HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自衛隊のお仕事に詳しい方教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [人材派遣協、「登録型派遣」の規制反対へ署名活動]
話題

これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
今、ネットカフェとかで本を良くよむんですけど、
一通り自分のなかでおもろい漫画は全部読んで
ると思うんですが、これは面白いから読んでみて
って言う漫画があれば教えて下さい。メジャーで
なくてもいいので、お願いします。


投稿者 : 浅野 日時 : 08/10/02 22:55
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「おもしろい」「面白い」で、検索したら、
あまり生き残っているスレがなくて、
まあ、ここに書いたわけですよ。
咲 sakiは、マージャンの漫画です。

下っ端サンはどうしたんでしょうねえ。

no.8 ( 記入なし09/06/01 21:32 )


たぶん結婚した

no.9 ( 記入なし09/06/01 21:34 )


銀と金

no.10 ( 記入なし09/06/01 21:39 )


ヤングジャンプのニートのまんがかな〜?
「カジテツ王子」だったかな。
同じヤングジャンプの「B型H系」も好きだな。
「カッパの飼い方」「子泣きじじいの飼い方」もいいぞ。

no.11 ( 連邦軍09/06/01 23:24 )


かりあげクン。
月刊まんがタウン他で連載中。
かりあげクンほどひねくれているキャラクターは他に無いと思う。

no.12 ( 勤労の喜び09/06/02 06:03 )


学園情報部HIP

no.13 ( 記入なし09/06/02 06:10 )


涼宮ハルヒ

no.14 ( 記入なし09/06/02 12:02 )


・エヴァンゲリオン
・げんしけん
・3x3EYES
・機動警察パトレイバー
・クレイモア
・いいひと。
・夏子の酒
・オーバーレブ
・銀河伝説ウィード
・YAWARA!
・ブラックジャックによろしく
・冬物語
・めぞん一刻
・ひかるの碁
・デスノート
・からくりサーカス
・ワンピース
・まさしクン
・とがり
・烈火の炎

no.15 ( 記入なし09/07/18 13:44 )


銀河鉄道999

no.16 ( 記入なし09/07/23 12:26 )


今週号の週間漫画ゴラクの時代劇の漫画である「兄・弟」は感動的な結末を迎えましたが単行本が8月8日発売されるそうなので興味ある人は是非読んでください。

no.17 ( 記入なし09/08/07 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自衛隊のお仕事に詳しい方教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [人材派遣協、「登録型派遣」の規制反対へ署名活動]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. いいか!これ必ず読んで!
03. 面白い漫画を教えてください
04. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
05. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
06. これといった趣味がない。
07. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
08. これまでの人生を振り返って
09. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
10. 漫画家になりたいのですが
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
03. ゆるキャラの中の人になりたい
04. 好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 40歳で突然の無職で困っています。
07. あなたのオススメのアニメはなんですか?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. おすすめの漫画おしえてください
10. マンガや映画で面白い、お勧めな物ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧