HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 10987 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恥ずかしくてデートに誘う話をなかなか切り出すことが出来なかった。

no.10100 ( 記入なし22/11/21 08:00 )


結婚出来ない人の性格

no.10101 ( 記入なし22/11/21 10:43 )


若い人はいいけど40代、50代にもなっていくと声かけても女性から「結婚してます」とか言われて気まずくなりそう。
結婚してるかどうやって確認するか突然聞くのも変だし

no.10102 ( 記入なし22/11/21 22:36 )


指輪してれば既婚者だろうけど
してなくっても独身とは限らないからな

no.10103 ( 記入なし22/11/22 11:13 )


10102 声かける気も無いくせに 笑

no.10104 ( 記入なし22/11/22 11:19 )


孤独を生きよう堂々と、むりに交際相手がいる芝居など必要ない!

no.10105 ( 記入なし22/11/22 11:30 )


60年生きてきて、まともに恋愛経験も無くキスの経験すらない
このまま素人童貞で死んでいくだろう・・・

no.10106 ( 記入なし22/11/22 11:43 )


恥ずかしくて、また会えますかとなかなか言い出すことが出来なかった。

no.10107 ( 記入なし22/11/25 16:21 )


でも中高年から恋愛しようと思ったら女性で中高年、独身だと管理職や店長だったり、収入もある程度稼いでいるだろうから男が無職やパート、低収入じゃ釣り合わないよね

no.10108 ( 記入なし22/11/25 20:52 )


キャバクラに貢いだ男
6億円を横領して逮捕されたが
そんなことしたら結婚どころか刑務所行

no.10109 ( 記入なし22/11/26 10:58 )


恥ずかしくて、泊まりで旅行しようと言うことが出来なかった。

no.10110 ( 記入なし22/11/28 04:03 )



馬鹿だね
駄目でも言うべきだ

no.10111 ( 記入なし22/11/28 11:03 )


恥ずかしくて、街を並んで歩くことが出来なかった。

no.10112 ( 記入なし22/11/30 08:17 )



恐れていては進歩しない

no.10113 ( 記入なし22/11/30 10:44 )


恥ずかしくて童貞だと言い出すことが出来なかった。

no.10114 ( 記入なし22/12/02 23:03 )


俺もだよ

no.10115 ( 記入なし22/12/02 23:51 )


いまだに彼女が作れる人間が、不思議でならない

no.10116 ( 記入なし22/12/02 23:57 )


no.10114
清潔でいいんじゃないか

no.10117 ( 記入なし22/12/03 10:58 )


いいか、恋愛や結婚などは、専門家(プロ)に任せておけば安心や、なにも独居老人が参加する必要はない
任せて安心ということや

no.10118 ( 記入なし22/12/03 11:53 )


恋愛はあったんだが
何も出来なかった

no.10119 ( 記入なし22/12/04 11:21 )


金さへ貰えると割り切れば、どんな美人でもブ男の相手をするのがプロ
非モテ系の俺は、いまだに女が解からない

no.10120 ( 記入なし22/12/04 12:42 )


金目当てで近ずいてくる女がいる
まんまと騙されているのにきずかない

no.10121 ( 記入なし22/12/05 11:17 )


女はパトロンが欲しいだけなのか?

no.10122 ( 記入なし22/12/05 11:18 )


金と女に困らない生活がしたかった・・・

no.10123 ( 記入なし22/12/05 15:08 )


俺は金と女には困らない

no.10124 ( 記入なし22/12/06 11:13 )


なるほど

no.10125 ( 記入なし22/12/06 11:14 )


結婚したかったのに出来なかった
その代わり金を自由に使えた

no.10126 ( 記入なし22/12/07 11:11 )


人を信じたら駄目だよ
うしなったものは戻らないからね

no.10127 ( 記入なし22/12/07 11:16 )


恥ずかしくて抱き合うときに腰を密着させることが出来なかった。

no.10128 ( 記入なし22/12/07 23:33 )



抱き合えただけでもいいじゃないか

no.10129 ( 記入なし22/12/08 11:16 )


呼び戻すことが出来たならな

no.10130 ( 記入なし22/12/09 11:15 )


金目当てで結婚相談所へ来る
女がいる

no.10131 ( 記入なし22/12/10 10:59 )


女にとっては、結婚という就職先やね〜

no.10132 ( 記入なし22/12/10 11:33 )


抱き合ったとき、勃っていると悟られるのが恥ずかしかった。

no.10133 ( 記入なし22/12/10 11:55 )


抱き合ったとき、女も恥ずかしいんだろうか?

聞いてみたいが、恥ずかしいから聞けない。

no.10134 ( 記入なし22/12/10 14:47 )


女です。
抱き合ったとき、下腹部に硬いものが当たってる感じがした時恥ずかしかったです。

no.10135 ( 記入なし22/12/12 11:54 )


男の人は抱き合った時、女の胸が当たって感じるんですか?

no.10136 ( 記入なし22/12/13 07:40 )


抱き合った事がねえわ

no.10137 ( 記入なし22/12/13 10:14 )


服きての抱き合いじゃタタナイ

no.10138 ( 記入なし22/12/13 10:43 )


テレ東の富田有紀アナが、可愛くて仕方がない

no.10139 ( 記入なし22/12/13 16:31 )


no.10136
よっぽど胸が大きくないと駄目よ

no.10140 ( 記入なし22/12/23 11:23 )


人妻には好かれるんだよな

no.10141 ( 記入なし22/12/24 11:03 )


そもそも還暦を過ぎてるのに、いまさら恋愛をしたい人がいるんですか?
お酒飲み友達ぐらいでちょうどいいと思っている。

no.10142 ( 記入なし22/12/24 15:00 )


還暦過ぎのGGEが還暦過ぎのBBAに心がときめくんだろうか?

no.10143 ( 記入なし22/12/25 08:13 )


知るかよ

no.10144 ( 記入なし22/12/25 09:08 )


佐藤かよ

no.10145 ( 記入なし22/12/25 10:45 )


結局今年も恋愛を経験できず・・もう死ぬまでこのままだ

no.10146 ( 記入なし22/12/25 18:43 )


no.10146
仕事してるんでしょ

no.10147 ( 記入なし22/12/26 11:13 )


聞いてどうする

no.10148 ( 記入なし22/12/26 11:22 )


GGEはジージーイーと読むのだろう。でもそのまますぎてつまらない。JJYにしよう。

JJYとBBA の「まずお酒飲み友達から始めましょう」

no.10149 ( 記入なし22/12/26 14:49 )


no.10148 
同じ境遇だったので聞いてみたかった

no.10150 ( 記入なし22/12/27 11:03 )


恋愛があっても何もしないんではな

no.10151 ( 記入なし22/12/28 11:12 )


夕飯をやよい軒で食っていたら、斜め前の席に夫婦?(上司と部下?)が座った。
最初は、俺の真横の席に座ろうとした時、夫婦の女性のケツが目の前に見えて、
それから、気になってその女性のケツをチラ見していた。
マスクを取ったのでチラ見したら、スゲー美人だった・・30代後半か?

no.10152 ( 記入なし22/12/28 20:26 )


どんなズボンはいてた?

no.10153 ( 記入なし22/12/29 11:08 )


黒い温かそうなスウエットみたいなやつだな
兎に角形の良いケツだったわ

no.10154 ( 記入なし22/12/29 11:10 )


最近の女はぶかぶかのズボンより
ピタッとしたズボン履いてるな

no.10155 ( 記入なし22/12/30 11:12 )


結婚してくれとも言えないんでは
惨め

no.10156 ( 記入なし22/12/31 11:16 )


この歳で、いまだに恋愛の仕方が解からない
おそらく幼稚園児以下かも知れない・・・

no.10158 ( 記入なし23/01/02 12:34 )


↑可哀そうな奴だな

no.10159 ( 記入なし23/01/02 13:30 )


アノ素晴らしい愛をもう一度

no.10160 ( 記入なし23/01/03 11:04 )


年に2,3回しか会わない女と待ち合わせる時、今でも多少ドキドキはする。

no.10161 ( 記入なし23/01/08 07:44 )



二人とも独身かい?

no.10162 ( 記入なし23/01/08 10:49 )


そうですよ

no.10163 ( 記入なし23/01/08 22:21 )


長距離恋愛かしら?

no.10164 ( 記入なし23/01/09 11:23 )


年寄りの質問攻めwww

no.10165 ( 記入なし23/01/09 12:08 )


最近は、新しい出会いとやらにも興味が失せてきた。

no.10166 ( 記入なし23/01/12 13:45 )


60代や70代の婚活サイトがあるが、そんなの上手く行くはずがない、特殊詐欺の一種と肝に命ぜよ

no.10167 ( 記入なし23/01/12 14:39 )


アレは金目当てと思った方がいい

no.10168 ( 記入なし23/01/13 11:02 )


老化した体では恋愛どころではない、生きているのがやっと。

no.10169 ( 記入なし23/01/14 23:41 )


欠陥だらけの体になってしまった

no.10170 ( 記入なし23/01/15 10:55 )


恥ずかしくて、女と手をつないで歩くまでに半年もかかってしまった。

no.10171 ( 記入なし23/01/30 22:49 )


その後どうしたんだい?

no.10172 ( 記入なし23/01/30 22:56 )


恥ずかしくて、女とキスするまでにさらに半年もかかってしまった。

no.10173 ( 記入なし23/01/30 23:24 )


そしてどうなったんだい?

no.10174 ( 記入なし23/01/31 07:33 )


no.10173
早くやれ

no.10175 ( 記入なし23/01/31 10:47 )


恥ずかしくて、ホテルに誘うまでにまた半年もかかってしまった。

no.10176 ( 記入なし23/02/01 06:53 )


no.10176
ホテルでやったのか

no.10177 ( 記入なし23/02/01 10:38 )


恥ずかしくて、ホテルの部屋では抱き合ってキスするのが精一杯だった。

no.10178 ( 記入なし23/02/01 23:15 )


いしだ壱成 18歳年下美女とたった1カ月で破局していた!「未練タラタラ」と傷心告白

ざまあみろ

no.10179 ( 記入なし23/02/02 19:22 )


いしだ壱成のどこがいいんだ
親父そっくり

no.10180 ( 記入なし23/02/03 11:07 )


いしだ壱成は親父が最初に結婚した
妻の子供なんだな

no.10181 ( 記入なし23/02/06 11:19 )


いしだ壱成の話はもういいよ。他に話題はないの?

no.10182 ( 記入なし23/02/06 11:59 )


無職じゃ恋愛なんて無理だよな

no.10183 ( 記入なし23/02/07 11:14 )


無職でも資産家ならOK。ゾゾタウンを手放した前沢氏は何かやってるかもしれないが、基本、嫌なら止められるポジション。
サッカーの中田英寿は酒の研究しているようだが、これも資産家なので、嫌なら止める。

但し、60才以上とかだと紀州のドンファンみたいに変死するよ。
それか、筧美佐子死刑囚のように、金目当てで後妻業をやられて、殺されるよ。

no.10184 ( 記入なし23/02/07 12:22 )


女に関わるとろくなことにならない。

no.10185 ( 記入なし23/02/08 06:29 )


初めてだったので、ホテルの部屋では本番に至る前に疲れて寝てしまった。

no.10186 ( 記入なし23/02/08 07:29 )


還暦過ぎてもいまだに恋愛の仕方が分からない

no.10187 ( 記入なし23/02/08 10:32 )


木嶋佳苗に殺された男がいたからな
死んだ男は何もわからずに逝ってしまった

no.10188 ( 記入なし23/02/08 10:48 )


経験はあったが別れた

no.10189 ( 記入なし23/02/09 11:13 )


ペットをはじめ生き物全般が嫌いだから、恋愛感情もわかないのか・・・
結局ひとりで居るのが心地よい

no.10190 ( 記入なし23/02/10 12:56 )


女は見るだけで満足してしまう

no.10191 ( 記入なし23/02/10 12:58 )


クロちゃんはゲスだけどモテるのは、何でなんでしょうか?

no.10192 ( 記入なし23/02/10 19:28 )


恋愛があるのにもかかわらず
言い出せなかった

no.10193 ( 記入なし23/02/17 11:10 )


妄想があるにもかかわらず
実現しなかった

no.10194 ( 記入なし23/02/17 17:23 )


オレは普通に恋愛してきたが、兄が絶対に素人童貞だ。自閉症ぎみの内向的性格で浮いた話はゼロ。

no.10195 ( 記入なし23/02/17 19:45 )


自分の生涯の中で恋愛経験はただ1度きり。
もう30年も前の話。

no.10196 ( 記入なし23/02/20 16:51 )


もうじき独身から既婚者に戻る時間や

no.10197 ( 記入なし23/02/20 16:58 )


24時間既婚者は疲れる、でも独り者は絶対いや

no.10198 ( 記入なし23/02/20 17:00 )


無人島で1人なら嫌だがそんな世界に生きてるわけではないしなあ

no.10199 ( 記入なし23/02/24 04:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10987 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧