HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

還暦すぎて生まれて初めてラブホに入った。

no.10500 ( 記入なし23/06/26 13:58 )


、、、で、どうだった、感想は?

no.10501 ( 記入なし23/06/27 08:35 )


俺なんかは、3年ぐらいラブホのフロント兼管理をやっていた

no.10502 ( 記入なし23/06/27 10:14 )


男としての魅力が全然感じられないとは具体的にどういうことだろう?

no.10503 ( 記入なし23/06/28 09:51 )


そんなことは個人のワガママみたいなものだろうか?

no.10504 ( 記入なし23/06/28 09:55 )


ま、40代や50代には参考になる話し合いだが、我々みたいな60才も超えた人間は健康が第一だろ

no.10505 ( 記入なし23/06/28 09:58 )


男としての魅力がない=この人とセックスしたいと思えない

no.10506 ( 記入なし23/06/28 10:39 )


no.10500
一人で入ったのか

no.10507 ( 記入なし23/06/28 10:42 )


そうだ、一泊した。

no.10508 ( 記入なし23/06/28 11:32 )


恥ずかしくて誰にも言ったことがなかったが、実は女性と付き合ったことがありません。

no.10509 ( 記入なし23/06/29 05:56 )


私はたった三ヶ月でHなし。

no.10510 ( 記入なし23/06/29 07:04 )


恥ずかしくて誰にも言ったことがなかったが、実は若い頃から持続力がありません。

no.10511 ( 記入なし23/06/29 08:43 )


no.10510
なんでやらないんだ
向こうだって何もしてくれないから愛想つかしたんだろう

no.10512 ( 記入なし23/06/29 10:59 )


心の中では好きな男と合体を願ってるものだ

no.10513 ( 記入なし23/06/30 05:12 )


恥ずかしくて誰にも言ったことがなかったが、実は60を過ぎた今でも毎日欠かさず72体操をしている。

no.10514 ( 記入なし23/06/30 09:40 )


元気でけっこう

no.10515 ( 記入なし23/06/30 10:06 )


no.10514
独身かい
俺は72歳で毎日だ
これが楽しみなんで

no.10516 ( 記入なし23/06/30 10:43 )


ずっと独居房ぐらしです。72体操は自分のペースでできるからいいですね。

no.10517 ( 記入なし23/06/30 16:22 )


やっぱし、そうだったのか。悔やまれる。

no.10518 ( 記入なし23/07/01 08:53 )


鉄ちゃんは72体操のことを72系と呼ぶ。

no.10519 ( 記入なし23/07/01 11:00 )


午後は72系体操をやります

no.10520 ( 記入なし23/07/01 14:15 )


恥ずかしくてオナ⚫︎ーなんてことばを口に出せなかった。

no.10521 ( 記入なし23/07/03 04:57 )



毎日やってんだろう

no.10523 ( 記入なし23/07/03 10:45 )


週末だけ。。。

no.10524 ( 記入なし23/07/03 15:25 )


既婚者がオナニーしているのがバレた場合、離婚の要件になりますか?

no.10525 ( 記入なし23/07/04 07:17 )


なりますよ(離婚専門弁護士)

no.10526 ( 記入なし23/07/04 10:28 )


no.10525 
妻がやらせてくれないんで
妻が外出してる時に072をやってたら
妻が帰ってきた慌ててゴマかそうとしたがもう白い物が出てた

no.10527 ( 記入なし23/07/04 10:49 )



奥様から離婚と言われても仕方ない状況ですね

no.10528 ( 記入なし23/07/04 12:24 )


恥ずかしくてスカートの中に手を入れることが出来なかった。

no.10529 ( 記入なし23/07/04 16:46 )



馬鹿だな
スカートに手をいれてナデナデしてやれば
気持ち良くなってうめき声だして
中から触ってと言ってくる
もっと女心をつかめ

no.10530 ( 記入なし23/07/05 11:13 )


皆さん詳しいですね、私には別次元の話しなのでついていけない、参った

no.10531 ( 記入なし23/07/05 11:40 )


既婚者(妻)がオナニーしているのがバレた場合、離婚の要件になりますか?

no.10532 ( 記入なし23/07/05 12:28 )


最近私は還暦を向かってました、最近は生臭い話しが苦手なのはもう男性としては終了しているみたいで寂し昨今です、10532 元気なあなたはお手伝いすれば良いのではないですか。

no.10533 ( 記入なし23/07/05 12:33 )


日本語がちょっと、、、でも趣旨はわかりました。ありがとう。

no.10534 ( 記入なし23/07/05 14:44 )


恋愛経験がないとマイナスなイメージやデメリットばかりが強調されるようだが、
彼女いない歴50年目の私が感じたメリットを挙げてみる。
ちなみに私は利用する価値すらないらしい。

女を妊娠させたかもしれないと悩む必要がない。
貢がされたり金を無駄に使う心配がない。
失恋するショックを経験しないから楽。
恋人が浮気しているのでは?などと疑心暗鬼に陥ることもないから精神的負担がない。

no.10535 ( 記入なし23/07/08 17:08 )


結婚とは束縛、不自由。

no.10536 ( 記入なし23/07/09 06:44 )


浮気されて泣きをみてる夫婦もいる

no.10537 ( 記入なし23/07/09 10:47 )


恥ずかしくて君が初めての女(ひと)と言うことが出来なかった。

no.10538 ( 記入なし23/07/09 14:43 )


俺は生きていること自体が恥ずかしい
恥ずかしい人生だった

no.10539 ( 記入なし23/07/09 16:10 )


恋愛というものをしたことがないから何がいいのか分からない。

no.10540 ( 記入なし23/07/10 04:18 )


no.10538
お前が俺には最後の女

no.10541 ( 記入なし23/07/10 10:47 )


紹介、お見合い、アプリ
100人くらいと会って全て断られるって非モテになる?

no.10542 ( 記入なし23/07/10 22:27 )



上には上がいる

no.10543 ( 記入なし23/07/11 11:15 )


フラれることは誰にでもあることだけど
それだけの人数と会って誰も相手にしてくれないのは、
もてるもてないの次元の話しじゃなくね?

no.10544 ( 記入なし23/07/11 13:18 )


恥ずかしくて女としゃべろうとすると緊張してうまくしゃべれない。

no.10545 ( 記入なし23/07/11 14:48 )


恥ずかしくて自分は未経験だと言えなかった

no.10546 ( 記入なし23/07/12 06:46 )


未経験なのは言わなくても雰囲気でけっこうバレるものなんだよ。
俺がそうだった。40才過ぎても経験なくて、何となく童貞っぽいと見抜かれてたからな。

no.10547 ( 記入なし23/07/12 07:05 )


no.10546 
その女にやらせてもらえ

no.10548 ( 記入なし23/07/12 10:43 )


今夜、生まれて初めての経験をします。

no.10549 ( 記入なし23/07/13 05:30 )



シャブでも打つのか?

no.10550 ( 記入なし23/07/13 06:09 )


初めて職場の同僚(女)と2人で飲みに行く。

no.10551 ( 記入なし23/07/13 09:38 )


その後はどうするつもりや

no.10552 ( 記入なし23/07/13 10:43 )


no.10549
ゴムは付けてもらえ

no.10553 ( 記入なし23/07/13 10:45 )


>10551
公園で飲んで星空の下アオカン?

no.10554 ( 記入なし23/07/13 11:33 )


もてない男ほど1人の女に執着する。
もてない男ほど真面目や誠実に向き合えば女に振り向いてもらえると思う。
もてない男ほど気持ちに余裕がない。

気持ちに余裕を持って1人の女に固執しないで複数の女と常にやり取りできる状況を作っておけば
彼女の1人や2人すぐにできる。

no.10555 ( 記入なし23/07/13 12:08 )


金欠で困ってるから
100万円貸してくれと言われた

no.10556 ( 記入なし23/07/14 11:16 )


no.10549
どうだった
初体験は

no.10557 ( 記入なし23/07/15 11:10 )



2時間くらいふたりで居酒屋で飲んだよ。

no.10558 ( 記入なし23/07/15 12:42 )



女の奢ったんだろうな

no.10559 ( 記入なし23/07/16 11:13 )


女一人に執着するなんてアホ臭い
日本は広いぞオレの性格は好きでも交際相手がいたとならば自分の意識からはその女は消滅する
なにも追うような無駄なエネルギー消費などはしない
まったくその女は消滅してしまう

またその逆で男なんて星のかずほどいる
チリチリで掃いて捨てるほど余っている

no.10560 ( 記入なし23/07/16 11:21 )


恋愛なんてご縁そのもの おみくじ みたいなものだ

no.10561 ( 記入なし23/07/16 11:25 )


男は一度好きになった女を忘れることが
出来ないらしい

no.10562 ( 記入なし23/07/17 11:08 )


それはないだろう

no.10563 ( 記入なし23/07/17 11:13 )


男は女の思い出を保存する。
女は新しい男の思い出で上書きする。

no.10564 ( 記入なし23/07/18 06:47 )


失恋で自殺した男がいた

no.10565 ( 記入なし23/07/18 10:42 )


>男は保存、女は上書き

わかりやすい。

no.10566 ( 記入なし23/07/19 13:34 )


もてない男は、商売女にしか相手にされない

no.10567 ( 記入なし23/07/20 01:51 )


もてない諸君、クリタンやアニータの元旦那のようにはなるなよ。

横領額
クリタン:6億円
アニータの元旦那:14億円

no.10568 ( 記入なし23/07/20 05:53 )


恥ずかしくて女性と付き合ったことがないと言えなかった

no.10569 ( 記入なし23/07/20 09:00 )


栗田ん
今頃どうしてんだろうね

no.10570 ( 記入なし23/07/20 10:55 )


no.10569
もう童貞ではないと言え

no.10571 ( 記入なし23/07/21 11:07 )


童貞が童貞じゃないと嘘ついても何故かバレるんだよね

no.10572 ( 記入なし23/07/21 13:02 )


クリタン=栗田守紀
電子計算機使用詐欺罪等で逮捕され懲役7年の実刑判決。
すでに刑期を終えて出てきているのでは?

no.10573 ( 記入なし23/07/22 07:48 )


栗田んも
いずれはバレるんだから
騙されてることに早く気が付けばな

no.10574 ( 記入なし23/07/22 10:56 )


恥ずかしくて女性からコクられた時、5分くらい何もしゃべれなかった。

no.10575 ( 記入なし23/07/23 08:40 )



何をコクられたんだ

no.10576 ( 記入なし23/07/23 10:52 )


もてない男が一番辛いのは、やはりセックスをする相手がいないので性欲が溜まってしまうことだ。
自家発電すれば一時的にはスッキリするかもしれないが、やはり虚しさやモヤモヤ感は残る。
風俗だって金かかるから頻繁には行けないし。
やっぱり素人の女が欲しいよな。
セックスさえできれば彼氏持ちだろうが人妻だろうが関係ないんだけどさ、
もてないから無理だわ。

no.10577 ( 記入なし23/07/24 06:38 )


自家発電はやりたいときにやれるからいい

no.10578 ( 記入なし23/07/24 11:02 )


この歳では自分を慰めるしかない

no.10579 ( 記入なし23/07/24 11:09 )


本物の女性の裸を見たことがありません

no.10580 ( 記入なし23/07/24 16:48 )


本物の女性の手を握ったことがありません

no.10581 ( 記入なし23/07/25 05:32 )


恋愛経験がない又は結婚できない=情けないという考え方はやめてほしい

no.10582 ( 記入なし23/07/25 10:38 )


no.10580 
母ちゃんと一緒に風呂入りな

no.10583 ( 記入なし23/07/25 10:53 )


ママとやったことある人いる?

no.10584 ( 記入なし23/07/25 15:50 )


若い頃に色々経験しておかないと、距離感の取り方とかも分からないし、いい年してキャバ嬢に本気で恋して婚姻届持参して店を出禁になったりとかワケ分からんことを平気でするようになる。

no.10585 ( 記入なし23/07/26 05:28 )


真面目一本槍で恋愛経験もなく過ごして歳をとるとろくな事がない

no.10586 ( 記入なし23/07/26 09:04 )


恋愛というか女性とコミュニケーションが取れないことには女性が身近にいるような職場や習い事しても何にもできずに終わってしまう。
職場でもだけど自分より後から入ってきた男性の方が女性と仲よくなったり馴染んだりしてるとそれ見ていて嫌になる。

no.10587 ( 記入なし23/07/26 09:49 )


何でそんなに異性にこだわるんや?
別に恋愛せんでもええやん。
セックスしたいなら風俗行け。

no.10588 ( 記入なし23/07/26 10:04 )


金がもったいない

no.10589 ( 記入なし23/07/26 10:44 )


モノホンの女性と話をしたことがありません

no.10590 ( 記入なし23/07/27 08:05 )


ニセモノの女性とは話をしたことがあるの?

no.10591 ( 記入なし23/07/27 08:14 )


男性とお付き合いした経験がありません。

no.10592 ( 記入なし23/07/28 03:32 )


恋愛経験がなくても一概にマズイとは思わないが、
もし何らかの奇跡でもおきて彼女ができたとしても、
若い頃にそれなりの経験もないまま30才40才になっていきなり女性とお付き合いしても、
お互いの距離感の取り方も分からないだろうし、何かと温度差や違和感が出てくると思う。
結局は相手の重荷になってしまい続かなくなる。

no.10593 ( 記入なし23/07/28 08:33 )


テレビや雑誌見てると中には女性と付き合ったり経験が少ないとかいう男性がいいとかいう人もいるからわからないよ。
なんか浮気されない、まじめそうな理由で。
そういう人と出会えたらいいけど最低でも正社員で仕事して生活も安定しているような人じゃないと無理だろうな

no.10594 ( 記入なし23/07/28 10:23 )


恥ずかしくて相手に手紙を出すのに1ヶ月かかってしまった。

no.10595 ( 記入なし23/07/29 07:18 )



それでも出したんだ
それでどうなった
結婚出来そうか

no.10596 ( 記入なし23/07/29 10:49 )


手紙は出したけどいまだに返事が来ない。

no.10597 ( 記入なし23/07/29 22:41 )



電話で食事にでも行きませんかと勇気持って言いなさい

no.10598 ( 記入なし23/07/30 11:16 )


最近は郵便物の誤配があまりにも多すぎる

no.10599 ( 記入なし23/07/30 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧