HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友達、同居人は何人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビックリするような特技を自慢してくれませんか?]
話題

あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが

カテゴリ:議論
中卒でなんの接客わからないけど店長とかってなれるもんなんですかね。最近昇格したとかって言ってますが、中卒で大手企業の店長は無理ですよね:?{しかも接客業とかって若いときにしかできないとおもうんですよ。店長とか出世しなければね。そこらへんの中卒のお店じゃ大手企業は相手にしませんよね。大手企業で接客業で中卒で店長とかってありえないですよね?

投稿者 : うつくん 日時 : 08/02/06 20:18
Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でもさ〜 35歳だからもうそろそろ落ち着いた方が無難だよ。
人生の大先輩からの御節介だけど、これって本当だぞ!

no.121 ( 記入なし08/02/09 22:06 )


落ち着かせてほしいよ

no.122 ( 34才の男08/02/09 22:06 )


長く出来そうで結婚できるような待遇   これだけでいいんですよ

no.123 ( 34才の男08/02/09 22:07 )


了解 でもすぐ飽きるんだよね
内定取るのなんて簡単だよ
面接前夜のイメージトレーニング大事だね

no.124 ( 綾小路八百長08/02/09 22:12 )


俺も35歳の頃世間を舐めて掛かっていたから、良い条件の会社に採用されても
直に飽きたと言っては辞めていた。
でも、今になって思うけど、やっぱり若さを買ってくれただけで、キャリア無しに
歳とれば終わりだよ!

no.125 ( 記入なし08/02/09 22:17 )


了解

no.126 ( 綾小路八百長08/02/09 22:22 )


おれも飛び込みやすいブラックばかりを選び、採用されてもしばらくして辞めるを延々繰り返した。転職慣れしたが、キャリアは身につかない。

no.127 ( 記入なし08/02/09 23:11 )


この年になって無職だと、キャリア無い仕事ばかりしてきたことが悔やまれる。
貯金も無し、もちろんこんな状態だから嫁の来ても無し。
うつくんさん、まずは働けるだけでも良いと思わなきゃ。

>大手企業で接客業で中卒で店長とかってありえないですよね

どれだけ会社に貢献できるかで、店長の道は不可能ではないよ

no.128 ( 40の男08/02/10 00:42 )


残念ながら工場だろうが店長だろうが
世間的にはホワイトカラーじゃなかったら下に見られてしまうよ。
スポーツ選手でもないかぎり・・
個人的にはあんまり気にしないけど。

no.129 ( ななしのごんべえ08/02/10 01:36 )


35歳中卒で就職したんだけど 俺の時は仕事あったな〜
今はないのかな  親父が病気で働けなかったから中卒で
就職したんだけど みんな理解してくれて会社でも良く
してくれたな〜

no.130 ( 綾小路八百長08/02/10 08:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [友達、同居人は何人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビックリするような特技を自慢してくれませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが」と似ているトピック
01. ホワイトの仕事も中国に奪われてる
02. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
03. サイト監視業務の仕事は大変?
04. バイトって仕事をどんな態度で行うか
05. 仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう
06. 職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!
07. こんな仕事ってどうなんですか?
08. 仕事辞めたいんですが
09. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
10. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
「あるサイトで中卒の接客の仕事しているんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 営業のメリットってあります?
02. みなさんは求人で良いのあったら
03. お金が無いので、ご飯、卵、豆腐、野菜、中心の食事です
04. ホワイトの仕事も中国に奪われてる
05. 鬱病で退職した人語りましょう
06. 男性のリストラが増えてます
07. 中年フリーターについて。語りましょう。
08. 仕事探しがアホらしくなってきました。
09. 人間って変われるんだろうか?
10. 男は30からってよくいいますが
HOME 掲示板&トピック一覧