HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料UPになる、ならない資格や免許] [話題をお任せ表示] 次 [無職六年で採用が決まりました、とても不安です]
話題

バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?

カテゴリ:雑談
バックレ体験談を語ってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/21 15:24
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ヤンキーっていうか暴走族の兄ちゃんね。
日本語の使い方も知らない兄ちゃんは殴るしか教育しようがないか。

no.18 ( 記入なし10/07/26 07:58 )


それ、パワハラで訴えられないの?

それと、バックレの意味が分かんない^^;教えてください。

no.19 ( 記入なし10/07/26 09:29 )


>>19
バックレはヤンキー用語から出来たものでその場から逃げる、立ち去る、ずらかるような感じですね。トンズラに似ています。(^0^)/

no.20 ( 記入なし10/07/26 09:33 )


>バックレ
意味理解できました。ありがとう(^^ゞ

no.21 ( 記入なし10/07/26 09:50 )


ベッドメイクもピンキリなんですね。
某ラブホはひとくせある従業員ばかりで、バックレする者が多かった。

no.22 ( 記入なし10/07/26 10:01 )


バイト先の食品工場のオバチャンの暴言には驚きましたが、田舎はパワハラなんて知らないみたいです。

no.23 ( 記入なし10/07/26 10:07 )


食品のおばちゃんは暴君でしたね。毎日20代前半の女の子を泣かしてましたよ。
僕は短期のアルバイトでした。
食品は駄菓子のジュースを主に製造していました。おばちゃんはどこも暴君なのでf^_^;

no.24 ( 記入なし10/07/26 20:14 )


>食品のおばちゃんは暴君でしたね。

プライドを棄て懐(なつ)いてみたら?
プライベートで旅行とか奢ってもらえたよ・・・・

no.25 ( 記入なし10/07/26 21:49 )


おばちゃん=暴君テラノサウルスレックス&肉食獣

no.26 ( 記入なし10/07/26 22:18 )


自動車製造業
時給1100円だけど勤務地遠いし、無職期間半年で多分就業したら足やられるな。
一度経験してバックレしようと思ったぐらいだ。派遣の業担が893関係でバックレたら告訴するってマジギレした時は引いたわ。

no.27 ( 記入なし10/07/29 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料UPになる、ならない資格や免許] [話題をお任せ表示] 次 [無職六年で採用が決まりました、とても不安です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?」と似ているトピック
01. バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?
02. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
03. アルバイトの面接が受からない
04. アルバイトの面接受けてきました
05. バイトの面接での髪色は?
06. 女性はバイトや派遣でもかまわない?
07. 派遣の短期バイトについて
08. 派遣・契約・バイトでも頑張ろう
09. バイトの面接後の不採用(落ちる)
10. 食いつなぎのバイト派遣について語りましょう
「バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
02. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
03. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
06. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
07. バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?
08. バイト落ちる方っていますか?
09. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
HOME 掲示板&トピック一覧