HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の日本の実体経済の状況は?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動の年齢詐称について]
話題

職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!

カテゴリ:相談
洗面器をはずして洗濯機をおきたいんです、現在使ってもいない洗面器が設置されてて(風呂場付近なので排水に問題はなし)なのでベランダにある洗濯機を室内に置きたいんです、室内洗濯機置場を作りたいのと洗面器の外し方等解る方いませんか?また、業者さんにお願いするなら水道屋さんですか ? 設備屋さんですか ? おいくらくらいかかりますか詳しい方、ご教示お願い致します !!!!! 前行ってた会社の大工の親方に聞いて自分でもやろうとも思いましたが、あっちゃんには無理だ…と言われました (;_;)

投稿者 : くま 日時 : 11/10/03 00:38
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだよ洗面器って 顔洗う流しか

no.2 ( 記入なし11/10/03 14:18 )


洗面器は自分で外すことはできない?自分でできれば業者はいらないし、できないなら水道屋、設備屋にいくつも問い合わせて信用できる安いところに頼んだらいいよ。業者探しは近くの業者になるからタウンページが便利だよ。

no.3 ( 記入なし11/10/03 14:27 )


問題は水漏れの処置 ミスると目も当てられない

no.4 ( 記入なし11/10/03 14:58 )


漏れても平気な場所なら自分でやってみたら だめなら有能?な業者に依頼
国家資格とかなさそうだからいいかげんなものだ

no.5 ( 記入なし11/10/03 15:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の日本の実体経済の状況は?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動の年齢詐称について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!」と似ているトピック
01. どんな求人サイトがありますか?
02. 就職が決まっても、このサイト来てる人が状況を語る
03. 皆さんどんなバイトをしてますか?
04. お勧めの就職サイトってあります?
05. このサイトに一人っ子っていますか?
06. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
07. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
08. このサイトに来てる人の年齢調査です。
09. 本職しながらアルバイトの人いますか?
10. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
「職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 店長が、顔だけで仕事のできない子を雇います。
02. ハローワークに行って思ったこと
03. 納得できない事を書きましょう
04. 無職期間は所得税でばれる?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ホームヘルパーってきついですか?
07. 宝くじ当たった人いませんか?
08. 貯金100万はどれくらいもつか?
09. こんなにお金に困っている。という人の話し。
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧