HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恥ずかしくてマイナス10センチの距離になることが出来なかった。

no.10900 ( 記入なし24/03/09 13:14 )


マイナス10センチの距離
もしかしてインサートでは?

no.10901 ( 記入なし24/03/10 10:52 )


恥ずかしくてマイナス1センチの距離までしか接近出来なかった。

no.10902 ( 記入なし24/03/11 10:44 )


短いな

no.10903 ( 記入なし24/03/11 10:52 )


亀山トンネルまで行ったんだね。

no.10904 ( 記入なし24/03/11 11:18 )


恋愛なんてしたことないから良いも悪いも知らん

no.10905 ( 記入なし24/03/11 14:59 )


童貞のまま来年還暦をむかえる

no.10906 ( 記入なし24/03/11 15:03 )


童貞のまま今年健康寿命をむかえる

no.10907 ( 記入なし24/03/11 20:22 )


処女のまま去年閉経した

no.10908 ( 記入なし24/03/12 11:35 )


恥ずかしくて男性経験がないということが出来ませんでした。

no.10909 ( 記入なし24/03/12 13:18 )


やりてえ〜

no.10910 ( 記入なし24/03/12 21:13 )


no.10908 
俺に言ってくれれば何回でもやってやれたのに

no.10911 ( 記入なし24/03/13 10:52 )


恥ずかしくて街中で男性に声をかけることが出来ませんでした。

no.10912 ( 記入なし24/03/13 12:32 )


恥ずかしくてマッチ売りの少女に声をかけられても何も出来ませんでした。

no.10913 ( 記入なし24/03/14 15:22 )


なんか周りは男女の揉め事だの、ふったふられた、復縁がどうの、略奪愛だの不倫だの。
彼女彼氏の気持ちが分からない、死ぬほど好きだの何だの…
俺にはそんなことは一切無縁、今までもこれからもそういう経験は皆無。

no.10914 ( 記入なし24/03/15 13:38 )


同志よ!

no.10915 ( 記入なし24/03/15 13:41 )



オレもだよ。

no.10916 ( 記入なし24/03/15 13:46 )


非モテ同志たちは性欲の処理はどうしてる?
金かかるから風俗ばかり行くわけにもいかないよな。

no.10917 ( 記入なし24/03/15 14:10 )


毎食後に72体操しているよ。それで十分。

no.10918 ( 記入なし24/03/15 14:43 )


マッチングアプリやってる人に質問。
会うの何人目くらいで女をゲットできる?
俺は使い始めて1年半くらいで80人前後会ったが、だいたい初回でふられるか2回目で確実にふられる。

no.10919 ( 記入なし24/03/15 14:47 )


恥ずかしくてパンツの中に手を入れようとして拒否された後は何も出来ませんでした。

no.10920 ( 記入なし24/03/15 15:39 )



馬鹿だな
アソコをナデナデすればよかったんだ
相手は気持ち良くなって喘ぎ声出すから

no.10921 ( 記入なし24/03/16 10:57 )


恋愛とアソコのなでなでは関係あるのか?

no.10922 ( 記入なし24/03/16 12:43 )



当たり前じゃないか?

no.10923 ( 記入なし24/03/17 10:50 )


なでなでするだけでいいのでしょうか?
小生、経験浅く、そのあたりに疎いもので。

no.10924 ( 記入なし24/03/17 10:54 )



当たり前だ
相手はそれを望んでるんだから

no.10925 ( 記入なし24/03/18 11:01 )


恋愛経験がない。
先日スナックに好みのタイプの女(40代)がいた。けっこう話をして気分が高揚してしまい小遣いを貢いでしまった。

no.10926 ( 記入なし24/03/19 15:39 )



いくらだい?

no.10927 ( 記入なし24/03/20 10:47 )


最初の頃は1万とか3万、、、直近では50万かな

no.10928 ( 記入なし24/03/20 11:43 )


よくお金が続くな

no.10929 ( 記入なし24/03/21 11:45 )


俺が寝てる時に妻が俺の尻の穴を触った。

no.10930 ( 記入なし24/03/22 11:01 )


恥ずかしくておへそから下は触れませんでした。

no.10931 ( 記入なし24/03/22 17:08 )


おへそから下が重要なんですよ

no.10932 ( 記入なし24/03/22 19:34 )


へそなんかどうでもいいからアソコを触るんだ
相手だって望んでるんだから

no.10933 ( 記入なし24/03/23 11:05 )


アソコは触ったことがありません。触るどころか3Dを見たこともありません。

no.10934 ( 記入なし24/03/23 13:32 )


恥ずかしくてアソコを見たことがなくて、でも見てみたいと言うことが出来なかった。

no.10935 ( 記入なし24/03/23 15:35 )


俺の妻も見られるのが嫌で位置が解らない為
手でアソコに触れてみた。

no.10936 ( 記入なし24/03/24 11:06 )


全国の非モテインセル同志諸君、今こそ革命を起こそう。
そしていつまでも女にバカにされ見下される人生との訣別を。
革命そして復讐の時は来た!
さあ同志たちよ、立ち上がれ!

no.10937 ( 記入なし24/03/25 09:05 )


もうトータルで連続50人くらいから告白を断られているんだけど、俺って非モテになるのかな?
マッチングアプリはこんな感じなのか?

no.10938 ( 記入なし24/03/25 13:43 )


おまえうぜえよ
あちこちのスレでモテないアピールするな

no.10939 ( 記入なし24/03/25 15:19 )


no.10938
確かデブスにもふられたんだよな。

no.10940 ( 記入なし24/03/26 11:04 )


女がほしい 女がほしい
誰か奪って 童貞を
女がほしい 女がほしい
女の全てが ほしい

no.10941 ( 記入なし24/03/27 23:24 )


貴方が望むなら私何でもするわ
じゃアレやろうぜ百恵

no.10942 ( 記入なし24/03/28 10:44 )


恥ずかしくて下のマスクを外してくれと言うことが出来なかった

no.10943 ( 記入なし24/03/28 12:08 )



下のマスクって
パンツかしら?

no.10944 ( 記入なし24/03/29 11:10 )


もしもしボクよボクちゃんよ
世界のうちでおまえほど
女にモテないやつはない
どうしてそんなにモテないの?

no.10945 ( 記入なし24/03/30 09:07 )


経験が無くても結婚は出来る

no.10946 ( 記入なし24/03/30 10:40 )


俺は妻とやり終えた時
妻のアソコを暫く触ってた。

no.10947 ( 記入なし24/03/31 11:05 )


>俺は妻とやり終えた時
>妻のアソコを暫く触ってた。

やり終えたらすぐ離れる、それがふつうだと思うが。

no.10948 ( 記入なし24/03/31 11:09 )


恥ずかしくて妻をもらうことが出来なかった。

no.10949 ( 記入なし24/03/31 15:49 )



おまえの人間性が恥ずかしいということか?

no.10950 ( 記入なし24/04/01 05:26 )


(人間性が)恥ずかしくて無職コムにしか来ることが出来なかった。

no.10951 ( 記入なし24/04/01 08:47 )


no.10948 
君はスグ離れるのか

no.10952 ( 記入なし24/04/01 10:43 )


ドッキング解除後はただちに離脱。

no.10953 ( 記入なし24/04/01 12:21 )


俺は暫くのあいだ挿入してる。

no.10954 ( 記入なし24/04/02 11:02 )


俺はフィニッシュ後そのまま落ちた・・・二人とも
目が覚めた時押し出されたw

no.10955 ( 記入なし24/04/02 15:49 )


映画のセリフ「ピットイン5分すぐ出動」
オレのセリフ「ピットイン5分すぐ終了」

no.10956 ( 記入なし24/04/02 18:32 )


>オレのセリフ「ピットイン5分すぐ終了」

俺のセリフ「ピットイン入口で終了」

no.10957 ( 記入なし24/04/03 16:36 )


ピットインする状態にならなくなって久しい。

no.10958 ( 記入なし24/04/04 09:48 )


no.10949
パンツを洗ってもらうのが貼ずかしかったのか

no.10959 ( 記入なし24/04/04 10:40 )


ビットインしたいが、ビットインの提供者がいない。

no.10960 ( 記入なし24/04/04 11:59 )


×ビットイン(between)
○ピットイン(pit in)

no.10961 ( 記入なし24/04/04 15:47 )


恥ずかしくてピットインしたいと言うことが出来ませんでした。

no.10962 ( 記入なし24/04/05 10:24 )


今日のレースは2回のピットイン予定♪
タイヤ(ゴム)交換は短時間で・・・w

no.10963 ( 記入なし24/04/06 10:32 )


ゴムなど使わなくてもいい

no.10964 ( 記入なし24/04/06 10:39 )


女を見るとムカムカする
ぶん殴りたくなる

no.10965 ( 記入なし24/04/06 13:18 )


男を見るとムラムラする
なで回したくなる

no.10966 ( 記入なし24/04/06 21:07 )


恥ずかしくて付き合ってからfirst kissまで1年近くかかってしまった。

no.10967 ( 記入なし24/04/09 14:28 )


「全国非モテの゙会」を結成しようと思うのだが賛同してくれる方集まれ!

参加資格
@40才以上で未婚、恋愛経験無しの男女
A経済的に自立していること
B覚醒剤、大麻等の薬物使用経験がないこと
C反社会的勢力でないこと
D指名手配されていないこと

会設立の目的
異性から全く相手にされず非モテ街道をひた走っている同志が集まり、お互いを慰め合い励まし合いながら強く生きていく支えになるとともに、世の中の幸せそうに生きているカップル達へ最大限の敵意を表明する。

no.10968 ( 記入なし24/04/12 09:36 )


>非モテ街道をひた走っている同志が集まり、、、

対人関係が下手だから非モテになる。
そんな連中を集めてみたところで何も始まらないと思うが。
会費を取って一儲けでも企んでるんじゃないの?

no.10969 ( 記入なし24/04/12 10:26 )


エリオット·ロジャー万歳!!

no.10970 ( 記入なし24/04/12 13:04 )


こんな非モテに生んだ親を一生恨む

no.10971 ( 記入なし24/04/12 13:19 )


全国非モテの会に入りたいです

no.10972 ( 記入なし24/04/13 05:32 )


私も参加を希望いたしております!
ただ、「経済的自立」をしておりません幼稚な未熟者です!
何卒、寛大なご対応をよろしくお願い申し上げますm(_)m

no.10973 ( 記入なし24/04/13 05:48 )


会に集う非モテどうしでカップルになったらええやん。
ブサイクどうしお似合いやで。

no.10974 ( 記入なし24/04/13 06:52 )


派遣やフリーターはダメか

no.10975 ( 記入なし24/04/13 07:36 )


A経済的に自立していること

だから派遣やフリーターは入会出来ない w

no.10976 ( 記入なし24/04/13 07:38 )


《経済的自立》の(堅苦しい言い方をすれば)「定義(概念規定)」をまず明確にしておく必要があるように思われます。量なのか?質なのか?年収額が指標になるのか。雇用形態が評価基準になるのか。または、そのいずれもが判断対象になるのか。たとえば、「正社員で年収400万円以上」が経済的自立の要件だとすれば、「全国非モテの会」入会資格は、無職サイトにあって恐ろしく富士山性を帯びるものとなる。裾野を低く広く、経済的非自立層にも、「恥丘の大地」に忠実な開かれた会とするべく、参加資格を再設定していただけることを、私たち非モテ派は総意として要望するものであります。重ねてご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げますm(_)m

no.10977 ( 記入なし24/04/13 08:15 )


恥ずかしくて男の人と手をつないだことがありません。

no.10978 ( 記入なし24/04/13 08:31 )


恥ずかしかったけどアソコはつながったことがあります。

no.10979 ( 記入なし24/04/13 10:36 )


人として誠実で真面目でも
それがオスとしての魅力があることにはならない。

no.10980 ( 記入なし24/04/15 05:27 )


経済的自立とは金銭的に親に頼らず知人から借金したりせずに自分自身の力で最低限以上の生活を営んでいること。

no.10981 ( 記入なし24/04/15 07:51 )


結婚も値上がりだしなだから耐えられん

no.10982 ( 記入なし24/04/15 09:15 )


10981 そんな人は見たことがない、異成人だ

no.10983 ( 記入なし24/04/15 09:17 )


>金銭的に親に頼らず
>知人から借金したりせず
>自分自身の力で最低限以上の生活を営んでいる

誰でもふつうにやってることだと思うが。

no.10984 ( 記入なし24/04/16 11:33 )


派遣や非正規には無理だろ

no.10985 ( 記入なし24/04/16 11:34 )


非正規の割合が自立できない人数だ

no.10986 ( 記入なし24/04/16 11:37 )


恥ずかしくて相手の手に触れることが出来ませんでした。

no.10987 ( 記入なし24/04/16 14:18 )


横目であそこを見ていた。

no.10988 ( 記入なし24/04/19 11:08 )


女性はいい匂いがするって聞きました。自分、経験ないもんで。実際はどうなんでしょうか?

no.10989 ( 記入なし24/04/21 11:35 )



人によりけり

no.10990 ( 記入なし24/04/22 10:42 )


女性と付き合いたいし、可能ならば接触行動もしたいんだけど、キツいにおいはご勘弁

no.10991 ( 記入なし24/04/22 12:00 )


人生50年以上も非モテで恋愛経験もないと女を性のはけ口としか見れなくなるよ。

no.10992 ( 記入なし24/04/23 06:37 )


女は憎しみの対象でしかない。
見るだけでムカムカしてブチ◯したくなる

no.10993 ( 記入なし24/04/23 09:23 )


女は性欲の対象でしかない。
見るだけでムラムラしてブチこみたくなる

no.10994 ( 記入なし24/04/23 09:29 )


思考回路が壊れているね

no.10995 ( 記入なし24/04/23 09:58 )


恋愛経験がないという以前に恋愛できるスキルや女性との話し方、接し方がわからない

no.10996 ( 記入なし24/04/23 10:23 )


いつも顔をを合わせる女がいる
あのこの後ろを追いかけて歩く・

no.10997 ( 記入なし24/04/23 10:48 )


恥ずかしくて女性に話しかけるなんて出来ない。

no.10998 ( 記入なし24/04/23 16:14 )



100万円出すからやらせてくれと
いうんだ

no.10999 ( 記入なし24/04/24 11:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧