HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いい派遣会社はないのでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?]
話題

皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?

カテゴリ:雑談
皆さん、学校の同窓会に行けますか? 私は行けません。自分があまりにも惨めすぎるから(病気のため無職、家族もいなければ友達もいない、世間様からは爪弾き)。それに比べ、同窓生は皆、ちゃんとした職業につき、結婚し、子供もいる。

子供のときは元気だった。皆と何ら、変わらなかった。だからこそ、一方で皆と再会したい、という思いはある。だが、現実には出来ない。運命のいたずらとしか思えない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/17 17:26
Infomation 259 件中 250 から 259 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いじめた人やツッパテタ人は関係ない。早く結婚するのは女を早くモノにした人というだけ。

no.250 ( 記入なし08/02/24 00:44 )


>250

いや、249さんの言う傾向は確かにあるよ。
あれだけ悪かったやつが上手く社会に順応して、善人を装ってるのを見ると、頭にくる。

こっちはいつまで経っても散々なのに。悔しい。

no.251 ( 記入なし08/02/24 22:39 )


私が出ると
学年トップがワープア!!!?
って騒ぎになってしまう。

no.252 ( 記入なし08/02/24 22:43 )


>no.251
いくら結婚が早いといっても相手だよ。
あれだけ悪かったというやつの相手をみれば自ずと早いのもうなずけるということ。
いつまで経っても散々なのは求める相手の尻が軽くないことも影響していると思う。

no.253 ( 記入なし08/02/24 22:51 )


今のご時世、性別が変わった奴がいるかもしれんなぁ。

no.254 ( 記入なし08/02/24 22:55 )


・・・いるかもね!(男⇔女)どっちもあり?

no.255 ( ぱぱりん08/02/24 23:06 )


その性別で社会生活を営んでいるという実績があれば、家庭裁判所の申し立てで性別変更は可能です。性同一性障害の絆は結構広いので、仕事探しのネットワークにも利用はできますね。(もっとも相応のスペックがある事が前提ですが・・・)

no.256 ( 記入なし08/02/24 23:14 )


神様のいたずら?(遺伝子レベルでどうこうだったかな?)とはいえ、お気の毒なことです。
これこそ本人に責任はないような・・・。(反論があればどうぞ・・・退散しますので)

no.257 ( ぱぱりん08/02/24 23:18 )


半陰陽(両性具者)とかじゃないよ。
MtF(Male to Femaleの略)という分類になるけど、性別適合手術済み。

no.258 ( 記入なし08/02/24 23:27 )


その人が生き易い、生活しやすい、気持ちよい性別であればどっちでも人の勝手と思う。
愛せない生まれたままの性の人より、愛をしってる性転換者の方を私は支持します。
もちろん成就しない恋愛も家族愛も、人を慈しむ気持ちは全部含めての愛だよ。

no.259 ( めとろん08/02/25 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

259 件中 250 から 259 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いい派遣会社はないのでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?」と似ているトピック
01. 皆さんは同窓会とか行けますか?
02. 皆さん、会社を作りましょう
03. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
04. 皆さんの学歴を教えてください
05. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
06. 最悪な会社(皆さんならどう思います?)
07. 皆さんが大学に行きたがる理由は?
08. 自分の通っていた学校の卒業生の
09. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
10. 同窓会にはでていますか?
「皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんは同窓会とか行けますか?
02. 今、同窓会に誘われたら行きますか?
03. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
04. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
05. こんな会社はやめておけ!
06. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
07. 30過ぎてのバイト探しは難しい?
08. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
09. ブラック人材の見抜き方について
10. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧