HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AKB48が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11012 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.10197
一日二人でいられたら満足かい

no.10200 ( 記入なし23/02/24 10:39 )


ひそかに思う女がいても言い出せないんではな

no.10201 ( 記入なし23/02/25 11:06 )


嫁と出逢えて良かった、引きこもりだけど

no.10202 ( 記入なし23/02/26 08:16 )


大切なことは、ありがと、ありがと、ありがとございます。

no.10203 ( 記入なし23/02/26 09:18 )


有ったが言い出せなかった

no.10204 ( 記入なし23/02/26 10:45 )


一度離したらもうチャンスがない

no.10205 ( 記入なし23/02/27 11:07 )


嫁は、家にいるときは、しゃべりっぱなしだ、女の話しは中身は無いが、明るい我が家、いつも灯りをありがとう。

no.10206 ( 記入なし23/02/27 11:13 )


自分でしゃべって、ひえーとか言う

no.10207 ( 記入なし23/02/27 11:14 )


誰からも電話もメールもなく、毎日独居生活
こんな身分で、恋愛経験もあったもんじゃねえや

no.10208 ( 記入なし23/02/27 11:24 )


世の中には多種多様な人もいるものだ、驚いた。

no.10209 ( 記入なし23/02/27 11:35 )


私が居眠りしても嫁はしゃべっている時もある
ここのサイトに来てから、その有り難さが最近わかったありがと、感謝。

no.10210 ( 記入なし23/02/27 11:49 )


短気な女がいた
スグ喚く

no.10211 ( 記入なし23/02/28 11:04 )


結婚しないでいたら
本当に独居老人になったしまった

no.10212 ( 記入なし23/03/04 11:20 )


ホンマや

no.10213 ( 記入なし23/03/04 11:37 )


恥ずかしくて、飲みに行きませんかと職場で声をかけることができなかった。

no.10214 ( 記入なし23/03/04 18:54 )


内気な人は無理だろうな

no.10215 ( 記入なし23/03/05 10:56 )


どうして女はタイプではない相手の誘いを断る時にハッキリとタイプではないと言わずにあれこれ理由をつけて遠回しに断るのか?

no.10216 ( 記入なし23/03/08 03:02 )


金が目当てだ

no.10217 ( 記入なし23/03/08 10:44 )


恋愛が合っても何もしないんでは
終わってしまう

no.10218 ( 記入なし23/03/10 11:08 )


恋愛はなくても、何かすれば
それから始まる

体験談より

no.10219 ( 記入なし23/03/10 11:28 )


今の嫁は少し前からの知り合いだが、ホテルに入り意気投合、それから正式にお付き合いして結婚、付き合う前に、相性が合うかが大切だよ、これだけは言えてる。

no.10220 ( 記入なし23/03/10 11:33 )


恋愛なんて、最初は遊びからだよ、父親だって言っていた、私の父親も中々なものであった。

no.10221 ( 記入なし23/03/10 11:38 )


今思えば人生のノウハウを色々と教えられていたことに感謝している。

no.10222 ( 記入なし23/03/10 11:40 )


長さん、元気ですか〜

no.10223 ( 記入なし23/03/10 11:42 )


私の父親は母親と交際中に、二股かけていて、父親のアパートに母親が来たとき、知らない女が急いで逃げたしたという武勇伝の持ち主 笑

no.10224 ( 記入なし23/03/10 11:48 )


母親から聞いた 笑

no.10225 ( 記入なし23/03/10 11:49 )


俺はなぜか彼女ができても長続きしないんだな。長くて半年、だいたい1ヶ月続くか続かないか。
全て俺がフラれて終わり。だから俺は彼女がいても常に違う女をアプリで探し続けている。
普段から複数確保しておかないとすぐに捨てられるからな。

no.10226 ( 記入なし23/03/11 07:49 )


訳の分からない男では女も嫌がる

no.10227 ( 記入なし23/03/11 10:44 )


恥ずかしくて、気になる女の顔はちらっとしか見ることができなかった。

no.10228 ( 記入なし23/03/11 11:47 )


あんまり見つめると変態だと思われるからな

no.10229 ( 記入なし23/03/12 11:17 )


恋愛があるのに逃げ腰になってた

no.10230 ( 記入なし23/03/13 11:00 )


理想:魂でつながり苦楽を共にして添い遂げる事が出来る
現実:金の切れ目が縁の切れ目、惰性

no.10231 ( 記入なし23/03/13 11:27 )


もてない男のくせにカッコつけて聖人君子ぶっていたので、
遠い昔だが数少ないGFもどんどん消えていった
だから、恋愛関係には発展したことがなかった

no.10232 ( 記入なし23/03/13 19:31 )


貢いでた男
金が無くなったら捨てられるのに気づかない

no.10233 ( 記入なし23/03/19 11:19 )


【イケメンとブサ男の婚活格差】

ブサメン
結婚相談所→資産や性格の審査有→交際→結婚
かしてもらえるか否か

イケメン
女性からの誘い→交際して具合を見る→結婚
するか否か

no.10234 ( 記入なし23/03/20 07:25 )


結婚する為に貸してた金
返してくれないんだったら一緒になりたい
いいカモだね

no.10235 ( 記入なし23/03/20 10:46 )


何人くらいにふられ続けたらいわゆる非モテと呼ばれる部類に入るのかな。
おれはこの1年間で会った人連続30人にふられてきた。

no.10236 ( 記入なし23/03/21 06:12 )


女を誘った経験がない

no.10237 ( 記入なし23/03/21 10:00 )


30人と巡り合えるとは凄い

no.10238 ( 記入なし23/03/21 10:47 )


やっぱりまず顔だよ。
見た目から入って次に人間性や仕事、経済力など見る。
どんなに誠実で優しくても顔が×なら恋愛感情なんて出てこないからな。

no.10239 ( 記入なし23/03/21 11:06 )


>10237

職場の女に誘われたことがある

no.10240 ( 記入なし23/03/21 19:09 )


50年の人生の中で女の方から誘われたことなど一度もない

no.10241 ( 記入なし23/03/22 13:37 )


俺も同じく恋愛経験が一度もない55才だ

no.10242 ( 記入なし23/03/22 23:28 )


顔がダメな男の恋愛は、示談金交渉に過ぎない

金と女性側の精神的苦痛を等価交換することであろう。

no.10243 ( 記入なし23/03/23 08:56 )


隣の夫婦は旦那がまぢでブサメンなんだが嫁さんはまあまあ美形なんだよ。旦那の仕事は別に有名でもない中小企業の会社員で金持ちでも何でもない。親が資産家だという話しも聞かない。なんでこんな金無しブサメンが美人と結婚できるのか不思議。

no.10244 ( 記入なし23/03/23 09:45 )


それは当人同士にしかわからないが、だからと言ってブサメンが美人と結婚出来ることは普通はない
世の中には多種多様な例外はある。

no.10245 ( 記入なし23/03/23 10:05 )


ブサメンの種類にもよるんじゃないか。
キモい系はまずダメだろ、野生系とかなら?だな

no.10246 ( 記入なし23/03/23 10:07 )


恋愛はあったが結ばれなかった

no.10247 ( 記入なし23/03/23 10:42 )


真面目な優等生みたいな童○っぽい顔は大丈夫かな?

no.10248 ( 記入なし23/03/23 18:20 )


恋愛などなかったが結ばれた

no.10249 ( 記入なし23/03/24 12:40 )


そういうこともあるんだ

no.10250 ( 記入なし23/03/25 10:54 )


正しい順番 遊び→セッ○ス→交際期間→結婚

これが一番正しい。

no.10251 ( 記入なし23/03/25 10:56 )


結婚相談所→資産や収入の審査→交際→金目当ての結婚→セッ○スと同伴外出は拒否される

no.10252 ( 記入なし23/03/25 10:59 )


金だけと見る

no.10253 ( 記入なし23/03/25 11:00 )


金ばっかり要求されてた男がいたな

no.10254 ( 記入なし23/03/27 11:18 )



俺の友人だ

no.10255 ( 記入なし23/03/27 11:41 )


恥ずかしくて、もらったメモの番号に電話をするとき指が震えた。

no.10256 ( 記入なし23/03/27 15:40 )


no.10255
いくら貢いだ?

no.10257 ( 記入なし23/03/28 10:56 )


300万以上だ

no.10258 ( 記入なし23/03/28 11:03 )


>10256

女から電話番号を教えてもらったってことか?

no.10259 ( 記入なし23/03/28 11:19 )


おちゃけでも軽くどうですか? って言えばいい。

no.10260 ( 記入なし23/03/28 16:51 )


恋愛するのは楽しいのか?俺は一度も経験ないからわからない。

no.10261 ( 記入なし23/03/29 07:44 )


長さんの得意技、逆立ち三段かため。

no.10262 ( 記入なし23/03/29 08:45 )


no.10258
泣き寝入りか

no.10263 ( 記入なし23/03/29 10:44 )


女です。女どうしで恋愛したことがあります。短い期間だったけど。

no.10264 ( 記入なし23/03/29 12:59 )


極端に異性からもてない人間は同性からもあまり相手にされていないケースが多いような気がします。

no.10265 ( 記入なし23/03/29 15:13 )


どうして女はタイプではない男の誘いや告白を断る時にハッキリ言わずに
例えば体調悪くて会えないとか今は仕事が忙しいとか身内に不幸があったとか
ノラリクラリと断るのかな。

no.10266 ( 記入なし23/03/29 15:21 )


no.10264
何をしたんだい

no.10267 ( 記入なし23/03/30 11:08 )


百合の恋愛です

no.10268 ( 記入なし23/03/31 07:44 )


今はそういうのも認めるられる社会だからなあ

no.10269 ( 記入なし23/03/31 07:59 )


自民党も言っていた

no.10270 ( 記入なし23/03/31 08:00 )


同性婚なんてしたくないな

no.10271 ( 記入なし23/03/31 10:53 )


恋は有意義、婚は無意味。

no.10272 ( 記入なし23/03/31 20:37 )


もてない男に対する女の態度は
@一般的な女は無視するか相手にしない
A腹黒い女は金品のために都合良く利用して必要なくなったら相手にしない

だからもてない男がいくら頑張っても無駄に時間と金を捨てるだけで後には何も残らない

no.10273 ( 記入なし23/04/01 04:50 )


死ぬまでに一度でいいから女性と付き合ってみたいなあ。

no.10274 ( 記入なしみ23/04/03 08:47 )


ワクワクするのは最初の2〜3回くらい。そのあとは慣れてくるので何も感じなくなる。

no.10275 ( 記入なし23/04/03 09:58 )


そんなもんなんだ

no.10276 ( 記入なし23/04/03 10:39 )


どんなにかわいくて性格がいい女でも、何度も会っていたら飽きはしないが慣れてしまう。それが「ふつう」になってしまう。結婚するなら「ふつう」状態になる前に決めるべきだろう。

no.10277 ( 記入なし23/04/03 12:21 )


ふつうになってみたい

no.10278 ( 記入なし23/04/04 07:52 )


“国民的美少女”小田茜が涙 中学2年生の息子に彼女できて「もうショックですよ」

no.10279 ( 記入なし23/04/04 10:00 )


毎日逢ってる時は何とも思わないが
逢えなくなると寂しい

no.10280 ( 記入なし23/04/04 10:46 )


そんな経験者が羨ましい

no.10281 ( 記入なし23/04/04 11:10 )


世の中の大半のやつらが普通に恋愛して結婚していくんだな。
デートしてセクを楽しんでクリスマスやバレンタインを祝ったり。
何でそんなに簡単にできるのだろう。
何で俺はみんなみたいに彼女の1人も作れないのだろう。
紹介、見合い、アプリ、相談所とありとあらゆる手段を駆使してきたのにな。
他のやつらと俺は何が違うんだ?何がいけないんだ?

no.10282 ( 記入なし23/04/04 12:03 )



見た目だろ

no.10283 ( 記入なし23/04/04 13:20 )



10282だが見合いやアプリでは写真載せてるぞ。写真の段階ではあまり断わられることはないんだが。

no.10284 ( 記入なし23/04/04 13:49 )


収入は聞かれなかったかい?

no.10285 ( 記入なし23/04/05 11:09 )


1→顔2→身長3→収入。以上。

no.10286 ( 記入なし23/04/05 12:12 )


私も何度か婚活パーティーに参加したことありますが…結果は散々たるものです…

no.10287 ( まっつん23/04/05 12:25 )


コロナ前に何度か婚活パーティー行きました。
ツーショットタイムで話も盛り上がらなかったりすると…地獄ですよね…

no.10288 ( まっつん23/04/05 12:30 )


オイラ、ハゲてて貧乏。
だから交際なんて全く考えられなかった。
モテないことを自覚していたし。

no.10289 ( 記入なし23/04/05 13:45 )


30代のころ、女と付き合っていた。しかしフラれてからは女とは一切関わらない生活をしている。

no.10290 ( 記入なし23/04/05 13:55 )


no.10287
相手にされなかったのかい

no.10291 ( 記入なし23/04/06 11:05 )


子供の頃からの、「女は不潔で下等動物」という固定観念が、
いまだに拭い去れないでいる

no.10292 ( 記入なし23/04/08 17:47 )



だらしない性格の姉貴でもいたのかい?

no.10293 ( 記入なし23/04/09 07:24 )


悲しいかな生まれつき異性に受け入れられないオーラみたいなものを出している人はいるんだよ。

no.10294 ( 記入なし23/04/09 08:24 )


男は顔じゃない

no.10295 ( 記入なし23/04/09 10:50 )


女は顔じゃない

no.10296 ( 記入なし23/04/09 12:47 )


なんで彼氏彼女がほしいと思うのだ?

no.10297 ( 記入なし23/04/09 12:51 )


ほしいと思ったことはない

no.10298 ( 記入なし23/04/09 15:36 )


自分だけいないのは悲しい

no.10299 ( 記入なし23/04/11 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11012 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AKB48が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧