HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電話をかけるのも勇気がいる

no.10600 ( 記入なし23/07/30 12:22 )


電話番号を聞くのにも勇気がいる

no.10601 ( 記入なし23/07/30 14:45 )


何もしないで終わるよりはいい

no.10602 ( 記入なし23/07/31 11:06 )


意中の人の家に電話して呼び出し音だけで誰も出なかったのに、なぜかすごくホッとした気持ちになったことを覚えている。

no.10603 ( 記入なし23/07/31 15:39 )



もし誰か出たら声だけ聴いてスグ切ってしまうようだな

no.10604 ( 記入なし23/08/01 10:48 )


電話をかける時間を決めてから電話をかければ、コール1回で本人が出ます。

no.10605 ( 記入なし23/08/02 07:24 )


孤立童貞老人哀れみの礼

no.10606 ( 記入なし23/08/02 08:44 )


45歳の郵便局長が更衣室にスマホを置いて盗撮
妻子いるんだったら妻の下着でも見ろ

no.10607 ( 記入なし23/08/02 10:58 )


来世で生まれ変われたら今度は絶対イケメン金持ちに生まれて
好きなだけ女を抱いてヤッてヤッてヤリまくりたい。

no.10608 ( 記入なし23/08/02 11:16 )


ベテラン俳優の石橋蓮司(81)と浅野ゆう子風の50代美女との半同棲生活を「週刊ポスト」が直撃して話題になっている。

no.10609 ( 記入なし23/08/02 13:53 )


俺だって広末は好きだったが手は出してないぞ

no.10610 ( 記入なし23/08/03 00:10 )


恥ずかしくて女と一緒に街を歩いたことがありません。

no.10611 ( 記入なし23/08/03 07:16 )



手くらい握れるだろう

no.10612 ( 記入なし23/08/03 10:51 )


no.10611
俺は毎日手を握ったり肩を抱いたたりして歩いてる

no.10613 ( 記入なし23/08/04 11:18 )


恋愛したいって要するにセックスしたいだけのことやろ?

no.10614 ( 記入なし23/08/04 11:26 )


会ったらガッカリなタイプの俺です

no.10615 ( 記入なし23/08/05 07:48 )


70才過ぎたハゲ童貞入れ歯老人の妄想は、処女の還暦女にリードされてモガイテいると見た!

no.10616 ( 記入なし23/08/05 09:32 )


no.10614 
その通りでござる

no.10617 ( 記入なし23/08/05 10:49 )


異性との付き合いを経験せずに定年退職を迎えました。これって変でしょうか?

no.10618 ( 記入なし23/08/05 17:24 )


オレもそうだよ

no.10619 ( 記入なし23/08/06 08:34 )


木村拓哉と工藤静香
家庭が上手くいってないようだ

no.10620 ( 記入なし23/08/06 10:48 )


恥ずかしくて女性の手に触れたことがありません

no.10621 ( 記入なし23/08/06 23:10 )


恥ずかしくて女性の脚に触れたことがありません

no.10622 ( 記入なし23/08/07 17:14 )


恥ずかしくて女性の髪に触れたことがありません

no.10623 ( 記入なし23/08/07 21:20 )


恋愛経験なくても全然マズくないですよ。
恋愛や結婚て、しようと思ってできるものではないから。
世の中にはいつの時代も必ず一定数、何をどう頑張っても「もてない」人は男女問わず存在します。

no.10624 ( 記入なし23/08/08 06:57 )


恥ずかしくて女性の唇に触れたことがありません

no.10625 ( 記入なし23/08/08 22:46 )


みなさんはオナはどのくらいの頻度でやる?
風俗は?

no.10626 ( 記入なし23/08/09 09:54 )



毎日一回

no.10627 ( 記入なし23/08/09 10:40 )


オナなんて50にもなればしなくなるよ

ナイト氏もほとんどしなくなったし

赤い玉が出てきたんだろうな

no.10628 ( 記入なし23/08/09 13:01 )


小生54才だがほぼ毎日1回オナしています。
休みの前日は1日に2〜3回する時もありますよ。

no.10629 ( 記入なし23/08/10 10:04 )


ガンバラ ナイト なんちって ♪

no.10630 ( 記入なし23/08/10 10:07 )


no.10629 
妻子いるんですね

no.10631 ( 記入なし23/08/10 10:41 )


独身恋愛経験なしです

no.10632 ( 記入なし23/08/10 17:04 )


独身で手を握ったこともない歴=実年齢=還暦越え

no.10633 ( 記入なし23/08/10 17:06 )



オレもだよ

no.10634 ( 記入なし23/08/11 05:50 )


凶悪性犯罪偽善者、まっつんの未来の姿を先発達が語るスレ

no.10635 ( 記入なし23/08/11 09:41 )


先輩たちは まっつんほどワルではないが
高齢者の童貞であるな

no.10636 ( 記入なし23/08/11 09:43 )


no.10633
酔った勢いで尻触った
知ってる人だけど

no.10637 ( 記入なし23/08/11 10:51 )


こんなに暑くても手を繋いで
歩いてる男女がいるな

no.10638 ( 記入なし23/08/12 11:11 )


もう性欲が爆発しそうでガマンできない。
オナだけじゃ解消しない。
女ほしい。

no.10639 ( 記入なし23/08/12 14:45 )


僕は同性愛者です。
誰か同じような境遇の人いたら話しましょう。

no.10641 ( 記入なし23/08/14 05:26 )


↑ 俺もだよ

no.10642 ( 記入なし23/08/14 05:29 )



僕を抱いてくれますか?

no.10643 ( 記入なし23/08/14 05:51 )


ハッテン場に行ったことがありますか?

no.10644 ( 記入なし23/08/15 06:04 )


no.10643
気持ち悪い

no.10645 ( 記入なし23/08/15 10:47 )


ジャニーズは全員やられている。
騒いでるのはそれでも売れなかった連中。
売れたのはダマ。

no.10646 ( 記入なし23/08/16 01:15 )


ネタだろ

no.10647 ( 記入なし23/08/16 05:25 )


恥ずかしくて下着を脱がされるときに拒んでしまった。

no.10648 ( 記入なし23/08/16 07:12 )



女にパンツ脱がされたのか
たくましいのを見せてやれ

no.10649 ( 記入なし23/08/16 10:44 )


みなさんはセックスをどうやっておぼえましたか?
AVばかり観ていても実際やる時って観るとやるとでは違わないですか?
自分はいまだに経験ないので気になります。

no.10650 ( 記入なし23/08/16 12:23 )


大学生の頃バイト先の短大生と自室で初体験。
彼女が痛がるので2回目に合体。
以降は盛りのついたサルのように自室でクルマで外で。
もう40年以上昔の思い出。

金では買えない思い出だよ。

no.10653 ( 記入なし23/08/17 11:43 )



その短大性が今や完全に別人と化した隣りで寝ている婆さんか?

no.10654 ( 記入なし23/08/17 11:58 )


俺の初体験は19才の時に48才の高校の同級生の母親だ。
彼女は当時離婚してシングルだった。
そして俺が24才の時に彼女と結婚した。

no.10655 ( 記入なし23/08/17 14:20 )


24歳の時に53歳のBBAと結婚したのか?

no.10656 ( 記入なし23/08/17 19:04 )



そうだ。おまえな、人の妻にBBAとか言うなや

no.10657 ( 記入なし23/08/18 07:17 )


29歳の差か

no.10658 ( 記入なし23/08/18 10:44 )


現在は、50歳と79歳の夫婦ってこと?

no.10659 ( 記入なし23/08/18 15:32 )


今でもやることやってるの?

no.10660 ( 記入なし23/08/19 08:36 )


釣りだろ、いい加減にしろや!

no.10661 ( 記入なし23/08/19 08:44 )


50才と79才なんて出鱈目もていげいにしろや!
釣りでもルールつーもんかあるだろ!

no.10662 ( 記入なし23/08/19 08:46 )


出鱈目を言う輩は無職ドットコムにはたくさんいるけどな。

no.10663 ( 記入なし23/08/19 08:47 )


no.10655 
夜の営みはあるのかい

no.10664 ( 記入なし23/08/19 10:41 )


やってるよ

no.10665 ( 記入なし23/08/19 21:16 )


恥ずかしくて初めてお風呂に入った時、前をずっと押さえていた。

no.10668 ( 記入なし23/08/23 14:12 )



大きくなと所を見せてやれ

no.10669 ( 記入なし23/08/24 11:10 )


恥ずかしくて彼女がお風呂に入ってきた時目のやり場に困ってしまった。

no.10670 ( 記入なし23/08/24 13:53 )



チャンスじゃないか
じいっと眺めてナデナデしてやれ

no.10671 ( 記入なし23/08/25 11:21 )


物心ついた時からモテるという言葉には無縁でした。
恋愛経験なし、女友達など当然いないし男友達すらいません。
社会不適合者です。

no.10672 ( 記入なし23/08/26 10:29 )


女と話すことが出来なかった

no.10673 ( 記入なし23/08/26 10:58 )


女と手をつなぐことが出来なかった

no.10674 ( 記入なし23/08/26 17:25 )


女性と交際する秘訣を教えてください。

no.10675 ( 記入なし23/08/28 17:11 )



交際する秘訣

@札束でひっぱたく
A押し倒す
B弱みを握る

no.10676 ( 記入なし23/08/29 19:25 )


交際する秘訣、
まずセフレになってみて、相性や性癖が合えば自然に交際に発展するよ

no.10677 ( 記入なし23/08/30 08:15 )


セレブには成れてもセフレには成れない。

no.10678 ( 記入なし23/08/30 18:10 )


恋愛関係になる人がいないまま還暦を過ぎてしまいました。

no.10679 ( 記入なし23/08/31 03:40 )


恋人探す前に、まともな人間にならないと無理

no.10680 ( 記入なし23/08/31 10:27 )


まともな仕事とまともな収入がないと恋愛どころではない。

no.10681 ( 記入なし23/08/31 13:52 )


↑そりゃそうだ。。

no.10682 ( 記入なし23/08/31 14:23 )


まともな仕事とまともな収入があったが女性経験なしのまま定年退職を迎えた。

no.10683 ( 記入なし23/08/31 16:19 )



いい人がいても言い出せなかったか

no.10684 ( 記入なし23/09/01 11:21 )


>まともな仕事とまともな収入があったが女性経験なしのまま定年退職を迎えた。

いいんだいいんだ。きみはよく頑張ったよ。

世間は負け男で溢れているから

安心して!


。。。てか、いまさら変な真似すんなよ

no.10685 ( 記入なし23/09/01 12:45 )


何でそんなに恋愛にこだわるんだ?
恋人がそんなにほしいか?

no.10686 ( 記入なし23/09/01 21:38 )


初老で知った甘い恋の味

ピン嬢追いかけてピン国で困窮邦人になるか

そのまま逝ければ幸せか

no.10687 ( 記入なし23/09/01 23:19 )


イラッシャイマホー

no.10688 ( 記入なし23/09/01 23:49 )


俺は考え方が小学生より幼稚だし超無責任で自分勝手な社会不適合者だから恋愛や結婚なんて責任があることなどできない。だが女は抱きたいから都合よくやりたい時だけ抱かせてくれる女がほしいと思うのだが、典型的なもてない見た目とコミュニケーションのセンスゼロだから難しいんだよ。

no.10689 ( 記入なし23/09/02 06:56 )


フィリピン人がいるじゃないか。

no.10690 ( 記入なし23/09/02 08:18 )


no.10686
風俗に行かなくってもすむ

no.10691 ( 記入なし23/09/04 10:57 )


近隣住民で、はや三年も週末婚をしている者がいるが、やはり見苦しいから止めて貰いたい、一緒に住んでいるなら、何処にでもいる普通の夫婦で気にすらならないが、週末婚は何か生意気と言うか世間を舐めているような気がする、やはり日本人は風習を重んじる民族である、結婚するなら一緒に住み、独身なら独居だろう。

no.10692 ( 記入なし23/09/04 14:17 )


みなさんチャールズ・スタークウェザーみたいにならないでね。

まずしくもすこやかに過ごしましょう。

no.10693 ( 江洲&打部龍23/09/05 21:23 )


何でみんな恋人がすぐにできるのだ?

no.10694 ( 記入なし23/09/07 19:13 )


マ・ドンソクみたいな感じはもてるだろうな。イケメンじゃないけど。頼りがいがありそう。

no.10695 ( 記入なし23/09/07 19:25 )


恥ずかしくてキスすることが出来なかった。

no.10696 ( 記入なし23/09/10 14:05 )



アソコナデナデしてやれ

no.10697 ( 記入なし23/09/11 11:00 )


恋愛は芸術である。血と肉とを以って作られる最高の芸術である。

谷崎潤一郎 「捨てられる迄」

no.10698 ( 記入なし23/09/11 17:10 )


恥ずかしくて見つめることが出来なかった

no.10699 ( 記入なし23/09/14 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧