HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民健康保険か、厚生保険の延長かどちらがいい?] [話題をお任せ表示] 次 [正直ぶらぶら遊んで暮らしたい]
話題

関東スレッド開設しました

カテゴリ:雑談
九州スレ、中国スレがあって何で関東スレがないんだ
と言う意見が多かったため新規開設しました


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/11 12:19
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こうして、関東スレッドは、田舎x都会という以外な始まりを迎えました
東京ディズニーランドは、一度行ったが、いい思い出だった
ホンデットマンションが、当時の自分のお気に入りだった

no.21 ( 記入なし05/06/11 21:08 )


どんどん争ってくれ!
果たして本当にいいのは都会か田舎か?

no.22 ( 記入なし05/06/11 21:11 )


関東軍 無職部隊

no.23 ( 記入なし05/06/11 21:19 )


都会と田舎、一長一短でしょ。

no.24 ( 記入なし05/06/11 21:30 )


田舎1905年
都会2005年

no.25 ( 記入なし05/06/11 21:38 )


田舎 中国平民と同じ

no.26 ( 記入なし05/06/11 21:40 )


そういえば、お台場の散歩は、とても良かった
ああいうのが、東京砂漠のオアシスなのかな?と思った

no.27 ( 記入なし05/06/11 21:43 )


庶民の生活レベル

地方(1戸建て持ち家+自家用車一人1台)>>>東京(狭い借家+車無し)

no.28 ( 記入なし05/06/11 21:44 )


地方から東京に帰ってくると東京上空は晴れててもそらが黒っぽいのと
空気に変な匂いが付いてるのが良くわかるよ

no.29 ( 記入なし05/06/11 21:52 )


あげてみるのに文章が短いと忠告された。

no.30 ( 記入なし05/06/24 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民健康保険か、厚生保険の延長かどちらがいい?] [話題をお任せ表示] 次 [正直ぶらぶら遊んで暮らしたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「関東スレッド開設しました」と似ているトピック
01. 中国スレッド開設いたしました。
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 地球に優しいスレッドです
04. 朝までなまTVを見るスレッド
05. 犬鳴村について語るスレッド
06. 警備員について語るスレッド
07. 北海道・東北・中部スレッドです
08. 人相・表情について語るスレッド
09. 四国限定スレッドです。語りましょう。
10. 学生時代を懐かしむスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧