HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな顔に生んでくれた親を恨むわ

no.10400 ( 記入なし23/05/13 19:11 )


恥ずかしくて自分の電話番号をメモする手が震えた

no.10401 ( 記入なし23/05/15 06:03 )



何が恥ずかしいんだよ

no.10402 ( 記入なし23/05/19 11:21 )


恋愛と言っても相手が人妻じゃな

no.10403 ( 記入なし23/05/20 11:07 )


熱烈な恋愛がしたくて時期を図ったいたら還暦を越してしまった

no.10404 ( 記入なし23/05/20 19:06 )


やりたい
やりたい
やりたい
やりたい

no.10405 ( 記入なし23/05/20 21:38 )


いたりや
いたいや
痛いや
痛いイヤ

no.10406 ( 記入なし23/05/21 07:22 )


こんなご時世に結婚だのは、あり得ない
人生投げやりな輩だけ、していればよいこと

no.10407 ( 記入なし23/05/21 07:25 )


恋愛も同じ、心労散財の種

no.10408 ( 記入なし23/05/21 07:26 )


欠困してしまった。心労心負の暮らしが始まった。

no.10409 ( 記入なし23/05/21 09:20 )


no.10404
俺もだよ

no.10410 ( 記入なし23/05/21 10:45 )


熱烈な恋愛は求めてない。
まったりとした茶飲み(おチャケ飲み)友達がいいな。

no.10411 ( 記入なし23/05/22 09:20 )


顏を見れる
だけでいい

no.10412 ( 記入なし23/05/22 10:44 )


ディーラーの気になる女子店員の薬指に指輪があった・・・

no.10413 ( 記入なし23/05/22 11:15 )


恥ずかしくて妙齢な女性とまともに会話したことがない

no.10414 ( 記入なし23/05/22 13:06 )


恥ずかしくて妙齢な女性の顔をガン見することが出来なかった

no.10415 ( 記入なし23/05/23 08:10 )


女と暮らすなど無理、臭いし、うるさいだろ、知らないが
そんなとこだろ。

no.10416 ( 記入なし23/05/23 08:58 )


no.10413
離婚して僕と一緒になりませんかといってみるといい

no.10417 ( 記入なし23/05/23 10:46 )


恥ずかしくて自分の気持ちを伝えるまでに1年以上かかってしまった

no.10418 ( 記入なし23/05/24 14:47 )


口が小さい女が好み

no.10419 ( 記入なし23/05/24 18:18 )


no.10418 
1年で伝えたことはそれだけ進歩したことだ

no.10420 ( 記入なし23/05/25 10:59 )


生まれて初めて褒められた。ありがとう。

no.10421 ( 記入なし23/05/25 11:31 )


還暦を過ぎたら、恋愛に限らず恥ずかしいなんて言っていられない

no.10422 ( 記入なし23/05/25 11:38 )


恥ずかしながら付き合った女は1人しかいない

no.10423 ( 記入なし23/05/26 05:54 )


恥ずかしながら付き合った女は1人もいない

no.10424 ( 記入なし23/05/26 21:16 )


恥ずかしくて手が震えつつも女に手紙を書いていた時代があった

no.10425 ( 記入なし23/05/28 15:41 )


恥ずかしいというよりも対人緊張症なので、女に近づくことが出来なかった

no.10426 ( 記入なし23/05/28 16:34 )


恥ずかしくて女の手を握ったことがありません

no.10427 ( 記入なし23/05/29 09:48 )


恥ずかしくて今度飲みに行きませんかとなかなか言い出せなかった。

no.10428 ( 記入なし23/05/30 09:48 )


no.10427
だったらどさくさ紛れに尻触れ

no.10429 ( 記入なし23/05/30 10:50 )


逮捕されそうだ

no.10430 ( 記入なし23/05/30 11:06 )


デートというものを一度もやったことがない

no.10431 ( 記入なし23/05/31 14:17 )


デートしたことないのは自分だけだと思っていた。同じ境遇の人がいたとは。

no.10432 ( 記入なし23/05/31 14:59 )


もてない人は何でもてないのかな?

no.10433 ( 記入なし23/05/31 16:00 )


それが分かれば苦労はしないわ

no.10434 ( 記入なし23/05/31 16:37 )


デートで会話が無くなったら怖いんで
出来ないんでは

no.10435 ( 記入なし23/06/01 11:10 )


母親以外の女としゃべったことがない

no.10436 ( 記入なし23/06/01 19:31 )


その母親ももうこの世にいない

no.10437 ( 記入なし23/06/01 20:47 )


もてないのではなく人としてバカにされている

no.10438 ( 記入なし23/06/02 04:11 )


ブスほど理想が高いことを言うって本当だったんだな

no.10439 ( 記入なし23/06/02 06:53 )


恋愛経験なしでも何とか定年退職までこぎつけた。退職金も満額もらえた。

no.10440 ( 記入なし23/06/02 12:28 )




恋愛なし→ however →人生には問題なし

しっかりと証明したね

no.10441 ( 記入なし23/06/02 14:08 )


女はどうしてモテない男と付き合いたくないと思うのか?

no.10442 ( 記入なし23/06/05 09:53 )


>10442「モテない男と付き合いたくない」

 1. モテる男と付き合いたい
 2. モテる男と付き合いたくない
 3. モテない男と付き合いたい
 4. モテない男と付き合いたくない


★3は変だがありえないこともない。そういう女もいるだろう。しかし4は論理の設定自体がおかしい。

no.10443 ( 記入なし23/06/05 10:15 )


4と1の違いがわからん

no.10444 ( 記入なし23/06/06 00:05 )


ひそかに思ってて何も出来ないんではな

no.10445 ( 記入なし23/06/06 10:54 )


還暦を過ぎたら20代の女に憧れても見込みはゼロ

no.10446 ( 記入なし23/06/06 11:04 )


コロナ禍においてはタイプ外の相手からの誘いを断る理由として
熱っぽいからというのがよく使われたよな。

no.10447 ( 記入なし23/06/06 18:23 )


no.10446
見込みはゼロでも夢だけは持ちたい

no.10448 ( 記入なし23/06/09 11:22 )


現実問題として老人が20代の若い女と話が合うのか?

no.10449 ( 記入なし23/06/09 12:14 )


皆どうして恋愛したい恋人ほしいと思うの?

no.10450 ( 記入なし23/06/09 13:18 )


現実と幻想の区別ができないからさ

no.10451 ( 記入なし23/06/09 23:32 )


おいらを慰めてくれるのはエタニティ文庫だけ・・・・・・・・有涼夕センセの作品いいね!

no.10452 ( 孤独な中年男(←マジ)23/06/10 19:50 )


あ、有涼"汐"だわ。
さんずいをわすれていた〜。

no.10453 ( 孤独な中年男(←マジ)23/06/10 19:57 )


恥ずかしくて手を握ることがなかなかできなかった。

no.10454 ( 記入なし23/06/11 07:16 )


女なんてヤレればいいんだよ、

no.10455 ( 記入なし23/06/11 07:20 )


そうだよ
恥ずかしがってるばあいじゃない

no.10456 ( 記入なし23/06/11 10:47 )


手も握れないのにどうやってヤルの?

no.10457 ( 記入なし23/06/11 11:44 )


この歳で殆ど恋愛経験がないので、出逢いもキッカケもないもう無理っぽい

no.10458 ( 記入なし23/06/11 15:55 )


>殆ど恋愛経験がない

 少しはあるってことでしょ。うらやましい。>私はゼロ回です

no.10459 ( 記入なし23/06/11 16:50 )


恥ずかしくて職場以外で女と話したことがありません。

no.10460 ( 記入なし23/06/11 18:28 )


no.10460
知らない女じゃ無理だろう

no.10461 ( 記入なし23/06/12 11:06 )


商売女じゃない初対面の女と気楽に話をしたい

no.10462 ( 記入なし23/06/12 11:56 )


殆ど引きこもりなので、出合いも何もない

no.10463 ( 記入なし23/06/12 13:56 )


女性の手を握ったのは小学生の運動会の時が最初で最後。半世紀以上前の話。ずっとひとり。

no.10464 ( 記入なし23/06/13 14:42 )


俺みたいにもてない男は手当たりしだいにとにかくイイネ押しまくって
会う→フラれる→次の女に会う→フラれるを繰り返してやっとの思いで彼女ができるけどな、
何か虚しくなってくるよ。
もてないことよりも誰でもいいから女欲しいヤりたいだけじゃんて。
会う女会う女全てに好きだつきあってくれって連呼してた自分がマジ情けねえ。

no.10465 ( 記入なし23/06/13 14:55 )



俺みたいに何もしないで終わるよりはいい

no.10466 ( 記入なし23/06/14 11:00 )


40代以上で恋愛経験がないのはマズイと言うより怖い。
何されるか分からないから。

no.10467 ( 記入なし23/06/16 08:33 )


恋愛経験があっても、あっちの方がないんじゃねえ

no.10468 ( 記入なし23/06/16 10:38 )


アッチの方が大事だ

no.10469 ( 記入なし23/06/16 10:40 )


あっちってどっち?

no.10470 ( 記入なし23/06/16 11:53 )


恥ずかしくていざベッドという時に段々萎えてきてしまった。

no.10471 ( 記入なし23/06/16 14:24 )



早くスッポンポンにしてしまえ
婿だって望んでるんだから

no.10472 ( 記入なし23/06/18 10:58 )


恥ずかしくて一緒にお風呂に入ったらすぐ勃ってしまった

no.10473 ( 記入なし23/06/18 13:14 )


アソコが見れるじゃないか

no.10474 ( 記入なし23/06/19 11:09 )


アソコってなに?

no.10475 ( 記入なし23/06/19 17:55 )


スッピン顔だよ

no.10476 ( 記入なし23/06/19 20:01 )


恥ずかしくてスッポンポンを見せられなかった

no.10477 ( 記入なし23/06/20 05:40 )


ブサメンは結婚なんて考える事は消されるだけ
ブサメンは清く正しく慎ましく一人で生きるが
適している

no.10478 ( ブサメン杉田23/06/20 08:47 )


恋愛経験なしのまま還暦を越えた。その分仕事に注力してきたおかげで、現在は悠々自適な毎日を過ごしている。

no.10479 ( 記入なし23/06/20 09:00 )


no.10477
堂々と見せてやれ
ついでにナデナデしてもらいな

no.10480 ( 記入なし23/06/20 11:00 )


なんで世の中の連中は、簡単に彼氏彼女を作れるのかな

no.10481 ( 記入なし23/06/20 18:17 )


ブサメンは存在していることが犯罪

no.10482 ( 記入なし23/06/20 18:38 )


no.10477
俺なんか精子が出たんでパンツ脱がされて
紙で拭いてもらった

no.10483 ( 記入なし23/06/21 11:08 )


恥ずかしくて72体操の時は目を閉じている。

no.10484 ( 記入なし23/06/22 11:15 )


最近はマッチングアプリで待ちあわせして、俺を見た瞬間ガッカリする女の姿を見るのが快感になってきた。

no.10485 ( 記入なし23/06/22 11:32 )


俺の兄は、年齢=彼女いない歴だ

no.10486 ( 記入なし23/06/22 21:14 )


俺の兄は、年齢=彼いない歴だ

no.10487 ( 記入なし23/06/22 21:47 )


俺の兄は、年齢=友だちいない歴だ

no.10488 ( 記入なし23/06/23 10:57 )


恥ずかしくて好きだと言うことができない

no.10489 ( 記入なし23/06/23 12:44 )


好きだと言われたことなど一度もありません

no.10490 ( 記入なし23/06/23 14:06 )


好きという感覚がわからない

no.10491 ( 記入なし23/06/23 20:15 )


恥ずかしくて女性の裸をガン見できません

no.10492 ( 記入なし23/06/24 11:54 )


本気で女を好きになれない

no.10493 ( 記入なし23/06/24 17:55 )


恥ずかしいって言ったら、女も恥ずかしいと答えた

no.10494 ( 記入なし23/06/24 20:01 )


no.10492 
アソコ見れないなんてそれでも男か

no.10495 ( 記入なし23/06/25 10:56 )


不能なんでもう男じゃない

no.10496 ( 記入なし23/06/25 13:33 )


毎日のように見てたら飽きると思うが

no.10497 ( 記入なし23/06/25 15:14 )


好きな人は飽きたりしない

no.10498 ( 記入なし23/06/26 11:01 )


抱くと飽きるの漢字が似てる

no.10499 ( 記入なし23/06/26 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧