HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 10988 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好き

no.10000 ( 記入なし22/08/03 22:28 )


ゲリラ豪雨のおかげで、超涼しくなった。サンキュー。

no.10001 ( 記入なし22/08/03 22:47 )


妻の大きいお尻と僕のお尻が触れてしまった

no.10002 ( 記入なし22/08/04 11:00 )


物心ついた時からオレはもてると言うことには無縁だった。
高校くらいから周りは彼女できたりするようになってもオレは指咥えて見てるだけ。
それなりに必死で声かけたりするも相手にされない。
キモい、最低、ウザイとか陰で言われているのが耳に入る。
街を歩けばカップルだらけ。
もう35年以上もこのモヤモヤした気持ちを抱えて生きている。
町内では50才過ぎて独身で女っ気が全くないオレは変質者のように見られてる。
もう苦しい。

no.10003 ( 記入なし22/08/05 05:03 )


モテたいとかそんなことはどうでもいい。
日々の金策と老後不安のことしか頭にない。

no.10004 ( 記入なし22/08/05 05:27 )


町を歩いていると固く手握ってる夫婦がいる
寝る時はアソコを握るんだろうか

no.10005 ( 記入なし22/08/05 11:13 )


男は何を握るんだ?

no.10006 ( 記入なし22/08/05 21:45 )


ホント、性欲が減退した。女より酒。

no.10007 ( 記入なし22/08/06 10:30 )


no.10006 
男は握られるだけ
妻は強く握って離さない

no.10008 ( 記入なし22/08/06 10:58 )


来週、また猛暑が戻ってくる。あと1カ月、耐え抜こう。

no.10009 ( 記入なし22/08/06 20:17 )


no.10007
オレもだよ。

no.10011 ( 記入なし22/08/07 09:36 )


この歳になっても、日本酒が好きになれない。

no.10012 ( 記入なし22/08/07 10:04 )


no.10010 
スグには出なかったのか

no.10013 ( 記入なし22/08/07 10:51 )


no.10010 が飛んでいるのだが。

no.10014 ( 記入なし22/08/07 11:11 )



急に掲示板の監視が強化されたようだ。

no.10015 ( 記入なし22/08/07 19:55 )


そもそも人を本気で好きになれないので、恋愛経験もほとんど無い

no.10016 ( 記入なし22/09/20 11:33 )


この歳で、キスの仕方すら解からねえ

no.10017 ( 記入なし22/09/24 17:01 )


アッチはわかるだろう

no.10018 ( 記入なし22/09/25 11:27 )


恋愛とはどこまでの事を言うのか

no.10019 ( 記入なし22/09/26 11:06 )


A? B? C?

no.10020 ( 記入なし22/09/26 11:16 )


恥ずかしくて食事に誘うことが出来なかった

no.10021 ( 記入なし22/09/28 11:22 )


恥ずかしくて食事のあとホテルに誘うことが出来なかった

no.10022 ( 記入なし22/09/28 16:19 )


恥ずかしくてホテルの部屋でバスルームに誘うことが出来なかった

no.10023 ( 記入なし22/09/28 16:48 )


恥ずかしくてバスルームからベッドに誘うことが出来なかった

no.10024 ( 記入なし22/09/28 20:39 )


恥ずかしくてベッドで次の段階に進むことが出来なかった

no.10025 ( 記入なし22/09/29 10:09 )


次の段階とは
アレか

no.10026 ( 記入なし22/09/29 10:44 )


恥ずかしくてベッドで次の次の段階に進むことが出来なかった

no.10027 ( 記入なし22/09/29 14:06 )


恥ずかしくてベッドで最終段階に進むことが出来なかった

no.10028 ( 記入なし22/09/30 04:39 )


マザコンなので無理

no.10029 ( 記入なし22/09/30 10:37 )


no.10028
最終段階とわアレのことか

no.10030 ( 記入なし22/09/30 10:48 )


恥ずかしくて最終段階の後の余韻にひたることが出来なかった

no.10031 ( 記入なし22/09/30 11:04 )


最終段階の後の余韻って何だ?

no.10032 ( 記入なし22/09/30 13:32 )


恥ずかしくて一緒にホテルを出ることが出来なかった

no.10033 ( 記入なし22/09/30 17:42 )


恥ずかしくてまた御一緒しませんかと言うことが出来なかった

no.10034 ( 記入なし22/10/01 01:22 )


恥ずかしくて電話で気持ちを伝えることが出来なかった

no.10035 ( 記入なし22/10/01 08:52 )


no.10032 
そんなこと聞かなくても想像で
わかるじゃないすか

no.10036 ( 記入なし22/10/01 10:48 )


恥ずかしくて手紙の文字が乱れてなかなか書き上げることが出来なかった

no.10037 ( 記入なし22/10/01 12:14 )


no.10037 
パソコン使いな

no.10038 ( 記入なし22/10/02 11:17 )


恥ずかしくて今度逢いたいという気持ちをうまく手紙に書くことが出来なかった

no.10039 ( 記入なし22/10/02 13:16 )


no.10039
手紙でなく堂々と言ったほうがいい

no.10040 ( 記入なし22/10/03 11:05 )


恥ずかしくてダイヤル回す指がふるえて電話をうまくかけることが出来なかった

no.10041 ( 記入なし22/10/03 12:09 )


プッシュボタンじゃないのか

no.10042 ( 記入なし22/10/04 11:09 )


電話でドライブにさそうとしたら
断られた

no.10043 ( 記入なし22/10/05 11:17 )


総合格闘技の試合を見てワクワクドキドキするひとは多いでしょう(私はおびえるだけですが)。でも
「ぼくもやってみよう」
となるひとは少ないでしょう。恋愛も同じようなものでは・・・・・・・・と蜜夢文庫を読みつつ考えるわたくし。

no.10044 ( 記入なし22/10/05 11:29 )


恥ずかしくて今度一緒に飲みに行きませんかというメールを出すことが出来なかった

no.10045 ( 記入なし22/10/05 15:12 )


no.10045 
メール出してたらバラ色の人生だったんでは

no.10046 ( 記入なし22/10/06 11:10 )


本当は相手も一緒に飲みに行きたかったのかもね。

no.10047 ( 記入なし22/10/06 12:10 )


恥ずかしくて手をつないで歩くことが出来なかった

no.10048 ( 記入なし22/10/09 06:15 )


妄想でしょ

no.10049 ( 記入なし22/10/09 06:20 )


「恥ずかしくて…」シリーズ、いいね

no.10050 ( 記入なし22/10/09 09:59 )


no.10048 
腕組めばよかったんでは

no.10051 ( 記入なし22/10/09 10:47 )


恥ずかしくてつないだ手が汗ばんでドキドキ感を隠すことが出来なかった

no.10052 ( 記入なし22/10/09 21:10 )


恥ずかしくて手をつなぐとき恋人つなぎがなかなか出来なかった

no.10053 ( 記入なし22/10/10 19:23 )


どんな時でも手を離さない男女がいる

no.10054 ( 記入なし22/10/15 11:17 )


最近は〜老人夫婦でも、手をつないでいる

no.10055 ( 記入なし22/10/15 12:08 )


恥ずかしくて自分の電話番号を紙に書いて渡すことがなかなか出来なかった

no.10056 ( 記入なし22/10/15 14:00 )


ディーラーで、担当の営業の女性にメルアドの紙を手渡したけれど
返事がなく後日退職していた

no.10057 ( 記入なし22/10/15 14:34 )


ずっと前に新聞配達をしている女性の自転車のかごに連絡先を書いた紙を入れて捕まった人はいたな。
昔だったらできたことが今の時代は逮捕になるしやな時代になりましたね。
やった人がイケメンや好みの男性だったらまた違ったことになるだろうけど。

no.10058 ( 記入なし22/10/15 18:48 )


手紙じゃな
直接声をかけなければ恥ずかしがってては駄目

no.10059 ( 記入なし22/10/16 11:23 )


恥ずかしくて電話がかかってきた時落ち着いて話をすることが出来なかった

no.10060 ( 記入なし22/10/16 11:29 )


初めて電話がかかってきた時、固定電話なので相手が解からず
「どちらさまでしょうか??」
と聞いたら切られてしまい、それっきりになっちまった・・・

no.10061 ( 記入なし22/10/16 13:14 )


no.10060
掛かって来るだけでもいいんじゃない

no.10062 ( 記入なし22/10/17 11:13 )


恋愛経験あってないようなもん

no.10063 ( 記入なし22/10/18 11:01 )


恥ずかしくてまた会えますかって言いたいのになかなか口に出すことが出来なかった

no.10064 ( 記入なし22/10/18 13:59 )


20代でも出合いが無かったのに、60代での出合いなんてある訳ねえや

no.10065 ( 記入なし22/10/20 12:31 )


家に引きこもってりゃ、あるわけねーよ。

no.10066 ( 記入なし22/10/20 12:42 )


俺の友人は年齢=彼女いない歴だ

no.10067 ( 記入なし22/10/20 17:10 )


恥ずかしくて半年以上付き合っていても手を握ることが出来なかった

no.10068 ( 記入なし22/10/20 21:21 )


no.10068
別の事をやりなさい

no.10069 ( 記入なし22/10/21 11:10 )


いい人がいても声をかけることが出来なかった

no.10070 ( 記入なし22/10/22 11:16 )


好きな人がいてできないんではなきないんではな

no.10071 ( 記入なし22/10/23 11:15 )


好きな人がいてできないんでは、なきないんではなきないんではなきないんでは

no.10072 ( 記入なし22/10/24 04:54 )


俺の最ももてない友達は女の経験がない。仕事帰りに行く飲み屋のママに「所帯持とうよ〜」と口説いていた。

ママが愛想いいのは客商売だからだよって注意しても、続けていた。

no.10073 ( 記入なし22/10/24 10:16 )


もともと恋愛は、ある意味勘違いから来ているんだろうね
俺なんかは、冷静になってそれができない

no.10074 ( 記入なし22/10/24 10:41 )


68歳で結婚相談所で知り合った男
金だけ貢いで終わり

no.10075 ( 記入なし22/10/24 10:48 )


10073だが、書いてる「友達」って学生時代から異常なほど奥手な奴で俺について回るような人間。社会人になっても彼女は出来ず、「所帯持とうよ」と言う。どこで覚えた定型文なんだと思うが、普通「所帯」なんていうのいないよ。ちなみに35才頃に久々に会った時の話だよ。

no.10076 ( 記入なし22/10/24 12:36 )


恥ずかしくて丁寧語しか使うことが出来なかった

no.10077 ( 記入なし22/10/24 15:56 )


恥ずかしいって思ったことない。

no.10078 ( 記入なし22/10/25 10:32 )


恥ずかしくて結婚してくれと言えなかった

no.10079 ( 記入なし22/10/25 10:41 )


俺は色々な女から結婚をせがまれてきた。

no.10080 ( 記入なし22/10/25 11:41 )


恥ずかしくて文通しかできなかった

no.10081 ( 記入なし22/10/25 13:11 )


>10076
「一緒に苦労してみないか」という口説き文句もある。

no.10082 ( 記入なし22/10/26 05:49 )


no.10080
皆断ったのか

no.10083 ( 記入なし22/10/26 10:55 )


文通は出来ても逢って話すことが出来ない

no.10084 ( 記入なし22/10/27 11:07 )


恥ずかしくて文通の段階から電話で話す段階になかなか移行することが出来なかった。

no.10085 ( 記入なし22/10/27 16:05 )


対面で話すことが出来ない下を向いて顔を見ることが出来ない

no.10086 ( 記入なし22/10/29 11:26 )


お前ら、オタクかなんかの病気なんじゃねーか?

no.10087 ( 記入なし22/10/29 12:20 )


恥ずかしくて街の中で手をつないで歩くことが出来なかった。

no.10088 ( 記入なし22/10/30 07:06 )


オタクとわ何ぞや

no.10089 ( 記入なし22/10/30 10:52 )


恋愛できなくても仕方ない。
もてないやつはもてない。
俺、40歳まで一度も彼女できたことがなくて、性欲たまりまくってどうしても女がほしくなりマッチングアプリを利用するも会う女会う女全員に断られ続けた。
たぶん10年間で300人以上会ってるかな。
清潔感にはとくに気を付けているのに。
俺ってこんなにも非もてだったんだな。

no.10090 ( 記入なし22/11/19 05:49 )


清潔感はあっても、暗い目つきと陰気な性格だったりして。
・・・さらにアゴなし顔、腹出しデブ、ハゲ、、、

no.10091 ( 記入なし22/11/19 06:20 )


恥ずかしくて接吻した後は何をしていいかかんがえても。

no.10092 ( 記入なし22/11/19 07:12 )


→ 恥ずかしくて接吻した後は何をしていいのかわからなかった。

no.10093 ( 記入なし22/11/19 07:59 )


恋人がホテルに泊まるって
どんな気持ちだろうな

no.10094 ( 記入なし22/11/19 10:50 )


俺なんか一緒に入浴する妄想ばかりしてしまうわ

no.10095 ( 記入なし22/11/19 11:13 )


恋人とホテルに泊まったことはあるが、恋人がホテルに泊まるって想像したこともない。

no.10096 ( 記入なし22/11/19 13:43 )


恥ずかしくて初接吻するまで1時間もかかってしまった。

no.10097 ( 記入なし22/11/20 07:12 )


その間何してたの?

no.10098 ( 記入なし22/11/20 10:52 )


無職ですさんだ生活をしてるといざ女性と話せる機会があっても話せる話題やネタがない。
話せる機会があっても女性が好きそうな芸能人の話や飲食店も知らないから困る。

no.10099 ( 記入なし22/11/20 11:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10988 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧