HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [服、買ってますか。つか、普段は何を着てますか。] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの職員の方について]
話題

彼氏が年齢詐称していました

カテゴリ:相談
付き合って半年経つのですが、彼氏が年齢を5才偽っていたことが発覚しました。見た目も行動も若いので45才だとずっと信じて疑わなかったのに実際は50才でした。
先月は彼の誕生日でケーキに45才って書いてお祝いまでしたのに本当は50才。彼は本当に私や私の両親や娘のことを大切にしてくれています。私達からお金を騙し取ったりすることもないばかりか年老いた両親のために20万円もするマッサージチェアをプレゼントしてくれたり、娘が欲しがっていたバッグをあちこち探し回って買ってくれたり。先月私が貧血で寝込んでしまった時にはお仕事終わって疲れているのに深夜に駆けつけてきてくれて朝まで見守っていてくれました。
娘も両親も皆彼のことを45才だと思っています。
彼のことが大好きなだけにショックが大き過ぎて展開についていけないのです。
別れた方がいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/12/16 18:06
Infomation 97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハハハ

no.88 ( 記入なし21/09/08 12:29 )


釣り過ぎ!

no.89 ( 記入なし21/09/08 12:32 )


www

no.90 ( 記入なし21/09/08 17:01 )


嘘は相手によっては大変なことになるぞ。
俺の経験談を聞いてくれ。
数年前にマッチングアプリで知り合ったバツイチ女と半年くらい付き合っていた。
まあ最初はカラダ目当てだったから年齢や仕事など色々嘘ついていた。
だが彼女が一緒に将来を考えたい、俺の家に引っ越して来たいと言い出した。
彼女は県外の人。
俺としてもカラダの相性は悪くないし、まあ何とかなるわと軽く考えて彼女を受け入れた。

ほどなくして俺が今までついていた嘘が一つまた一つとバレてくる。
そりゃそうだよな、それまでは遠距離でたまにしか会わないから誤魔化せたが、おなじ屋根の下で暮らすとなればバレバレや。

彼女は激怒して地元に帰った。
その後、ずっと騙されていた精神的苦痛に対する慰謝料請求とか言い出して弁護士たてて騒ぎ出した。
すったもんだあり本当に大変だったわ。

no.91 ( 記入なし21/09/09 13:21 )


マッチングアプリにおいて年齢やその他の情報を偽ることはよくある話し。
ただ長く誠実に付き合おうとすれば、そんな嘘はいずれバレること。
だから年齢詐称する男の目的はただ一つ、ヤリモクです!

no.92 ( 記入なし21/09/10 08:54 )


非正規も年収も誤魔化して婚活パーティーに行ったクズ野郎もいたね!

no.93 ( 記入なし21/09/12 14:50 )


別れてください。

no.94 ( ホラーゲーマー無職21/09/12 14:55 )


すぐに別れてください。

no.95 ( ホラーゲーマー無職21/09/12 14:56 )


嘘つかれたという時点でアウト

no.96 ( 記入なし21/09/14 11:36 )


俺もスレ主の彼氏さんと似たようなことしてたよ。
アプリで知り合い年齢誤魔化して付き合ってた。
で、しばらくたってから真実を打ち明けたら彼女から、
「今まで私が見てきたアナタは何だったの?」と言われ、
それから音信不通になったきり。

no.97 ( 記入なし21/10/04 05:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [服、買ってますか。つか、普段は何を着てますか。] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの職員の方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧