no.138 ( 記入なし20/01/27 00:31 )


no.129
ドテラい奴!

      嵐が丘の主人公

no.139 ( 記入なし20/01/27 01:00 )


法被みたいなティーシャツで〈波模様で祭〉と刻んであるやつ流行ってるのですかあ?

no.140 ( 47才の男20/05/17 18:42 )


ユニクロの感謝祭、5月は無理かなあ。

no.141 ( quickeggy20/05/17 19:19 )


無理でしょ、たくさん人集まるから

no.142 ( 47才の男20/05/17 20:48 )


ユニクロ、11日から感謝祭らしい。

no.143 ( quickeggy20/06/09 23:11 )


毛皮コート

no.144 ( 記入なし20/06/12 08:32 )


スポーツメーカーのTシャツとゴムパンツ、ジャージセット

no.145 ( 記入なし20/06/12 09:34 )


夏になるのにライダースジャケット買っちゃった5万。やけくそだ!
あとメルカリで皮パンツ1600円で買ったんだ、届いたらSchottだった!
あとガーゼロンT2着タンクトップ3着。
爺なのになw

no.146 ( ヒースクリフ20/06/12 13:20 )


爺なら、夏は麻の白い半そでだな。

no.147 ( 記入なし20/06/12 17:25 )


これ欲しい
https://ceno.jp/FR2/item/1080000001131?c=0001

no.148 ( ヒースクリフ20/06/28 23:28 )


ユニクロとかGUの服買う奴の気が知れん。
しまむらや西松屋、サンキでノーブランド買ったほうがいい。
あのノーブランドを売りにしてたブランドのロゴ、恥ずかしくないのかね?
着用してる有名人はギャラ貰って着てるんだよ?

no.149 ( ヒースクリフ20/06/30 00:43 )


パンツは何年目当てで履き替えてる

no.150 ( 記入なし20/06/30 11:11 )


これもいいな
https://ceno.jp/item/1080000001118?c=0001

no.151 ( ヒースクリフ20/06/30 11:37 )


no.150
大量にあるのであまりヘタらない

no.152 ( ヒースクリフ20/06/30 12:17 )


クリィミーマミのTシャツ買った。
390円

no.153 ( ヒースクリフ20/07/01 17:05 )


メンズスパッツ

no.154 ( 記入なし20/07/02 10:49 )


カルバンクラインをよく買う

no.155 ( 記入なし20/07/04 00:12 )


サンキへ寄って、久しぶりに夏用のカジュアルシャツを買ってきた 702円也

no.156 ( 長さん20/08/08 15:24 )


そろそろユニクロ感謝祭のはず。

no.157 ( quickeggy20/11/01 19:07 )


オフハウスやセカンドストリートで古着のレザージャケットやレザーボトムズを集めるのが趣味だから(;^ω^)集めてます

no.158 ( あっくん20/11/01 19:39 )


でもさ、値段が高いからなかなか買えないよ

no.159 ( あっくん20/11/01 19:40 )


10年ぶりに喪服を買う32000円
喪服に合わせて革靴を買う6500円
部屋着は基本的に裸族なのでパンツ一枚シャツ一枚あればよい。

no.160 ( 記入なし20/11/01 19:41 )


今はワークマンの安いやつを買っている。ミニロトで1等当選してワークマンの高い奴を買える漢になりたい。

no.161 ( 記入なし21/05/16 22:42 )


ジーパンの大戦モデルのレプリカ持ってるけどそれでもリーバイスが作ってるやつだから3万くらいしたんだけどこの人は↓本物150万円のを見せてくれてるよ

https://www.youtube.com/watch?v=GhDEcZ9ex74

no.162 ( 記入なし21/09/06 11:37 )


セカンドストリート ブルックブラザーズワイシャツ980×2

no.163 ( 記入なし21/09/06 12:17 )


UNIQLO 一本

no.164 ( 記入なし21/09/06 12:56 )


アイアムワークマン男子

no.165 ( 記入なし21/09/06 12:57 )


ワークマンて作業着屋であよね

no.166 ( 記入なし21/09/06 13:21 )


GUや

no.167 ( 記入なし21/09/06 15:27 )


近所のやる気のないリサイクルショップ

no.168 ( 記入なし21/09/06 15:54 )


オフハウスやセカンドストリートで革ジャン買ってるよ。今年はハーレーダビッドソンの革ジャン3万で買いましたので革ジャンはもういいかな。

no.169 ( うつくん21/09/06 18:58 )


オフハウスのTシャツ、よく見たら熟女系のAV女優 友田真希のサインが書いてあった。
1,000円だったが、前の持ち主がどんあ人か分からないから止めておいた。

no.170 ( 記入なし21/09/06 19:09 )


ジーンズは洗濯しないのがポイント

no.171 ( 記入なし21/09/15 14:29 )


ジャージは洗濯するのが玄人

no.172 ( 記入なし21/09/16 08:49 )


上ビニジャン 下ジャージ 靴長靴

no.173 ( 記入なし21/09/16 08:51 )


173 これでヤマハメイト

no.174 ( 記入なし21/09/16 08:52 )


ギャルの注目の的、なぜならマフラーはずしているから w

no.175 ( 記入なし21/09/16 08:54 )


スウェットは寝ても起きても履けるから楽

no.176 ( 記入なし21/09/16 19:06 )


そろそろ秋冬物を用意しないといけない。

no.177 ( quickeggy21/09/16 22:38 )


ジャージは乾いた焼きそばの麺が張り付いているのが
無職無理ゲー流の拘り

no.178 ( 記入なし21/09/17 09:11 )


ヘアースタイルは当然、頭皮の油脂で固まった
寝癖ヘアー、パンツは黄色くイカ臭い
やたら声がでかい無職無理ゲー

no.179 ( 記入なし21/09/17 09:17 )


このまま阪神が頑張ってくれたら、優勝セールで秋冬物を買える。

no.180 ( quickeggy21/09/19 18:05 )


仕事してないしほとんど外出しないから、服を新たに買うことはない。
もちろん必要があれば、買うことはやぶさかではない。

no.181 ( 記入なし21/09/19 22:58 )


服を買いに行く服がないってことになるぞ。

no.182 ( quickeggy21/09/20 11:04 )


  ↑
同じこと考えたことがある。

no.183 ( 記入なし21/09/20 12:19 )


こんな掲示板に書き込む輩ならネットで買える

no.184 ( 記入なし21/09/21 00:54 )


アメリカのじいさん達みたいスタジャンとかジーンズ着ればいいじゃないか
スレ主、今時、ジーンズは似合わない歳なんてないと思う

no.185 ( 記入なし21/09/22 01:31 )


日本の70代の爺さんはだなー、私服がスラックスにYシャツにジャケットだぞー。ダサすぎて恥ずかしいぞー。これ系の爺さん見ると、ネクタイしたらサラリーマンじゃんって思うよ。戦争の頃に生まれた世代にはジーパンをはくという文化はなかったのか?

no.186 ( 記入なし21/09/22 14:06 )


加藤茶さん78歳 スタジャンにジーンズ
https://xn--l8j8axevfb5647bmk0cgjya5iddp0e.com/wp-content/uploads/2019/12/7-10.jpg

no.187 ( 記入なし21/09/22 21:36 )


↑そりゃ芸能人だからな。それと、若い奥さんが買ってきそうだし。

no.188 ( 記入なし21/09/22 21:37 )


しかしその記事によると奥さんの私服がダサい件とある

no.189 ( 記入なし21/09/22 21:38 )


年寄りの靴は運動機能にこだわり、ぐにゃぐにゃと曲がる黒色の運動靴みたいなのが多い。但し、靴の端っこに銀色のワンポイントがついている。

no.190 ( 記入なし21/09/22 21:40 )


奥さんは当初から遺産狙いの後妻業的に徹底的に叩かれたからな。今でも、叩いてんだろ。そりゃ、加藤茶死んだら遺産貰えるんだから、悪く言う奴はずっといるぜ。

no.191 ( 記入なし21/09/22 21:43 )


また靴下にい穴が開いた。
あて布をして繕うか。
50代おっさんのやることじゃないと思うが、嫁がいないから仕方ない。

no.192 ( quickeggy21/09/26 18:21 )


穴が開いた靴下は捨てよう 
投資で儲ければいい

no.193 ( 記入なし21/09/26 18:40 )


穴が開いたらヌイヌイですよ。
投資は儲かるかどうか分らんから、利益がでても贅沢はしない。

no.194 ( quickeggy21/09/26 19:10 )


そんな?靴下なんか食糧と同じ消耗品だよ
贅沢じゃなくて普通でしょ?独身なわけだし

no.195 ( 記入なし21/09/26 20:50 )


まあ、穴の開いた靴下を捨てても贅沢ではないわな。

no.196 ( quickeggy21/09/26 21:55 )


今から阪神タイガース頑張って優勝してくれんかな。
秋冬もののセールに期待だ。

no.197 ( quickeggy21/10/09 12:17 )


漢は黙ってクーワマン!

no.198 ( 記入なし21/10/09 12:18 )


普段着なら、ファッションセンターしまむらなら、年中安いと思うけど。
ビジネス系の服は難しいが

no.199 ( 記入なし21/10/09 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

228 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイナーでも素晴らしい本(人や音楽も)を紹介しまし..] [話題をお任せ表示] 次 [彼氏が年齢詐称していました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧