HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [倒産3回目ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [腹黒い同僚とのつきあいかた]
話題

鬱病で退職した人語りましょう

カテゴリ:生活
私は鬱病になり退職してしてしまいました。
今は再就職していますが、鬱病の状態が悪化している状態です。
でも退職はしたくないんです。
お金がないと生活できないし、病院にもいけなくなってしまうので。
みんな大変だと思いますが、みんなで励ましあって頑張っていけるような掲示板にしたいと思います。
悩み・相談・愚痴、その他、色々とたかりあいましょう。


投稿者 : まくら 日時 : 06/04/21 01:40
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まくらさん、その後如何ですか?
もっと、皆で励ましてあげましょう。

no.2 ( 記入なし06/07/21 23:18 )


今日はNHKで鬱病の特集をやっていた。
皆、辛いんだな〜

no.3 ( 記入なし06/07/24 23:21 )


あっしも上司にどやされて・・・鬱

no.4 ( 33才の男06/07/24 23:24 )


いま薬飲んでないでしょ?33才

no.5 ( トシ06/07/24 23:33 )


>3で どうだった?どんな内容だったの?

no.6 ( トシ06/07/24 23:33 )


まあいまはねね  それより上司に毎日どやされつづけたらトシは何日耐えられるカーー

no.7 ( 33才の男06/07/24 23:34 )


おれはまだめがねの波兵おやじにどやされたことないかならぁなんともいえんが数週間だろうよ てかそういうところはまず選ばないようにする

no.8 ( トシ06/07/24 23:35 )


選ばなくても転勤とかでそういうところに回されるかもしれんの世

no.9 ( 33才の男06/07/24 23:36 )


そのまえに 課長。社長。辞表。しまつという

no.10 ( トシ06/07/24 23:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [倒産3回目ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [腹黒い同僚とのつきあいかた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「鬱病で退職した人語りましょう」と似ているトピック
01. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
02. 無職で退屈している人いますか?
03. ひきこもりと鬱病は違うと思います
04. 副職している人はいますか?
05. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
06. 職に恵まれず、でもふんばってる人
07. 病歴が壁になり再就職できない人はいますか?
08. 糖尿病で無職の人いますか
09. いろいろあって職歴が短い人集まれ
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「鬱病で退職した人語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
02. 就職してもすぐ辞めちゃう人
03. うつで無職の方いますか?
04. やりたい事がないから無職の人
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 会社が倒産して無職になった人
07. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 40歳で突然の無職で困っています。
10. 中年フリーターについて。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧