HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来なかった

no.10700 ( 記入なし23/09/18 12:43 )



逞しいのを見せてやれ

no.10701 ( 記入なし23/09/19 10:46 )


恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来ませんでした(女です)

no.10702 ( 記入なし23/09/20 12:22 )


恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来ませんでした(オカマです)

no.10703 ( 記入なし23/09/21 09:52 )


no.10702 
僕が脱がしてあげる

no.10704 ( 記入なし23/09/21 10:41 )


恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来ませんでした(男です)

no.10705 ( 記入なし23/09/21 23:25 )


俺だったら女に脱がしてもらう

no.10706 ( 記入なし23/09/22 11:13 )


さびしい人生だね

no.10707 ( 記入なし23/09/22 11:21 )


悩むならそうした店にいけば?
悶々とするより毒液を吐き出させてもらうほうがよくね

no.10708 ( 記入なし23/09/22 14:42 )


妻はパンツ脱がされるのが嫌がる

no.10709 ( 記入なし23/09/23 11:09 )


恥ずかしくてキスにたどり着くまで1年以上かかってしまった。

no.10710 ( 記入なし23/09/26 11:56 )


恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来ませんでした(ネオナチです)

no.10711 ( 記入なし23/09/26 12:45 )


恥ずかしくてパンツの中に手を入れてきたのを「汚いところだから」と言って拒みました。

no.10712 ( 記入なし23/09/26 14:54 )


遊び相手はいつでも作れる
心の友はなかなかできない

no.10713 ( 記入なし23/09/26 16:15 )


相手が出来た時に備えて、毎日72体操をしている。

no.10714 ( 記入なし23/09/27 10:07 )


その汚いものを好むのが まっつん

no.10715 ( 記入なし23/09/27 10:15 )


no.10712
汚くても相手は触りたいんだから触らせてやれ

no.10716 ( 記入なし23/09/27 10:43 )


no.10712
俺だったら触っていいから好きなように
してって言うけど

no.10717 ( 記入なし23/09/28 11:07 )


Hが下手くそで女にふられた経験あるやついる?

no.10718 ( 記入なし23/09/29 11:38 )


はいはい

no.10719 ( 記入なし23/09/29 11:38 )


アソコの位置が解らなかった

no.10720 ( 記入なし23/09/30 10:55 )


男の人の「アソコ」を初めて見たとき、●●●だと思いました。(アラサー処女)

no.10721 ( 記入なし23/10/01 13:06 )



ホントに女性の方?
ここ独居親父しかいないよ

no.10722 ( 記入なし23/10/01 13:09 )


こんな書き込みはおっさんだろ 笑

no.10723 ( 記入なし23/10/01 13:40 )


独居で脳神経がおかしくなったオッサンのシワザ

no.10724 ( 記入なし23/10/01 13:41 )


でも還暦オヤジのオレにはアラサーは視野には入らんな
幼稚園過ぎる w

no.10725 ( 記入なし23/10/01 13:50 )


還暦オヤジにしてみたらアラサーと居ることは罰ゲームみたいなものだな

no.10726 ( 記入なし23/10/01 13:53 )


10月で55才になるのだが結婚歴も恋愛結婚もない。
性処理は月イチの風俗とオナのみ。

no.10727 ( 記入なし23/10/02 04:41 )


↑変換ミス、恋愛結婚じゃなくて恋愛経験

no.10728 ( 記入なし23/10/02 04:42 )


no.10721
こんなにも大きくなるのかとでも思ったか

no.10729 ( 記入なし23/10/02 10:52 )


60年生きてきたが、女とキスしたのは1回しかない。

no.10730 ( 記入なし23/10/02 11:31 )



そこまでいって別れたのか

no.10731 ( 記入なし23/10/03 11:08 )


マジで女ほしいっす

no.10732 ( 記入なし23/10/04 03:52 )



ブスでも良ければあたいが

no.10733 ( 記入なし23/10/04 10:50 )


経験中が一番ハッピーだった

no.10734 ( 記入なし23/10/05 11:02 )


65年生きてきたが、女とキスしたのは2回しかない。

no.10735 ( 記入なし23/10/05 19:25 )


70年生きてきたが、女の手を握ったのは3回しかない。

no.10736 ( 記入なし23/10/07 14:07 )


映画フォルトナの瞳をアマプラで見た。
有村架純のような運命の女性はいないのか?

no.10737 ( 記入なし23/10/07 19:54 )


ブス差別と言われても、見ているだけで満足できることが女性に求める最低限の条件である自分がいる。。。

no.10738 ( 記入なし23/10/07 21:54 )


no.10735
キスだけか
何故やらなかったんだ

no.10739 ( 記入なし23/10/08 10:55 )


モテる人とモテない人の違いってなんだろな?

no.10740 ( 記入なし23/10/08 18:40 )


モテる人でも、女房子どもに手を焼いて牢獄人生を送る人もいれば、
モテない人でも、真面目に仕事に打ち込んでお金も貯まり悠々自適な一人暮らしを満喫する人もいる。

no.10741 ( 記入なし23/10/08 19:15 )


>65年生きてきたが、女とキスしたのは2回しかない。

2回ともピンサロだったりして。。。

no.10742 ( 記入なし23/10/09 20:51 )


毎日新婚夫婦だと思うが男が女の首当たりの
素肌になったところに手をやってる
よっぽ度気持ちがいいんだか
ニヤニヤして歩いてる

no.10743 ( 記入なし23/10/10 10:45 )


60年生きてきたが、女の素肌に触れたことがない。

no.10744 ( 記入なし23/10/10 12:05 )


63年生きてきたが、女の素股に触れたことがない。

no.10745 ( 記入なし23/10/10 22:24 )


アソコの位置が分からなくて触れたことがある

no.10746 ( 記入なし23/10/13 11:11 )


生まれてから今日まで50年以上恋愛というものをしたことがないから楽しいのか何なのか分からないし、恋愛経験がないとマズイのかどうなのかも分からない。

no.10747 ( 記入なし23/10/14 05:59 )


老いらくの恋もある。これからこれから。

no.10748 ( 記入なし23/10/14 07:22 )


10744さんよお、いくら何でもそりゃ大袈裟な言い方だべ。
子供の頃は女の子と遊んで素肌に触れとるやろ?
レジで女の店員から釣り銭渡される時に手が触れるやろ?
母ちゃんに手を引かれた思い出はないのか?
運動会のフォークダンスは?

no.10749 ( 記入なし23/10/14 08:24 )


恋愛は楽しいが別れは寂しい

no.10750 ( 記入なし23/10/14 10:41 )


恋愛の経験はありませんが、結婚できました。お見合いです。

no.10751 ( 記入なし23/10/15 12:00 )


おめでとうございます!

no.10752 ( 記入なし23/10/15 12:07 )


好きでもタイプでもないデブスな女と無理して付き合うくらいなら生涯一人でもかまわない。

俺はのび太がそのまま大人になったような見た目で典型的なモテナイ君だ。

でも俺自身の理想のタイプは美形、スリム体型だ。そんな女に俺が相手にされるはずもない。

だが俺は今までスリムで美形な女ばかり次々に必死にアプローチしまくってきた。

そんなことをしていても進歩はないから相手への理想を下げて下げまくったら、こんな奴誰が付き合うよ?ってレベルのデブスが接近してきた。本来ならばそれが俺と釣り合うレベルなんだろうなと現実を受け入れてそのデブスと付き合うことに。だがいつまで経っても好きな気持ちが全然出てこない。

結局そのデブスとは別れた。

もうこれからは無理して付き合うのはやめて一人で生きる。

no.10753 ( 記入なし23/10/16 10:03 )


美人でも何年もいれば飽きるとは聞くが

no.10754 ( 記入なし23/10/16 10:43 )


こんな女と腕組だり手を握ったりしてみたい

no.10755 ( 記入なし23/10/24 11:13 )


恥ずかしくて肩を抱き寄せて歩くなんて出来なかった

no.10756 ( 記入なし23/10/24 13:59 )


おれもだよ

no.10757 ( 記入なし23/10/25 11:06 )


恥ずかしくて女の10cm以内に近寄ったことがない

no.10758 ( 記入なし23/10/25 22:36 )


通勤時毎日ベッタリくっ付いて歩いてる若い夫婦がいるな

no.10759 ( 記入なし23/10/26 10:51 )


急いで下着を変えたんだけどそのまま部屋に置いといて
出て行ったら旦那に怒られた

no.10760 ( 記入なし23/10/28 11:07 )


会社の誰もいない部屋でチューしたかった

no.10761 ( 記入なし23/11/02 11:12 )


恥ずかしくて女を口説くことが出来なかった

no.10762 ( 記入なし23/11/02 15:24 )



恥ずかしいなんて言ってられるか

no.10763 ( 記入なし23/11/04 11:14 )


乙武洋匡を見習え

no.10764 ( 記入なし23/11/05 11:12 )


10764
自分の下の世話を子供にさせるなんて出来ません・・・w

no.10765 ( 記入なし23/11/06 09:33 )


女に貢ぐ金は200万円までと決めて、とにかくなりふり構わず手当たりしだいにアプローチしまくって何人かの女と関わったが結局一人につき30から40万円程度貢がされた挙げ句ポイ捨てされた。
もてない男は金使ってももてないんだな。

no.10766 ( 記入なし23/11/06 09:43 )


アニータには要注意

no.10767 ( 記入なし23/11/06 10:35 )



騙された男どうしてんだろうな

no.10768 ( 記入なし23/11/06 10:42 )


いくら好意を持たれても相手が人妻ではな

no.10769 ( 記入なし23/11/10 11:14 )


恋愛はあったが結ばれなかった

no.10770 ( 記入なし23/11/11 11:17 )


最後は銭

no.10771 ( 記入なし23/11/11 11:27 )


恋愛感情→<銭>→恋愛状態→<銭>→結婚→<銭>→家族→<銭>→すきま風→<銭>→浮気→<銭>→定年離婚→<銭>→独り暮らし→<銭>→ご臨終→<銭>

no.10772 ( 記入なし23/11/11 11:42 )


恥ずかしくてデートすら未経験だと言うことが出来なかった。

no.10773 ( 記入なし23/11/12 15:00 )


嫌な会社で働き、金の工面をして、出来ないと家庭崩壊する、これが恋愛の始まり

no.10774 ( 記入なし23/11/13 14:36 )



論理展開がよくわからないのだが、、、

no.10775 ( 記入なし23/11/13 14:42 )


金の切れ目が縁の切れ目

no.10776 ( 記入なし23/11/13 15:13 )


金の問題で一家が離散したりしている

no.10777 ( 記入なし23/11/13 15:15 )


貢ぐ金が無くなったとわかればおさらば

no.10778 ( 記入なし23/11/16 11:10 )


恥ずかしくて君が初めての人と言うことが出来なかった

no.10779 ( 記入なし23/11/17 10:32 )



やるのが初めてか

no.10780 ( 記入なし23/11/17 10:38 )


女を知らずに死にゆくのは何と辛く淋しいものよ。

no.10781 ( 記入なし23/11/20 13:54 )


女を知らない

no.10782 ( 記入なし23/11/20 15:10 )


アタシは男を知らない

no.10783 ( 記入なし23/11/20 21:22 )


恥ずかしくてベッドに入るとき電気を付けることが出来なかった

no.10784 ( 記入なし23/11/22 09:46 )


ななな、なんと w

no.10785 ( 記入なし23/11/22 09:54 )


no.10784
電気付けなかったらアソコが見えないだろう

no.10786 ( 記入なし23/11/22 10:39 )


恥ずかしくて自慰歴が長いと言い出すことが出来なかった

no.10787 ( 記入なし23/11/24 14:00 )


まないたしょーなつかしせいしゅんのおもいで

no.10788 ( 記入なし23/11/24 19:58 )



俺も山梨に行ったとき見た
男が勃起しない為に舐めたりさすったりしてた

no.10789 ( 記入なし23/11/25 10:55 )


勃起しているのを気づかれるのが恥ずかしくて、抱き合う時はいつも腰を引いてしまう。

no.10790 ( 記入なし23/11/26 10:04 )



インポよりはいいではないか

no.10791 ( 記入なし23/11/26 10:45 )


いつも駅で降りてくる女がいる
毎日スーツ姿

no.10792 ( 記入なし23/11/27 10:59 )


50才時点で一度も恋愛経験がない人集まれ!
いったいどれくらいいるのだろう。

no.10793 ( 記入なし23/12/13 16:18 )


世界史の本で、青年時代のナポレオン・ボナパルトが妻に送った手紙を読みました。あ、あ、暑いぜ(苦笑)。原文で読んだら(わたしフランス語わかりません)さらに暑いのでしょ。
その本の著者は冷ややかに、皮肉っぽく論じていました。そのラブレターを。ふむ、あんたも恋愛経験なしグループだね?

no.10794 ( 記入なし23/12/13 20:29 )


何をもって恋愛経験というのか?わからん

no.10795 ( 記入なし23/12/14 14:21 )


恥ずかしくて二人きりになっても何も出来なかった。

no.10796 ( 記入なし23/12/14 14:35 )


すごいブサイクなカップルって公衆の面前で仲良く歩いたりして恥ずかしくないのかな?

no.10797 ( 記入なし23/12/15 08:34 )


↑ 失礼すぎだろう。

他人に迷惑をかけず当人同士が幸せならヨキ

no.10798 ( 記入なし23/12/15 09:35 )


本人はそんなこときにしないだろう

no.10799 ( 記入なし23/12/15 10:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧