HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [口説く時の台詞を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [友人の会社を受ける事になったのですが]
話題

仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう

カテゴリ:就職
きめてから辞めたほうがいい。それで筋がとおる。
面接官もみなそういいます。
だから失業期間のある子は受かりづらい。
辛い日々も幸せに感じるほどだ。とりあえず在職時に面接にいこう。これはお約束。
その他意見待ちます。みんなむやみに辞めるないでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/25 01:57
Infomation 89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく、がんばってみます。

活動は、なんとか、在職中にやってみます。

下っ端公務員 さん、話付き合ってくれてありがとうございます。

no.80 ( 6306/09/25 22:12 )


別の会社の面接官が言うんじゃ時代がそういう状況なんだな

no.81 ( 記入なし06/09/25 22:17 )


ふむ・・・厳しい時代ですな。

難しいことをやったからこそ、その後に続くものも多い

こう考えたいものですね。

no.82 ( 記入なし06/09/25 22:22 )


ふむ・・・厳しい時代ですな。

難しいことをやったからこそ、その後に得るもの多い・・・

こう考えたいものですね。

no.83 ( 記入なし06/09/25 22:23 )


くだらん会社はやめろ!時間とそれに見合う対価がない!馬鹿がすることだ。
もっと他に生きる道あるだろーに・・・。

no.84 ( フリーランス06/09/26 00:03 )


解雇の場合はどうしょうもないがね。

no.85 ( 記入なし06/09/26 02:51 )


正社員のパイプが細いんじゃ考えちゃうよ

no.86 ( 記入なし06/09/26 06:14 )


>>84

独立ってこと?
んでも、それは資金とスキルがないと・・・。

no.87 ( 記入なし06/09/26 08:48 )


資金とスキル? 資金のかからない仕事を見つけて2年ぐらいそこで徹底的に盗む
しかない。 そして自分でやる! まあ、俺見たに毎日遊びほうけてたら何もならんけど真面目にコツコツやれば絶対収入があがると思う。 資金のあまりいらない自分でできる仕事をさがすことだ。 人に使われるのは馬鹿らしいだろう?
ちなみに自分も今月から独立してたまーに営業(飛び込み)してんだけどそれでも相手
から電話きたときはまじびびった! 無事工事も終了しました。
今月の売り上げ1万円です。 今の30倍がんばれば30万はいくな・・・無理だけど

no.88 ( フリーランス06/09/26 08:55 )


>>88

なかなか大変だね〜。

>人に使われるのは馬鹿らしいだろう?

個人のつまんねー考えに付き合うのも、バカらしいんだけど・・・
結局ラクなのよね

no.89 ( 記入なし06/09/26 09:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [口説く時の台詞を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [友人の会社を受ける事になったのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう」と似ているトピック
01. おいしい仕事はなんですか?
02. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
03. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
04. 仕事とはなんだと思いますか?
05. 次に行きたい仕事はなんですか?
06. みんなどんな仕事したい?
07. 在宅の仕事ってどうなんでしょうか?
08. 世の中必要ない仕事はなんでしょうか?
09. 好きだった仕事はなんですか?
10. こんな仕事ってどうなんですか?
「仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人で出来る仕事ってありますか?
02. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
03. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
04. 就職してもすぐ辞めちゃう人
05. 仕事が覚えられないので辞めたいです
06. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
07. 経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。
08. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
09. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
10. もう仕事さがすのやめた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧