HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが] [話題をお任せ表示] 次 [国民を犠牲にしてそんなに道路を造りたいのか]
話題

皆さんは同窓会とか行けますか?

カテゴリ:雑談
以前、同窓会とかあったんだけど、恥ずかしくてとてもじゃないけどいけませんでした。ミクシーで副垢つくって、母校のコミュとかを覗いている自分が情けないです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/25 10:40
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学生時代と同じ人間が集まるだけなので、今の自分には同窓会なぞ無意味です。
いやな野郎の顔見るため、わざわざ金出して行くかい!

no.24 ( 記入なし08/02/22 07:33 )


お金を出すのはおっかねー

no.25 ( 記入オレンジ08/02/22 10:17 )


おかめにかまれるのはおっかめー

no.26 ( 40代おやじ08/02/22 10:21 )


小・中はいじめられた事を思い出すから行きたくない
連中を殺したくなると困る

高校は行きたいけど連絡がないし、気軽に行ける場所でも無い(笑)

no.27 ( もとち☆08/02/22 13:07 )


同窓会は、どうしょうかい?

no.28 ( 08/02/22 19:02 )


>11
>記事読んでみた
>犯人の気持ちが よくわかる
オレもそう思う
この先、中高年の失業者がなかなか就職できない世の中が続いたら、昔イジメたやつに復讐してから自殺する人が増えてくるんじゃなかろうか

no.29 ( 記入なし08/02/22 19:20 )


>28
 山田君、座布団1枚差し上げて!

no.30 ( 記入オレンジ08/02/22 21:52 )


おー座布団でた^^おめでとうくーちゃん

no.31 ( 40代おやじ08/02/22 21:55 )


記入オレンジさん♪

どうもありがとうございます♪(V^−°)イエイ!

40代おやじさん♪

どうもありがとうございます♪(*・・*)照れ

no.32 ( 08/02/22 23:57 )


行きたくない
いじめられてたし、初恋の子とも夢崩れるから会いたくないし

no.33 ( POP08/04/27 11:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが] [話題をお任せ表示] 次 [国民を犠牲にしてそんなに道路を造りたいのか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは同窓会とか行けますか?」と似ているトピック
01. 皆さん、会社を作りましょう
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 同窓会にはでていますか?
04. 皆さん、どう思われますでしょうか
05. 皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?
06. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
07. 皆さんは満たされていますか?
08. 皆さんは生まれ変わったら
09. 頑張っている皆さんへお聞きします。
10. 最悪な会社(皆さんならどう思います?)
「皆さんは同窓会とか行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 同窓会にはでていますか?
02. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
03. 皆さん、卒業した学校の同窓会に行く勇気がありますか?
04. 今、同窓会に誘われたら行きますか?
05. 会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです
06. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
07. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
08. 辞めた会社に戻った人っていますか?
09. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
10. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧