HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11199 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は独身時代の18才から33才までの15年間彼女を一度も途切れさせたことがなかった。
なぜならメインで付き合う彼女の他にサブを2人必ずキープしていたからな。
つまり常時3人と付き合っていた。
そのうちの誰かと別れることになっても他に2人いるし、その間にまた1人補充する。
結婚した今ではキープは2人から1人に減らしたではあるが。

no.11100 ( 記入なし24/07/10 14:03 )



結婚したの

no.11101 ( 記入なし24/07/11 10:58 )


恥ずかしくて(お酒でも)軽くやりませんかとなかなか言い出せないでいます。

no.11102 ( 記入なし24/07/11 17:54 )



ホテルへ行きませんかと言ったらどうよ

no.11103 ( 記入なし24/07/12 10:49 )


恥ずかしくてホテルなんて絶対に言えません。

no.11104 ( 記入なし24/07/12 10:52 )


いきなり変人か変態だと思われる

no.11105 ( 記入なし24/07/12 18:39 )


no.11102
家に行ってもいいかいと言ってみる

no.11106 ( 記入なし24/07/13 11:11 )


no.11102
暑いから海へ行きませんかと言って
どんな水着か見ればいい

no.11107 ( 記入なし24/07/14 10:57 )


女性経験がいっさいありません。恥ずかしくてホテルなんかに誘えません。

no.11108 ( 記入なし24/07/16 13:44 )


no.11108 
下着売り場で女のパンツ買うこと出来るか

no.11109 ( 記入なし24/07/17 10:57 )


恥ずかしくて下着売り場には行けません。下着は通販で買っています。

no.11110 ( 記入なし24/07/17 11:31 )


今日は暑いのでパンティも脱ぎました

no.11111 ( 記入なし24/07/17 16:57 )



汚いところ見せるんじゃないぞ

no.11112 ( 記入なし24/07/18 11:03 )


no.11110 
男のパンツでもか
まあレジがかわいい若い女だったら
無理かもな

no.11113 ( 記入なし24/07/19 11:04 )


いつもスーツ着て通勤してる女
どんなパンツ履いてるだろうかと
想像してしまう

no.11114 ( 記入なし24/07/21 11:15 )


恥ずかしくて女子トイレに入ることが出来ませんでした。

no.11115 ( 記入なし24/07/21 13:10 )



トイレに隠しカメラでもつけて
アソコがどんなになってるか見るといい。

no.11116 ( 記入なし24/07/22 10:44 )


プールへ行ったら超ビキニの女と男がいた

no.11117 ( 記入なし24/07/23 10:51 )


水着の下にサポーターをつけない女が目立つ。

no.11118 ( 記入なし24/07/23 11:32 )


サポーターをつけないとどうなるんだ?

no.11119 ( 記入なし24/07/23 15:37 )



白は透けて見える
中には見せたがってる女もいるが

no.11120 ( 記入なし24/07/24 11:01 )


見せたがっているのはヘアーか、それとも中身か?

no.11121 ( 記入なし24/07/24 16:03 )


決まり事がなければ本当は水着なんかなくてもいいんだろう

no.11122 ( 記入なし24/07/24 19:48 )


恥ずかしくて女性との距離がマイナス1cm以下になったことがありません。

no.11123 ( 記入なし24/07/25 10:13 )



恥ずかしかったら距離を
開ければいいんでは

no.11124 ( 記入なし24/07/25 10:37 )


マイナス1cmって、女性の体内に1cmめり込んだってこと?

no.11125 ( 記入なし24/07/25 12:15 )


no.11123 
全部奥までいれろよ

no.11126 ( 記入なし24/07/26 10:57 )


15センチ入れたったw

no.11127 ( 記入なし24/07/26 15:05 )


正確に測ったことがないけど俺は24センチくらいかな

no.11128 ( 記入なし24/07/26 16:12 )


恥ずかしくて電気を消して真っ暗にしないと裸になることが出来ませんでした。

no.11129 ( 記入なし24/07/29 15:23 )


うぶな人なのね

no.11130 ( 記入なし24/07/29 15:51 )


恥ずかしくてたっている状況を悟られないように必死でした。

no.11131 ( 記入なし24/07/29 21:46 )


11128
そもそも24センチないし、
15センチで奥に届いた♪

no.11132 ( 記入なし24/07/29 23:10 )


no.11129
アソコが見えないだろう
見えなかったら勃起しないだろう

no.11133 ( 記入なし24/07/30 10:50 )


ラジオで尻の穴に入れてる夫婦の
話があった
男はしまりがあっていいと言ってた

no.11134 ( 記入なし24/07/31 10:58 )


15センチとか24センチとかすごいな。俺は10センチくらいしか入らない。

no.11135 ( 記入なし24/07/31 11:45 )


女性経験がないので教えて下さい。匂いはどうなんでしょうか?

no.11136 ( 記入なし24/07/31 20:57 )



下着盗んで匂い嗅いでみな

no.11137 ( 記入なし24/08/01 10:56 )


女子トイレのむっとするようなにおいかな。

no.11138 ( 記入なし24/08/01 10:58 )


no.11136
ゴムのにおいだ

no.11139 ( 記入なし24/08/02 11:09 )


女性経験がないので教えて下さい。味はどうなんでしょうか?

no.11140 ( 記入なし24/08/02 12:00 )


11140
ちゃんと洗えば無味無臭なら問題なし!
洗う前は多少臭っても仕方ないw

no.11141 ( 記入なし24/08/02 12:11 )


液体の味のことを言ってんじゃないのか?

no.11142 ( 記入なし24/08/02 20:14 )


no.11140 
アソコを舐めてやれば
ヒイヒイゆうぜ

no.11143 ( 記入なし24/08/03 10:59 )


舐めた時の感想を述べてくれ

no.11144 ( 記入なし24/08/03 11:19 )


アルカリ性のヌルヌルした液体って感じかな。

no.11145 ( 記入なし24/08/04 13:54 )


no.11140 
妻のパンツ100円で売ってやる

no.11146 ( 記入なし24/08/05 11:04 )


間もなく還暦を迎えるが、恋愛経験は全くない。
だから恋愛が楽しいものなのか何なのかサッパリ分からない。

no.11147 ( 記入なし24/08/05 20:31 )


女性と二人きりで話をしたこともないし、当然恋愛などしたこともない。
フーゾクも興味が無い。
65歳になってしまったよ。

no.11148 ( 記入なし24/08/06 19:33 )


恥ずかしくて今日が初めての経験だと言うこと出来ませんでした。

no.11149 ( 記入なし24/08/07 10:47 )


no.11148
女の下着は興味があるだろう

no.11150 ( 記入なし24/08/07 10:51 )


オレが昔付き合っていたときパンティーくれといったら
後でフリル付きのやつ二枚くれたよ、別にいいんじゃね
女は自分に興味もってもらえたり、やりたいとか
言われることが嬉しいと話していたから 笑

no.11151 ( 記入なし24/08/07 10:56 )


やはりそれなりの恋愛経験をすることは必要なのかもしれない。
全く経験ないまま40代50代になると結婚したいのかただやりたいのか、
女とどう接したらいいのかも分からず距離の取り方やつめ方も分からないから
何するか分からず怖い。

no.11152 ( 記入なし24/08/08 04:49 )


もてない男の性欲って本当に辛いよな…

no.11153 ( 記入なし24/08/08 08:23 )


全く相手にもされないよ。

no.11154 ( 記入なし24/08/08 09:54 )


1152さんのいうこともわかるけど、としくったら自然と落ち着いてくるものですよ。人生いろいろあって、がたつかなくなる。

no.11155 ( 記入なし24/08/08 13:09 )


そして引きこもりの人生となり、寝たきりの人生となる。
最期は腐乱シーヌが待っている。

no.11156 ( 記入なし24/08/08 15:22 )


恥ずかしくて「引きこもり生活=自慰三昧」とは言うことが出来なませんでした。

no.11157 ( 記入なし24/08/10 13:26 )


女にもてない、恋人いない結婚できないというだけで情けないだの気持ち悪いだの変人だのレッテルを貼らないでほしい。

どちらが人として正しいと思うか?

A,自分が非モテである現実をしっかり理解して女に迷惑かからないように生きている。

B,もてなくて相手にされないくせに恋人作ろうと必死に女を追い回し、ストーカー認定されて警察呼ばれる。

no.11158 ( 記入なし24/08/10 19:48 )


no.11151
使用済みか

no.11159 ( 記入なし24/08/11 10:53 )


30代前半のころ、ちょっとだけ付き合ったことがある。
すぐにフラれて、その後は非モテ一筋。
今年65歳になりました。

no.11160 ( 記入なし24/08/12 20:17 )


生まれてから55才になる今日まで恋愛経験は一切ありません。だから恋愛ドラマを見てもサッパリ理解できないし、大切な人がどうのとか不倫だのストーカーとかの感覚も何も分かりません。でも普通に生活できてます。

no.11161 ( 記入なし24/08/25 06:36 )


恥ずかしくて手を握るまでに半年、キスするまでさらに半年以上、ホテルに行くまでさらに1年以上かかってしまいました。

no.11162 ( 記入なし24/08/25 09:44 )



ホテルでやったのか

no.11163 ( 記入なし24/08/25 10:00 )


no.11162 
今度は手でアソコを触る

no.11164 ( 記入なし24/08/26 10:59 )


アソコって何?

no.11165 ( 記入なし24/08/26 20:52 )



おっぱいだよ

no.11166 ( 記入なし24/08/27 11:10 )


恥ずかしくて一緒に飲みに行きませんかと誘うことが出来ませんでした。

no.11167 ( 記入なし24/08/29 14:43 )


ゼロだよ;;

no.11168 ( 記入なし24/08/29 16:22 )


マッチングアプリで本気で恋人探しや結婚相手探してる奴って男女ともに普段からもてないやつだよね?
アプリなんて100パーヤリモクじゃないの?

no.11169 ( 記入なし24/08/30 08:09 )


no.11167 
パンテーを1万円で売ってくれというと言い

no.11170 ( 記入なし24/08/30 10:45 )


としくってからの恋愛というのは、ないのでしょうね。遅くに蒔いた種が芽吹かないように。

no.11171 ( 記入なし24/09/02 12:57 )


種は歳食っていても、畑が若ければいいと思う。

no.11172 ( 記入なし24/09/02 13:05 )


同性の友達もいないだろ?
それから仕事の能力も低いだろ?
女にもてないやつってだいたいそんなもんよ。

no.11173 ( 記入なし24/09/02 18:09 )


抱き合った時、勃起しているのを気付かれるのが恥ずかしくて腰を引いてしまいました。

no.11174 ( 記入なし24/09/03 12:41 )


モテない=持ってない=何も無い

no.11175 ( 記入なし24/09/03 13:36 )


11171 なるほどー、名言ですな、たしかに植物の種

も古いと芽が出ないから

no.11176 ( 記入なし24/09/03 13:42 )


スーパーで買い物中、勃起しているのを気付かれるのが恥ずかしくて腰を引いてしまいました。

no.11177 ( 記入なし24/09/03 13:52 )


電車の中のことです。
恥ずかしくて腰を引いているのに勃起しているのに気づかれてしまいました。

no.11178 ( 記入なし24/09/03 15:33 )



元気だな
周りに透けたスカートでも履いてた女がいたのか

no.11179 ( 記入なし24/09/04 11:00 )


恋愛経験をいっさい持たないまま60代後半になってしまいました。
今からでも若者みたいにドキドキ、ワクワクするような恋愛ができますか?

no.11180 ( 記入なし24/09/05 10:41 )



072でもやってろ

no.11181 ( 記入なし24/09/05 11:03 )


雑誌とかネットでしか女性の裸を見たことがありません。
フーゾクにも興味がないし、このまま一生本物の女性の裸を見ないまま歳を取っていくのでしょうか?

no.11182 ( 記入なし24/09/06 11:41 )



ストリップへどうぞ( ・∀・)つ

no.11183 ( 記入なし24/09/06 11:52 )


そんなアナログな劇場もどんどん無くなっていきそう

no.11184 ( 記入なし24/09/06 12:00 )


のぞき部屋へどうぞ( ・∀・)つ

no.11185 ( 記入なし24/09/06 13:33 )


のぞき部屋は、大学生の頃1度だけ行ったことがある。

no.11186 ( 記入なし24/09/06 16:57 )


女性の「イク」感覚ってどんな感じなんですか?
彼女歴ゼロなので聞くことができません。

no.11187 ( 記入なし24/09/07 07:07 )



気持ちよすぎて液が出てしまうこと

no.11188 ( 記入なし24/09/07 10:44 )


>気持ちよすぎて、、、

その感覚がいまいちピンとこないんだが。。。

no.11189 ( 記入なし24/09/07 11:13 )


女の「イク」感覚は、恋愛経験があってもわからない。

no.11190 ( 記入なし24/09/08 13:13 )


男がイク時に合わせて女は同時に腰をクネクネ動かすんだぜ!
恥骨が当たって痛かった (+。+)

no.11191 ( 記入なし24/09/08 13:42 )


no.11189 
ピストン運動してるとき女が喘ぎ声
出してる
気持ちがいいとだんだん声が大きくなる

no.11192 ( 記入なし24/09/09 10:55 )


>11191、11192

女性経験がないのでピンときません。

no.11193 ( 記入なし24/09/09 11:32 )


アタシでよければ、、、、お教えいたしますが、、、

no.11194 ( 記入なし24/09/10 10:33 )


no.11193 
ピストン運動やってるとアソコが暑くなり
気持ちよくなって液がでそうになり
イクって言うの

no.11195 ( 記入なし24/09/10 10:42 )


恥ずかしくて童貞だと言うことが出来ませんでした。

no.11196 ( 記入なし24/09/10 14:22 )



そんなこと聞いてくる女がいるのか

no.11197 ( 記入なし24/09/11 11:01 )


女が、自分は彼と呼べる人はいなかったと言ったから、自分も女性経験がないと言わなければならないのかなと思ったんです。

no.11198 ( 記入なし24/09/11 12:11 )



早くその女とやりな

no.11199 ( 記入なし24/09/12 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11199 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧