HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 10987 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女いない歴9900年

no.9900 ( 記入なし22/06/02 21:28 )


男は顔で女は体で勝負

no.9901 ( 記入なし22/06/03 10:53 )


恋愛対象にならない雰囲気を醸し出しているやつって恋愛できないだけじゃなく何やっても人を不快にさせる。存在そのものがうっとうしいんだな。
だから例えば電車に乗っている時、そいつが隣な座っただけでなぜか腹立つ。

no.9902 ( 記入なし22/06/03 19:34 )


通勤時手と手を握って歩いてるバカップル

no.9903 ( 記入なし22/06/04 11:00 )


どうして世の中の奴らはいとも簡単に恋人を作れるの?
俺はどうしてふられてばかりで彼女が作れないの?
アプリでやり取りがまあまあ盛り上がるのに何で会ったらフラれるの?
このまま彼女いない歴を毎年更新しなければならないのだろうか。

no.9904 ( 記入なし22/06/04 20:26 )


友達としては最高なんだろうけど、sex が出てくると生理的問題は避けられない。

no.9905 ( 記入なし22/06/04 20:48 )


女にとって生理的に受けつけない男ってどんなのだ?

no.9906 ( 記入なし22/06/04 21:02 )


言葉だと「気持ち悪い」ということになるのでは?

no.9907 ( 記入なし22/06/04 21:21 )


見た目に気持ち悪い人間というのは男女問わずいるものだ。

no.9908 ( 記入なし22/06/04 21:29 )


清潔感がない奴だろう。スーツの肩はフケだらけ。体重をコントロールする努力をしてない。メガネは油ギッシュ。体臭、口臭。男から見ても、チョットと思う男。

no.9909 ( 記入なし22/06/04 21:51 )


俺、デブでもないし不潔でもない。眼鏡してない、体臭口臭ない。
それなのに恋愛対象にはならないらしい。

no.9910 ( 記入なし22/06/04 22:49 )


金やな、経済力と言ってもいい。そこから始まるんや。

no.9911 ( 記入なし22/06/04 23:27 )


デブでもないし不潔でもないし眼鏡してないし体臭口臭なくても、気持ち悪い奴はいる。

no.9912 ( 記入なし22/06/05 00:05 )


9904、9906、9910続き。
俺は大金持ちと言うわけではないが、そこそこの収入や資産はあると思っている。
まあ資産は親の遺産だが。
だからアプリで女に会いに行く時も金は気前よく俺が払う。
でも女はそんな俺の金に目をつけているだけのようなんだな。
数回会って適当におごらされて終わりなんだよ。
一度に50万くらい振り込みさせられたこともある。

no.9913 ( 記入なし22/06/05 05:53 )


金ばかり要求するうよな女には手を出すな

no.9914 ( 記入なし22/06/05 11:04 )


既婚者を好きになっても結婚無理だしな

no.9915 ( 記入なし22/06/06 11:02 )


思いつめた恋愛しながらの
別れは辛い

no.9916 ( 記入なし22/06/07 11:10 )


行きずりの町に来て生きずりの酒を飲む

no.9917 ( しろやきあ22/06/08 11:07 )


公衆電話の箱の中膝を抱えて泣きました

no.9918 ( 記入なし22/06/09 11:07 )


結婚してくれと言えず後悔してる

no.9919 ( 記入なし22/06/10 11:19 )


逢いたい君に会いたい

no.9920 ( 記入なし22/06/11 11:18 )


恋愛してるのに結婚出来なかった

no.9921 ( 記入なし22/06/12 11:19 )


「内閣府の調査で20代男性のおよそ7割が「配偶者、恋人はいない」、およそ4割が「デートの経験がない」と答えていることが分かりました。」

no.9922 ( 長さん22/06/14 16:44 )


少子化進むわけだ

no.9923 ( 記入なし22/06/14 16:48 )


デートしたことありますか?

no.9924 ( 記入なし22/06/14 17:09 )


ない

no.9925 ( 記入なし22/06/14 17:56 )


無職ドットコムの調査によると、アクティブにスレに書き込んでいる男性のおよそ99%が「配偶者、恋人はいない」、およそ78%が「デートの経験がない」と答えていることが分かりました。

no.9926 ( 記入なし22/06/14 19:19 )



それがなんやねん。あかんのか?

no.9927 ( 記入なし22/06/14 21:42 )


別に問題ないんじゃない?
だいたい、何で男性側だけ問題なのか?

no.9928 ( 記入なし22/06/15 06:03 )


だってヒキニートばっかりだもん

no.9929 ( 記入なし22/06/15 06:14 )


コロナのせいで夜のしごとはしない

no.9930 ( 記入なし22/06/15 11:00 )


デートに誘っても話が出来なければ無理だと思い
したことがない

no.9931 ( 記入なし22/06/16 11:17 )


「まずくない」が唯一の結論。

no.9932 ( 記入なし22/06/18 21:20 )


ここの住人はコミュ障の孤独好きだから
人が同じ空間にいるのが嫌いなんだよ
だから恋愛出来ないのなんらおかしくない

no.9933 ( 記入なし22/06/18 22:37 )


寂しくないかと言われたら
気楽でいいと強がりを言ってる

no.9934 ( 記入なし22/06/19 11:10 )


片思いばかり

no.9935 ( 記入なし22/06/20 11:15 )


勇気があればな

no.9936 ( 記入なし22/06/22 11:21 )


もう一度あの頃に戻りたい

no.9937 ( 記入なし22/06/24 11:24 )


誘う勇気がない

no.9938 ( 記入なし22/06/25 11:24 )


推しのセクシー女優のツイッターに思った通りのコメントを書いたら
いつも貰えるリプ返信が、今朝は貰えなかった
他の人間は貰えていたので、本音を書いた俺がバカだった・・・

no.9939 ( 長さん22/07/04 11:29 )


人妻を好きになっても一緒にはなれないしな

no.9940 ( 記入なし22/07/05 11:08 )


女は面倒に思えるようになった。いらなくなった。

no.9941 ( 記入なし22/07/05 15:58 )


話し相手になってくれる人

no.9943 ( 記入なし22/07/08 11:15 )


昨日、誰とも話をしないで1日が終わると思ったら、docomoのスマホの乗り換えキャンペーンの説明を聞くことになった。よく喋ったな。

no.9944 ( 記入なし22/07/10 06:33 )


60歳過ぎたら女は不要。
身の回りの家事一切は全部自分でできるので、誰も必要なし。

no.9945 ( 記入なし22/07/10 16:22 )


明日は赤坂富士マッサージが休みの日だから、これから3時間コースで呼ぶ。
18,000円。エロはしない。

no.9946 ( 記入なし22/07/10 22:15 )


女は必要
体洗ってもらえる

no.9947 ( 記入なし22/07/11 10:54 )


今日もクリニックでナースと事務員のお尻ばかり見ていた。

no.9948 ( 記入なし22/07/11 12:42 )


ただでは洗わない ただで洗うわけがない 

no.9949 ( 記入なし22/07/11 18:58 )


ナースの大きなお尻 
真っ白なお尻
立ち仕事で鍛え上げられた締まったお尻
高校生の時、部活で鍛え上げられたお尻
子供を産んだお尻

no.9950 ( 記入なし22/07/11 22:40 )


真っ白なお尻
どうしてわかるんだ

no.9951 ( 記入なし22/07/12 10:57 )


色白だから。まさか、お尻だけガングロとかないだろ。

no.9952 ( 記入なし22/07/12 11:20 )


大きい尻は歩いていると揺れるんだな

no.9953 ( 記入なし22/07/13 11:01 )


ハーレイクイン ←腰回り それ以外にも刺青が沢山あります
でも美人な人は美人であります

no.9955 ( 記入なし22/07/13 12:43 )


中学の時、40台の巨尻女教師が黒板に向かっている時、お尻ばかり見ていたが飽きなかった。中肉中背で顔普通。

no.9956 ( 記入なし22/07/14 06:58 )


飛込競技の女の尻に喰いこんだ水着いいね

no.9958 ( 記入なし22/07/15 11:19 )


この若い女はどんな下着を見に着けてんだろう
といつも妄想する

no.9959 ( 記入なし22/07/16 11:08 )


女子プロレスでヒップドロップ
尻が大きいから威力がある

no.9960 ( 記入なし22/07/18 11:22 )


もう諦めたほうがいいのだろうか。

普段の生活では出会いはあるから積極的に声かけたりしても全て玉砕。

出会いアプリに期待を込めるが
マッチングする→やり取り盛り上がる→写真交換する→撃沈
または
出会う→2度目はない、ブロックされる

こんなのばかりで。

顔が良くないのは自覚しているが、

でもあまりにも酷すぎる。

no.9961 ( 記入なし22/07/24 20:34 )


ブ男はモテないものだ。
あきらめるべし。
オイラはもうとっととあきらめた・・・

no.9962 ( 記入なし22/07/24 22:00 )


夜勤明けの看護師を襲って、マンコとアナルに指を入れて臭いを嗅ぎたい。

no.9963 ( 記入なし22/07/24 22:28 )


下ネタも飽きてきたゾ

no.9964 ( 記入なし22/07/24 22:37 )


飽きる位、変態行為をしてみたい。

no.9965 ( 記入なし22/07/25 07:17 )


若い女のスカート中を
覗き込見たい

no.9966 ( 記入なし22/07/25 11:02 )


Let’s try it.

no.9967 ( 記入なし22/07/26 00:03 )


不思議と20代以下の女性に興味がないんだよね。

no.9968 ( 記入なし22/07/26 05:30 )


結婚する前に妊娠してる人が多い

no.9969 ( 記入なし22/07/26 10:50 )


そして、貧困シングルマザー → 熟女デリと落ちていくのだ!
その底なし沼にオレが大きな口を開けて待っている。チンチンから汁を出して。

no.9970 ( 記入なし22/07/27 08:45 )


no.9965 
変態行為とは
女をスッポンポンにすることか

no.9971 ( 記入なし22/07/27 10:54 )


セレブ妻のアナルを広げてカンチョーをしてクソまみれにし、動画を撮って金を一生ゆする。それが変態行為。

no.9972 ( 記入なし22/07/27 11:50 )


イケメンとかブサメンとかではなく、女が寄り付かない顔ってのがあることに気づいた。
だいたいそういうやつは女だけでなく男女問わず人が寄り付かない。
不快感を撒き散らしていると言うか、見るからにバカにしたくなると言うか。

no.9974 ( 記入なし22/07/28 19:08 )


この歳で独身無職では、尚更出逢いなどねえや

no.9975 ( 長さん22/07/28 20:37 )


今年こそは彼女いない歴イコール年齢に終止符を打ちたい55才。

no.9976 ( 記入なし22/07/28 22:42 )


やりたいな
ああやりたいな
やりたいな

no.9977 ( 記入なし22/07/28 22:43 )


女が寄り付かないキャラとルックスだと気が付いたら、それを受け入れ、投資と風俗に特化した人生を送れば効率的な性生活が送れる。
他人を羨んだり、世の中を恨む時間があれば、やってみろって。

no.9978 ( 記入なし22/07/29 07:01 )


どもりで早口の俺は
思いを言い出せなかった

no.9979 ( 丸でダメ子22/07/29 11:08 )


妻とやるときは疲れるんで
ずうっと入れっぱなし
グイグイやるとあまりにもあえぐんで

no.9981 ( 記入なし22/07/30 11:11 )


オレも脳梗塞になってドモリになった。

no.9982 ( 記入なし22/07/31 07:38 )


いい女が寄ってきたら、生命保険入らされた上で殺されるのではないかと疑ってしまうだろう。

no.9983 ( quickeggy22/07/31 10:30 )


毎日裸で寝られたら殺されてもいい

no.9984 ( 記入なし22/07/31 10:45 )


何でもエエから〜生き甲斐があるのはエエよね

no.9986 ( 長さん22/07/31 11:02 )


風俗に入る前に、5発抜いてから行く、これこそ
夜の帝王、ここにあり!

no.9987 ( 記入なし22/07/31 11:03 )


巷では、猛牛と恐れられている、太い、長い、硬い、回数、射精の量、出っぱなしだよ

no.9988 ( 記入なし22/07/31 11:16 )


no.9985

オレも。

ラーメン店は、志那そば屋、げんこつラーメン、麵屋武蔵、九州じゃんがら屋、共楽、船見坂の常連。

風俗店は、池袋おかあさん、鶯谷おかあさん、熟女の最終章池袋本店、ママれもん葛西店、鶯谷マリーゴールドなど。

80歳まで現役。

no.9989 ( 記入なし22/07/31 11:17 )


↑あれ?60代には逝ってしまうんじゃ?

no.9990 ( 記入なし22/07/31 11:20 )


俺は還暦なのに高校生並みの性欲、いや中学生並みだ!

うっかりすると、夜に無性してしまい、朝パンツがカサカサしていたりする。

no.9991 ( 998522/07/31 11:34 )


立派です。

no.9992 ( 記入なし22/07/31 11:42 )


無性?
夢精?

no.9993 ( 記入なし22/08/01 00:27 )


無精髭

no.9994 ( 記入なし22/08/01 06:47 )


パンツカサカサになると
洗っても落ちない

no.9995 ( 記入なし22/08/01 10:56 )


高校生の時寝てるときに無意識に
腰を動かしていたら尿が漏れたのかと思ってたが止めるにも
止められず気持ち良くなり後になって精子だとわかった

no.9996 ( 記入なし22/08/02 11:17 )


人妻と素っ裸で寝た

no.9997 ( 記入なし22/08/03 11:16 )


最近、凍らせた瓶ビールを風呂に持っていき、栓抜きで抜いて大爆発するのを飲むのが楽しみ。大人版ラムネ。

no.9998 ( 記入なし22/08/03 14:15 )


9999年フリーでも、まずいことではない。

no.9999 ( 記入なし22/08/03 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10987 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧