HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11037 件中 11000 から 11037 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


非現実すぎてネタとしても面白くない

no.11000 ( 記入なし24/04/25 22:17 )



あいすまん

no.11001 ( 記入なし24/04/26 10:44 )


女性が恥ずかしいなら、男性に話かければいい

no.11002 ( 記入なし24/04/26 10:52 )


同世代の男性はだいたい管理職や自営、家庭持ったりで無職の自分から話しかけるのも緊張するし話し合わせるのも難しいよ。
逆にこちらのこと聞かれるのも嫌だし。

no.11003 ( 記入なし24/04/26 11:25 )


素人童貞の50才なんだがワイは25才の時にソープで童貞を捨ててから月イチで通い続けてきた。
コロナ禍でいろいろと規制がかかっていた時には自粛していたが、それ以外は毎月毎月通ってきた。
それでいくら費やしたか計算してみたんだが、
1回35000円が23年間(276ヶ月)で9660000円。約1000万近い金を風俗に費やしたことになる。
これが高いか安いかは考え方しだいだな。
もしワイが普通に恋愛できて結婚できる器があれば、結婚して嫁といつでもセックスできて性欲は満たされたかもしれんが、家族を養うために一体いくらの出費があったことか。
そう考えたらこの25年間で1000万程度で性欲処理できたのだから安いもんだな。

no.11004 ( 記入なし24/04/26 13:36 )


ビックリ!

no.11005 ( 記入なし24/04/26 13:42 )


ナイスリポートです!
ゴージャスですねー!

no.11006 ( 記入なし24/04/26 14:20 )


女子校に勤めているがいまだに女がたくさんいるとアガッてしまいます。

no.11007 ( 記入なし24/04/28 12:39 )


11004
安いもんだ。
25年で料金があまり変わらないのが凄いな・・・

no.11008 ( 記入なし24/04/29 04:33 )


恋愛経験がなくてもまずくない。
非モテなのに必死に女を追い回してストーカー犯罪者になる方がやばい。
自分の息子が性犯罪者になった親の気持ちを考えてみよう。

no.11009 ( 記入なし24/04/29 06:56 )


no.11007
いいなあ
クラブ顧問が体操だったりしたらたまらん。

no.11010 ( 記入なし24/04/29 10:50 )


水泳部の顧問です

no.11011 ( 記入なし24/04/29 11:24 )


水着姿みれていいな

no.11012 ( 記入なし24/04/30 11:02 )


高齢道程のみなさん
残り寿命はあと数年ですよ

no.11013 ( 記入なし24/05/02 16:59 )


動脈硬化が進行しているらしく勃ちが悪くなった

no.11014 ( 記入なし24/05/02 17:01 )


30年間女のナマ裸を見ていない。

no.11015 ( 記入なし24/05/04 14:51 )



自分の裸を鏡で見てなさい。

no.11016 ( 記入なし24/05/05 10:50 )


恥ずかしくて毎日72体操していると言うことが出来ませんでした。

no.11017 ( 記入なし24/05/05 12:36 )


前にアルバイトで一緒になった大学生だけど『彼女はいないけどコンビニのおばさんをナンパしてやってます』と言ってた。
大学生から見たらおばさんだけど今のおばさんは見た目は若い人いるし中にはキレイな人もいるから羨ましい。

no.11018 ( 記入なし24/05/06 11:18 )


no.11015 
ブルマもしくは短パン履いた女の太ももでも見てなさい。。

no.11019 ( 記入なし24/05/07 11:08 )


今どきブルマはいてる女なんかいるのか?

no.11020 ( 記入なし24/05/08 12:52 )


陸上選手

no.11021 ( 記入なし24/05/08 15:23 )


no.11020 
陸上競技の短距離選手はみんなブルマだ
俺は近くの競技場にカメラをもって見に行く。

no.11022 ( 記入なし24/05/09 10:52 )


恥をさらすようですが、女性の全裸をナマで見たことがありません。

no.11023 ( 記入なし24/05/10 20:13 )


ストリップなら全裸w

no.11024 ( 記入なし24/05/10 21:41 )


no.11023
一人ではストリップ劇場へは行けないのか。

no.11025 ( 記入なし24/05/11 10:48 )


デートの経験どころか、女と二人っきりになったこともありません。

no.11026 ( 記入なし24/05/11 13:30 )


病院の外に置いてあるベンチに座ってたら
自分と同じくらいの女があいさつしてきて
隣に座った。
もう少しで体が触れそうになった。

no.11027 ( 記入なし24/05/12 11:06 )


no.11025
ストリップも減少して行こうと思っても家の近くにないとかあるのでは。
まだ風俗の方がいいのでは。

no.11028 ( 記入なし24/05/12 19:32 )


ひとり住まいだが淋しくはない。月水金は右手が、火木土は左手がボクの友だちだ。

no.11029 ( 記入なし24/05/13 19:16 )


ウヨクにもサヨクにも友だちがいるんですね。w

no.11030 ( 記入なし24/05/14 09:46 )


リベラルチンポ

no.11031 ( 記入なし24/05/14 10:00 )


no.11029
両手使えて器用だな。

no.11032 ( 記入なし24/05/14 10:37 )


口も使ってみたいが、体が硬くて無理。

no.11033 ( 記入なし24/05/15 12:50 )


メス犬にでもやってもらえ

no.11034 ( 記入なし24/05/15 20:29 )


>デートの経験どころか、女と二人っきりになったこともありません。

いやいや何のための人生(笑)

マッチングアプリや街コンを活用したらどう?

no.11035 ( 記入なし24/05/16 00:49 )


街コンって何?

no.11036 ( 記入なし24/05/16 10:07 )


SNSで知り合った女に670万円貢いだ
69歳の男がいた。

no.11037 ( 記入なし24/05/17 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11037 件中 11000 から 11037 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧